HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 24100 から 24199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おはようございます。
医者に行く準備します。
早いけど…笑

no.24100 ( だんでらいおん06/11/18 06:07 )


盛り上げてくださいね

no.24101 ( 記入なし06/11/18 19:04 )


こんばんは。
寒いですね〜 f^_^;

no.24102 ( だんでらいおん06/11/18 20:43 )


明日があるのに、
既に月曜日がチラチラと…苦笑

no.24103 ( だんでらいおん06/11/18 21:19 )


(´-ω-`)

no.24104 ( 眠り06/11/18 21:30 )


だ〜れも いらっしゃいませんね 笑

no.24105 ( だんでらいおん06/11/18 22:51 )


「誰かいるかー?」

「いないよー」

「そうか、オレだけか・・・・・・え?」

no.24106 ( 記入オレンジ06/11/18 22:54 )


オレンジさん
笑えました。

no.24107 ( だんでらいおん06/11/18 23:00 )


います、います、いますよ。
みてますよ、陰からそっと、、、

no.24108 ( 記入なし06/11/18 23:56 )


正念場かな?
今がヤマ場かな?

no.24109 ( 記入なし06/11/18 23:57 )


受験勉強・・・懐かしいけど、また経験はしたくないな。

no.24110 ( 記入なし06/11/18 23:58 )


だんでらいおんさん
だいぶ辛そうですね。
薬の量は何ともいえませんがそれも先生がちゃんと
把握しての量ならしばらく信じて見てはどうでしょう?
一生続くわけではないと思います。
おやすみ〜☆☆☆

no.24111 ( Ken06/11/18 23:58 )


受験生は大変だね

no.24112 ( 記入なし06/11/19 00:20 )


試験当日には九大に文ちゃん応援団を派遣!

no.24113 ( 記入なし06/11/19 00:32 )


フレー!フレー!

no.24114 ( 記入なし06/11/19 00:43 )


フゥレェ〜〜!フゥ〜レェェ〜〜!!

no.24115 ( 記入なし06/11/19 00:44 )


フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー♪

no.24116 ( 記入なし06/11/19 00:49 )


p(^0^)q がんばりやっ!!

no.24117 ( 記入なし06/11/19 00:49 )


少し遅いですが、
おはようございます。
kenさん
お気遣い有難う御座います。
昨日は 狂ってましたが、今は落ち着きました。
仰られる通り、もう少し 信じてみようと 思います。
有難う御座いました。

no.24118 ( だんでらいおん06/11/19 11:06 )


>だんでらいおんさん
寝不足などで体力気力が衰えると本当の自分ではなくなりますよね。
ゆっくり散歩してゆっくり休んでください。
外はちょっと寒いけどね☆

no.24119 ( Ken06/11/19 12:00 )


文ちゃんとの会話は本当に楽しかった…

no.24120 ( 記入なし06/11/19 12:27 )


受験が終われば必ず来るって思うなあ

no.24121 ( 記入なし06/11/19 12:28 )


大学合格に向けてがんばれ

no.24122 ( 記入なし06/11/19 12:45 )


快適睡眠のポイント 

      ●夜12時前には寝ること 
      ●空腹状態で寝ない、何かとる時はホットミルクにする 
      ●できれば入浴は寝る前に 
      ●静かなBGMなどの音楽も眠りを誘う 
      ●精神的疲労時は適度な運動で疲労のバランスをとる 
      ●枕元でエッセンシャルオイルを嗅ぐ 
      ●昼寝は上手に20分以内で 
      ●起床時間を決め、必要以上に寝床にグズグズしない

no.24123 ( 記入なし06/11/19 14:05 )


バナナと牛乳で朝飯をすます 
仕事中は話しかけられない限り自分から振らない 
昼食は外できっちり取る 
夕飯は軽めにデザートはグレープフルーツを一個 
その後銭湯で乾式サウナ三昧ソファーで昼寝やすみ 
最後にミストサウナで締める 
帰って寝る 一日かけてストレス解消をすると翌朝へいき 
サウナは交感、副交感神経のバランスを整えるのにいいよ

no.24124 ( 記入なし06/11/19 14:06 )


世の中には自分の知らない世界がたくさんあるような気がする。 

すべてを知りたい。見たい。やってみたい。

no.24125 ( 須藤06/11/19 14:21 )


その通りだと思います
いいですね

no.24126 ( 記入なし06/11/19 14:51 )


(-.-)y-~~~

no.24127 ( らいむらいと06/11/19 23:44 )


ますます閑閑としていますね。
保守 乙です☆
明日は京都に出社です。
タイミング悪くトイレ掃除の当番だったりして・・・ orz
おやすみ〜☆☆☆

no.24128 ( Ken06/11/19 23:59 )


私は明日、病院へ通院です。

> Kenさん
お気をつけて行ってらっしゃいませ☆

no.24129 ( 06/11/20 00:01 )


雨はあがった…
今夜もきっと明け方にかけて濃い霧が街を包むでしょう。
高台にたつ私のマンションのベランダには外の冷たい夜風が心地よくそよいでいます

おやすみなさい☆

no.24130 ( 佐藤夫人06/11/20 02:07 )


濃い霧が道を覆っている事でしょうね。病院への道...(^^;
路面は濡れてて滑りやすいっ!!
11時の予約ですが、少し早めに出ると致しましょう!!

no.24131 ( 06/11/20 08:31 )


こんばんは。
kenさん
出張ご苦労様です。

楓さん
良い結果が聞けると
良いですね。

no.24132 ( だんでらいおん06/11/20 20:20 )


お休みなさい。
良い夢を。

no.24133 ( だんでらいおん06/11/20 21:58 )


今日と明日を絶えればお休みだーい

no.24134 ( 記入なし06/11/20 22:02 )


>だんでらいおんさん
土曜日くらいから風邪引いて少ししんどいです orz
私は家は大阪、会社は京都
そして明日からの出張先が横浜です。
あちらのスレでヨンドマンなんてのが出て来てビックリしました。
それでは私も・・・
おやすみなさい☆☆☆

no.24135 ( Ken06/11/20 22:10 )


kenさん
ご苦労様です。
ゆっくりなさって下さい。
お休みなさい。

ハロゲンヒーターが 壊れました…
寒くて眠れません。
まぁ 眠れないのは、何時もの事ですが。

no.24136 ( だんでらいおん06/11/20 23:07 )


> だんでらいおんさん
今日は外科の診察じゃないので・・・(^^;
月末ですね。経過は「順調」の一途だそうですが、体感できません〜!!(><)

今年は光熱費を抑えなければっ!!(>_<;)q

no.24137 ( 06/11/20 23:27 )


>だんでらいおんさん
>楓さん
『おやすみなさい』って書いて本当に転寝してしまいました。
お風呂に入って本当に寝ます。
楓さん お絵かき頑張ってください。
おやすみ〜☆☆☆

no.24138 ( Ken06/11/21 00:13 )


ありがとうございます、Kenさん
おやすみなさいませ☆

私は、今日は眠れそうにありません。
・・・病院から帰ってから、疲れて5時間も寝ちゃったのがいけなかった!!( ̄Д ̄;)
明日は温かくなるって、テレビで言ってたのに、
わざわざ寒い夜を起きて過ごさねばならないなんて・・・

ま、お仕事してた頃の一時の辛さに比べれば、何てことありませんけど!!
(変に鍛えられてるわぁ〜(--;)
がんばりますっ!!(何を頑張るのよ〜!?(^_^;)

no.24139 ( 06/11/21 01:17 )


(-.-)y-~~~

no.24140 ( らいむらいと06/11/21 01:23 )


お疲れ様〜

no.24141 ( かんぱねるら06/11/21 03:34 )


寒いな〜

no.24142 ( 記入なし06/11/21 20:38 )


やっぱりさむはふゆいでんなあ てか

no.24143 ( 記入オレンジ06/11/21 20:40 )


記入オレンジさん、こんばんは。
本橋麻里って誰ですか

no.24144 ( 記入なし06/11/21 20:42 )


カーリングの選手あるヨヨヨ。「チーム青森」調べてみるといいアルどどど。

no.24145 ( 記入オレンジ06/11/21 20:47 )


そうでつか、あっしはぜんぜん知らない

no.24146 ( 2414406/11/21 20:49 )


文ちゃんいないとのびないね

no.24147 ( 記入なし06/11/21 21:11 )


 このスレはもう抜け殻だからな。
いまはだんでらいおん氏が準スレ主。

no.24148 ( 記入オレンジ06/11/21 21:13 )


文月さんがきてたら、33才のスレ、いや、らうんじといい勝負だと思う。

no.24149 ( 記入なし06/11/21 21:14 )


50000は行ってるね

no.24150 ( 記入なし06/11/21 21:19 )


準スレ主はいないのかな?

no.24151 ( 記入なし06/11/21 21:21 )


らうんじみたいに強力な準スレ主じゃないと

no.24152 ( 記入なし06/11/21 21:25 )


ここの住人はなのしそうだから 準スレ主とかは
どうでもよくね?

no.24153 ( 記入なし06/11/21 21:27 )


そだね そのうち帰ってくるさ 合格発表に
それまで だんでらいおん氏やその他にまかせるしかあるまい

no.24154 ( 記入なし06/11/21 21:31 )


ここのスレは、ほのぼのとしていていいわ。

no.24155 ( 記入なし06/11/21 21:32 )


同意!
偉そうなのもいないし

no.24156 ( 記入なし06/11/21 21:33 )


準スレ主は
勘弁して下さい 笑
行く場所が余りないだけですから 笑

no.24157 ( だんでらいおん06/11/21 22:15 )


少し風邪が残っていたので9時で仕事は終えました。
これまでのレス数です。
記入なし(7671)
文月(3438)
AJF(1824)
春霞(1528)
だんでらいおん(1384)
かんぱねるら(1298)
ぼんやり(1030)
Ken(1012)
トシ(516)
ネロ(513)
楓(420)

だんでらいおんさん 逃げられませんよ。ははは
お風呂に入って布団にもぐりこみます。
おやすみ〜☆☆☆

no.24158 ( Ken06/11/21 22:46 )


kenさん
こんばんは。
何時の間に、そんなにレスしてたんですね 笑
お大事にしてください。

no.24159 ( だんでらいおん06/11/21 23:03 )


こんばんは☆

うわっ!
私こんなにレスしてたの!!
びっくりデス!
Kenさん、またの機会に・・
お大事に・・
おやすみなさい☆

no.24160 ( 春霞 06/11/21 23:31 )


春霞さん
こんばんは。
4位狙いますよ 笑

no.24161 ( だんでらいおん06/11/21 23:41 )


だんでらいおんさん
こんばんは☆
4位じゃないですか!笑

no.24162 ( 春霞 06/11/21 23:45 )


いけない!
一番上に記入なしさんがいるのを見落としてました・・・
4位は、私ですね〜!
負けませんよ☆

no.24163 ( 春霞 06/11/21 23:47 )


記入なしさんが 居ますからね。笑

no.24164 ( だんでらいおん06/11/21 23:48 )


キング オブ 暇人に勝てますかな?笑

no.24165 ( だんでらいおん06/11/21 23:51 )


キング オブ 暇人??

no.24166 ( 春霞 06/11/21 23:55 )


まぁ、毎日来れる程の、人間って事で 笑

no.24167 ( だんでらいおん06/11/21 23:56 )


なるほど!笑

うっきーさんのところは、賑やかですね!
あのレスの早さはすごい☆

文月さ〜〜ん!!!

no.24168 ( 春霞 06/11/22 00:00 )


夜中はうっきーさん
昼間は、トシさんとか、まだ 話した事のない方達が居ますよね。

no.24169 ( だんでらいおん06/11/22 00:02 )


春霞さんは、寝てしまいましたかね?
一日、ご苦労様でした。
明日行けばお休みでしょう?
俺は違うけど、もう一分張りですよ、ね?

no.24170 ( だんでらいおん06/11/22 00:16 )


たくさんいますね☆

私は興味はあっても
前ほど入って行けないというか・・
臆病になってるのかな?

no.24171 ( 春霞 06/11/22 00:16 )


居た居た 笑

俺も、最初は戸惑いましたが、
うっきーさんの性格で、なじめるようになりました。

no.24172 ( だんでらいおん06/11/22 00:17 )


そうですね!
明日行けば、お休み・・
気がつかなかった・・
なんか、ボーとしてるなぁ・・

no.24173 ( 春霞 06/11/22 00:18 )


ごめんなさい☆
うち損じばかりで・・時間がかかってしまって

no.24174 ( 春霞 06/11/22 00:19 )


風邪気味ですか?
俺は、副作用でぼ〜っと、してますが。
飲まなきゃ治らないし、飲まないと眠れないし 笑
困ったものですね。

no.24175 ( だんでらいおん06/11/22 00:20 )


お気になさらずに、ね。
俺も久々にPCからだから、上手く動きません。笑

no.24176 ( だんでらいおん06/11/22 00:21 )


いいえ・・
元気です!
だんでらいおんさん
ちょっこっとでも、睡眠が取れることを
いつも祈ってます・・

no.24177 ( 春霞 06/11/22 00:24 )


春霞さん
お気遣い、有難う御座います。
最近は、強いのを頂いたので、ある程度眠れてますが、
起きた時の気だるさには参りますね。

no.24178 ( だんでらいおん06/11/22 00:26 )


なんか・・文月シックです☆

no.24179 ( 春霞 06/11/22 00:26 )


ちょっとずつでも食べてますか?

no.24180 ( 春霞 06/11/22 00:28 )


冬休みに入れば、少し余裕が出来るかもしれませんね。
ああ、逆に試験近いから、無理でしょうか。

no.24181 ( だんでらいおん06/11/22 00:29 )


ええ、なるべく 食事は採るようにしてます。
多くは食べませんが、薬を飲む程度に。汗

no.24182 ( だんでらいおん06/11/22 00:30 )


唐突に・・カステラは好きですか?

no.24183 ( 春霞 06/11/22 00:31 )


好きですよ。
牛乳と一緒に食べます。笑

no.24184 ( だんでらいおん06/11/22 00:33 )


まあ☆
一番いい食べ方です!

食欲のない朝でも
カステラと牛乳を食べておくと
総合的にいいので、ぜひ・・
と・・昔、文明堂店員さんが言ってました☆

no.24185 ( 春霞 06/11/22 00:39 )


なるほど〜
カステラ買ってこないと、笑
ちょっと、アチラでトラぶってるんで、書き込み遅くなります。
すみません。

no.24186 ( だんでらいおん06/11/22 00:41 )


いいえ、大丈夫です
そろそろ、休もうかと思っていたもので

また来ます☆
会えて嬉しかったです☆
おやすみなさい☆
お大事に・・☆

no.24187 ( 春霞 06/11/22 00:44 )


春霞さん

有難う御座いました。
お休みなさい、良い夢を。

no.24188 ( だんでらいおん06/11/22 00:45 )


(-.-)y-~~~

no.24189 ( らいむらいと06/11/22 00:56 )


お休みなさい。
良い夢を。

no.24190 ( だんでらいおん06/11/22 01:15 )


(*‘‐^)-☆
おやすみなさい

no.24191 ( 佐藤夫人06/11/22 01:39 )


誰かいませんか、誰か〜

no.24192 ( 記入なし06/11/22 19:32 )


はい!
記入なしさん
なんでしょうか?

no.24193 ( 弥生06/11/22 19:33 )


最近、佐藤夫人さんは、
おちゃめですね。^^

no.24194 ( 弥生06/11/22 19:37 )


弥生さんいたんですか

no.24195 ( 2419206/11/22 19:39 )


>24192さん
いましたよ!^^

no.24196 ( 弥生06/11/22 19:40 )


ここのスレは誰でも入りやすいということで来ました。

no.24197 ( 2419206/11/22 19:46 )


>24192さん
そうですね。
私も、最初はここにばっかり
来ていました。
文月さんがいらっしゃらないのが
残念ですが、みなさんいい方ですよ。^^

no.24198 ( 弥生06/11/22 19:49 )


自分は、結構33才氏のスレには顔出してます。
おもしろいんで。

no.24199 ( 2419206/11/22 19:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 24100 から 24199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧