HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 23700 から 23799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

23700☆
なぜに・・・??

no.23700 ( 春霞 06/11/07 23:19 )


なにが?

no.23701 ( 織田信長06/11/07 23:24 )


信長様
こんばんは☆

キリ番誰も取りに来ないから・・・です☆

no.23702 ( 春霞 06/11/07 23:28 )


ゲッター人口が減っているのじゃ。
AJFとかあまり見かけなくなった〜。

no.23703 ( 織田信長06/11/07 23:31 )


何か常連が居ないと寂しいな ここは

no.23704 ( 記入なし06/11/07 23:36 )


記入オレンジさんもいませんね・・

う〜ん
さみしいな・・・

no.23705 ( 春霞 06/11/07 23:37 )


寂しいので寝ます☆
おやすみなさい☆

no.23706 ( 春霞 06/11/07 23:41 )


生きている時間は有限だ。 
『したいことからする』 
それは物理的にただしい。

no.23707 ( 記入なし06/11/08 00:20 )


空気を入れ替えましょうよ 新しい風が吹くと楽しいでしょう

no.23708 ( 吉村 礼子06/11/08 00:22 )


不幸を知っている人は幸福を知っていた人。 
幸福を思い出した時、不幸の嵐は止んでいる。

no.23709 ( 記入なし06/11/08 00:27 )


>春霞さん
おやすみなさい
いい夢みてね
さびしくない
いつもひとりでは
ないよ。
    となすより

no.23710 ( となす06/11/08 00:27 )


相手を条件付きではなく、存在しているだけで嬉しいと思うこと。 
最初は苦労しても、続けているとそれが自分の本質になる。 
そうして無条件に人を愛せるようになると、自分の中にいた批判的な自分も、 
無条件で自分を愛してくれるようになる。 
人と話してても批判的な心の声が消えるから、本心の自分でいられる。 
そうやって周りを見渡すと、本当は世界は愛情で満ちていることに気付く。

no.23711 ( 記入なし06/11/08 00:49 )


(-.-)y-~~~

no.23712 ( らいむらいと06/11/08 01:02 )


> となすさん

ありがとうございます!!
実は、昨日は、心配事で眠れなかったのではなくって、
久しぶりのトレーニングの後、帰宅してから3時間ほど熟睡しちゃったので、
眠れなかったんです...(^^;
ご心配おかけしてすいません...m(__)m

心配事は・・・無かった事に〜はできませんが、
とりあえず今は思い出さないコトにしよ〜っと!!(^^;

今は1年半ぶりに自由に動けるコトで嬉しさ一杯です!!
そりゃ、お仕事はどうなるのか、先のコトなんてわかりませんけど。


> 春霞さん

私も寂しいと思った時は、温かいお布団に入ります!!(^^)
できれば温泉にも入れるとありがたいんですけど...(^^;

では、おやすみなさいませ☆(^^)

no.23713 ( 06/11/08 01:04 )


他人にも人それぞれドラマがある。

no.23714 ( 記入なし06/11/08 01:27 )


雨が降っています☆

今夜は眠れない・・・

no.23715 ( 佐藤夫人06/11/08 01:46 )


(´-ω-`)

no.23716 ( 眠り06/11/08 03:15 )


深夜ってなんでこんなに短いんだろう。もっと伸びないかな。 

全てから開放される時間 
そんな感じがする 
自分に与えられた大切な時って感じだなあ・・・ 

真夜中って 静かだし、自分だけの時間のような錯覚に浸れるよね 

よく 夜中に窓から他のマンションや家見て 部屋の明かりが殆ど消えてるの 
みているとすごく落ち着く。 
「こんな時間だもん みんな 眠ってるんだな〜」って。

no.23717 ( 記入なし06/11/08 03:42 )


おはようございます。
副作用でふらふらしてます。苦笑
では 行ってきます。

no.23718 ( だんでらいおん06/11/08 07:07 )


>だんでらいおんさん
おはようございます☆☆☆
会社を休んで病院に行きましょう。
数日で済むか分かりませんが物理的に体を休ませませんか?
倒れてからでは遅すぎますよ・・・

no.23719 ( 記入なし06/11/08 07:15 )


たまには顔を出して

no.23720 ( 記入なし06/11/08 16:34 )


らうんじとうっきースレが5万をこえまちた。

no.23721 ( 記入なし06/11/08 16:39 )


このスレが立ち上がって、8ヶ月が経ちましたね。
早いか遅いか?

no.23722 ( 記入なし06/11/08 16:40 )


麗羅ちゃん
こっちにもおいでよ!

no.23723 ( 記入なし06/11/08 16:44 )


文月さんがんばってるのかなあ

no.23724 ( 記入なし06/11/08 16:47 )


こんばんは。
23719さん 笑
お気遣い有難う御座います。
一応、週1で心療内科に通っています。
仕事はですね〜。休めないのです 泣
この時期はとても忙しく、毎日残業なのです。
人数が、ギリギリで 一人休むと
そりゃもう 大変なんですよ。笑
先輩に迷惑かけたくないですしね。
心配して頂いたのに、こんな返事で申し訳ありません。
m(_ _)m

no.23725 ( だんでらいおん06/11/08 21:04 )


外は寒いですが
星が良く見えます。
望遠鏡、欲しいなぁ 笑

no.23726 ( だんでらいおん06/11/08 23:41 )


星が欲しいなあ。

no.23727 ( 記入オレンジ06/11/08 23:42 )


冥王星を 差し上げます 笑

no.23728 ( だんでらいおん06/11/08 23:43 )


宇宙人がいる星を植民地にしたいのです。^^

no.23729 ( 記入オレンジ06/11/08 23:45 )


先ず、アメリカ?の
エリア51でしたっけ?
あそこを調べれば 何かある気がします 笑

no.23730 ( だんでらいおん06/11/08 23:48 )


めざせ50000!
めざせらうんじ

no.23731 ( 記入なし06/11/08 23:53 )


おおー!笑

no.23732 ( だんでらいおん06/11/08 23:55 )


おおー、157! なんちて。

no.23733 ( 記入オレンジ06/11/08 23:56 )


おおー!

no.23734 ( 記入なし06/11/08 23:56 )


おおう?笑

no.23735 ( だんでらいおん06/11/08 23:57 )


O157とかけてみました。(笑)

no.23736 ( 記入オレンジ06/11/08 23:58 )


おぅ、おぅ、おぅ、そこのにーちゃんよぅ!
って、違うか

no.23737 ( 記入なし06/11/08 23:58 )


(*^-^)b 笑

no.23738 ( だんでらいおん06/11/08 23:59 )


さてと、そろそろ北極の海底基地へ帰ろう。シュワッチ!

no.23739 ( 記入オレンジ06/11/09 00:02 )


海底基地ですか 笑

no.23740 ( だんでらいおん06/11/09 00:02 )


文月がいたらこのスレも5万いけたのに

no.23741 ( 記入なし06/11/09 00:04 )


文月さんに会いたいです☆

no.23742 ( 春霞 06/11/09 00:08 )


春霞さん
こんばんは。

no.23743 ( だんでらいおん06/11/09 00:10 )


だんでらいおんさん
こんばんは☆

no.23744 ( 春霞 06/11/09 00:11 )


今朝、○○nさんらしき人が居ましたね。

no.23745 ( だんでらいおん06/11/09 00:12 )


文月nさん?

no.23746 ( 記入なし06/11/09 00:15 )


Kenさんでしょ

no.23747 ( 記入なし06/11/09 00:16 )


23746さん
いえ、違います 笑

no.23748 ( だんでらいおん06/11/09 00:16 )


23747さん
はい。
そうです。

no.23749 ( だんでらいおん06/11/09 00:18 )


いらっしゃいましたね!
☆☆☆

no.23750 ( 春霞 06/11/09 00:18 )


だんでらいおんさん
体調はいかがですか?

no.23751 ( 春霞 06/11/09 00:21 )


普通に出て来て頂きたいのですが、ね。

no.23752 ( だんでらいおん06/11/09 00:21 )


春霞さん
好調ではありません。
ご心配おかけしてますね、俺。
薬を飲むと多少眠れます。
が、朝とても辛く 足元がふらふらします。泣
飲まないと、眠れません。寝ないと 頭がぼ〜〜〜っとします。

no.23753 ( だんでらいおん06/11/09 00:24 )


普通に・・
鈍感な私も、そう思いますが・・
それとなく着ているのがわかるので
それだけでもいいいです☆

no.23754 ( 春霞 06/11/09 00:27 )


確かに、
音信不通だと 心配ですしね。

no.23755 ( だんでらいおん06/11/09 00:29 )


だんでらいおんさん
お子さんと寝てもあまり眠れませんか?
子供の寝息は、眠気を呼ぶといいますが・・

no.23756 ( 春霞 06/11/09 00:29 )


春霞さん
寝相が悪いので、禁止令でてます。
俺も、子供も 笑
休日の昼寝だけ 許されます 笑

no.23757 ( だんでらいおん06/11/09 00:32 )


そうなんですか 
くすくす・・かわいい
いえいえ、かわいそ・・ぷっ
似ているんですね、寝相☆

no.23758 ( 春霞 06/11/09 00:37 )


今は、子供の方が凄いですね。
あちこち動いて 今朝は、
嫁さんの足を枕にして寝てました 笑

no.23759 ( だんでらいおん06/11/09 00:41 )


それはすごい!
だんでらいおんさんは?

最近は、動きませんが
前に、上下さかさまに寝ていたり
パジャマを脱いでいたり
ということがありました☆

no.23760 ( 春霞 06/11/09 00:44 )


寝返りと、寝言があるみたいです。笑
てめぇ この野郎!とか言ってたそうです 苦笑
後 あれ…なんでしたっけ?
寝てて 一瞬呼吸が止まるやつです。汗

no.23761 ( だんでらいおん06/11/09 00:49 )


無呼吸ですか??

no.23762 ( 春霞 06/11/09 00:51 )


そうです 汗
苦しくなって起きる事も
有ります。
怖いなぁ 汗

no.23763 ( だんでらいおん06/11/09 00:54 )


ストレスですね。
無呼吸があると寝ていても疲れが取れないので
大変でしょう?
先生には話してあるんですか?

no.23764 ( 春霞 06/11/09 00:55 )


話してないですね。汗
会社とか普段どうしてるとか
そんなのばかりですね。
薬は効いたかとか…
医者も困ってましたね。原因が解らないとか 泣

no.23765 ( だんでらいおん06/11/09 01:02 )


無呼吸のこと、寝言のこと
ぜひ先生に、話してみてください!
外からの原因も知るのは必要ですが
体の症状は、もっと大事です。


そろそろ寝ますね☆
力になりたくても何も出来ませんが
お大事に、絶対に無理しすぎないでくださいね・・

だんでらいおんさん
少しでも、休息を・・
少しでも、深い眠りが訪れますように・・
おやすみなさい☆

no.23766 ( 春霞 06/11/09 01:09 )


春霞さん
有難う御座います。
ご迷惑おかけしてすみません。
本当なら、楽しい会話でも、と思うのですが…。
申し訳ないです。
お休みなさい。
良い夢を。

no.23767 ( だんでらいおん06/11/09 01:13 )


だんでらいおんさん
迷惑なんて・・・
お会いできて、会話が出来て、
とても嬉しいです☆

では、おやすみなさい☆

no.23768 ( 春霞 06/11/09 01:15 )


有難う御座います。
春霞さんもお身体にはお気をつけてください。
お休みなさい。

no.23769 ( だんでらいおん06/11/09 01:17 )


つらいことなど忘れちゃえ!

no.23770 ( 佐藤夫人06/11/09 01:23 )


性格上、なかなかできないのです 泣
嫌な事があると、頭から離れません…。

no.23771 ( だんでらいおん06/11/09 01:27 )


やっぱり、薬飲めば良かったです。
今更飲んでも マズいでしょうし 汗
仕方ないですね。苦笑

no.23772 ( だんでらいおん06/11/09 02:06 )


ウダウダタイムです 笑
お休みなさい。
良い夢を。
(^-^)ノ~~

no.23773 ( だんでらいおん06/11/09 02:30 )


おはようございます。
寒いと 布団から出にくいですね。笑
行って来ます。

no.23774 ( だんでらいおん06/11/09 06:41 )


>だんでらいおんさん
今日もお仕事ですね、何時にお帰り
でしょうか、疲れておかれりでしょうね。

no.23775 ( となす06/11/09 18:17 )


> だんでらいおんさん
お大事にしてください。
お布団から出にくいのは、グッスリ眠れないっていうのもあるかも・・・。

「生活習慣を直しなさい」の一言で済むコトなのかもしれませんが、
これが一番ムツカシイ!!(ー_ー;

no.23776 ( 06/11/09 20:48 )


楓さんライオンさん残業だそうですが
帰りが遅いので心配していたところです。

no.23777 ( となす06/11/09 22:34 )


はじめまして、よろしくね。
17歳か・・・・・無理なダイエットはしたらあかんで、バランス良くキチンと食べるんやで。
それと夜更かしは、ほどほどにな。
朝食はキチンと食べること。
脱いだ靴はキチンと揃えるべし。
お酒は二十歳になってからって言うけど、まぁほどほどにな。
飲みに行くときは酔いつぶれんように、お店にも迷惑かかるから。
後はなんか聞きたいことあったら書いてね。
解ることには出来るだけ答えるね。

no.23778 ( 五児のパパ06/11/09 22:45 )


ちょびっとだけでもいいから文月さん出てきてよ

no.23779 ( 記入なし06/11/09 22:48 )


大学受験は大変なのです。
それに、人夫々、事情を抱えています。
今は温かく見守ってあげるべきかと思います。

no.23780 (  06/11/09 22:59 )


こんばんは☆☆☆
明日の昼までに書類を仕上げなければいけないので、今夜は徹夜かな?
って思って準備してたら電源コードを客先に忘れてきてあと2時間位
しか作業ができません。orz
インターネットするとバッテリーが早く減るのでこの辺で・・・
おやすみ〜☆☆☆

no.23781 ( 記入なし06/11/09 23:15 )


新発見です

no.23782 (    06/11/10 00:11 )


猛烈に眠いですっ!!(><)
・・・ってわけで、今日は日記の更新もレスもお返しできません。
ごめんなさぃ〜!!(><)

でも、処方なので、眠剤は飲みます。起きれるのだろーか!?
明日は・・・生ゴミの日だっ!!

おやすみなさいませ〜☆

no.23783 ( 06/11/10 00:54 )


僕は聖書を読むといつも癒される。


試してみて。

no.23784 ( 傍観者06/11/10 01:40 )


聖書を読むとねむくなる

no.23785 (   06/11/10 09:10 )


おはようございます☆☆☆
結局PCは2時くらいでダウン
予定が遅れても何とか夕方までに仕上げねば・・・
そしたら大阪に Goooo!!!!☆

no.23786 ( 記入なし06/11/10 09:25 )


>傍観者さんは何訳よむの
口語訳、新改訳、共同訳、フランシスコ会、
文語訳、フェロ・バロバロ訳、世界訳、荒井訳

no.23787 (     06/11/10 09:26 )


聖書を読むとサタンか、ねむくなれて、ささやくんだよね。

no.23788 (     06/11/10 09:30 )


だれもいないね

no.23789 ( 記入なし06/11/10 19:19 )


あわれとも いふべき人は 思ほえで
身のいたづらに なりぬべきかな

no.23790 ( 秋霧4506/11/10 21:08 )


サタンはもう去ったんか? なんちゃって〜

no.23791 ( 記入オレンジ06/11/10 21:16 )


>23791
ゲホ ゲホ むせてしまった

no.23792 ( 記入なし06/11/10 21:19 )


春霞さんもいないんですね
楓さんもいない
らいおんさんもいない
さびしいよるですね。

no.23793 ( 記入なし06/11/10 23:36 )


誰もいないほうがいい時もある。

no.23794 ( 織田信長06/11/11 00:14 )


おお、殿はさすが詩人だ

no.23795 ( さまよう人06/11/11 00:16 )


今日は金曜でみなさん 飲み会かな?
いや らいおんさんは違ったかな・・・
おやすみ〜☆☆☆

no.23796 ( 記入なし06/11/11 00:43 )


遠すぎた涙の通り道に 
繰り言ばかりの衰退した日々 
君の残した記憶達は 
夜空と町を彩り 
苦笑いしたまま通りを腰を曲げて 
早歩きする 
早歩きする 

いつか見たカフェの空気 
いつか見た駅の改札 
いつか見たコインゲームの席 
いつか見た雑踏の欠片 
いつか見た雑踏の欠片 

君の足跡は町を彩る 
僕の足跡は後ろ向き歩き 
僕は君という一人と向き合い 
僕は君という一人を失った 
僕の記憶はキャンドルとなり 
部屋を漂いそして彩る 
町の彩りを窓から一身に受け止めながら

no.23797 ( 記入なし06/11/11 01:23 )


(-.-)y-~~~ 

誰もいない・・・・

no.23798 ( らいむらいと06/11/11 01:30 )


居たりして 笑
ちょっと、離れてました。
が、元気です。
23796さん
お休みなさい。

no.23799 ( だんでらいおん06/11/11 01:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 23700 から 23799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧