HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 26100 から 26199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あげなさい・・・ゲト

no.26100 ( 記入なし06/12/26 20:42 )


こんばんは。
雨が凄いです。

no.26101 ( だんでらいおん06/12/26 21:29 )


今日は、誰も居ませんね〜。

no.26102 ( だんでらいおん06/12/26 22:05 )


楓さん
春霞さん
kenさん
タイミングがなかなか合いませんが
機会がありましたら
お話してください。
よろしくお願いします。
お休みなさい。

no.26103 ( 弥生06/12/26 23:25 )


こんばんは☆ 弥生さん、タッチの差(?)
でも、お仕事がおありですよね、おやすみなさい。
毎年の事ですが、年末は忙しいですね。
今年は無職の状態なので、余裕があるかと思えば、そうでもありません。
腰を痛めると、何をするのにも不自由です。皆さんもお気をつけくださいませ。(本当に!)

no.26104 ( 06/12/26 23:33 )


今日は、寝ますね。
皆さん、お休みなさい。
良い夢を〜。

no.26105 ( だんでらいおん06/12/26 23:56 )


おはようございます
今の私にはどうするもできませんが
ホムレスのような生活をしている彼女を
何とか救ってあげねばと思っています。
ただ一言     不憫です。

no.26106 ( Ken06/12/27 06:28 )


他スレのことですね

no.26107 ( 記入なし06/12/27 10:05 )


おはようございます!!

> Kenさん
一瞬、私のコトかと思いました!!(もぅ...orz)

ちなみに私は実家に戻っていますが、独立精神旺盛ですっ!!
めざせ、新境地!! 努力すれば報われる!!・・・でないと困りますっ!! (^_^;

no.26108 ( 06/12/27 11:16 )


さて、さて。
今年の、業務は全て終わりました。^^
後は、PCを閉めて帰宅です。
お疲れ様でした。
帰るぞ〜!!!^^

no.26109 ( 弥生06/12/27 17:46 )


わしは明日も仕事です

no.26110 ( 記入なし06/12/27 18:27 )


こんばんは。
26110さん
ご苦労様です。
お身体には、お気をつけ下さい。
弥生さん
今年一年、ご苦労様です。
ゆっくりと、お休み下さい。

no.26111 ( だんでらいおん06/12/27 20:40 )


だんでぃさん
こんばんは
やっとこさ今日からお休みです

仕事の環境で悩み中の
私は仕事を忘れて
大掃除をするべと考えてます

no.26112 ( かんぱねるら06/12/27 20:47 )


内閣掃除大臣

no.26113 ( 記入オレンジ06/12/27 21:09 )


かんぱねるらさん
お久しぶりですね〜。
オレンジさん
こんばんは。
かんぱねるらさん
何をしてても 落ち着かないので
諦めました 笑

no.26114 ( だんでらいおん06/12/27 21:11 )


上げましょう

no.26115 ( 記入なし06/12/27 21:32 )


給料をだな?

no.26116 ( 記入オレンジ06/12/27 21:33 )


いや、所得税を

no.26117 ( 記入なし06/12/27 21:34 )


ヒップの位置・・・くすん

no.26118 ( かんぱねるら06/12/27 21:36 )


来月は、お給料 6割しか出ません。
休んでるので 文句は言えませんがね…くすん 笑

no.26119 ( だんでらいおん06/12/27 21:43 )


今日も、
楓さん、春霞さん、kenさんと
お会いできませんでした。
次の機会を楽しみにしています。
お休みなさい。

no.26120 ( 弥生06/12/27 22:34 )


お休みなさい。
良い夢を。

no.26121 ( だんでらいおん06/12/27 22:37 )


らいおんさん
お大事に。
おやすみなさい。

no.26122 ( 弥生06/12/27 22:38 )


(^O^)/~~ see you !

no.26123 ( らいむらいと06/12/27 22:43 )


おはようございます☆
今日は15時くらいまで実務をやってそのあと掃除して大阪に帰ります。
お客さんは明日が仕事収めなので簡単に済ませます。
しばらく横浜に、というかビジネスホテルに泊まらなくて済むので
ホッとしています。
もう一声
おはあああああああ☆☆☆

no.26124 ( Ken06/12/28 05:33 )


文月君 今年もよく勉強したね〜 あとは今までの復習・確認・体調管理!

試験本番は 頭がすっきりして 次々と 問題が解けるといいね 

きみなら 法学部合格するでしょう!

no.26125 ( ネロ06/12/28 07:59 )


後は体調に気をつけてください

no.26126 ( かんぱねるら06/12/28 08:18 )


上げましょう

no.26127 ( 記入なし06/12/28 20:36 )


しかしぜんぜんスレ主こないな

no.26128 ( 記入なし06/12/28 20:59 )


どりゃー

no.26129 ( 記入オレンジ06/12/28 21:26 )


うりゃ〜

no.26130 ( かんぱねるら06/12/28 21:55 )


(-.-)y-~~~

no.26131 ( らいむらいと06/12/28 22:58 )


神奈川大学受験がんばってねー
給費生試験受かった? 文月ちゃーん!

no.26132 ( 記入なし06/12/28 23:45 )


こんな時間ですが
こんばんは。苦笑

no.26133 ( だんでらいおん06/12/29 00:06 )


おはようございます。(寒っ!!)
文月さん、頑張ってくださいね。

no.26134 ( 06/12/29 04:36 )


眠れませんが
少しでも休まないと 苦笑
お休みなさい。
良い夢を。
楓さん
おはようございます。笑

no.26135 ( だんでらいおん06/12/29 05:23 )


起きてましたが
おはようございます。
寝ないまま 30時間経過…
いい加減、ヤバいですね…。汗

no.26136 ( だんでらいおん06/12/29 11:57 )


こんばんは!
かなり久々に来てみました。
誰もいませんね。

今はネカフェからカキコしてます。

no.26137 ( ぼ ん や り06/12/29 17:27 )


上昇する常勝軍団

というわけで、このスレも上がります。

no.26138 ( 記入オレンジ06/12/29 19:57 )


こんばんは☆

おひさしぶりです!
今日は、掃除・掃除・掃除・・・
疲れました・・・
やっと一息、紅茶を飲んでほっとしてます☆

文月さん
がんばっていることでしょう!
ここまできたら、体調管理にも気をつけて・・
みんなで、合格祈ってますよ☆

no.26139 ( 春霞 06/12/29 20:53 )


よいしょっと・・☆
もう一個上げます・・

no.26140 ( 春霞 06/12/29 20:58 )


も一個☆

no.26141 ( 春霞 06/12/29 21:13 )


こんばんは。
上げます。

no.26142 ( だんでらいおん06/12/29 21:14 )


これから受験本番だから応援メッセージが増えているな

no.26143 ( 記入なし06/12/29 21:15 )


だんでらいおんさん

きゃ〜
こんばんはぁ☆

no.26144 ( 春霞 06/12/29 21:15 )


春霞さん
こんばんは。
調子は如何ですか?

no.26145 ( だんでらいおん06/12/29 21:18 )


文月さんよ、がんばれよ
来年の受験生は、もう本格的に始動しなくては間に合わないからな
いっぱい勉強しろよ

no.26146 ( 記入なし06/12/29 21:18 )


ううう・・(ToT)
嬉しい・・
やっと会えた☆
今日は誰とも会えないかと思ってた・・

ありがとうございます。
調子はいいです☆

no.26147 ( 春霞 06/12/29 21:20 )


春霞さん
それは良かったです。笑
もう、お仕事はお休みですよね?
一年、ご苦労様でした。
(*^-^)b

no.26148 ( だんでらいおん06/12/29 21:21 )


だんでらいおんさん

ありがとうございます。
やっとお休みです☆
だんでらいおんさんは、調子はいかがですか?
急に寒くなって、風邪などひいていませんか?

no.26149 ( 春霞 06/12/29 21:24 )


風邪は引いてませんよ〜。
只、再び 不眠ですね。苦笑
あ〜 嫌だ 嫌だ。笑

no.26150 ( だんでらいおん06/12/29 21:26 )


お辛いですね!
薬を飲むと
副作用が酷いのでしたっけ?

お布団に入って体を休めるだけでも
してくださいね☆

no.26151 ( 春霞 06/12/29 21:32 )


春霞さん
お気遣い有難う御座います。
布団には、入ってますが、ずぅ〜っと ウダウダしてます 笑
薬は、毎日飲んでます 特に副作用はないですね。
せめて、体の痛みとめまいが無ければ 苦笑

no.26152 ( だんでらいおん06/12/29 21:36 )


だんでらいおんさん

毎日、体の痛みやめまいがあるのですか?
耐えるだけで大変・・(T^T)
何とかならないのでしょうか・・

no.26153 ( 春霞 06/12/29 21:42 )


毎日ですね。苦笑
動くのが大変ですね。
めまいは、ある程度ゴロゴロしてれば 良くなりますが
体の痛みは、ね〜。
医者に言っても 先にうつを軽くしないと って言われました。苦笑

no.26154 ( だんでらいおん06/12/29 21:47 )


先にうつをっていっても・・・
先生〜何とかして〜って胸元つかんで言いたい☆

no.26155 ( 春霞 06/12/29 21:55 )


なはは。
半分諦めモードです 笑
問題は、1ヶ月で治るか ですね〜。
治したいなぁ 笑
因みに、春霞さんは、恋愛にお悩みのようで。
切ないですね。
(T_T)

no.26156 ( だんでらいおん06/12/29 22:00 )


春霞さん
お久しぶりです。
らいおんさん
こんばんは。

no.26157 ( 弥生06/12/29 22:03 )


だんでらいおんさん

あまり期間を気にしないで・・
ゆっくりゆったりですよ☆

この恋は、普通にはいかないと
わかっていましたから・・
せめて、嫌われなければいいと思うように
しました。

no.26158 ( 春霞 06/12/29 22:05 )


弥生さん
こんばんは☆
おひさしぶりです!
お元気でしたか?

no.26159 ( 春霞 06/12/29 22:06 )


弥生さん
こんばんは。
春霞さん
正直焦ってますね。苦笑
それはそれで、切ないものですね。

no.26160 ( だんでらいおん06/12/29 22:07 )


春霞さん
昨日から、母に教えてもらって
おせち料理を
つくっています。
ずっと、立っているので、足腰痛いし
あっという間に時間が経ってしまって・・・・
春様・・恋をされていらっしゃるんですか?

no.26161 ( 弥生06/12/29 22:09 )


らいおんさん
体調は、いかがですか?

no.26162 ( 弥生06/12/29 22:12 )


ふむ〜

no.26163 ( 記入なし06/12/29 22:14 )


弥生さん

おせち料理!
がんばってくださいね☆
弥生さんが作ったおせち食べたいな。

はい・・恋してます☆

no.26164 ( 春霞 06/12/29 22:14 )


不眠が再発ですね〜。
結局、2時間位しか寝てません 泣
弥生さんは 如何ですか?

no.26165 ( だんでらいおん06/12/29 22:14 )


いまのところ、
順調に計画(母の)通りに
おせち作成作戦は進んでいます。
是非、食べていただきたいです。
母が、料理が上手なので、親戚中からも
頼まれるときがあります。
料理上手な母が自慢です。
春様・・・・
恋の話が聞きたいです。^^

no.26166 ( 弥生06/12/29 22:17 )


らいおんさん
最近、朝4時くらいに
目が覚めて、その後寝つけなくて
寝なくては・・・・
と、思っているうち
7時になってしまうということに
なっています。
あまり、よくない兆候みたいですよね。

no.26167 ( 弥生06/12/29 22:19 )


俺も、最初はそんな感じでしたね。
悪化するようなら、早めに医者へ行った方が良いですよ。
俺みたいになる前に。

no.26168 ( だんでらいおん06/12/29 22:22 )


らいおんさん
知らないうちに
ストレスが溜まっているんでしょうか?
自分では、分からないのですが・・・・
はじめは、大抵の人が
こんな感じらしいですね。

no.26169 ( 弥生06/12/29 22:24 )


知らないうちに溜まってるんですよね。
俺は、しばらくして いきなり悪化しましたよ。
内科の薬では、全く駄目でしたね。
心療内科行った時には、もう うつ状態に自律神経失調症 パニック障害まで 行ってましたからね。
ガックンってきましたね 苦笑

no.26170 ( だんでらいおん06/12/29 22:30 )


>だんさん 弥生さんこんにちは!

弥生さん、私も就職後、7〜8年は不眠ぽいことなどありましたよ。
仕事関係の人を殺したいなんて考えたりするのは週4日くらいw
年を取ると人間が柔らかくなることが多いと思います。

no.26171 ( ネロ06/12/29 22:30 )


弥生さん

ん〜話すのは難しいです☆
ごめんなさい・・
弥生さんは好きな人か、いいなと思う人とか
いらっしゃいませんか?

no.26172 ( 春霞 06/12/29 22:31 )


私は、結構
腹がたったりすると
家族に愚痴るほうなので
溜まらない性質だと
思ってはいるのですが・・・

no.26173 ( 弥生06/12/29 22:32 )


ネロさん
こんばんは。
ネロさんは勤続何年ですか?

no.26174 ( だんでらいおん06/12/29 22:32 )


職場で自己主張や喧嘩ができない人は潰されるということは事実であり現実です。
これは間違いない!
普通に喧嘩できる人はうらやましいですね!

喧嘩できる人、断れる人、怒れる人は精神的に強いですよね〜。
内向的な人でも鍛えられて伸びる人もいるようだけどね。

no.26175 ( ネロ06/12/29 22:33 )


弥生さん
俺は、話さなかったから 一気に来たんでしょうね。
性格だから、仕方ないですが。笑

no.26176 ( だんでらいおん06/12/29 22:34 )


>だんさん 勤続13年です。
>春さん  難しい恋愛は避けたほうが・・・・。

no.26177 ( ネロ06/12/29 22:35 )


>ネロさん
こんばんは。
知らず知らず、ストレスが溜まって
いるんでしょうか?
正月休みに入ったので
ちょっと、様子をみてみます。
>春様
もし、気が向いたら、お聞かせください。^^
私は、現在恋愛はしていません。
残念です。

no.26178 ( 弥生06/12/29 22:35 )


ネロさん

こんばんは☆
おひさしぶりです!

no.26179 ( 春霞 06/12/29 22:37 )


らいおんさんは
心配掛けたくなかったらですよね。
でも、小出しに聞いていただいては
いかがでしょうか?

no.26180 ( 弥生06/12/29 22:38 )


13年ですか〜。
長いですね!

no.26181 ( だんでらいおん06/12/29 22:39 )


>弥生さん 社会人になって10年未満でわかったような人はダメじゃないかな?
      奴隷の如く扱われて当然だし、殺したい人の2〜3人はいると思います。

      私の場合23歳、ファーストフードのバイトで、正社員の26歳のマネージャ
      が上司に泣かされているのを目撃しましたよ。
      泣かないまでも、肉体的なこと、仕事上の未熟なことでガンガン言われてまし
      た。弁当屋の工場の朝礼では、お前は要らない!なんてみんなの前で言われて
      いる現場にもいました。

no.26182 ( ネロ06/12/29 22:41 )


弥生さん
今では色々話してますよ。^^
大晦日に、友人が集まります。
同じ 自律神経失調症の奴がいるので 語ろうかと思っていますよ。笑

no.26183 ( だんでらいおん06/12/29 22:41 )


ネロさん

そうですね・・
わかってはいますが・・
嫌われなければいい・・です☆

no.26184 ( 春霞 06/12/29 22:42 )


ネロさん
俺もそんな存在ですよ。
一番、年下で 下っ端なので、
何事でも 目の敵にされてましたから…
その人の気持ちは解るなぁ…。

no.26185 ( だんでらいおん06/12/29 22:45 )


>ネロさん
確かに職場は
遊びに行くところではないし
お金を貰うところなんだから
死ぬほど辛くても不思議じゃないですよね。
ストレスを感じてなかったはずなのに
何故、睡眠が順調でなくなってしまったのか
不思議です。

no.26186 ( 弥生06/12/29 22:46 )


>らいおんさん
一度、話してしまうと
気楽になられたのでは・・・

no.26187 ( 弥生06/12/29 22:46 )


春霞さん
まだまだ、お若いのだから、出会いは有りますよ。
負けるなぁー!笑

no.26188 ( だんでらいおん06/12/29 22:47 )


そのファーストフード店では、昇格の時期に「いじめ」をするプログラムがあると思います。
みんなそうだったから。
女子クルーに人気で、男からも好かれて性格のいいジャニーズ系の可愛い正社員の例。身長が
163cmくらいだったんだけどその社員は上司から「オマエ何やってんだ ちび! お前は
大学でてんのか?バカだな バカちびだな! よ〜し今日からみんなは、コイツのことバカち
びと呼んでいからな〜 あそこも小さいんだろ?つかえね〜な〜 オマエの代わりはいくらで
もいるんだよ!やめる?」と、アルバイト目の前で言うのですよ〜。普段リーダー役の正社員
がバイトの前でコケにされる屈辱は相当なものです。

no.26189 ( ネロ06/12/29 22:49 )


だんでらいおんさん

ありがとうございます。
がんばります・・☆

職場の人間関係ってほんとに大変ですね!

no.26190 ( 春霞 06/12/29 22:50 )


弥生さん
話しましたが、気楽にはなれませんね。残念ながら。
逆に、気を遣わせているようで…
今日も、眠れなかったのを 見破られまして
余計 迷惑をかけました。出来れば、負担にはなりたくないのです。

no.26191 ( だんでらいおん06/12/29 22:50 )


では、お休みします。
ネロさん
らいおんさん
春霞さん
うきいちゃんのスレに寄ってから
寝ます。
お休みなさい。

no.26192 ( 弥生06/12/29 22:51 )


弥生さん

お会いできて嬉しかったです☆
おやすみなさい☆

no.26193 ( 春霞 06/12/29 22:53 )


>ネロさん
パワーハラスメントには
ならないんでしょうか?
らいおんさん
では、私めに是非愚痴を・・
お待ちしています。
お休みなさい

no.26194 ( 弥生06/12/29 22:54 )


不眠で 目がトロンとした 俺に
堅いロープ用意してやろうか?
何て 皆の前で言われましたし
目の下のクマ見て 死ぬのか?な〜んて 言われましたよ。

no.26195 ( だんでらいおん06/12/29 22:54 )


ただし、ファーストフードのカウンターでは「許せない暴言を吐く客」がいるのも事実です。
以前、吉@屋の社員が異常にクレームを付けた客を殺す事件がありましたね。
人として許せない客でも、お金を頂けば「客は客」というキレないための教育だと思います。

no.26196 ( ネロ06/12/29 22:54 )


弥生さん
お気遣い有難う御座います。
でも、お辛い弥生さんに 負担をかけるのも…
でも、有難う御座いますね!

no.26197 ( だんでらいおん06/12/29 22:56 )


おっと
弥生さん
お休みなさい。
良い夢を〜。
(^_-)☆

no.26198 ( だんでらいおん06/12/29 22:57 )


春霞さん
狙ってる?笑

no.26199 ( だんでらいおん06/12/29 22:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 26100 から 26199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧