HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 24700 から 24799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

24700☆

no.24700 ( 春霞 06/11/29 23:15 )


ゲト

no.24701 ( かんぱねるら06/11/29 23:15 )


奥様は苦労したらしいよw

no.24702 ( ネロ06/11/29 23:16 )


ああああ〜!!静かに持って行った〜!!

no.24703 ( かんぱねるら06/11/29 23:16 )


しししし・・しまった!!
隊長!
失礼いたしました☆

no.24704 ( 春霞 06/11/29 23:17 )


病気で立てなくなってから、奥さんにおんぶされて、右だ!左だ!と威張ってたらしい。

奥さんも偉い!!

no.24705 ( ネロ06/11/29 23:17 )


春霞ちゃん成長したのね

宗一郎の名言集はかっこいいよ〜

no.24706 ( かんぱねるら06/11/29 23:18 )


ネロさん
理想の夫婦ですか?

no.24707 ( 春霞 06/11/29 23:19 )


>かんぱねるらさん BMWは未だに空油冷ですがw

>春霞さん 理想ね〜 理想も何もわからないけど お嬢様で美人で金遣い荒いワガママな妻は
      いらないですねぇ 美貌は終わる場合が多いからw

no.24708 ( ネロ06/11/29 23:22 )


そうやね〜 理想は・・・・自分が弱っているときに側にいてくれて、不安なときに励ましてく
れる大らかな性格の人がいいかな〜 そしてそこそこ頭も良い人かな〜。
スタイルにはこだわらないけど、顔は好みの女性がいいね〜でもワガママ言えない年齢だけど!

no.24709 ( ネロ06/11/29 23:25 )


おかめ顔でしたっけ?

no.24710 ( 春霞 06/11/29 23:27 )


>ねるらさん
>ネロさん
>春霞さん
お休みの挨拶に参りました。
おやすみなさい。

no.24711 ( 弥生06/11/29 23:28 )


そうそう、ややふくよかな頬とパッチリおめめじゃない人。
臨時職員の24歳の娘w

no.24712 ( ネロ06/11/29 23:29 )


よっさん おやすみ〜

no.24713 ( ネロ06/11/29 23:30 )


おかめ というより 埴輪に似てるか??

no.24714 ( ネロ06/11/29 23:30 )


もしもし!!ネロさん・・・

no.24715 ( 春霞 06/11/29 23:31 )


やっぱ!!!!!男は若い子がいいのね!!!ってか??

no.24716 ( ネロ06/11/29 23:31 )


レオンもライムライトも年の離れた愛です。

no.24717 ( ネロ06/11/29 23:32 )


弥生さん
おやすみなさい☆
今度是非、お話しましょう。

no.24718 ( 春霞 06/11/29 23:32 )


年上は?

no.24719 ( 春霞 06/11/29 23:33 )


>春霞さん
是非!楽しみにしています。
では。

no.24720 ( 弥生06/11/29 23:33 )


年上〜泣

no.24721 ( ネロ06/11/29 23:33 )


なぜ・・泣?

no.24722 ( 春霞 06/11/29 23:34 )


はてさて、今日はこのスレはたくさんお話したね。

かんぱねるらさんも、春霞さんも、レスが遅いけど、優しい人だからね。

そろそろねますよ〜。

no.24723 ( ネロ06/11/29 23:35 )


逃げる〜

no.24724 ( 春霞 06/11/29 23:36 )


はい!おやすみ。

no.24725 ( ネロ06/11/29 23:38 )


も〜〜☆

no.24726 ( 春霞 06/11/29 23:40 )


私もそろそろ寝ます☆

たくさん話せて嬉しかったです。
かんぱねるらさん
ネロさん
おやすみなさい☆

no.24727 ( 春霞 06/11/29 23:40 )


春霞さん
ネロさん
かんぱねるらさん
昨夜は、突如消えてすみませんでした。
薬2回分のんだら 記憶が飛びました。
いけない事ですが つい…
では、いってきます。

no.24728 ( だんでらいおん06/11/30 06:58 )


学校かーメンドクサー

no.24729 ( 記入なし06/11/30 07:08 )


いってらっちゃい!

no.24730 ( ネロ06/11/30 07:25 )


いってらっしゃいませ☆

最近、何だか、夜中に賑わっているようですね!!
私は今、朝型なので・・・(^^;
今日は外科の診断です。(午後3時から)
のんびり〜(いえいえ!! (><))

no.24731 ( 06/11/30 08:10 )


外科?それは大変がんばって!

no.24732 ( ネロ06/11/30 16:41 )


誰もいませんな〜

no.24733 ( トロイオトコ06/11/30 19:12 )


やっぱり誰もおらんなあ〜

no.24734 ( トロイオトコ06/11/30 20:04 )


ネロさん、がんばって行ってきましたっ!!(>v<)q
といっても、レントゲン検査と診察だけですけど!!
「背筋を鍛えるといいですよ」との事でした。(光が見えるようなっ!!)
でも、「重いものを持つのは厳禁!!」なのだそうです。( ̄Д ̄;)ぉぉ〜

今日は皆さんが来られるゴールデンタイムまで起きていられるかな・・・(^_^;

no.24735 ( 06/11/30 20:06 )


( ̄△ ̄;)エッ・・?

no.24736 ( 06/11/30 20:07 )


こんばんは

no.24737 ( トロイオトコ 06/11/30 20:13 )


こんばんは。 はじめまして!!

no.24738 ( 06/11/30 20:15 )


はじめまして。
お元気ですか。わしはだめです。

no.24739 ( トロイオトコ 06/11/30 20:17 )


私は元気です!! 

ダメって、そんな。
何かあったんですか?(う〜ん、さしでがましいかな...^^;)

no.24740 ( 06/11/30 20:20 )


年のせいで疲れがとれません。
そういえば、絵のうまい方ですよね。
うらやましい。

no.24741 ( トロイオトコ06/11/30 20:22 )


絵、え〜!!(ありがとうございます!!^^)
好きで描いているだけですので・・・

年のせいだなんて、そんな!!
90歳のお爺さんでも、私より元気な人がいますし!!(^^;
でも、疲れが取れないっていうのは、辛いですね。

no.24742 ( 06/11/30 20:28 )


20代の頃は寝れば疲れが取れたのに
30代になったら・・・

no.24743 ( トロイオトコ06/11/30 20:33 )


ゲゲッ、私も30代あるどどど。 

no.24744 ( 記入オレンジ06/11/30 20:34 )


あなたは酒好きかね

no.24745 ( トロイオトコ06/11/30 20:35 )


発泡酒なら飲んでますど。

no.24746 ( 記入オレンジ06/11/30 20:35 )


男は30過ぎてから渋さがでるもんさ

no.24747 ( 記入なし06/11/30 20:35 )


記入オレンジさん、こんばんは!!

30代って「働き盛り」ってよく聞きますけど・・・。
※テニス友達には、40歳でもすごく元気な人がいます!!
血行が悪くなってるとかかもしれませんよ...?!

no.24748 ( 06/11/30 20:36 )


私、お酒ダメです...orz

no.24749 ( 06/11/30 20:37 )


楓さん、こんばんは!

血行は結構だ。なんちゃって。

no.24750 ( 記入オレンジ06/11/30 20:37 )


30代後半で酒飲めません・・・・・。

no.24751 ( ネロ06/11/30 20:37 )


最近、趣味より仕事が楽しいと感じるようになってしまった・・・・。

no.24752 ( ネロ06/11/30 20:39 )


わしは日本酒が好き。
でも、あまり飲むと翌日が大変だから程ほどに。

no.24753 ( トロイオトコ 06/11/30 20:39 )


記入オレンジさん、絶好調ですねっ!!(^^)
ネロさんこんばんは!!

no.24754 ( 06/11/30 20:39 )


記入オレンジさん、絶好調ですねっ!!
楓さんこんばんわっ!

no.24755 ( ネロ06/11/30 20:41 )


ネロさん、かっこいい〜!!でも、「しまった」って...(^^;
それはそれで悲しい事?(奥が深そうな感じ...)

お酒を飲む時に、シジミのお味噌汁が良いって、テレビで見たことがありますよ!!
あと、枝豆とか。

no.24756 ( 06/11/30 20:43 )


独身なことが一番悲しい。

no.24757 ( ネロ06/11/30 20:43 )


独身。それをいっちゃあおしまいよ。

no.24758 ( トロイオトコ06/11/30 20:45 )


まだ、おしまいにしません。トロイさんも独身?

no.24759 ( ネロ06/11/30 20:46 )


え〜っとぉ...(^^;
「独身」を突かれると、私は何もいえません...orz

no.24760 ( 06/11/30 20:46 )


楓さんも30代?

no.24761 ( ネロ06/11/30 20:47 )


ゴホゴホ。残念ながら。

no.24762 ( トロイオトコ06/11/30 20:47 )


キチャッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

no.24763 ( すいもく06/11/30 20:47 )


すいもくくんこんばんわ!

no.24764 ( ネロ06/11/30 20:48 )


ネロさん
いぇいぇ〜、私はまだ青二才ですので...(^_^;

no.24765 ( 06/11/30 20:48 )


とろさんも30代独身か〜、でもお酒が飲めるからいいな〜。

no.24766 ( ネロ06/11/30 20:49 )


すいもくさん、こんばんは!!&はじめまして!!
何だか、絶好調ですね〜!!(^^)

no.24767 ( 06/11/30 20:49 )


すいもく君こんばんは。

no.24768 ( トロイオトコ06/11/30 20:49 )


こんばんわわわわわ〜
麗羅ちゃん帰ったのでいろいろ旅します

no.24769 ( すいもく06/11/30 20:49 )


楓さんは若いのか〜

no.24770 ( ネロ06/11/30 20:49 )


独身かどうかを読心術で探ってみよう!

no.24771 ( 記入オレンジ06/11/30 20:50 )


酒と仕事をこよなく愛しております。
仕事はちがうか。

no.24772 ( トロイオトコ06/11/30 20:50 )


酒飲みはいいな〜 今の季節はアオリイカの刺身やカラスミできゅ〜とやりたいな〜。

no.24773 ( ネロ06/11/30 20:51 )


ネロさん
まだまだ世間知らずの不束モノではありますが...(^^;
行き届かぬトコロはご容赦くださいませ...( ̄Д ̄;)

no.24774 ( 06/11/30 20:51 )


若いのはうらやましい。
日本酒は飲むんですが、ビールとワインがどうも・・・

no.24775 ( トロイオトコ06/11/30 20:53 )


>楓さん 不束者ですか・・結婚するみたいw

no.24776 ( ネロ06/11/30 20:53 )


水曜と木曜しかカキコしないのでそういうあだ名を今日○○さんに
つけてもらいました

no.24777 ( すいもく06/11/30 20:53 )


アオリイカのお刺身、好きです!!(^^)
カラスミは・・・ボラの子でしたっけ?食べた事ありません。(興味津々!!)

no.24778 ( 06/11/30 20:54 )


>すいもくさん うっきースレに行けば勝手にあだ名をつけてくれますよw
        ぜひ、ためしに行って見てくださいね。「変な趣味を教えてください。」

>楓さん   アオリイカの刺身は薄皮剥きに時間がかかるのが難点。
       カラスミは通信販売でも購入できますよ。

no.24779 ( ネロ06/11/30 20:57 )


すいません、カラスミをウィキペディアで検索していました!!(^^;
「ウニ、コノワタと併せて、日本三大珍味」ですって!!
・・・コノワタ? (また謎を引き当ててしまった...^_^;)

no.24780 ( 06/11/30 21:01 )


コノワタは・・・・日本酒と合いそうですね、見た目で私は食べようとは思いません。

no.24781 ( ネロ06/11/30 21:03 )


・・・ですね!! ナマコの内臓ってだけで無理です!!
ナマコのお酢の物は好きですけど。

no.24782 ( 06/11/30 21:05 )


楓さん料理得意そうですね〜そういう感じします。

no.24783 ( ネロ06/11/30 21:07 )


得意かどうかは・・・「?」ですけど...
お料理とお菓子作りは大好きです!!
これからの季節は、パイをよく焼きます。
(ラフランスのパイ、美味しいですよ!!)

no.24784 ( 06/11/30 21:11 )


私は、煮物が特に得意です。男なんですけどね。

no.24785 ( 記入なし06/11/30 21:13 )


パイと紅茶いいw

no.24786 ( ネロ06/11/30 21:15 )


男性でお料理が得意って、素敵!!
・・・といっても、潮汁を作る漁師のお爺さんが素敵というのとは違いますが。(^^;
(里芋の煮物が好きです)

no.24787 ( 06/11/30 21:15 )


ネロさんも紅茶派ですか!?(^^)
私は紅茶が大好きです。
パイと紅茶で午後のひと時って、いいですよね!!

no.24788 ( 06/11/30 21:18 )


弥生さんが焼いたパイたべたいです。

no.24789 ( ネロ06/11/30 21:19 )


後は 春霞 ken 文月 AJF ぼんやり だんでらいおん、がくれば完璧か?

no.24790 ( 記入なし06/11/30 21:19 )


俺の焼いたパイはだめか
フハハハハハ

no.24791 ( 悪人顔06/11/30 21:21 )


おお!かんぱねるらを忘れていた

no.24792 ( 記入なし06/11/30 21:21 )


>悪人顔 くるくるですか〜??
>AJFはぜんぜんこない。

no.24793 ( ネロ06/11/30 21:23 )


弥生さんもお菓子作りされるんですか!? 
(何だか嬉しいですっ!! ^^)

no.24794 ( 06/11/30 21:24 )


ハロワで忙しいのか

no.24795 ( 記入なし06/11/30 21:24 )


AJFがAGAだったりして^^

no.24796 ( 記入なし06/11/30 21:24 )


悪人顔さん、こんばんは。はじめまして!!

no.24797 ( 06/11/30 21:25 )


AIGグループだったりして。

no.24798 ( 記入オレンジ06/11/30 21:25 )


だんでらいおんさんはどうしたんだろう。

no.24799 ( 記入なし06/11/30 21:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 24700 から 24799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧