HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 24400 から 24499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

24400ゲト!

no.24400 ( 記入オレンジ06/11/26 21:34 )


前ほどの勢いがないですね
お互い年を取りましたな

no.24401 ( 記入なし06/11/26 21:34 )


司馬仲達さん
はじめまして。
こんばんは。

no.24402 ( だんでらいおん06/11/26 21:35 )


もう寝たんですかね

no.24403 ( 記入なし06/11/26 21:38 )


らうんじに勢い取られたかも

no.24404 ( 記入なし06/11/26 21:39 )


結構、返信は遅いですよ。(失礼)
気長に、待ちましょうよ。

no.24405 ( だんでらいおん06/11/26 21:40 )


慢性的なエネルギー不足なんじゃないの。
それで3分しか出て来れないとか・・・・・・

そりゃウルトラマンか。

no.24406 ( 記入オレンジ06/11/26 21:40 )


爆笑^^

no.24407 ( 弥生06/11/26 21:42 )


熟語スレとか しりとりとか
色々な所をみてらっしゃる事
ありますからね〜

no.24408 ( だんでらいおん06/11/26 21:47 )


私も「しりとり」シリーズ見たりします(^^;

no.24409 ( 06/11/26 21:48 )


楓さん
こんばんは。

no.24410 ( だんでらいおん06/11/26 21:48 )


私は、数多い33才氏のスレを見ていました。

no.24411 ( 司馬仲達06/11/26 21:49 )


だんでらいおんさん こんばんは。
寒ぅ....

no.24412 ( 06/11/26 21:52 )


さてと、撤収するか。シュワッチ!

no.24413 ( 記入オレンジ06/11/26 21:53 )


記入オレンジさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.24414 ( だんでらいおん06/11/26 21:54 )


私も明日から仕事だから撤退しよう。

no.24415 ( 司馬仲達06/11/26 21:54 )


楓さん
こっちは、雨降ってきましたよ。
結構、激しいですね。汗

no.24416 ( だんでらいおん06/11/26 21:55 )


> 皆さま おやすみなさいませ☆

> だんでらいおんさん
こちらは風が強いです。
朝には植木鉢とか、たくさん転がっていることでしょう...orz

no.24417 ( 06/11/26 21:59 )


雨の日の仕事は
嫌ですね
寒いし 笑

no.24418 ( だんでらいおん06/11/26 22:01 )


お仕事、お疲れ様です。
・・・といっても、私では説得力ないですよね...m(__)m

寒いのは、お仕事関係なしで苦手です。
寒さには極端に弱いです。

no.24419 ( 06/11/26 22:05 )


楓さん
お気にならさずに。
俺も、どうやら、身体が可笑しくなってきましたから。
心療内科は、ヤブでしたし、睡眠障害じゃなかったんですから。苦笑

no.24420 ( だんでらいおん06/11/26 22:08 )


今日は来てないのか〜 みなさん またね バイ

no.24421 ( ネロ06/11/26 22:08 )


先程いらっしゃいましたよ、ネロ隊長

no.24422 ( だんでらいおん06/11/26 22:11 )


すれ違いですね〜^^; > ネロさん

> だんれらいおんさん
睡眠障害でなくて、良かったですね!!
私も小さい頃、誤診で命を落としかけました。
「腸炎」←実は「腹膜炎」で「手遅れ寸前」のおまけつき...><

no.24423 ( 06/11/26 22:15 )


おおおっ!だんさん 弥生さん情報を うっきースレで読んだんで 一寸 過去れすを読んだら
いましたにゃ〜 しかし とりつく島も無い感じでw
当時仲良しのAGFもいないし けんさんもいないようだし ぺ茶パイの文月も 気楽な大学受験
に集中できてるだろうねw 私も宮崎で女子高校生の答申自殺があったから 少しは文月を思い
出してあげてたんだお!まったく頭の良い人になってみたいよw

no.24424 ( ネロ06/11/26 22:19 )


楓さんこんばんわ またね〜

no.24425 ( ネロ06/11/26 22:21 )


ネロさん
ネロさんは頭良いと思いますよ?
何か、兄貴みたいな 頼れる。

楓さん
睡眠障害より性質悪く、
自律神経失調症と、鬱状態のダブルパンチです・・・泣

no.24426 ( だんでらいおん06/11/26 22:22 )


ネロさん、おやすみなさいませ。
...^^;

no.24427 ( 06/11/26 22:27 )


> だんでらいおんさん

お見舞い申し上げます。
自立支援医療受給について、先生にご相談されると、
医療費が控除されるかもしれませんよ!!
(でも、会社勤めされてるから、どうなんでしょう?!)
※看護士の友達が詳しいのですが、あいにく私は疎いので...

no.24428 ( 06/11/26 22:31 )


楓さん

お気遣い有難う御座います。
出来れば、クソ上司にはバレたくないので話しません。
不眠であることすら話してませんので。汗

そう言う事を平気で通じない冗談にする、人間なので
弱みを見せたら負けなんですよ・・・汗

no.24429 ( だんでらいおん06/11/26 22:34 )


では、私はそろそろ...
寒いと眠くなる体質なので。(^^;
おやすみなさいませ☆

no.24430 ( 06/11/26 22:35 )


あ、個人情報保護法の23条(だったかな〜?!)の適用になるので、
会社には知らせる必要は無いんですよ。
もちろん、交通事故だとか、様々な場合にも、これは適用されるそうです。
これは、神経科の先生にお聞きしたので、間違いないと思います。^^

no.24431 ( 06/11/26 22:37 )


楓さん
有り難う御座います。
調べてみますね。
お休みなさい。
良い夢を。

no.24432 ( だんでらいおん06/11/26 22:39 )


文月さんぼちぼち寄ってくれてるね

no.24433 ( 記入なし06/11/26 23:18 )


お休みなさい。
良い夢が見れますように。

no.24434 ( だんでらいおん06/11/27 00:25 )


>だんでらいおんさん
お察しします。

今日も文ちゃん少し顔を出したみたいで。。。
負担にならない程度にちょこちょこと来てくれたらと思います。

no.24435 ( ぼ ん や り06/11/27 00:41 )


眠ぃ〜ですけど、何か心の中で引っかかってた事があって、
しばらくお布団の中で考えてたら思い出したので、書き込みさせていただきます。


> だんでらいおんさん

ごめんなさい、間違えていました。
個人情報保護法は(確か)第9条で、
社会福祉法第23条が自立支援の条項でした。
自立支援受給の申請については、神経科の先生に聞いてみてください。

眠くて、頭がぼやけていました。すいません。
(この書き込みを見て頂けますように。)

もちろん、会社には神経症のことを申告する必要はありませんので。
(仰るとおり、被雇用者側にとってはマイナスになる事が多々ありますので、
 秘匿なさった方がよろしいかと思います。)

信頼できる良いかかりつけ医師にめぐりあえますように。

では、おやすみなさい。
・・・HN、ひらがなの方が良いかな...

no.24436 ( 06/11/27 00:53 )


>楓さん
優しいですね(*^。^*)

HN、無理にひらがなに変えなくても…
気にしないでね。。。

no.24437 ( ぼ ん や り06/11/27 01:06 )


皆さんこんばんは☆
忘年会があって飲んでました、ちょっと酔ってますぅ・・
といっても、帰ってきたのはだいぶ前・・
お風呂でzzzz
今日も、文月さんいらっしゃってましたね・・しょぼ・・

くしゅっ・・
今度こそ!!!
また来ます☆
おやすみなさい☆

no.24438 ( 春霞 06/11/27 01:24 )


(-.-)y-~~~

誰もいないすれっどで
たった一人で…

no.24439 ( らいむらいと06/11/27 01:57 )


2時…
おやすみなさい☆

no.24440 ( 佐藤夫人06/11/27 02:02 )


こんにちは☆☆☆
最近PCの調子が悪くて・・・
この2,3日でAJFさん以外はレギュラーさんがフル出場ですね。
時間が合えばお話できるんですが、残念orz
では

no.24441 ( 記入なし06/11/27 12:31 )


誰かおらんか

no.24442 ( 記入なし06/11/27 19:44 )


文月さん?

no.24443 ( 記入なし06/11/27 19:45 )


だれもおらんじゃろう

no.24444 ( ネロ06/11/27 19:55 )


今のこのスレは寂しい

no.24445 ( 独り言06/11/27 20:01 )


スレもさびしいが、わしの懐もさびしい

no.24446 ( トロイオトコ06/11/27 20:09 )


楓さん
有り難う御座います。
聞いてみます。
ぼんやりさん
お気遣い有り難う御座いますね〜。
お互い、頑張りましょう。
改めて、こんばんは。

no.24447 ( だんでらいおん06/11/27 20:40 )


お風呂で寝ると風邪引きますよ
春霞ちゃん
だんでぃさんやはやは

no.24448 ( かんぱねるら06/11/27 20:42 )


かんぱねるらさん
やはやは 笑

no.24449 ( だんでらいおん06/11/27 20:48 )


クリスマスですね

no.24450 ( かんぱねるら06/11/27 20:49 )


イエス大明神様のお祭りだ〜

no.24451 ( 記入オレンジ06/11/27 20:50 )


サンタさんは いるのか〜どうか
ちなみに我が家はいる設定です

あ 親父ギャグオレンジさん
ひさひさ

no.24452 ( かんぱねるら06/11/27 20:52 )


何買うか迷ってます 笑
まだ、クリスマスも何も解らないでしょうけどね 笑

no.24453 ( だんでらいおん06/11/27 20:57 )


サンタは北極の海底基地に住んでいるのです。

no.24454 ( 記入オレンジ06/11/27 21:02 )


トナカイは 何故 とべるんですか?
どんな 細工が?笑

no.24455 ( だんでらいおん06/11/27 21:03 )


反重力装置で飛ぶらしいですよ。^^

no.24456 ( 記入オレンジ06/11/27 21:05 )


なる程〜
ほしいなぁ
我が家にもこないかなぁ 笑

no.24457 ( だんでらいおん06/11/27 21:06 )


我が家はフィンランドににいることになってます

no.24458 ( かんぱねるら06/11/27 21:13 )


うちは、何処にしましょうか。
宇宙?笑

no.24459 ( だんでらいおん06/11/27 21:17 )


M78星雲、光の国とか。^^

no.24460 ( 記入オレンジ06/11/27 21:20 )


なる程、
何かに決めねば 笑

no.24461 ( だんでらいおん06/11/27 21:24 )


さてと休むか。シュワッチ!

no.24462 ( 記入オレンジ06/11/27 21:45 )


受験がんばれよ

no.24463 ( 記入なし06/11/27 23:37 )


受験頑張ります。
ウルトラマンタロウ

no.24464 ( 文月06/11/27 23:40 )


おやすみ〜がんばってね〜

no.24465 ( ネロ06/11/27 23:45 )


みなさん、こんばんは!
もうすぐ今年も終わりですね。
クリスマス、年末…特にこれといって予定無しですな(汗)

そろそろ床に就きます。

文ちゃん、今が正念場だと思います。
受験生はクリスマスも正月もないだろうけど、もうあと少しです。
みんな応援してますからね!
(たまには息抜きも必要だけどね〜)

no.24466 ( ぼ ん や り06/11/28 00:26 )


そうだ ぶんせんめい がんがれ

no.24467 ( 記入なし06/11/28 00:36 )


今夜も来てたみたいですね。
明日は横浜です。
おやすみ〜☆☆☆

no.24468 ( 記入なし06/11/28 00:52 )


ちょっとだけど来てくれるとうれしいね

no.24469 ( 記入なし06/11/28 00:59 )


2時…
おやすみなさい☆

no.24470 ( 佐藤夫人06/11/28 01:54 )


24464は本人なわけないか。

no.24471 ( 記入なし06/11/28 08:50 )


おはようございます☆

ん〜〜
昨日も来れず・・反省!!

今日は久しぶりのお休みです☆
出かけてきます!るんっ☆

no.24472 ( 春霞 06/11/28 08:54 )


トシさん
おはようございます☆

食い込み??
ボンレスハム!!

no.24473 ( 春霞 06/11/28 08:57 )


くすくす・・
相変わらずですね。

ではでは、出かけてまいります☆

no.24474 ( 春霞 06/11/28 08:59 )


もう!(^^)いったら〜〜〜いてらーちゅ

no.24475 ( トシ06/11/28 08:59 )


PCのテストを兼ねて・・・
5時起きはやっぱり眠たいですね。
今夜も来るでしょうか☆

no.24476 ( Ken06/11/28 12:28 )


さすが文月さんが来られると、盛り上がりますね!!(^^)

お昼ごはんを済ませた後・・・いつもこの時間は眠いです。
でも、今日の行動予定は半分くらい消化できていません...まずい〜!!
最近、私は5時半起床です。やっぱり朝方の方が活発に動けますね。(^^)


> ぼ ん や りさん
こちらこそ、お気になさらないでください。
HNのコトは、私自身もそう思っているコトなので。

> だんでらいおんさん
差し出がましいようでしたけど、聞いてみてくださいね!!(よろしければ・・・ですけど)

> 春霞さん
風邪、治りにくい季節ですね。気をつけたいですね。
(寒いのと乾燥がウィルスの活動が活発化する要因なのだそうです。)

> かんぱねるらさん
ご無沙汰しています!!
ゴンスケやモンガーは、友達の間でも人気です。
もちろん私の年代では知らない人だらけです...(^^;

no.24477 ( 06/11/28 14:01 )


ここのスレで記入なしで書くとスレ主と思われるから注意しないと

no.24478 ( トロイオトコ06/11/28 18:44 )


誰もいませんかー

no.24479 ( 記入なし06/11/28 19:33 )


ここ誰もいないなあ

no.24480 ( トロイオトコ 06/11/28 19:59 )


いますよー

no.24481 ( 記入なし06/11/28 19:59 )


さっき(上)のは誰でしょうね☆ ははは

no.24482 ( 記入なし06/11/28 20:00 )


何者じゃ

no.24483 ( トロイオトコ 06/11/28 20:03 )


こ、これが文月ですか……

no.24484 ( 記入なし06/11/28 20:03 )


79が文月さんの可能性40%・・

no.24485 ( 記入なし06/11/28 20:03 )


文月は文月でも「ぶんげつ」という別人だったりして。

no.24486 ( 記入オレンジ06/11/28 20:04 )


わしではないぞ

no.24487 ( トロイオトコ06/11/28 20:06 )


たかでもないぞ

no.24488 ( 記入なし06/11/28 20:12 )


うぐいすでも ばかっちょでもないぞ

no.24489 ( 記入なし06/11/28 20:12 )


カラスでもないど。

no.24490 ( 記入オレンジ06/11/28 20:13 )


>文ちゃん
卍解やってー

no.24491 ( 記入なし06/11/28 20:14 )


はーい、山形新聞のぶんちゃんです。

no.24492 ( 記入なし06/11/28 20:15 )


卍解やってー??

no.24493 ( ネロ06/11/28 20:15 )


卍解やってー 
って何じゃそりゃ

no.24494 ( トロイオトコ06/11/28 20:16 )


まんじかい?

no.24495 ( ネロ06/11/28 20:18 )


どういうもんじゃろ

no.24496 ( トロイオトコ06/11/28 20:21 )


卍解とは死神が斬魄刀を具象化する事で得る強力な力。
戦局が大きく変わる。
文ちゃんの大好きなマンガの技。

no.24497 ( 記入なし06/11/28 20:23 )


漫画か。わしゃわからん。

no.24498 ( トロイオトコ06/11/28 20:24 )


誰もおらんなあ

no.24499 ( トロイオトコ06/11/28 20:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 24400 から 24499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧