HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 23600 から 23699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

23600☆

no.23600 ( 春霞 06/11/06 00:05 )


> 春霞さん
改めまして、こんばんは!!(^^)

no.23601 ( 06/11/06 00:05 )


ちょっと・・嬉

no.23602 ( 春霞 06/11/06 00:05 )


楓さん
調子はいかがですか?

no.23603 ( 春霞 06/11/06 00:06 )


春霞さん
キリ番、おめでとうございます!!(^^)

お気使い、ありがとうございます!!
ちょっと必死かも〜^^;
腰と言うのは、本当に「体の要所」なんだ〜って思い知らされています!!(^^;

no.23604 ( 06/11/06 00:09 )


楓さん
こんばんは。
携帯なら、すぐ変えられますが、PCだと
無理なんでしたよね。

no.23605 ( だんでらいおん06/11/06 00:09 )


> ダンデライオンさん
改めまして、こんばんは☆

ヤフーメールとか、ホットメールとかだと、
あまり良くないのかもしれませんが、「使い捨て」ができるそうです。
でも、お返事くれた人が本当にその人なの?って疑い出すと、メールできませんよね。
最後の最後は、信用するしかないんですけど、
不確定なので、信用するにも無理なくらい勇気がいりますけど。

no.23606 ( 06/11/06 00:12 )


楓さん
ありがとうございます!

だんでらいおんさん
PCでは、無理かと・・

no.23607 ( 春霞 06/11/06 00:12 )


楓さん
・・ですよね!
どきどきでしたよ!

no.23608 ( 春霞 06/11/06 00:13 )


捨てアドを数個作っておき、確認しながら本人に行き着くしかないですね。
こことメールで合言葉をレスしあえば冷やかしが混ざってても最後は何とかなりそう。
ではないでしょうか☆

no.23609 ( 記入なし06/11/06 00:16 )


複数きたら、全員に違う番号返信
ナンバーで判断…
面倒です、却下 笑

no.23610 ( だんでらいおん06/11/06 00:18 )


記入なしさん
こんばんは☆
なるほど・・でもスリリングすぎます!

no.23611 ( 春霞 06/11/06 00:18 )


> no.23609 さん

そうですね!!
幾つものふるいをかけて、危険性をゼロに近づけるっていうコトですね!!

(今の私には、体力的に無理がありますが!!)

ほんと、スリリング!!

no.23612 ( 06/11/06 00:19 )


恐るべし・・ネロさん

no.23613 ( 春霞 06/11/06 00:21 )


それだけネロさんの熱い思いがあったのかも!!
前向きな誠意は届くといいですね。(^^

no.23614 ( 06/11/06 00:23 )


“いまメール送りましたが着いてますか?”
『来ましたわん☆』
で分かりますね。
偽のHNでここにレスされても削除されるだろうし・・・

no.23615 ( 記入なし06/11/06 00:24 )


いいなぁ積極的に動けて・・
恋愛は、なかなか上手くいかないことばかり・・
都合のいい彼女でもいいのにな・・

no.23616 ( 春霞 06/11/06 00:25 )


あちらのネロさんの所業は100%冷やかしだと思います。

no.23617 ( 記入なし06/11/06 00:25 )


>23617 記入なしさん
そうかなぁ?

no.23618 ( 春霞 06/11/06 00:27 )


そうなんですか!?> 冷やかし

no.23619 ( 06/11/06 00:28 )


うん☆☆☆

no.23620 ( 記入なし06/11/06 00:28 )


すっごく、興味は持ってるように思えますけど!

no.23621 ( 春霞 06/11/06 00:28 )


興味と好きは違います☆

no.23622 ( 記入なし06/11/06 00:30 )


でも、ネット上だけっていう限定でもOKなら、
そういう恋愛もありかなって感じも受け止めるべきかなっ!?

・・・と私の心の壁に少し穴が開き始めたりして...^^;

no.23623 ( 06/11/06 00:30 )


穴?

no.23624 ( 春霞 06/11/06 00:31 )


春霞がネロさんに好意を抱いているのは分かるんですが・・・
ネロさんは恥ずかしいのかな?

no.23625 ( 記入なし06/11/06 00:33 )


興味から・・直接会って・・
それから・・それから・・

no.23626 ( 春霞 06/11/06 00:33 )


うっふむらむら

no.23627 ( 記入なし06/11/06 00:34 )


……記入なしさん
○○nさんですよね?
違ったらすみません。

no.23628 ( だんでらいおん06/11/06 00:34 )


> 春霞さん

硬い言い方をすると「情報漏洩の穴(セキュリティ・ホール)」です。
かる〜く言うと、心の揺らぎでしょうか!?

あまりガチガチになってちゃ、人とは付き合えないので、
ほどほどにフレンドリーな歩み寄りは必要なのかなって思い始めています。

no.23629 ( 06/11/06 00:34 )


記入なしさん
・・・ん〜わかりません・・

no.23630 ( 春霞 06/11/06 00:34 )


ゲホゲホ☆☆☆
明日は早いのでこれにて失礼します。

no.23631 ( 記入なし06/11/06 00:35 )


楓さん
ほどほどに・・は、わかるのですが・・
やっぱり、すごいな・・

no.23632 ( 春霞 06/11/06 00:37 )


記入なしさん
風邪ですか?
お大事に・・
おやすみなさい☆
わかりやすくて、恥ずかしいです・・

no.23633 ( 春霞 06/11/06 00:38 )


だんでらいおんさん
え・・??
どなたどなた??

no.23634 ( 春霞 06/11/06 00:40 )


> 記入無しさん

朝夕の気温差で体調管理が大変ですね。
お大事にしてくださいませ☆

no.23635 ( 06/11/06 00:40 )


余計な詮索したようで
大変失礼致しました。
m(_ _)m

no.23636 ( だんでらいおん06/11/06 00:41 )


言って良いのかどうか 笑
☆を使うのは 春霞さんと
○○nさんくらいですから 笑

no.23637 ( だんでらいおん06/11/06 00:42 )


だんでらいおんさん
だれでしょ?
よく、わかりますよね!
すごいです!

no.23638 ( 春霞 06/11/06 00:43 )


「☆」は私もよく使いますけど・・・^^;

no.23639 ( 06/11/06 00:44 )


わかった!!!!!!!
わかった!!!!!!!☆

えぇ〜〜〜
久しぶりだったのに〜〜〜
わぁ〜〜ん
私って鈍感・・

no.23640 ( 春霞 06/11/06 00:45 )


ふぇぇ〜〜ん

no.23641 ( 春霞 06/11/06 00:45 )


ひょっとして、K○○さん?!
いらっしゃるんですか!?

一時は、オレンジさんにHNを変えたのかと思っちゃいましたが!!

no.23642 ( 06/11/06 00:49 )


多分ですよ。
そうそう、楓さんも使ってらっしゃいましたね
失礼致しました。苦笑

no.23643 ( だんでらいおん06/11/06 00:50 )


○e○さ〜〜ん
しくしく・・

no.23644 ( 春霞 06/11/06 00:50 )


春霞さん…
○が…笑

no.23645 ( だんでらいおん06/11/06 00:51 )


K○○さんって、駄洒落が過ぎて、自粛されてるっていうのが
私の認識ですけど(私的には、そんなにお気にされる事でもないかと,,,)。
最近、お目にかかりませんね。

まさか、心の病ですか?
文月さんに興味を持たれていたかのように感じられましたが。

no.23646 ( 06/11/06 00:53 )


自分も・・笑
いけない・・つぼに・・笑

no.23647 ( 春霞 06/11/06 00:53 )


楓さん
はい、私も気にすること無いと思うのですが・・
おくゆかしいというか・・
繊細な・・
文月さんに??はわかりませんけれど・・

no.23648 ( 春霞 06/11/06 00:56 )


実は私、黙っているんですけど、
ここだけの情報だけで、結構、私の近隣の方って多いんだなって感じました。
実際の距離と心の距離がもどかしいってジレンマはありましたよ!!

no.23649 ( 06/11/06 00:57 )


わかっていれば、もっと話したかったのに・・

no.23650 ( 春霞 06/11/06 00:58 )


詳しくは知りませんし
詮索もしませんが
お辛かったようですね。
最近の 記入なしさんで☆つきは
殆ど 彼だと思います。
気付いてましたが、知らないふりしてました。
つい、今日は聞いちゃいました。
申し訳ないです。

no.23651 ( だんでらいおん06/11/06 00:59 )


私の近隣??

no.23652 ( 春霞 06/11/06 00:59 )


だんでらいおんさん
鈍感な私にはもうちょっとはやく・・

no.23653 ( 春霞 06/11/06 01:00 )


☆・・ね!
よし、今度からはだいじょうぶ!!

no.23654 ( 春霞 06/11/06 01:02 )


実は私、あまり知らないんですけど、
K○○さんって方って、少し繊細な感性をお持ちのように思いました。
また、文月さんへの失態というのをお気にされているようですが、
私は文月さんは高校生ではありますが、非常に慣用性の広い、頭の良い方だとお見受けしています。

もっとも、受験戦争や、履修不測問題などに影響を受けていたり、
コンディションが悪ければ、ここへの書き込みが無いのも当然かと思います。

K○○さん、お気にしすぎかなって思うのですが・・・(^^;

no.23655 ( 06/11/06 01:03 )


確かに・・

○e○さん
また来てくださいね☆

no.23656 ( 春霞 06/11/06 01:05 )


実はK○nさん、自身では「オヤジギャグ連発」で
凹んでいらっしゃった一面がありましたが、
私的には、逆に盛り上げの一役を買ってたように思えて、
居なくなって少し寂しく思う事があったりします。

早く戻ってきて欲しいですね!!

no.23657 ( 06/11/06 01:07 )


春霞さん
このレスみたら、☆使わなくなったりして 笑
楓さん
彼はとても、優しい方だと思います。
いつも、文月さんや○っ○○さんの事を
心配してらっしゃいましたしね。
一度、色々な話をしてみたいですね。

no.23658 ( だんでらいおん06/11/06 01:07 )


いや〜☆つかって!

no.23659 ( 春霞 06/11/06 01:09 )


そろそろ寝ます☆

楓さん
だんでらいおんさん
○e○さん
会話できてとっても嬉しかったです!
おやすみなさい☆

no.23660 ( 春霞 06/11/06 01:10 )


春霞さん
お休みなさい。
良い夢を。
こちらこそ、ですよ。

no.23661 ( だんでらいおん06/11/06 01:12 )


>春霞さん

お休みなさいませ☆
人の会話って、ネット上でも心を裕にしてくれるのは確かですね!!
この可能性にかけて、私はいろいろと考えていたりしますが!!
いつか、みんなが根っから笑い会える日が来るのを夢見て・・・

no.23662 ( 06/11/06 01:12 )


> ダンデライオンさん

実は私、食後のお薬と民剤を飲んだのですが、効き目が無いので、
眠剤を2日分飲みました!!
それでもなお、精神的なモチベーションは低くなる兆しがありません!!
(ちょっと良い気分〜☆)

こんな感じも良いモノですね!!
まるで、生まれて初めてお酒を飲んだ時のようなインパクトが軽くあります!!

ちょっと気持ちいいかも〜☆ ~~;

no.23663 ( 06/11/06 01:15 )


楓さん
そうですね。
ここで、こうして話をするのも縁ですからね。
笑い合える時が来ると良いですよね。

no.23664 ( だんでらいおん06/11/06 01:16 )


楓さん
気をつけて下さいね?
俺は、今回頂いた薬は 強すぎて 辛いです。
今日は、ちょっとお酒を頂いたので飲んでませんが 笑

no.23665 ( だんでらいおん06/11/06 01:19 )


楓さん

本当に・・
笑い合える時が来ると良いですよね☆
楓さん、すてき☆

では・・おやすみなさい☆

no.23666 ( 春霞 06/11/06 01:21 )


お休みなさい。
良い夢が見れますように。

no.23667 ( だんでらいおん06/11/06 01:24 )


> 春霞さん

初めは凄く石頭な私ではありましやけど!!
本当に僅かな可能性も何を秘めているのか分からないので、
いずれくるドラマを信じて、頑張りたいですね!!
良い日がきますように!!

春霞さん
おやすみなさいませ☆

私はお薬が効き始めたら、お布団に入りますので!!
See you later!

no.23668 ( 06/11/06 01:24 )


はぁ
全く眠くなりません。
やばぁいなぁ 笑

no.23669 ( だんでらいおん06/11/06 01:31 )


ウダウダしましょうか。笑
皆さん、お休みなさい。
良い夢が見れますように。

no.23670 ( だんでらいおん06/11/06 01:45 )


おはようございます。
結局、殆ど眠れませんでした。泣
でも、仕事です 笑

no.23671 ( だんでらいおん06/11/06 06:37 )


おおおおっ!そうか 草加 僧でしたか 私は前科2犯です!!

1回目・・・・・「25の女」をチャットルームに連れ込み、携帯の臨時アドレスを書き込ん
        で、はやくメールしてくれ〜と催促したのに、25の女にビビリが入ったこ
        と、ズロースのいたずらメール1万通を送信すれば受信料はネロが支払う!
        という書き込みにビビッたネロ。といういきさつで、企画だおれでした。

2回目・・・・・深夜から早朝にかけて、誰もいないであろう時間帯に「うっきー」に私の携
        帯の臨時メルアドを通知した。ところが、またしても「うっきー」にビビリ
        が入り、「うつくんの次にね」とか、早くメールくれ、あとどのくらい時間
        かかるの?という私からの問いに「うつくん時間後」とか言い出してOUT。

 たしかに、知らない人にメールアドレスを教えるのって、普通の神経じゃできないですよね。
 私としても、危険な冒険ですし。

動機・・・・・やはり、携帯写真で相手の顔を見たいじゃないですか?それだけです。

no.23672 ( ネロ06/11/06 19:13 )


>ネロさん
春霞さんはおっとりしていていい感じだけど・・・
お話がしたいみたいだよ。

うっきーさんはうつくんとのメルアド交換がうまくいったみたいだよ。
があああああん

no.23673 ( 記入なし06/11/06 19:17 )


がああああああん って くるくるさん?

うつくんの恋敵って誰???うっきーをすきなの?

no.23674 ( ネロ06/11/06 19:19 )


ネロさんのうっきーさんに対する気持ちを春霞さんが心配してたから・・・

no.23675 ( 記入なし06/11/06 19:20 )


『があああああん』はネロさんの代弁です。ははは
私に愛も恋もへったくれもないですよ☆☆☆

no.23676 ( 記入なし06/11/06 19:26 )


たしかにうっきーさんは面白いキャラクターという意味では春霞さんを凌駕していますw

うつくんとうっきーの関係を冷やかしてやりますよ、私も恋とか愛ではありません

そうそう、弥生さんをデートに誘わなきゃ!

no.23677 ( ネロ06/11/06 19:35 )


気の多い人ですね。困ったもんです☆

no.23678 ( 記入なし06/11/06 19:41 )


ネロさん二人の中をじましないであげましょう。
みんなで見守っていきましょう、このCOMからも
カップルがでるといいですね、たのしみです。

no.23679 ( 記入なし06/11/06 20:58 )


星は○○nさんなのですか。

no.23680 ( 06/11/06 21:00 )


こんばんは。
今日は、死んでます 笑
明日は、残業です。
長い長い。12時間半も会社に居なければなりません。汗
と、言うことで
睡眠不足解消を目指し、お布団へ潜ります 笑
では、お休みなさい。
良い夢を。

no.23681 ( だんでらいおん06/11/06 21:20 )


そんな簡単に死ぬなんていっちゃだめ
世の中いいことのほうが多いにきまってるんだから

no.23682 ( 三蔵06/11/06 21:30 )


例えのつもりでしたが、
仰る通りですね。
不愉快な思いをさせて 申し訳ないです。
今後、気をつけます。
m(_ _)m

no.23683 ( だんでらいおん06/11/06 21:37 )


いや〜死ぬ!死ぬ!ってストレス発散してください。

だんさんおやすみ〜。

no.23684 ( ネロ06/11/06 22:01 )


みなさま、お疲れのご様子ですね。
ゆっくりとお休みなさいませ〜☆

> だんでらいおんさん
謙虚なのはいいんですけど、あまりに過ぎると、
自らを萎縮させてしまうかねませんので〜。
「まったり」&「はんなり」いきませんか!?

・・・「はんなり」って、なんだっけ...( ̄Д ̄;)
ま、いいっか〜☆(^^;

no.23685 ( 06/11/06 22:16 )


>だんでらいおんさん
心配です。薬が強すぎるのも、眠れないのも
仕事が休めないのも、体をこわさないでと
祈るしか、できません。限界にきてる気がして
どうしたらいいのでしょう。

no.23686 ( となす06/11/06 22:37 )


幸運にかいておきました。内容をみてもきびしいです。

no.23687 ( となす06/11/06 22:40 )


幸運にかいておきました。内容をみてもきびしいです。

no.23688 ( となす06/11/06 22:40 )


>楓さんこんばんは、御久しぶりです。

no.23689 ( となす06/11/06 22:42 )


また、文ちゃんと話したいな〜

no.23690 ( 記入なし06/11/06 23:04 )


横浜出張も7週目に入りました。
ちょっと辛いけど頑張るよ。
おやすみ〜☆☆☆

no.23691 ( 記入なし06/11/07 00:38 )


☆☆☆さんこんばんは!
お仕事がんばって!
おやすみなさい☆

ネロさん・・前科2犯でしたか(2度あることは3度・・)
37歳でしたっけ??
気持ちは、ぴちぴちですね!若い!すごいな!

見習いたいような・・たくないような・・うむ☆
さっ寝よ寝よ・・

おやすみなさい☆

no.23692 ( 春霞 06/11/07 00:59 )


(-.-)y-~~~
おやすみなさい☆

no.23693 ( らいむらいと06/11/07 01:33 )


> となすさん
おひさしぶりです!!(^^)

おはようございます!!
眠剤を飲んだのですが、結局、一睡もできませんでした...orz
昨日の夕方の数時間の爆睡が祟ったのかも・・・( ̄Д ̄;)
夜中はず〜っと、作り置きの効くお惣菜を作っていました。

no.23694 ( 06/11/07 07:31 )


眠剤のんで眠れないのは、きついね、心配ごとでも
あるのかな。寒くなってきたので風邪には注意してね。
よく眠れるよう、祈ります。御大事に。

no.23695 ( とんす06/11/07 09:56 )


睡眠障害か〜。正直なった事ないから気持ち分からないが・・・、
昼間、死ぬほどマラソンするとか、スゲー体動かしてヘトヘトになっても
夜寝れないものなのかな?

no.23696 ( 記入なし06/11/07 17:25 )


こんばんは。
楓さん
性格なもので なかなか。笑
でも、お気遣い有難う御座います。
まったり、のんびりが モットーです 笑

となすさん
お気遣い有難う御座いますね。
寝るだけ、でしたら 薬で多少眠れていますよ。
只、副作用が辛いですね。
今日も、昼過ぎまで残ってました。
限界、かな?と 思うときもありますが、
一応、父親ですので 頑張ってます。
ご心配させてしまい
申し訳ないです。
m(_ _)m 
今日も、これで失礼します。
また、お話して下さい。
お休みなさい。
良い夢を。
長文でごめんなさい。

no.23697 ( だんでらいおん06/11/07 21:35 )


>だんでらいおんさんの
文章には、きひんがありますね
こんなにかけたらいいなとおもって
しまいます。

no.23698 ( となす06/11/07 22:23 )


(´-ω-`)

no.23699 ( 眠り06/11/07 23:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 23600 から 23699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧