HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 24500 から 24599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

24500か

no.24500 ( トロイオトコ06/11/28 20:31 )


今日はありゃりゃーってかんじですよ

no.24501 ( 記入なし06/11/28 21:10 )


夜になるたびに悲しくなる。

no.24502 ( 記入なし06/11/28 21:12 )


こんばんは☆
だらだらと風邪が長引いてちょっと辛い・・・
今日は早めに終えてホテルに戻りました。
これから食事と買出しです。
今日は文月さん来るんでしょうかね?
受験生は忙しいからな・・・ あと2ヵ月でいよいよですね。
ではしばし☆☆☆

no.24503 ( Ken06/11/28 21:12 )


24502さん
なぜ?
どうかしたんですか?

no.24504 ( 弥生06/11/28 21:15 )


文ちゃん
世界史はちゃんと履修したんでしょうかね。今の高三生は大変。

no.24505 ( 記入なし06/11/28 21:18 )


週末だけでもきてくれればなぁ

no.24506 ( 記入なし06/11/28 21:24 )


ですね。
でも 無理はしないで
ほしいですね。

no.24507 ( だんでらいおん06/11/28 21:27 )


今のこのスレの状態は寂しい。

no.24508 ( 独り言06/11/28 21:54 )


今日は、この辺で
失礼します。
皆さん
お休みなさい。
良い夢を。

no.24509 ( だんでらいおん06/11/28 22:24 )


いちだんらく・・・
よく『便りの無いのは良い便り』とかいいますが、ネットだと何か
あっても知らせは来ないので消息と言うか生存自体が心配になる時が
ありますね。
これであとはAJFさんだけですね。見てたらレスしてください〜☆
家に電話してお風呂に入ります。
小学生の日記みたいだね。ははは☆

no.24510 ( Ken06/11/28 22:39 )


文ちゃん今日も勉強お疲れっす

no.24511 ( 記入なし06/11/28 22:43 )


こんばんは☆

no.24512 ( 春霞 06/11/28 22:47 )


どなたもいなぁーい!

no.24513 ( 春霞 06/11/28 22:57 )


らいおん寝たようやね
珍しい

no.24514 ( 記入なし06/11/28 22:58 )


文月さん・・・クスン☆

no.24515 ( 春霞 06/11/28 22:59 )


わーい
記入なしさん
こんばんは☆

no.24516 ( 春霞 06/11/28 22:59 )


こんばんは。
あなたらいおんと仲よい?

no.24517 ( 記入なし06/11/28 23:01 )


ハイ☆
どの程度?
聞かれると困りますが・・・

no.24518 ( 春霞 06/11/28 23:02 )


変な感情抜きにして普通に 最近おかしない?

no.24519 ( 記入なし06/11/28 23:05 )


そうですか?
私は、ここであまり来ていませんでしたから・・
ロムっていたりしましたが
仕事上の人間関係も大変みたいでしたし、お疲れなのでは・・

no.24520 ( 春霞 06/11/28 23:08 )


私もROMばかりなからなぁ ただ気になっただけやけど

no.24521 ( 記入なし06/11/28 23:12 )


春さん こんばんわ ダンさんはお疲れのようですけど・・・・・・。

no.24522 ( ネロ06/11/28 23:15 )


あの人 以前のカキコの仕方かわりよったよね?

no.24523 ( 記入なし06/11/28 23:17 )


ネロさん
こんばんは☆
びっくりしました!

no.24524 ( 春霞 06/11/28 23:17 )


記入なしさん
よく知っているんですね。

no.24525 ( 春霞 06/11/28 23:19 )


ここと うっきースレは良くROMるからやよ

no.24526 ( 記入なし06/11/28 23:21 )


『僕の勘違いでした。ごめんね。』でらいおんさんは許してくれると思うよ☆

no.24527 ( 記入なし06/11/28 23:22 )


↑それはこの間の?

no.24528 ( 春霞 06/11/28 23:24 )


だんでらいおんさんにも会いたかったな☆
すれ違いでした・・
少しでも、ぐっすり寝られるといいけれど・・

no.24529 ( 春霞 06/11/28 23:27 )


私はあなたとほとんど話もしなかったしこれからもスルーすると
言うことで手を打ちませんか?
らいおんさんはお医者さんも変わって少しは納得してるみたいですが
あの一件が引っかかっています。
『ごめんね』の一言ですべて解決するから・・・

明日にでもそうしたらどうですか?シャンシャン☆☆☆

no.24530 ( 記入なし06/11/28 23:31 )


春さん映画「アメリカンレガシー」を観てました!

no.24531 ( ネロ06/11/28 23:33 )


記入なしさん

『ごめんね』の一言ですべて解決するから・・・
それは私ではありませんけど・・

no.24532 ( 春霞 06/11/28 23:37 )


ネロさん

映画良かったですか?
「アメリカンレガシー」どんな内容でしょう?

no.24533 ( 春霞 06/11/28 23:38 )


すみませんね。
>no.24526
が抜けました。ごめんなさい干し星☆

no.24534 ( no.24530 06/11/28 23:40 )


こちらのスレだけ重いのを持つって変ですよね。
第一、春霞さんには関係なかったしね。
ごめんね。

no.24535 ( Ken06/11/28 23:42 )


あまりこのHNかくとまずそうなので今夜はこれで・・・
おやすみ〜☆

no.24536 ( Ken06/11/28 23:43 )


Kenさん

こんばんは☆
???
まだよくわかりません・・

no.24537 ( 春霞 06/11/28 23:45 )


Kenさん
おやすみですか?
またきっと来てくださいね!
おやすみなさい☆

no.24538 ( 春霞 06/11/28 23:46 )


春さん うっきースレに書いたよ。
アメリカに渡ってきた白人の物語です。サーカスから買ったインディアンの娘と結婚した息子
がイ娘の死で気が狂ったので、息子の父親が、サーカスにいるイ娘の妹を姉の変わりにあてが
って、息子を救おうとしたのですが・・・・・。という映画です。

no.24539 ( ネロ06/11/28 23:50 )


春霞すみませんね。言葉足らずで・・・
さっきのもう一人の記入なしさんは多分 ○○す です。
らいおんさんに勘違いで攻撃してしまったんです。
それまで仲良く話していたのにらいおんさんはショックだったようです。
『ごめんね』で済む内容だと思ったのでレスしたんです。
きっと ○○す も謝るタイミングを探っているんだと思います

no.24540 ( Ken06/11/28 23:53 )


ありゃりゃ 呼び捨てにしてしまいました。はは☆

no.24541 ( Ken06/11/28 23:54 )


文明を持つ、プライドの高い白人も、気が狂ったら、「一人の人間として」
インディアンを笑えないでしょ?インディアンに威張れないでしょ?という映画です。
現代白人文明の人間性の欠如を批判的?に描いた映画です。
私もインディアンになりたいw そんな映画です。

no.24542 ( ネロ06/11/28 23:54 )


春さん、補足「ねろす」ではありませんよ〜

no.24543 ( ネロ06/11/28 23:56 )


おやすみ〜

no.24544 ( ネロ06/11/28 23:56 )


ははは☆

no.24545 ( Ken06/11/28 23:56 )


ネロさん
今、検索をして読んでいました☆
うっ・・
見てみたいです!
今度借りてみます☆

no.24546 ( 春霞 06/11/28 23:59 )


ということで後日楽しい会話をしましょう。
春霞さんには関わりのないことですし・・・
ほんとうに おやすみ〜☆

no.24547 ( Ken06/11/29 00:00 )


24543>ネロさん
それはいくらなんでもわかります!!!

no.24548 ( 春霞 06/11/29 00:00 )


Kenさん

遅くてすみません
内容了解いたしました!
はい、またお会いしましょう☆
きっとですよ!
おやすみなさい☆

no.24549 ( 春霞 06/11/29 00:03 )


私も寝よっと☆
おやすみなさい☆

no.24550 ( 春霞 06/11/29 00:12 )


文ちゃん来てないな

no.24551 ( 記入なし06/11/29 02:02 )


誰もおらんようじゃね

no.24552 ( トロイオトコ06/11/29 19:57 )


おりませんね〜。
無職コムなのに、サラリーマンのリラックスタイム9時〜11時に書き込みが多いな^^

no.24553 ( ネロ06/11/29 20:01 )


今日は頭がパンパンです
こんな時はしゃべりかけられても話半分ってとこがあります…

no.24554 ( 記入なし06/11/29 20:09 )


あなたは、もしや・・・

no.24555 ( トロイオトコ06/11/29 20:10 )


もしや?

no.24556 ( かんぱねるら06/11/29 20:11 )


頭がパンパンなら柔らかい話をしようか?

no.24557 ( ネロ06/11/29 20:12 )


こんばんは。

no.24558 ( だんでらいおん06/11/29 20:36 )


文月さん名前をなぜ出さんのでしょう
恥ずかしいのでしょうか

no.24559 ( 記入なし06/11/29 20:38 )


あたしも
頭パンパン〜頭脳パンてなかったけ?

no.24560 ( かんぱねるら06/11/29 20:43 )


脳みそバ〜ン 間寛平

no.24561 ( 記入なし06/11/29 20:44 )


お休みなさい。
良い夢を。

no.24562 ( だんでらいおん06/11/29 20:53 )


みそパンなら知ってる。

no.24563 ( 記入オレンジ06/11/29 20:55 )


だんさん ねちゃうの〜! おやすみ!

no.24564 ( ネロ06/11/29 21:03 )


こんばんは☆

no.24565 ( 春霞 06/11/29 21:06 )


こんばんワッペン

no.24566 ( 記入オレンジ06/11/29 21:07 )


記入オレンジさん

こんばんは☆
おひさしぶりです!

no.24567 ( 春霞 06/11/29 21:08 )


ひさしぶりぶり、ブリジストン。

no.24568 ( 記入オレンジ06/11/29 21:09 )


だんでらいおんさん

また今度・・・
言葉少ななので、少し心配です☆

no.24569 ( 春霞 06/11/29 21:09 )


記入オレンジさん

くすっ!
キリ番ゲットしてますか?

no.24570 ( 春霞 06/11/29 21:10 )


>24570
 まあ、わりとやってますよー。

no.24571 ( 記入オレンジ06/11/29 21:11 )


取ったり取られたり?

no.24572 ( 春霞 06/11/29 21:13 )


わたしはよく記入オレンジさんに
キリ番を取られている被害者です。

no.24573 ( 記入なし06/11/29 21:14 )


まぁ!
私もです☆

no.24574 ( 春霞 06/11/29 21:15 )


 そうですねー。ゲット失敗もよくありますね。^_^;

no.24575 ( 記入オレンジ06/11/29 21:15 )


記入オレンジさん
結構、大物取りますよね☆

no.24576 ( 春霞 06/11/29 21:18 )


それはわたしではありません。

no.24577 ( 2457306/11/29 21:18 )


>24576
 中途半端なのが多いですよ。千単位、万単位のはあまりない。(笑)

no.24578 ( 記入オレンジ06/11/29 21:20 )


ん〜私には、大物を取っている記憶が・・☆

no.24579 ( 春霞 06/11/29 21:22 )


そんな記憶はナイジェリア^^

no.24580 ( 記入オレンジ06/11/29 21:24 )


くすくす・・
はまってますね☆

no.24581 ( 春霞 06/11/29 21:25 )


いろんな人が来てるようだな
わしゃ、明日も早いんで寝るよ

no.24582 ( トロイオトコ06/11/29 21:26 )


おやすみなさい、トロイ遺跡の方!

no.24583 ( 記入オレンジ06/11/29 21:27 )


トロイオトコさん
こんばんは☆

おやすみなさい・・
良い夢を☆

no.24584 ( 春霞 06/11/29 21:28 )


文月さん・・こないなぁ・・
追い込みだし、そうそう来れないか・・

陰ながら応援してます☆
がんばって!

no.24585 ( 春霞 06/11/29 21:33 )


風邪を引かずに〜ふぁいっと!!

no.24586 ( かんぱねるら06/11/29 21:35 )


かんぱねるら隊長!

こんばんは☆
おひさしぶりです!

no.24587 ( 春霞 06/11/29 21:37 )


ほえ? かんぱねるらさんて隊長だったの? 何の?

no.24588 ( 記入オレンジ06/11/29 21:39 )


キリ番隊の隊長です☆

no.24589 ( 春霞 06/11/29 21:41 )


キリ番隊・・・・・・何をする部隊でっか?

no.24590 ( 記入オレンジ06/11/29 21:44 )


もちろん、キリ番ゲット☆

no.24591 ( 春霞 06/11/29 21:46 )


キリ番 捕獲!!!

no.24592 ( かんぱねるら06/11/29 21:47 )


キリ番はオレ様のものなのだ〜。代わりにタリバンでも持ってってくれ。

no.24593 ( 記入オレンジ06/11/29 21:47 )


記入なしさん
そうはいきません!!!
私四番隊員、頑張りますよ☆

no.24594 ( 春霞 06/11/29 21:50 )


うーむ、キリ番が近いが今日はもう時間がない。
やむをえん、撤収だ。シュワッチ!

no.24595 ( 記入オレンジ06/11/29 21:51 )


かんぱねるら隊長もたまには取ってください〜☆

no.24596 ( 春霞 06/11/29 21:51 )


記入オレンジさん
・・とみせかけて!狙ってる!

no.24597 ( 春霞 06/11/29 21:52 )


ひっひさしぶりに・・ドキドキ☆

no.24598 ( 春霞 06/11/29 21:53 )


取っちゃうもんね☆

no.24599 ( 春霞 06/11/29 21:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 24500 から 24599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧