HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 24800 から 24899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

24800か?

no.24800 ( 記入オレンジ06/11/30 21:25 )


かんぱねるらさんを忘れるなんて...( ̄Д ̄;)

no.24801 ( 06/11/30 21:25 )


AJFは文月と一番仲良しだった記憶がある。

no.24802 ( ネロ06/11/30 21:25 )


わぁ〜☆
遅かった!!

皆さんこんばんは☆

no.24803 ( 春霞 06/11/30 21:26 )


春霞さん、こんばんは☆

no.24804 ( 06/11/30 21:27 )


楓さん
こんばんは☆
楓さんの焼いたパイ食べたいです!

no.24805 ( 春霞 06/11/30 21:27 )


>だんさんはお疲れのようで、薬を飲まれているようです。
>弥生さんはお料理が好きみたいですが、楓さんのパイを食べたいの間違えでしたすみません
 しょぼ〜ん!

no.24806 ( ネロ06/11/30 21:28 )


はるどん 忙しそうですね。

no.24807 ( ネロ06/11/30 21:29 )


春霞さん 私のパイは、カスタードクリームたっぷりです!!(パンプキンパイを除きますけど!!)
ネロさん 嬉しいです!!

no.24808 ( 06/11/30 21:31 )


不眠症だったっけだんでらいおんは

no.24809 ( 記入なし06/11/30 21:33 )


カスタードクリームね〜 手作りのカスタードクリームやプリンは美味しいよね本物だもん。
コンビニのカスタードクリームはイマイチですね。

no.24810 ( ネロ06/11/30 21:34 )


カスタード・・・ん〜〜っ☆
食べたい・・!

no.24811 ( 春霞 06/11/30 21:37 )


チェリーパイ、ミートパイ食べたいw

no.24812 ( ネロ06/11/30 21:37 )


手作りアイスクリームも食べたいw

no.24813 ( ネロ06/11/30 21:38 )


パイナップルパイも美味しいですよ☆

no.24814 ( 春霞 06/11/30 21:38 )


お菓子作りが趣味なら、紅茶カップにも凝りたい。

どの窯のカップがお好みか?

no.24815 ( ネロ06/11/30 21:40 )


はるどん!ぱいなっぷるっ??少し食いたい。

no.24816 ( ネロ06/11/30 21:41 )


九谷焼

no.24817 ( 記入なし06/11/30 21:41 )


寒いからシチューパイも食べたい。

no.24818 ( ネロ06/11/30 21:41 )


ええええええっ!渋い!ズルズルッ

no.24819 ( ネロ06/11/30 21:42 )


ウエッジウッドなんか有名かな〜。旅行に行って景色のいい場所でノダテしたい。

no.24820 ( ネロ06/11/30 21:43 )


ぷっ・・うけた☆

no.24821 ( 春霞 06/11/30 21:44 )


そうそう、バイクのツーリング用に携帯ノダテキット買いたかったの思い出だした。
抹茶だけど。

no.24822 ( ネロ06/11/30 21:45 )


文月現れないにゃー

no.24823 ( ネロ06/11/30 21:45 )


ノダテキット??

no.24824 ( 春霞 06/11/30 21:46 )


チェリーパイ、作ったことないですね。(いいこと聞いたっ!!)
ミートパイ、美味しいですよね〜!!
パイナップルパイ・・・沖縄のパイナップルパイ、超美味しっ!!(>v<)q

アイスクリームって、簡単なんですけど、体力いりますよね...(^^;

うちには、そんなに良いカップはありませんけど...

no.24825 ( 06/11/30 21:46 )


>はるどん 野立てって書くのか忘れたけど、抹茶をアウトドアで楽しむのです。
      日本では昔から、お茶会を屋外で楽しむ文化がありましたよね。

no.24826 ( ネロ06/11/30 21:48 )


ホイップクリームがたくさん余ったときに
バニラアイスにしたけど
とーっても美味しかった☆

no.24827 ( 春霞 06/11/30 21:49 )


ネロさん
なるほど・・
でも、ツーリングに持って行くんですか?
いけてますね!

no.24828 ( 春霞 06/11/30 21:51 )


ツーリングでお茶、いいですね!!

no.24829 ( 06/11/30 21:51 )


地方の生菓子で自然の中でお茶したい。

no.24830 ( ネロ06/11/30 21:52 )


抹茶は、やっぱりたてて飲むのが一番です!

アイスや、他のお菓子ではちょっと・・

no.24831 ( 春霞 06/11/30 21:53 )


善光寺の栗ようかんとか。

no.24832 ( ネロ06/11/30 21:54 )


和三盆の干菓子好きです☆

no.24833 ( 春霞 06/11/30 21:55 )


春霞さん、作法とか習ってますか?
(実はちょっと習ってみたい・・・^^;)

no.24834 ( 06/11/30 21:55 )


和服姿いいね。

no.24835 ( ネロ06/11/30 21:56 )


高校1年のときに、作法の授業がありました☆

no.24836 ( 春霞 06/11/30 21:56 )


こんばんは。
ネロさん、パイは、無理ですが
お好み焼きだけは、
褒められます。
お好み焼きではだめでしょうか?

no.24837 ( 弥生06/11/30 21:56 )


弥生さん

こんばんは☆
豚玉好きです!

no.24838 ( 春霞 06/11/30 21:57 )


春霞さん
今度、作らせていただきます。
シーフードはいかがですか?

no.24839 ( 弥生06/11/30 21:58 )


>弥生さん お好みやきあ^^ 好きですが、、おたふくソースは苦手・・・。 

no.24840 ( ネロ06/11/30 21:58 )


弥生さん、こんばんは!!
お好み焼き、いいですねっ!!
私も豚玉好きです!! たこ玉も・・・

no.24841 ( 06/11/30 21:58 )


シーフードもさっぱりしてて好き。

no.24842 ( ネロ06/11/30 21:59 )


>ネロさん
ごひいきのソースはありますか?
>楓さん
一緒に、是非!

no.24843 ( 弥生06/11/30 22:00 )


嫌われ松子の一生がはじまった、一度も見てないけど、番宣でエグイ内容だっていってた。

no.24844 ( ネロ06/11/30 22:01 )


今のこのスレの状態はめずらしく盛り上がっている。

no.24845 ( 独り言06/11/30 22:01 )


>弥生さん どこにでもあるブルドックソースで・・・。

no.24846 ( ネロ06/11/30 22:02 )


シーフードは、
イカを丸ごと買ってきて
捌きます。
海老は、ブラックタイガーを
背綿を取って、解剖して入れますね。^^

no.24847 ( 弥生06/11/30 22:02 )


はっはっは^^ 男一人に女性3人だwわ〜い!

no.24848 ( ネロ06/11/30 22:03 )


やっぱりお好みソースですよ!

no.24849 ( 春霞 06/11/30 22:03 )


はるどん いや!ブルドックソースだ!!

no.24850 ( ネロ06/11/30 22:03 )


ハーレム状態だな

no.24851 ( 記入なし06/11/30 22:04 )


嫌われ松子・・・は
映画を観ました。
ブルドックソースですか・・・
おたふくソースを好む方が多いですね。

no.24852 ( 弥生06/11/30 22:04 )


弥生さん
シーフード・・
食べたいです☆
今から伺いたい・・・

no.24853 ( 春霞 06/11/30 22:05 )


イカとエビなんて、リッチ〜!!(^^;
アサリとかホタテとか(って、両方とも貝ですが!!)は入れないんですか!?
ん〜、美味しそうですね!!

no.24854 ( 06/11/30 22:05 )


ブルドックソースなら、「お好み焼き」「たこ焼き」「コロッケ」について、基本的に同じ味に
なるからいいのだ!

no.24855 ( ネロ06/11/30 22:05 )


記入なしさんは、
お好み焼きは、好きですか?

no.24856 ( 弥生06/11/30 22:05 )


そうそう!!
おたふくの、お好みソース☆

no.24857 ( 春霞 06/11/30 22:05 )


おたふくソースは業務用の1Lのもらったけど、使いきれなかったよ〜。

no.24858 ( ネロ06/11/30 22:06 )


ネロどん

お好みソース!!
美味しいのに・・☆

no.24859 ( 春霞 06/11/30 22:07 )


それがしは、広島風お好み焼きが好き。

no.24860 ( 2485106/11/30 22:07 )


1L・・・・多すぎ・・

no.24861 ( 春霞 06/11/30 22:07 )


それがしは、どこ出身?

no.24862 ( ネロ06/11/30 22:08 )


>24851さん
焼きそばが入っているんでしたっけ?

no.24863 ( 春霞 06/11/30 22:08 )


>春霞さん
是非、作ってさしあげたいです。
お飲み物は、ビールですか?ワインですか?
>楓さん
実は、ホタテは、1度当たった(食中毒)
事があってダメなんですよ。

no.24864 ( 弥生06/11/30 22:08 )


弥生さん
どちらでも・・
でも、お好み焼きだから・・
ビールがいいです☆

no.24865 ( 春霞 06/11/30 22:10 )


>それがしさん
キャベツが山盛りのですよね。
確か・・

no.24866 ( 弥生06/11/30 22:10 )


>弥生さん はるどんは、うわばみ?ですw

no.24867 ( ネロ06/11/30 22:11 )


それがしは、東京出身。
クレープのような生地。
さて、眠りにつくとしよう。

no.24868 ( 2485106/11/30 22:12 )


先ほど冷蔵庫をチェックしたら、私もオタフク使っていました!!

弥生さん>ホタテ、当たるんですか!(好きなので気をつけます。)

no.24869 ( 06/11/30 22:12 )


>春霞さん
うわばみさんですか?
私も、少しだけなら飲めます。
カルピスチューハイとか、白ワインが好きです。

no.24870 ( 弥生06/11/30 22:12 )


ネロどん

間違った情報を流さないように・・・
少しだけですから☆

no.24871 ( 春霞 06/11/30 22:13 )


じゃあさ、オフ会だね、お好み焼きとパイのオフ会w
ネロ=東京、はるどん=東京、弥生=横浜、楓=???

no.24872 ( ネロ06/11/30 22:13 )


>それがしさん
おやすみなさい。
また、お話できると嬉しいです。

no.24873 ( 弥生06/11/30 22:13 )


カシスオレンジ・・好きです☆

no.24874 ( 春霞 06/11/30 22:14 )


私、前は東京にいましたけど・・・私一人だけ遠いですね。
関東圏からも外れますし(^^;

no.24875 ( 06/11/30 22:14 )


>弥生さん はるどんのビール?? 樽で用意してくださいw

no.24876 ( ネロ06/11/30 22:15 )


それがしさん

おやすみなさい☆
またお会いしましょう!

no.24877 ( 春霞 06/11/30 22:15 )


楓さん どこどこ??

no.24878 ( ネロ06/11/30 22:15 )


>楓さん
当たると酷いですよ。
首や顔が腫れて真っ赤になって
3日間、会社を遅刻して、点滴を打ちに通院しました。
体調のよくないときは、気をつけてください。

no.24879 ( 弥生06/11/30 22:16 )


ネロどん〜〜〜〜☆

no.24880 ( 春霞 06/11/30 22:16 )


>春霞さん
樽は一つで足りますか?

no.24881 ( 弥生06/11/30 22:17 )


お願い!
本気にしないでぇ〜〜〜☆

no.24882 ( 春霞 06/11/30 22:18 )


>弥生さん はるどんは 飲酒暴れん坊将軍ですよ!

no.24883 ( ネロ06/11/30 22:19 )


>春霞さん
承知しております。
冗談ですよ。安心してください。^^ ^^

no.24884 ( 弥生06/11/30 22:20 )


ネロどん

ちょっとちょっと!!

no.24885 ( 春霞 06/11/30 22:20 )


ネロさん>見事に関西です!!(実は生まれも育ちも)
弥生さん>そんなに酷いんですか。気をつけます。ホタテ好きなので。

no.24886 ( 06/11/30 22:21 )


弥生さん
ホッ
さすが・・わかってらっしゃる☆

no.24887 ( 春霞 06/11/30 22:21 )


>ネロさん
わたしは、ちょっと、格が落ちますが
鍋奉行です。

no.24888 ( 弥生06/11/30 22:21 )


>楓さん 関西!!今、大林組と仕事中です。
>弥生さん 鍋奉行!!恐怖!

no.24889 ( ネロ06/11/30 22:22 )


ん〜、お酒飲める人って、うらやましいです...^^;

no.24890 ( 06/11/30 22:22 )


>楓さん 大阪のお店に電話したら大阪弁でした。

no.24891 ( ネロ06/11/30 22:24 )


>楓さん
体調が、変だと感じたら
食べないに越したことはありません。
一度当たると、また、当たるから
どんなに好きでも、怖くて食べられなく
なりますよ。

no.24892 ( 弥生06/11/30 22:24 )


馬刺しに当たって以来、たべません。

no.24893 ( ネロ06/11/30 22:24 )


どうか大好きな蟹に当たりませんように☆

no.24894 ( 春霞 06/11/30 22:25 )


>ネロさん
鍋奉行、両親には、
ありがたがられていますが・・・

no.24895 ( 弥生06/11/30 22:25 )


>春霞さん
蟹、おいしいですね。

no.24896 ( 弥生06/11/30 22:26 )


>弥生さん 愛する人が鍋アウトローだと大変ですねw

no.24897 ( ネロ06/11/30 22:27 )


かんぱねるらさんは闇鍋だそうですw

no.24898 ( ネロ06/11/30 22:27 )


はい!無言で食べます☆
おもいっきり食べてみたいです!!

no.24899 ( 春霞 06/11/30 22:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 24800 から 24899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧