HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 24000 から 24099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲトか

no.24000 ( 記入オレンジ06/11/16 21:32 )


オレンジさんには、太刀打ちできません。^^

no.24001 ( 弥生06/11/16 21:32 )


弥生式ドキドキ!

no.24002 ( 06/11/16 21:32 )




no.24003 ( かんぱねるら06/11/16 21:32 )


さむ〜

no.24004 ( かんぱねるら06/11/16 21:33 )


こんなに「隠れチェッカー」がいたなんてっ!!( ̄Д ̄;)

no.24005 ( 06/11/16 21:33 )


やっぱり・・・

no.24006 ( 弥生06/11/16 21:33 )


弥生さんだけに弥生土器どきか〜

no.24007 ( かんぱねるら06/11/16 21:33 )


げっ
さっき見たときは
後9だったのに…笑
完全な乗り遅れ 笑

no.24008 ( だんでらいおん06/11/16 21:34 )


>24004
 北の大地は寒いですど^^

no.24009 ( 記入オレンジ06/11/16 21:34 )


寒イノデ、芋ヲ掘ルダ。

no.24010 ( 06/11/16 21:35 )


掘ルダ 笑

no.24011 ( だんでらいおん06/11/16 21:36 )


私のお財布は
レシートのオーロラと
小銭のブリザードが見えます

no.24012 ( かんぱねるら06/11/16 21:38 )


俺の財布には 10円玉がいっぱいです 笑

no.24013 ( だんでらいおん06/11/16 21:40 )


お財布の中の福沢諭吉部隊が全滅しましたっ!!( ̄Д ̄;)
でも、500円玉貯金が徐々に重く〜☆

きっと貯金箱を空けると、海賊の気分が味わえるでしょう!!
(日本の海賊じゃないので〜!!)

no.24014 ( 06/11/16 21:41 )


どこの海賊ですか〜

no.24015 ( かんぱねるら06/11/16 21:42 )


ジョニー デップが
狙ってますよー

no.24016 ( だんでらいおん06/11/16 21:44 )


さてはキャプテン・ハーロックだな。

no.24017 ( 記入オレンジ06/11/16 21:44 )


これは・・・カリブの海賊ですねっ!!(^^)
500円玉ではありますが、金貨のようにみえて!!

no.24018 ( 06/11/16 21:45 )


500円でジョニー・ディップに会えるなら、
狙われてもいいですぅ〜!!(^^;

no.24019 ( 06/11/16 21:45 )


あああ
カリブの海賊DVDでたかしら

no.24020 ( かんぱねるら06/11/16 21:46 )


確かに 笑
ハリウッドスターに会ってみたいです。
まぁ 英語は全然ですが 笑

no.24021 ( だんでらいおん06/11/16 21:47 )


さてそろそろ撤収。シュワッチ!

no.24022 ( 記入オレンジ06/11/16 21:47 )


昔の「パイレーツ」のDVDはありましたけど、
「パイレーツ・オブ・カリビアン」はありませんでした...orz

え?海賊版DVDですか?( ̄Д ̄;)

no.24023 ( 06/11/16 21:48 )


ダヴィンチコードが欲しいです。
海賊もですが 笑

no.24024 ( だんでらいおん06/11/16 21:48 )


オレンジさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.24025 ( だんでらいおん06/11/16 21:49 )


>らいおんさん
寝られなくなってしまいました。
私は、ロスで、ハリウッドスターと
お話したことがありますよ。^^

no.24026 ( 弥生06/11/16 21:49 )


> 記入オレンジさん
おやすみなさいませ☆

no.24027 ( 06/11/16 21:50 )


誰ですか!?

no.24028 ( だんでらいおん06/11/16 21:52 )


『富士山までぶっとばしてやる〜』の名セリフの?
・・・って..(^^;

no.24029 ( 06/11/16 21:54 )


ティム・ロビンス、ショーン・ペン
やその他もろもろ。みんな気さく。
オスカーの授賞式のコダックシアターで。

no.24030 ( 弥生06/11/16 21:55 )


アイアム サムは
毎回見て泣きます〜

no.24031 ( かんぱねるら06/11/16 21:56 )


…羨ましいです。
英語かぁ
サボらなきゃ良かったです。笑

no.24032 ( だんでらいおん06/11/16 21:56 )


マイ フレンド フォーエバーは
マジ泣きしましたね。

no.24033 ( だんでらいおん06/11/16 21:57 )


そうですね〜。
英会話ができると
どこにでも一人でいけるのがいいですね。
共通語だから便利です。

no.24034 ( 弥生06/11/16 21:58 )


ごめんなさい!!
凄い人なんでしょうけど、知らないので、検索しまわっていました!!(^^;
(あ〜、私って、洋画(邦画もだけど)に恐ろしく疎いわぁ〜!!><)

no.24035 ( 06/11/16 21:59 )


シャロンストーンいい演技ですよね

no.24036 ( かんぱねるら06/11/16 21:59 )


ショーンは、マドンナの元旦那様です。

no.24037 ( 弥生06/11/16 22:00 )


あんなに
強くてやさしい母親に
あこがれますね

no.24038 ( かんぱねるら06/11/16 22:00 )


やはり、ブラッド ピット
リヴァー フェニックス
が好きです。
英語の授業なんか 全然聞いてませんでした 笑

no.24039 ( だんでらいおん06/11/16 22:02 )


私は、習い事の一つで
勉強しています。
楽しいですよ。

no.24040 ( 弥生06/11/16 22:03 )


英語は
簡単な訳の
聖書も面白いよ

no.24041 ( かんぱねるら06/11/16 22:05 )


ねるらさん
そうなんですか!

no.24042 ( 弥生06/11/16 22:06 )


英語かぁ〜
話せる人は 尊敬しちゃいますね。

no.24043 ( だんでらいおん06/11/16 22:07 )


私、スヌーピー...orz
通ってた教室、倒産しちゃったし...( ̄Д ̄;)

no.24044 ( 06/11/16 22:07 )


>らいおんさん
リバー・フェニックスが
最後にいたお店も
アメリカの友人に連れて行ってもらいました。
真っ黒い建物でした。

no.24045 ( 弥生06/11/16 22:08 )


訳し方は比較的簡単に
作られています
誰にでも、意味が分かりやすいように
でも、カトリックではないので
その精神は・・・・分からないです

アメリカ人カトリックは苦手でしゅ〜

no.24046 ( かんぱねるら06/11/16 22:09 )


日本語が、一番難しいんですよね。

no.24047 ( 弥生06/11/16 22:10 )


はっはっは。
前の会社には、外国の方達が大勢いましたが
一斉検挙で 殆どつれて行かれ
俺が辞めた直後に 潰れましたよ。
はっはっは。

no.24048 ( だんでらいおん06/11/16 22:11 )


ヴァイパールームでしたか?
ジョニー デップが当時
経営してたんですよね。

no.24049 ( だんでらいおん06/11/16 22:12 )


日本語は難しいです〜

no.24050 ( かんぱねるら06/11/16 22:13 )


「Thank you」っていうと、「ありがとうございました」って言われました...
でも、お寿司は美味しかった...

no.24051 ( 06/11/16 22:14 )


>らいおんさん
そうです。
ちょっと、入りにくくて、
中には、入りませんでした。
>ねるらさん
敬語・・むずかしいですよね。

no.24052 ( 弥生06/11/16 22:15 )


映画ばかり観てた時期の
海外のイメージは
内ポケットに手を入れたら 撃たれるな
でした 笑

no.24053 ( だんでらいおん06/11/16 22:16 )


仕事場に美しい日本語って本が机の上にあるのだよ

no.24054 ( かんぱねるら06/11/16 22:16 )


著者はABEさん?

no.24055 ( 弥生06/11/16 22:18 )


ハリウッドのクラブ程
危険な場所はない
と、ある俳優が言ってました。
リヴァーの追悼 記事で

no.24056 ( だんでらいおん06/11/16 22:19 )


お寿司…いいなぁ 笑

no.24057 ( だんでらいおん06/11/16 22:20 )


> だんでらいおんさん

昔、「Please」を「Feeze!」と取り違えて、
日本人留学生が射殺された事件がありましたね。

no.24058 ( 06/11/16 22:21 )


まあ、どこも一緒ですが
夜は、あまり出歩かないことですよね。

no.24059 ( 弥生06/11/16 22:23 )


楓さん
ありましたね。
やっぱり、英語は難しいですね。
日本語でさえ、勘違いするし 苦笑

no.24060 ( だんでらいおん06/11/16 22:23 )


お寿司・・
スーパーで買ったら
カリフォルニア巻とかいって
アボガドが巻いてあって
まずかったです。
お店で食べないとダメですね。

no.24061 ( 弥生06/11/16 22:24 )


夜中の散歩が好きなんです 笑
近所で変質者扱いされなければ
良いのですが 笑

no.24062 ( だんでらいおん06/11/16 22:25 )


もう一回、寝てみます。
TRYします。

no.24063 ( 弥生06/11/16 22:27 )


弥生さん
お休みなさい。
良い夢を。
眠れるなければ また 笑

no.24064 ( だんでらいおん06/11/16 22:28 )


眠れなければ…汗

no.24065 ( だんでらいおん06/11/16 22:28 )


私は日本人も来るというおすし屋さんでした。
美味しかったですよ!!
へたな日本のお店より、超おいしかったです!!(^^)

no.24066 ( 06/11/16 22:28 )


海外行ってみたいなぁ
でも、飛行機怖いなぁ 笑

no.24067 ( だんでらいおん06/11/16 22:30 )


私は飛行機大好きですっ!!
沖縄に行った時、旋回して海岸線を見た時は感動でした!!
離陸の時の感じもすごいですしっ!!

no.24068 ( 06/11/16 22:33 )


海外に行って思うこと
日本のお菓子はおいしいです〜

no.24069 ( かんぱねるら06/11/16 22:35 )


そうですね、大味ですし、量は多いし、
世界的に有名なの以外は避けた方が良いかもしれませんね。

日本だって、「名物に美味い物なし」っていいますけど!!
※ホテルのターキーのサンドイッチ、美味しかった〜☆

no.24070 ( 06/11/16 22:37 )


追伸:有馬温泉の「タンサンせんべい」は大好物です!!(^^)

no.24071 ( 06/11/16 22:37 )


はっはっは
埼玉からすら出ないのに
海外は、夢のまた夢ですね〜笑

no.24072 ( だんでらいおん06/11/16 22:48 )


> だんでらいおんさん

海外にも色々ありますけど、
私にとっては、栃木は地獄でした...orz
まだ東京の方が数倍住みやすいですよ!!
今は一番住みやすいトコですけど!!(^^)

no.24073 ( 06/11/16 22:58 )


親父の実家
福島県の壮大な自然で
心を癒やしたいですね。
人が多い場所には、疲れました 笑

no.24074 ( だんでらいおん06/11/16 23:03 )


さてさて、
薬も飲んだので
お布団へ〜
皆さん
お休みなさい。
良い夢を。

また来るかも、知れませんが 笑

no.24075 ( だんでらいおん06/11/16 23:38 )


こんばんは♪

今日は常連さんでずいぶん賑わっていましたね☆

no.24076 ( 佐藤夫人06/11/17 01:33 )


ちゃっかり起きています!!
(今日はトレーニングには行かなかったので、体力残っています!!)

友人のススメでアニメ「北斗の拳」のDVDを借りたのですが、
オープニングからして、凄いですね。
まるで、今の就職戦線を描いているようでした。

「愛をとりもどせ〜」

ちなみに私、パチンコとかしませんので。
1枚目しか見ていませんが、今の社会状況を見ると、何だか笑えない。
一時は「ノルマンディ上陸作戦」のような感じでしたが、
もはや精神的にも愛にも飢えている〜!!

no.24077 ( 06/11/17 01:35 )


「パイレーツ・オブ・カリビアン」がまだ出てなくて、
ついでに古い名作の「インディジョーンズ」3部作を借りてきました。
(テレビでも放映されましたね。)
面白かったので、次は「ハムナムトラ」ですね!

※一番みたいのは、「海底2万マイル」だったりします。

ん〜、洋画はもう少し、監督とかキャストとかをチェックして観るようにした方がよさそうですね。
反省! orz

no.24078 ( 06/11/17 01:39 )


私の最近観た映画☆

「ジュリア」
「情事」
「ラストエンペラー」
どれも良かった…

楓さん  おやすみなさい☆

no.24079 ( 佐藤夫人06/11/17 02:00 )


おはようございます。
今日を乗り越えるば明日は休み、
の 筈です。

no.24080 ( だんでらいおん06/11/17 06:07 )


おはようございます☆☆☆
常連か・・・
そう言えばAJFさんぼんやりさんは元気にしてるかな

今日は大阪に帰れます☆

no.24081 ( Ken06/11/17 07:17 )


こんばんは。
今更ですが、24080は
乗り越えるば ×
乗り越えれば ○  笑

no.24082 ( だんでらいおん06/11/17 20:18 )


新幹線の名古屋駅からは、「ジョン万次郎」の大きな看板が・・・!!
「え〜、名古屋名物、ういろうはいかがですか?」
・・・思えば、新幹線とは限らないんですよね。orz

※私は名古屋在住ではありません!!(^^;

今日は腰痛&風邪で1日の7割くらい寝ていました...( ̄Д ̄;)
明日は、最高速・最長距離記録出しますっ!! (><)q

no.24083 ( 06/11/17 20:52 )


楓さん
こんばんは。
余り無理しないで下さいね。
まったり ですよ 笑
(*^-^)b

no.24084 ( だんでらいおん06/11/17 20:55 )


静かですね〜。
せっかくの週末ですし
まったり〜 笑
AJFさんやぼんやりさんは
お元気ですかね。

no.24085 ( だんでらいおん06/11/17 21:41 )


しずかといえば、亀井静香。

no.24086 ( 記入オレンジ06/11/17 21:42 )


シュワッチ!

no.24087 ( 記入オレンジ06/11/17 21:48 )


記入オレンジさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.24088 ( だんでらいおん06/11/17 21:48 )


オレンジさん
おやすみなさい。

no.24089 ( 弥生06/11/17 21:50 )


憂鬱です。
何でだろ 明日は、休みなのに…

no.24090 ( だんでらいおん06/11/17 21:54 )


>らいおんさんは
相撲は、好きですか?(突然^^)

no.24091 ( 弥生06/11/17 21:56 )


相撲ですか…
余り見ませんが、好きでも嫌いでもなく、かな?笑

no.24092 ( だんでらいおん06/11/17 21:58 )


私は、とても好きなんですよ。
でも、職場じゃ話する雰囲気じゃなくて・・

no.24093 ( 弥生06/11/17 22:00 )


弥生さん
意外ですね 笑
朝青龍は、凄いと思います。笑

no.24094 ( だんでらいおん06/11/17 22:03 )


>らいおんさん
急に、ウイルスバスターが稼動して
今までかかってしまいました。
今日は、これで寝ます。お休みなさい。
ちなみに、魁皇の大ファンです。

no.24095 ( 弥生06/11/17 22:50 )


弥生さん
そうでしたか、ちょっと変な事言ってしまったのかと 笑
勘違いで良かったです。笑
お休みですか。
ゆっくり、お休み下さいね。
また、お話しましょう。
良い夢を。

no.24096 ( だんでらいおん06/11/17 22:54 )


23時に大阪に戻って今お風呂に入りました。
パソコンのデータを移し換えて・・・  寝ます。
おやすみ〜☆☆☆

no.24097 ( Ken06/11/18 00:10 )


kenさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.24098 ( だんでらいおん06/11/18 00:20 )


v(`∀´v)

no.24099 ( 佐藤夫人06/11/18 02:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 24000 から 24099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧