HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 24300 から 24399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ああ m-CABI欲しいなあ

no.24300 ( 文月06/11/24 22:46 )


なんですか?それ

no.24301 ( だんでらいおん06/11/24 22:47 )


詰まるところのCDですね

no.24302 ( 文月06/11/24 22:55 )


CDですか。
最近、買ってませんね。
ポルノグラフィティは 新曲だしたんですか?

no.24303 ( だんでらいおん06/11/24 22:58 )


アルバム出したのです。でも買いに行く暇とかないですね・・・地歴の補修をいまさらしていますからね・・・

no.24304 ( 文月06/11/24 23:00 )


あのニュースのヤツですか?
大変ですね。
最近では、新たな事実がでてきて
俺らの代が学んだ事は 意味なしですね 苦笑

no.24305 ( だんでらいおん06/11/24 23:03 )


明日、TSUTAYA行ってみよ 笑

no.24306 ( だんでらいおん06/11/24 23:04 )


ほんと大変ですよ。いきなりですからね・・・

no.24307 ( 文月06/11/24 23:06 )


可哀想に…
せめて、今の受験生はなかった事にして
来年からやればいいと 思いますね。

no.24308 ( だんでらいおん06/11/24 23:07 )


まあやらないといけない物はやったほうがいいのでしょうね。眠いから寝ます。
久しぶりでした。

no.24309 ( 文月06/11/24 23:09 )


ちなみに
今BGMは 愛が呼ぶほうへ です 笑

no.24310 ( だんでらいおん06/11/24 23:10 )


はい。
また、お会い出来るのを楽しみにしてますよ。
頑張ってね。

no.24311 ( だんでらいおん06/11/24 23:11 )


ああ
お休みなさい。
良い夢を、ね。

no.24312 ( だんでらいおん06/11/24 23:12 )


久しぶりに、文月さんと話せて良かったです。
色々大変なようですが、頑張って頂きたいですね、
お休みなさい、良い夢を。

no.24313 ( だんでらいおん06/11/24 23:59 )


こんばんは☆☆☆
23時ころ大阪に帰ってきて会社への日報を書こうとしたら
文月さんがいるのでビックリしましたよ。
第一印象・・・「あっ 生きていた。良かった」でした。
叱れられますね。  はは

日報が優先ですからチョコチョコROMってました。
しばらくうろうろしてます。

no.24314 ( Ken06/11/25 00:08 )


おおおおおおっ文月でたんだああ〜 なんか珍しいものみたっ!って感じ!

no.24315 ( ネロ06/11/25 00:15 )


伝説の文月さんが光臨なされた〜

no.24316 ( 記入なし06/11/25 00:40 )


文ちゃんはしっかり勉強してたんだね
少し安心しました

これが彼女の最新のカキコだー

まあやらないといけない物はやったほうがいいのでしょうね。眠いから寝ます。
久しぶりでした。 

no.24309 ( 文月 06/11/24 23:09 )

no.24317 ( 記入なし06/11/25 00:47 )


文ちゃん情報はトップシークレットでしたか

no.24318 ( 記入なし06/11/25 00:48 )


みんな文月さんが戻ってうれしいんじゃないのですか

no.24319 ( 記入なし06/11/25 00:55 )


久しぶりに盛り上がってますね

no.24320 ( 記入なし06/11/25 01:16 )


おはようございます。
今日は、ゆっくり過ごせそうです。

no.24321 ( だんでらいおん06/11/25 06:46 )


おはようございます。
文月さん、お見えになったそうですね。
(がんばってくださいね)

さむぃ。

no.24322 ( 06/11/25 07:31 )


久しぶりに文月さんが来られたのか
知らなかった

no.24323 ( 記入なし06/11/25 12:34 )


本当にあの文月さんだったのか
はたまた誰かが演じていたのか
それは誰にもわかりません

no.24324 ( 記入なし06/11/25 14:06 )


それは言えてる

no.24325 ( 記入なし06/11/25 16:35 )


今日は来るのだろうか

no.24326 ( 記入なし06/11/25 19:17 )


くるくれくればくるときくるくるぱあ

no.24327 ( ネロ06/11/25 19:50 )


東京の大学にくるだろう

no.24328 ( ネロ06/11/25 19:52 )


こんばんは。
寒っ!笑

no.24329 ( だんでらいおん06/11/25 20:40 )


今のこのスレの状態は寂しい。

no.24330 ( 独り言06/11/25 21:13 )


落差がありますよね。
賑やかなときと、静かな時と。

no.24331 ( だんでらいおん06/11/25 21:25 )


眠たいにゃー

no.24332 ( 記入なし06/11/25 21:47 )


チミは猫か

no.24333 ( 記入なし06/11/25 21:55 )


だれかお話しましょー

no.24334 ( 記入なし06/11/25 22:04 )


きたなっ

no.24335 ( ネロ06/11/25 22:06 )


だれか 楽しい話題を出してきて! 彼女はすぐ帰っちゃうよー

no.24336 ( ネロ06/11/25 22:10 )


話題がありません!
どうしましょう!?
ネロ隊長!
指示を!笑

no.24337 ( だんでらいおん06/11/25 22:15 )


おおっ!だんさん。特命係長は濃い話題しかないので・・・。

no.24338 ( ネロ06/11/25 22:16 )


記入なしを見ると文月さんに見えてしまう…

no.24339 ( 記入なし06/11/25 22:16 )


>だんさん 特命係長は風呂おちいたします!

no.24340 ( ネロ06/11/25 22:18 )


ネロさーーーーーん!!どこにいったんすかーーー!! だめじゃないですか!

no.24341 ( 記入なし06/11/25 22:20 )


隊長ー!笑

no.24342 ( だんでらいおん06/11/25 22:28 )


文月さん猫ちゃんは元気ですか?

no.24343 ( 記入なし06/11/25 22:36 )


え〜 文月さんのレスなしのため撤退いたします!以上ーーーーー!

no.24344 ( ネロ06/11/25 22:36 )


ネロさん、逃がさん!こんばんは。

no.24345 ( 文月06/11/25 22:50 )


文月さん
こんばんは。

no.24346 ( だんでらいおん06/11/25 22:51 )


あ〜。
文月さん見たら思い出しました。
ポルノグラフィティ見に行くの忘れてました…汗

no.24347 ( だんでらいおん06/11/25 22:54 )


おおおおおおおっ!文月ちゃん おったな〜 久しぶり(笑) 元気で良かった!

no.24348 ( ネロ06/11/25 23:02 )


文月さん、はじめまして

no.24349 ( 06/11/25 23:06 )


最近、余裕がでてきたんですね

no.24350 ( 記入なし06/11/25 23:07 )


例の補習で忙しいみたいだよ
彼氏とは、上手くいってるのかな?

no.24351 ( 記入なし06/11/25 23:10 )


もう眠ってしまわれたみたいですね

no.24352 ( 記入なし06/11/25 23:11 )


バビロン補習 てか

no.24353 ( 記入オレンジ06/11/25 23:14 )


お疲れなのでしょうね。
ゆっくり、お休み下さいね〜。

no.24354 ( だんでらいおん06/11/25 23:16 )


きゃぁぁ!!!
ふっふっ文月さん!!!!

きてたの〜〜〜☆
合えなくて残念です(ToT)
でも、嬉しいです☆
ちょっとでも、顔出してくださいね☆
今度こそ会えると楽しみにしています☆

しくしく・・
おやすみなさい☆

no.24355 ( 春霞 06/11/26 03:32 )


おはようございます。
春霞さん
残念でしたね 笑
俺も、ちょくちょく 顔を出して頂ければと
思いますよ。

no.24356 ( だんでらいおん06/11/26 08:08 )


おはようございます。
ここのスレは良い雰囲気なので、
ちょくちょく顔をだそうと思います。

no.24357 ( 司馬仲達06/11/26 09:48 )


誰もいないようですね

no.24358 ( 記入なし06/11/26 13:26 )


↑あなたはもしかして文月さんですか?

no.24359 ( 記入なし06/11/26 16:29 )


返事がない…
どうやら文月さんではないようだ

no.24360 ( 記入なし06/11/26 16:45 )


17歳の母に17歳の娘とはこれ如何に

no.24361 ( 記入なし06/11/26 16:51 )


忙しくて最近はたまにロムるだけだったから
久しぶりのカキコ。。。

なんと文ちゃんが来てたんですね。
大変そうですが、安心しました(^_^.)

no.24362 ( ぼ ん や り06/11/26 17:19 )


あらあら・・・

> だんでらいおんさん、春霞さん
私もはずしてばっかりです(^^;
さてさて、夕飯の支度です。
今日もさむぃ〜(風が)

no.24363 ( 06/11/26 17:23 )


さむ〜い
ぼんやりさんもお久です!!

no.24364 ( かんぱねるら06/11/26 17:23 )


お久しぶりでございます〜!!

no.24365 ( ぼ ん や り06/11/26 17:25 )


お仕事どうですか〜??
楓ちゃん
お疲れ様〜

no.24366 ( かんぱねるら06/11/26 17:31 )


お仕事…相変わらず慣れないですね(笑)
入社して半年以上経ちましたが、落ち着かないです。
毎日残業で、終電帰宅もざらです。
だからココにもあまり寄れなくって…
たまに覗くと話題についていけなかったり(-_-;)

僕は昨日から明日まで久々の連休中で体を休めています。。。

no.24367 ( ぼ ん や り06/11/26 17:40 )


ぼんやりさん
お久しぶりです。
こんばんは。(?)
こんにちは?笑
お仕事大変そうですね。
お身体には、お気をつけて下さいね。
俺みたいになる前に…苦笑
かんぱねるらさん
こんばんは。
楓さん
お久しぶりです。
ご苦労様です。

no.24368 ( だんでらいおん06/11/26 17:43 )


こんばんは、お久しぶりです。
だんでらいおんさんも、かんぱねるらさんも
いつしかHNがひらがなになって、まぁ〜るい感じです(笑)
楓さんは漢字一文字でキリッとした感じ !?

仕事はイヤですね…合っていない気がします。
社内の雰囲気はいいけど、やはり一部の人との人間関係が・・・ね。
その人とはどうしても合いませんし、
生理的に受け付けなくなってきてますね(笑)

ま、辞めて次を探すだけの勇気がまだないので
我慢、我慢の毎日です。。。

no.24369 ( ぼ ん や り06/11/26 17:57 )


ぼんやりさん だんさん こんばんわ!
私の場合、最悪の相性の上司は数年後に定年退職なので一応安心しています。
若いもの同士の仕事上の意見の相違ならやはり実力勝負でいくしかないです。

no.24370 ( ネロ06/11/26 18:00 )


ネロさんもこんばんは!お久しぶりです。
定年退職か…僕の場合は期待できないな。。。
31の僕に対して、相性最悪のその人(主任)は35歳だから…。
実力勝負かぁ、なかなかむつかしいそう、、、
相手は在籍9年だからな、何でも詳しく細かい性格ですしね。

no.24371 ( ぼ ん や り06/11/26 18:08 )


ぼんやりさん 転勤や配属替があるといいですね〜

no.24372 ( ネロ06/11/26 18:14 )


>ネロさん
そうですね〜
望み薄ですけど、毎日祈ってます(笑)

no.24373 ( ぼ ん や り06/11/26 18:17 )


職場の不満がありましたけど、ぼんやりさんのような最悪の相性の人と仕事する苦労と比べたら
まだまだ、平気に感じることができ明日からの仕事が楽な気分になりましたw

no.24374 ( ネロ06/11/26 18:19 )


ありゃりゃ(゜o゜)
それは何よりです(笑)

でも、ほとんどの人はみんな少なからず何らかの不満を持ってますよね。。。
僕よりまだ苦労してる人は山ほどいるだろうし、
それでも頑張っている人もたくさんいるでしょうね。

no.24375 ( ぼ ん や り06/11/26 18:24 )


職場の人間関係の巡り合わせは運が大きいところですね。
大多数のサラリーマンが職場の人間関係で悩んでいるようです。

no.24376 ( ネロ06/11/26 18:29 )


やはり人が集まれば、性格も考え方も十人十色…
合う合わないは当然出てくるでしょうね。

no.24377 ( ぼ ん や り06/11/26 18:36 )


晩ご飯食べてきます。。。

no.24378 ( ぼ ん や り06/11/26 19:11 )


誰かおらぬのか〜

no.24379 ( 記入なし06/11/26 19:51 )


改めまして こんばんは。
ぼんやりさん
俺は、うちの会社の6人中4人
苦手です 笑
何でも相談出来る先輩が1人 笑
1人居るだけでも良かったですが、病状は悪化 辞める訳にもいかず
マンデーブルーです 笑
ネロ隊長
こんばんは。
うちの上司も、後2年で居なくなる 予定です 嬉
でも、しつこく残りそうな予感です 笑

no.24380 ( だんでらいおん06/11/26 20:06 )


ん〜 暇ですね 笑

no.24381 ( だんでらいおん06/11/26 20:29 )


ブラックマンデーがやってくる前の、ほんのひとときの暇。

no.24382 ( 記入オレンジ06/11/26 20:32 )


記入オレンジさん
こんばんは。
最悪の気分ですね…笑

no.24383 ( だんでらいおん06/11/26 20:34 )


月曜日のシフトは嫌いなのだ。
だが、500円玉と、100円玉、50円玉、そして樋口さんのため、奮闘するデアル。

ぶわっはっはーっはーっはーーーー!!!(やぶれかぶれ)

no.24384 ( 記入オレンジ06/11/26 20:42 )


なる程〜
はっはっはっ!笑
(やぶれかぶれ)

no.24385 ( だんでらいおん06/11/26 20:44 )


文ちゃんいないのかな?

no.24386 ( 記入なし06/11/26 21:02 )


いらっしゃいませんね〜

no.24387 ( だんでらいおん06/11/26 21:04 )


そうですねー。。

no.24388 ( 記入なし06/11/26 21:06 )


ん?笑

no.24389 ( だんでらいおん06/11/26 21:11 )


誰もいないようじゃな

no.24390 ( 記入なし06/11/26 21:11 )


最近、文月さんは
記入なしで現れると噂がありますが
24390さんは違いますよね?笑

no.24391 ( だんでらいおん06/11/26 21:16 )


そうじゃな

no.24392 ( 文月06/11/26 21:29 )


やっぱり 笑
こんばんは。

no.24393 ( だんでらいおん06/11/26 21:29 )


嘘は駄目です

no.24394 ( 記入なし06/11/26 21:30 )


眠いですね…

no.24395 ( 文月06/11/26 21:30 )


本物でしたか
失礼しました

no.24396 ( 記入なし06/11/26 21:31 )


「じゃな」真似させていただきました

no.24397 ( 文月06/11/26 21:31 )


最近は、眠れてますか?

no.24398 ( だんでらいおん06/11/26 21:33 )


24390は私です。
こんばんは、そして、はじめまして。

no.24399 ( 司馬仲達06/11/26 21:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 24300 から 24399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧