HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 23800 から 23899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

23800番目!

no.23800 ( 織田信長06/11/11 01:38 )


遅れましたが。
楓さん
となすさん
お気遣い有難う御座います。
相変わらずの 不眠ですが、何とかやってます。
今日は、医者です。

no.23801 ( だんでらいおん06/11/11 02:22 )


(-.-)y-~~~ 

明日は土曜日・・・
金曜の夜はのんびり

no.23802 ( らいむらいと06/11/11 02:45 )


おはようございます。
2日間くらいでしたが、凄く久々な挨拶の気がします 笑
医者に行く準備します。

no.23803 ( だんでらいおん06/11/11 06:27 )


プレステの行列はすごいなー

no.23804 ( 記入なし06/11/11 07:05 )


医者から帰って、少し横になってました。
お帰りなさい。
kenさん

no.23805 ( だんでらいおん06/11/11 14:06 )


だんでらいおんさんが今倒れたら会社はどうなると思います?

no.23806 ( Ken06/11/11 15:20 )


普通に営業すると思うよ

no.23807 ( 記入なし06/11/11 15:23 )


kenさんの仰りたい事は解ります。
解ってますが…、上手く説明は出来ません。
ごめんなさい。

no.23808 ( だんでらいおん06/11/11 15:27 )


そうですか・・・

話しは変わって
ここにレスするだけであちらはまだイライラされるようです。
困りましたね。早すぎたかな・・・  はは

no.23809 ( Ken06/11/11 15:37 )


あのくそおやじって ほんとうに えろいんやな あきれるわ 

no.51220 ( うっきー 06/11/11 15:22 )

これのこと?w

no.23810 ( 記入なし06/11/11 15:39 )


出入りしている俺が言っても
説得力無しですが。自由だと 思います。

no.23811 ( だんでらいおん06/11/11 15:40 )


それだけ気になるってことですね
外は寒いです〜

no.23812 ( かんぱねるら06/11/11 15:46 )


ネルラさん
こんにちは。^^
お久しぶりです。
風邪は、どうですか?
今、落ちるところでした。

no.23813 ( 弥生06/11/11 15:48 )


弥生ちゃん久しぶり〜
すっかり寒くて
着ぶくれるのは
いやなので、ババシャツ着込んでます笑

no.23814 ( かんぱねるら06/11/11 15:52 )


落ちますね。
夜、来れるかは 解りません。
が、挨拶はします。笑

no.23815 ( だんでらいおん06/11/11 15:53 )


>ネルラさん
私も、タイツはいてます。
ウオーム・ビズです^^
とにかく、風邪、お大事にしてください。
では、落ちます。

no.23816 ( 弥生06/11/11 15:55 )


皆様 またまた

no.23817 ( かんぱねるら06/11/11 15:57 )


>かんぱねるらさんまたです。
おまちしてます。

no.23818 ( となす06/11/11 17:34 )


あらあら〜!?(^^;
私も風邪引きさんです。(--;

no.23819 ( 06/11/11 18:33 )


>楓さんもかぜですか。あったかくして
やすんでくださいね。おではまたあとで・

no.23820 ( となす06/11/11 19:00 )


こんばんは。
後は、眠くなるのを待つだけ。

楓さん
お大事に。
(^O^)

no.23821 ( だんでらいおん06/11/11 19:53 )


文月さん、いい子だったよ

no.23822 ( 記入なし06/11/11 20:13 )


合格する事を、お祈りします。

no.23823 ( だんでらいおん06/11/11 20:17 )


>らいおんさん
昨日の、『英語でしゃべらナイト』
観ましたか?

no.23824 ( 弥生06/11/11 20:44 )


弥生さん
再びこんばんは。
クラプトンでしたっけ?
残念ながら、見れませんでした。
嫁さんも クラプトン大好きですよ。

no.23825 ( だんでらいおん06/11/11 20:47 )


エリック・クラプトンが
インタビューで語ってました。
彼は、子供を小さい頃に事故で亡くし
離婚、アルコール中毒、色々あったけど
自分ひとりで色々背負うのは辛かった・・・
でも、自分より強い友人が自分を救ってくれた
といっていました。

no.23826 ( 弥生06/11/11 20:48 )


英語って聞くと頭が痛くなります

no.23827 ( 記入なし06/11/11 20:49 )


ティアーズ イン ヘヴンでしたか?
お子さんの為に作曲したと 聞きましたが。
良い歌ですよね。
(^O^)

no.23828 ( だんでらいおん06/11/11 20:52 )


そうそう、
グラミー賞総なめだったんですよ!

no.23829 ( 弥生06/11/11 20:55 )


あの曲を聴くと 泣きたくなります。
訳は解りませんが 曲が好きですね。

no.23830 ( だんでらいおん06/11/11 20:56 )


歌の英訳って難しいみたいですね。
クラプトンは、和訳を希望していない
アルバムもあるみたいですよ。

子供さんの天国での
幸せを願った歌という感じですね・・・

no.23831 ( 弥生06/11/11 21:00 )


子供を亡くしたらと、
考えるだけで 泣けます。
想像を絶する悲しみでしょうね。

no.23832 ( だんでらいおん06/11/11 21:03 )


私は、結婚もまだなので
理解できませんが
自分が、替わってやりたい
という気持ちになると
聞きました。

no.23833 ( 弥生06/11/11 21:05 )


それを、乗り越えるのは
大変だったでしょうね。

no.23834 ( 弥生06/11/11 21:06 )


ああ
それ解ります。
風邪で 辛そうなのを 見るだけで
替わってあげたいと 思いました。

no.23835 ( だんでらいおん06/11/11 21:08 )


はい。
とても、お辛かったと思いましたよ。
俺は涙もろいので
観てたら泣いたかも 苦笑

no.23836 ( だんでらいおん06/11/11 21:10 )


人間は、自分より後に生まれたものが
先に死んでいくことを
とても辛く感じる動物らしいです。
だから、親より先に死んではいけない
って何かで読んだことがあります。

no.23837 ( 弥生06/11/11 21:12 )


一番の親不孝でしょうね。
俺も、親友に助けられましたから…
もし、万が一 道を外していたら と考えると
親友には感謝してます。

no.23838 ( だんでらいおん06/11/11 21:16 )


じゃあ、らいおんさんも
クラプトンと一緒ですね!
友人に助けられたというところ・・

no.23839 ( 弥生06/11/11 21:17 )


はい。
21年目の付き合いですからね。
今会ったら、直ぐ悟られますね、きっと。苦笑
まぁ、嘘ついても顔に出ますから、
誰でも解るかかも 笑

no.23840 ( だんでらいおん06/11/11 21:21 )


なかなか、一生付き合える
友人って出来ないっていいますよね。
一生に一人出来たら上等らしいです。
そんな友人をお持ちのライオンさんが
羨ましいです。

no.23841 ( 弥生06/11/11 21:23 )


長年の親友は 4人居ます。
今は、皆 仕事でバラバラですが
年に 2、3回は会うようにしてます。
弥生さんなら、良い親友を見つけられると 思いますよ。
優しい方だし、ね?
(*^-^)b

no.23842 ( だんでらいおん06/11/11 21:28 )


>らいおんさん
ありがとうございます。
なかなか、難しいですが
一生の友人が出来るといいなと
思います。イーブンで付き合えるといいのですが・・
今日は、寝ますね。おやすみなさい。
無理しないで、お大事に。

no.23843 ( 弥生06/11/11 21:31 )


弥生さん
お休みなさい。
良い夢を。
また、お話出来るのを、楽しみにしています。
(*'-^)-☆
お気遣い有難う御座います。

no.23844 ( だんでらいおん06/11/11 21:33 )


皆さん
お休みなさい。
良い夢を。

no.23845 ( だんでらいおん06/11/11 22:14 )


おやすみなサイゴン

no.23846 ( 記入オレンジ06/11/11 22:15 )


だんでらいおんさん
だいぶ辛そうやね。
あなた自身のことだからあんまり言えないけど本当にやばいと思ったら休むんだよ。
倒れるくらいならいいけど事故でも起こしたら取り返しがつかないからね。
少しずつでも良くなることを祈っています。

no.23847 ( Ken06/11/11 22:47 )


今晩は 星がたくさん見えるだろうか? 
星の降る夜空を あなたと 眺めたい 
たくさんの 言葉  
たくさんの 思い 
口にできるときが 来るだろうか? 
明るい太陽も きれいな星空も 
買収しちゃって あなたに プレゼント、したい。

no.23848 ( 未羅琥瑠06/11/11 23:08 )


> だんでらいおんさん

お気遣い、ありがとうございます!! &お大事に!!
Kenさん仰る通りですね。

お天気がいまひとつなので、洗濯物が乾きません〜!!
お布団も干せないし・・・。

no.23849 ( 06/11/11 23:10 )


人は一人では生きてゆけない。周りにたくさんの人がいるから私は、 
今ここに立ててる。 
たまには振り向いたっていい。 
立ち止まったっていい。 
また走り出せるのなら・・・。 
生きるのは苦しいコトばかりじゃない。 
楽しいコトだってある。 
そんな明日を信じて、

no.23850 ( 未羅琥瑠06/11/11 23:10 )


「大丈夫だから...」と 
笑顔取り繕い 
涙隠すため 
無理ゃり人混みの中に紛れてみるの 

せぃいっぱい頑張ってみたって 
~完璧な自分~なんて演じきれるはずがなぃ... 

見上げた夜空 
なぜか虚しくて涙溢れだす

no.23851 ( 崋 憐06/11/11 23:15 )


運命からは、逃れられない。 
だが、その逃れられない運命の中をどうやって生き抜くのか? 
それこそが、重要なのだ。

no.23852 ( 記入なし06/11/11 23:35 )


人はみな役者・・・ 

この世に生まれた時から、運命という名の時の舞台で、ひとつの役を与えられ 

さまざまな役者が、その役を演じている・・・ 
  
  
ある者は、その姿にて人を魅了し 

ある者は、その姿ゆえ人に愛される事もままならぬ・・・ 


ある者は、生まれながらに裕福 

ある者は、生まれながらに貧しい・・・ 


また、ある者はその栄光を燦然[サンゼン]と輝かせ 

また、ある者は没落の道へと歩みを進める・・・

no.23853 ( 記入なし06/11/11 23:37 )


しかし・・・ 
  
その鐘は、いづれ必ず時を告げる・・・ 

最後の運命の時を・・・ 


だが、死を告げる鐘の音[ネ]など恐れる必要などない・・・  
  
舞台に上がり、開演の幕が上がれば、終焉の幕が降ろされるのと同じで 

なんら、不思議な事ではないのだ・・・ 
  
  
そして、舞台を降りた役者は、その役を終え 

その演技にふさわしい扱いを受けるのである・・・

no.23854 ( 記入なし06/11/11 23:40 )


私の街は今、濃い霧で包まれています・・・

no.23855 ( 佐藤夫人06/11/12 01:09 )


私んちは風が凄いです

no.23856 ( かんぱねるら06/11/12 02:31 )


ふふ・・
あいかわらず夜が遅い(朝が早い?)わね☆

no.23857 ( 佐藤夫人06/11/12 03:13 )


おはようございます。
kenさん
楓さん
お気遣い有難う御座います。
今は、どうしても、休む事が 出来ません。
が、仰られた通り ヤバい時は、
休みます。
ご心配して頂き、有難う御座います。
薬のおかげで 夕べは良く眠れました。笑
久々です。
副作用はでてますが、少しすっきりしました。
(^-^)/

no.23858 ( だんでらいおん06/11/12 06:26 )


おはようございます☆☆☆
お薬が変わって良く眠れてラッキーでしたね。

今日は遅まきながら衣替えの手伝いです。
長期出張も疲れました。  orz ははは

no.23859 ( Ken06/11/12 07:30 )


kenさん
長期出張 お疲れ様です。
お身体には、お気をつけ下さいね。

no.23860 ( だんでらいおん06/11/12 07:33 )


はあぁぁああ

no.23861 ( 記入なし06/11/12 14:32 )


文ちゃん、おやすみなさい
勉強がんばってください

no.23862 ( 弥勒06/11/12 23:01 )


弥勒
同意だ
合格の報告を祈る

no.23863 ( 記入なし06/11/12 23:11 )


静かだな

no.23864 ( 記入なし06/11/12 23:45 )


何時もなら誰かしらいるのだがな
マンデーブルーが?

no.23865 ( 記入なし06/11/13 00:03 )


かも知れんね。
良く見かける奴も居ないな

no.23866 ( 記入なし06/11/13 00:14 )


出張は明後日なので今日は気が楽です。春までは半分以上横浜に行ってる予感がします。おやすみ〜☆☆☆

no.23867 ( Ken06/11/13 00:47 )


Kenさん、お疲れさま☆横浜といえば・・・シューマイ!!(^^;お土産の「横浜シューマイ」の箱の中に入ってた、焼き物のお醤油入れ、無くなっちゃったんでしょうか...(^^;

no.23868 ( 06/11/13 01:09 )


最近レス伸びないな

no.23869 ( 記入なし06/11/13 20:37 )


文ちゃんいないからね

no.23870 ( 記入なし06/11/13 20:49 )


居れば33スレなんてあっというまなのに

no.23871 ( 記入なし06/11/13 21:03 )


ピアノ弾きたい

no.23872 ( 記入なし06/11/13 21:42 )


「ピアノをどんなふうに弾きたいの?」

「弱く弾きたい。ピアノだから。」

どわーっはっはっはっは・・・・・・・・

no.23873 ( 記入オレンジ06/11/13 21:44 )


オレンジさん
意味が分かりません・・・

no.23874 ( 記入なし06/11/13 21:47 )


>23874
ウィキペディアで「強弱法」を調べてみるとよい。

no.23875 ( 記入オレンジ06/11/13 21:54 )


さて私はもう寝るど。シュワッチ!

no.23876 ( 記入オレンジ06/11/13 21:55 )


・・・しょうもなっw!

no.23877 ( スレマスおやじ06/11/13 21:56 )


(-.-)y-~~~

おやすみなさい☆

no.23878 ( らいむらいと06/11/14 01:00 )


おはようございます☆☆☆
さあ 横浜に出発です。

no.23879 ( Ken06/11/14 05:54 )


10時ころに到着して仕事の準備完了です☆☆☆
そう言えばだんでらいおんさんは丸二日来てないですね。
どうしたんだろう?

no.23880 ( Ken06/11/14 11:54 )


文ちゃ〜ん

no.23881 ( 記入なし06/11/14 21:54 )


勉強頑張ってるのかな〜

no.23882 ( 記入なし06/11/14 22:00 )


常連はどしたー!?

no.23883 ( 記入なし06/11/14 22:09 )


こんばんは☆☆☆
今夜もらいおんさん来てませんね。
病院で療養してるならそれはそれでいいんだけど・・・
保守点検はわんわん電車で慣れてます。はは

no.23884 ( Ken06/11/14 23:03 )


(-.-)y-~~~

誰もいないすれっどでイップク

no.23885 ( らいむらいと06/11/15 02:08 )


おはようございます☆
今日も一日頑張ります。

no.23886 ( Ken06/11/15 07:24 )


おはようございます。
Kenさんらいおんさん
今日もいませんね。

no.23887 ( となす  06/11/15 09:51 )


となすさん
優しいだけが思いやりではないと思うよ。
時には別れを覚悟してでも行動をするときが必要かも・・・

no.23888 ( 記入なし06/11/15 09:56 )


諦めも肝心
結局は自分
この人生

no.23889 ( トシ06/11/15 09:58 )


23888
それは相手がやる気 治す気があるかないかだと思う
レスみたが らいおんは医者行って治そうとしてるだろ
なら 追い詰めるような発言は控えるべきだ

no.23890 ( 記入なし06/11/15 12:33 )


優しいだけが思いやりではないと思うよ。
時には別れを覚悟してでも行動をするときが必要かも

行動とはなんですか?

no.23891 ( となす  06/11/15 19:19 )


優しさは、思いやりではありません。
日本語を勉強してください。

no.23892 ( となす  06/11/15 19:21 )


思いやりのない人には、優しさは理解できないでしょう
優しさのない人にも、思いやりは解らないのでは。?

no.23893 ( となす  06/11/15 19:30 )


23891〜3までは 礼 かけていました。
とりけします。

no.23894 ( となす  06/11/15 19:35 )


「時には別れを覚悟してでも」たしかにいえますね。

no.23895 ( となす  06/11/15 19:36 )


こんな大事なはなしは、記入なし ではかかないで
はなしたいです、名前(NE)をいれてほしいです。

no.23896 ( となす  06/11/15 19:51 )


>となすさん
ちょっと言葉足らずですみません。
no.23888はあちらのスレ主に関することでした。
らいおんさんへのことではなかったです。具体的なHNは書かないでね。

嫌われてもアドバイスして上げられる事はやっぱりしてあげた方がいいと思うよ。

本当にあちらのスレには二度と行きません。おっちょこちょいが過ぎました。
病気とは言えあそこまで憎まれたら本望です。これはウソだな。ははは
みんなで彼女を大事にしてあげてください。

no.23897 ( Ken06/11/15 20:25 )


誰もいな〜い!静かだ

no.23898 ( 記入なし06/11/15 21:55 )


亀井静香だ

no.23899 ( 記入オレンジ06/11/15 21:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 23800 から 23899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧