HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 24900 から 24999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

闇鍋??
黒い鍋??

no.24900 ( 春霞 06/11/30 22:28 )


>ネロさん
鍋奉行=鍋アウトローですか?
それとも、別に意味があるんですか?

no.24901 ( 弥生06/11/30 22:28 )


>はるどん 蟹か〜北海道から3万円分くらい買って、茹でてたべたいな〜。

no.24902 ( ネロ06/11/30 22:29 )


闇鍋・・・・
爆笑・・・
何が、入っているやら・・恐怖

no.24903 ( 弥生06/11/30 22:29 )


弥生さん>怖いですね。気をつけます。
ネロさん>そりゃ、そうかも...!! 私は大阪じゃないですけど!!(^^;

no.24904 ( 06/11/30 22:29 )


ネロどん

そのとき呼んでください☆
ごちになります!

no.24905 ( 春霞 06/11/30 22:31 )


>弥生さん 鍋奉行=治安を守る人(美味しくたべる人)
      鍋アウトロー=無秩序に鍋に何でも入れる人(煮れば食えるからいいやという人)

>はるどん 闇鍋は、何かわからない肉が入ってる鍋。

no.24906 ( ネロ06/11/30 22:32 )


今日は、らいおんさんいらっしゃいませんね。
大丈夫なのか心配です。

no.24907 ( 弥生06/11/30 22:32 )


闇鍋・・・う〜〜ん興味ありです。
どんなお肉が・・・

no.24908 ( 春霞 06/11/30 22:34 )


>弥生さん だんさんは休養したほうがいいけど、挨拶だけは来てましたね。
      うっきーに優しくされてほしいです。

no.24909 ( ネロ06/11/30 22:34 )


>ネロさん
好きな人が、鍋アウトロー・・
それは、確かにキツイですね。

no.24910 ( 弥生06/11/30 22:34 )


>春霞 そりゃ犬とかカエルとかカラスでしょ?

no.24911 ( ネロ06/11/30 22:35 )


闇鍋、楽しそうですね!!

no.24912 ( 06/11/30 22:35 )


>ネロさん
同感です。
うっきーちゃんに、癒されて欲しいです。

no.24913 ( 弥生06/11/30 22:36 )


>弥生さんは 好きな人に靴下をはかせてあげたり、風呂上りに身体を拭いてあげたいタイプ?

no.24914 ( ネロ06/11/30 22:36 )


ネロどん
えぇ・・・
それは、いやっ☆

no.24915 ( 春霞 06/11/30 22:36 )


>楓さん
何でも入っていて、つかんだら
絶対、食べないといけない
ルールだと聞いたことがありますよ。

no.24916 ( 弥生06/11/30 22:37 )


>ネロさん
どうでしょう・・・・
でも、出張とか、旅行とかの用意を
何でも自分で出来る人に魅力を
感じるほうなので・・・

no.24917 ( 弥生06/11/30 22:39 )


弥生さん
そのルール、ドキドキもので
食べられない・・

no.24918 ( 春霞 06/11/30 22:39 )


>弥生さん
何だか、とんでもないモノが入ってたら怖いですね...。

no.24919 ( 06/11/30 22:40 )


>春霞さん
でしょう・・
しかも、真っ暗の中で鍋をするらしいですよ・・

no.24920 ( 弥生06/11/30 22:41 )


>弥生さん たいてい男は仕度が早くて、イライラするパターンが多いですが、弥生さんは仕度
     は早いですか?

no.24921 ( ネロ06/11/30 22:41 )


闇鍋で、数日履いた靴下とか芸能人が言ってました。ネタでしょ!

no.24922 ( ネロ06/11/30 22:43 )


>弥生さん
なるほど・・
それで・・
何が入っているかわからない鍋
暗がりで食べる鍋
恐ろしい・・・闇鍋☆

no.24923 ( 春霞 06/11/30 22:43 )


>ネロさん
私は、早いほうだと思います。
女性同士で旅行に行くと
相手をいつも1時間近く待っているほうです。
だから、旅行は、一人で行くほうが
気楽なので、独り旅行がほとんどです。

no.24924 ( 弥生06/11/30 22:44 )


>弥生さん 意外と、てきぱきちゃんなんですね〜。

no.24925 ( ネロ06/11/30 22:45 )


>春霞さん
さっき、ネロさんが、ねるらさんの家は
闇鍋っておっしゃってませんでしたか?^^

no.24926 ( 弥生06/11/30 22:45 )


>弥生さん

た・隊長のおうちが??
さすが・・・怖

no.24927 ( 春霞 06/11/30 22:47 )


>弥生さん ねるらさんが、闇鍋をご馳走してくれるという話ですので、、家庭ではやらないで
     しょう。

no.24928 ( ネロ06/11/30 22:47 )


>ネロさん
自分の用意が終わったら
相手の、荷物の片付けを
お手伝いします。
時間が、もったいないし・・・

no.24929 ( 弥生06/11/30 22:48 )


おおおおおおっ

no.24930 ( ネロ06/11/30 22:49 )


>ネロさん
闇鍋の参加者は、どなたでしょう?

no.24931 ( 弥生06/11/30 22:49 )


たぶん、ネロとくるくるでしょう。

no.24932 ( ネロ06/11/30 22:50 )


・・・(^^;

no.24933 ( 06/11/30 22:50 )


二人だけ?

no.24934 ( 春霞 06/11/30 22:51 )


楓さんと春霞さんは
参加されますか?

no.24935 ( 弥生06/11/30 22:51 )


下ネタ好きの、くるくる=ズロース=ねるらと会いたいは、ネルラの大ファンなんです。

no.24936 ( ネロ06/11/30 22:52 )


隊長が行くのなら・・
隊員の私も行かねば☆

no.24937 ( 春霞 06/11/30 22:53 )


私は辞退しますが・・。

no.24938 ( ネロ06/11/30 22:53 )


行ってみたい・・・

no.24939 ( 弥生06/11/30 22:54 )


ネロどん・・・

no.24940 ( 春霞 06/11/30 22:54 )


かんぱねるらさんは私と1歳しか違わないのに大人です。

no.24941 ( ネロ06/11/30 22:54 )


空飛んで行きますっ!! ^^;

no.24942 ( 06/11/30 22:55 )


さすが・・隊長☆

no.24943 ( 春霞 06/11/30 22:55 )


ねるらさんが下ですか?

no.24944 ( 弥生06/11/30 22:56 )


>楓さん

魔法使いでしたか☆
それとも、ウルトラマン!

no.24945 ( 春霞 06/11/30 22:56 )


ねるらあが下です。

no.24946 ( ネロ06/11/30 22:57 )


>楓さん
ほうきに乗って?

no.24947 ( 弥生06/11/30 22:57 )


楓さんの「飛んでゆきます!」はメタファーですw

no.24948 ( ネロ06/11/30 22:58 )


>ネロさん
そうだったんですか。

no.24949 ( 弥生06/11/30 22:58 )


メタファー???

知らなさ過ぎで、すみません☆

no.24950 ( 春霞 06/11/30 22:59 )


>楓さん 先ほどから、弥生さんと、春霞さんが天然ボケなんですけどお

no.24951 ( ネロ06/11/30 22:59 )


>春霞さん
魔法使い・・・って言いたいところですけど、国内便です。^^;

no.24952 ( 06/11/30 22:59 )


>楓さん 船では?

no.24953 ( ネロ06/11/30 23:00 )


手紙なんですか?

no.24954 ( 春霞 06/11/30 23:00 )


あれ?

no.24955 ( 弥生06/11/30 23:00 )


>ネロさん
あの...私もメタファーって知りません...orz

no.24956 ( 06/11/30 23:01 )


わぁ・・・ちがうちがう

no.24957 ( 春霞 06/11/30 23:01 )


11時になりましたので
うっきーちゃんのところに
挨拶をしてから
寝ます。明日一日なので頑張ります。
>ネロさん>春霞さん>楓さん
今日は、楽しかったです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
おやすみなさい。

no.24958 ( 弥生06/11/30 23:03 )


>弥生さん
こちらこそ、とっても楽しかったです☆
またお会いするのが楽しみです!
おやすみなさい☆

no.24959 ( 春霞 06/11/30 23:06 )


>弥生さん オヤスミ
>楓さん  メタファー調べてみて!

私もそろそろ寝たいです。

no.24960 ( ネロ06/11/30 23:06 )


弥生さん
私も楽しかったです!!
またよろしくです!! おやすみなさいませ☆(^^)

no.24961 ( 06/11/30 23:07 )


>ネロさん
ギルガメシュ叙事詩? う〜ん...^^;

no.24962 ( 06/11/30 23:08 )


いんゆ【隠喩】
「…のようだ」「…よりも…だ」といった対比形式で たとえることをせず、「雪の肌・文は人なり」のような暗示に訴える表現で、そのものの特徴を説明する方法。暗喩。メタファー。 ⇔直喩

勉強になります!

no.24963 ( 春霞 06/11/30 23:09 )


なるほど。ありがとうございます!!

no.24964 ( 06/11/30 23:11 )


私は、お風呂落ちいたします☆
ちゃぷ!

ネロさん
寝ちゃいそうですね☆
いちおうご挨拶・・
おやすみなさい☆

no.24965 ( 春霞 06/11/30 23:13 )


おやすみ〜!

no.24966 ( ネロ06/11/30 23:13 )


楓さんもオヤスミ

no.24967 ( ネロ06/11/30 23:13 )


ネロさん
おやすみなさいませ☆

私は、日記のお返事とかありますので!!
まだしばらく起きています。

no.24968 ( 06/11/30 23:14 )


みなさん こんばんは☆
今日は賑やかでしたね。
時間が間に合ってもちょっとスピードについていけないな orz
平日は横浜に来ていますが今週ではや10週経ちました。
まだまだ続きそうです。
明日は大阪に戻れます。単身赴任よりましだと思ってます。
それでは
おやすみ〜☆☆☆

no.24969 ( Ken06/11/30 23:52 )


こんばんは!
よくレスが進んでますね。。。
おやすみなさい!

(挨拶だけで申し訳ない)

no.24970 ( ぼ ん や り06/12/01 00:28 )


ただいまぁ☆
そして誰もいなくなった・・・

Kenさん
こんばんは☆
お疲れ様です
ほとんど単身赴任のような・・
お体に気をつけて・・
たまには出てきてください!
お待ちしてますよ☆
では、おやすみなさい☆

体が温まっているうちに布団へ・・
おやすみなさい☆

no.24971 ( 春霞 06/12/01 00:28 )


ぼ ん や りさん

こんばんは☆
おひさしぶりです!

no.24972 ( 春霞 06/12/01 00:29 )


>春霞さん
お久しぶりです。
最近はあまり話す機会もありませんが
これからもよろしくです!

では、改めておやすみなさい。

no.24973 ( ぼ ん や り06/12/01 00:31 )


ぼ ん や りさん こんばんは!!
Kenさん お疲れ様です。本当に。
春霞さん おやすみなさい☆

日記のレスにお返事していました。

no.24974 ( 06/12/01 00:34 )


こちらこそ、よろしくお願いいたします。
また、会えることを楽しみにしています☆
こんどはゆっくりと・・・

おやすみなさい☆

no.24975 ( 春霞 06/12/01 00:34 )


楓さん
とても楽しかったです☆
またよろしくお願いいたします☆
おやすみなさい☆

no.24976 ( 春霞 06/12/01 00:36 )


>楓さん
こんばんは!どうもです!
日記はマメに続いてますよね、すごいです!!
(コメントしてなくてスミマセンm(__)m)

絵の方もまた楽しみにしてますので…気楽に描いてくださいっ。。。

では本当に寝ま〜す(笑)

Kenさんも大変そうですが
お元気そうで何よりです。

no.24977 ( ぼ ん や り06/12/01 00:40 )


春霞さん
こちらこそ、またよろしくお願いします!!
おやすみなさい!!

no.24978 ( 06/12/01 00:41 )


ぼ ん や りさん
日記はお構いなく!!(見てくださってるなんて嬉しいです!!)
お絵かき、していませんでしたね〜。(><)
また描かせていただきます。

おやすみなさいませ☆

no.24979 ( 06/12/01 00:45 )


おはようございます☆
皆さんも元気そうでなによりです。
今日は仮病でも使って5時ころ終わりにしようかな。はは
行ってきま〜す☆☆☆

no.24980 ( Ken06/12/01 07:54 )


誰かおらんかね〜

no.24981 ( 記入なし06/12/01 20:29 )


オランダにはおらんだよ。

no.24982 ( 記入オレンジ06/12/01 20:30 )


今日は寒いな〜

no.24983 ( 記入なし06/12/01 20:31 )


なんだか寂しいスレだな

no.24984 ( 記入なし06/12/01 21:02 )


昨夜は盛り上がってたみたいだが

no.24985 ( 記入なし06/12/01 21:12 )


今日はここの住人来てないみたいだ

no.24986 ( 記入なし06/12/01 21:18 )


住人が10人。

no.24987 ( 記入オレンジ06/12/01 21:19 )


つまらん

no.24988 ( 記入なし06/12/01 21:20 )


妻蘭

no.24989 ( ネロ06/12/01 21:24 )


寒い

no.24990 ( 弥生06/12/01 21:34 )


懐が

no.24991 ( 記入なし06/12/01 21:35 )


髪の毛が・・・
     

no.24992 ( 下っ端公務員06/12/01 21:36 )


何もかも・・

no.24993 ( 弥生06/12/01 21:37 )


部屋が・・・

no.24994 ( 記入なし06/12/01 21:40 )


部屋が寒いんですか?

no.24995 ( 弥生06/12/01 21:41 )


すきま風で・・・

no.24996 ( 記入なし06/12/01 21:42 )


隙間テープを持って
補修に伺いましょうか?

no.24997 ( 弥生06/12/01 21:43 )


もうすぐ、キリ番

no.24998 ( 弥生06/12/01 21:44 )


あなたは修理工の方ですか・・・

no.24999 ( 記入なし06/12/01 21:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 24900 から 24999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧