HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 23500 から 23599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

no.23500 ( だんでらいおん06/11/01 22:17 )


久方の 光のどけき 秋の日に
しづ心なく 花の散るらむ

no.23501 ( 秋霧3306/11/01 22:17 )


今週は、残業続きで死んでいます。
明日一日で、三連休。
もうちょっとです。
お休みします。
おやすみなさい。

no.23502 ( 弥生06/11/01 22:32 )


弥生さん
まだ、本調子ではないような
印象を受けます。
大丈夫ですか?

no.23503 ( だんでらいおん06/11/01 22:33 )


秋霧33
うららかな日の光が降りそそいでいる。
こんなのどうかな秋の日に、どうして
おちついた心もなく、あわだたしく、
過ごしているのだろう

no.23504 ( 秋霧06/11/01 22:33 )


同じ、ですね。苦笑
ゆっくりお休み下さい。
良い夢を。
(^_-)☆

no.23505 ( だんでらいおん06/11/01 22:34 )


>らいおんさん
ありがとうございます。
本調子では、ありませんが
休み目指します。
おやすみなさい。

no.23506 ( 弥生06/11/01 22:35 )


お休みなさい。
良い夢が、見れますように。
(*^-^)b

no.23507 ( だんでらいおん06/11/01 22:40 )


心、静かにおちついて
めむりにつけるといいのです
あなたの心がしずまるまでまちます。

no.23508 ( 秋霧06/11/01 22:41 )


さあ、この五円玉を見るのです。
あなたはだんだん眠くな〜る、眠くな〜る・・・・・・・・ぐうぐう 

no.23509 ( 記入オレンジ06/11/01 22:52 )


今日は、早めに寝ます。
少しでも、横にならないと 苦笑
お休みなさい。
良い夢を。

no.23510 ( だんでらいおん06/11/01 23:04 )


>だんでらいおんさん
 おやすみでごわす。

no.23511 ( 記入オレンジ06/11/01 23:06 )


記入オレンジさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.23512 ( だんでらいおん06/11/01 23:08 )


みなさま、おやすみなさいませ☆
私は少々、用事がありますので〜...(^^;

no.23513 ( 06/11/01 23:34 )


つまようじ?

no.23514 ( 記入オレンジ06/11/01 23:36 )


(-.-)y-~~~

no.23515 ( らいむらいと06/11/02 00:41 )


(-.-)y-~~~
気持ちのゆとりは大切ですね

no.23516 ( らいむらいと06/11/02 01:32 )


この時間の読書は癒される気持ちがする…

もう2時か
おやすみなさい☆

no.23517 ( 佐藤夫人06/11/02 01:54 )


ひと段落ついたので、就寝します!!(もう朝の5時っ!!)
忙しいですが、さすがに眠いです... (-_ゞ

おやすみなさいませ☆

no.23518 ( 06/11/02 04:56 )


おはようございます。
明日は、休み…
頑張ります!
楓さん
お疲れ様です。
お休みなさい。

no.23519 ( だんでらいおん06/11/02 06:04 )


おはよー♪

no.23520 ( となす06/11/02 09:15 )


こんばんは、今日もひとりですね」。
静かな夜をそごせそうです。

no.23521 ( 秋霧06/11/02 20:56 )


こんばんは…
明日から、休みですね。
\(^_^)/

no.23522 ( だんでらいおん06/11/02 21:46 )


今日は、大人しく布団でウダウダする事にします。笑
一応、お休みなさい。
良い夢を。

no.23523 ( だんでらいおん06/11/02 22:07 )


だんでらいおんさん、おやすみなさいませ〜☆

no.23524 ( 06/11/02 22:25 )


>楓さんおやすみなさい。
このごろは、楓さん、弥生さん、春霞さん
ぐらいですね。
>だんでらいおんさんいなかったら、
このレスなりたたなかったでしょう。

no.23525 ( 秋霧」06/11/02 23:58 )


だんでらいおんさん
おやすみ☆

no.23526 ( 記入なし06/11/02 23:59 )


3時間も寝れました!
疲れてたんですね 笑
楓さん
秋霧さん
23526さん
お休みなさい。
良い夢を。

no.23527 ( だんでらいおん06/11/03 02:25 )


起きてましたが
おはようございます。
今日は、髪を切ってきます 笑

no.23528 ( だんでらいおん06/11/03 06:50 )


今日から3連休です、ハローワークもあいてません。
仕事の人もいるでしょう。
みなさんは、なにをしてすごすのでしょう
>だんでらいおんさんは散髪ですか、いってらしゃい
けど、お店まだあいてますか。予定ですね。

no.23529 ( となす06/11/03 08:24 )


>ライオンさん
いってらっしゃい。
わたしは、お買い物に行ってきます!

no.23530 ( 弥生06/11/03 08:54 )


仕事でバタバタなので
なかなか
これないのですが
皆様お元気そうで〜
となすさんも
元気ですか

では〜

no.23531 ( かんぱねるら06/11/03 09:06 )


元気じゃないよまた来いよ 

no.23532 ( トシ06/11/03 09:07 )


おはようございます☆☆☆
名無しも返上しようか?って思ってます。
うそでーーす
細かいことは気にしない気にしない

no.23533 ( 記入なし06/11/03 09:18 )


トシ〜だ〜

no.23534 ( かんぱねるら06/11/03 09:19 )


なにー

no.23535 ( トシ06/11/03 09:19 )


またまた〜

no.23536 ( かんぱねるら06/11/03 09:19 )


酔ってるね〜寄ってるねー

no.23537 ( トシ06/11/03 09:19 )


布団干してるお

no.23538 ( トシ06/11/03 09:20 )


お布団干したい〜!!!!!

no.23539 ( かんぱねるら06/11/03 09:21 )


(⌒⌒)掃除機で吸わなきゃ埃取れないんだよ
はたくだけじゃまた宙に舞っちゃうよ

no.23540 ( トシ06/11/03 09:22 )


>23539世界地図

no.23541 ( トシ06/11/03 09:23 )


ふとんがふっとんだ

no.23542 ( 記入オレンジ06/11/03 20:13 )


(´-ω-`)

no.23543 ( 眠り06/11/03 20:41 )


(^0_0^)

no.23544 ( 記入なし06/11/03 22:54 )


(^◇^)

no.23545 ( 記入なし06/11/03 22:55 )


おやすみ☆☆☆
明日も明後日も仕事だよ
受験に比べりゃ楽なもんさ

no.23546 ( 記入なし06/11/03 22:59 )


23546さん
お休みなさい。
良い夢を。

こんばんは。
明日は医者です。
早く治らないかなぁ 苦笑

no.23547 ( だんでらいおん06/11/03 23:04 )


秋すぎて 冬来にけらし 白妙の
衣ほすてふ 天の香具山

香具山にふりつもった雪を、白い衣に
見立ててみました。
布団も白い衣のように干してあげたいです。

no.23548 ( 秋霧206/11/04 00:02 )


居眠り

no.23549 ( 記入なし06/11/04 02:41 )


うたたね

no.23550 ( 記入なし06/11/04 02:43 )


文月さん
勉強してるのかな
机の上でヨダレたらして寝てないよね
風邪引くよ
受験生に風邪は大敵

no.23551 ( 記入なし06/11/04 02:45 )


高校必修科目の履修漏れ問題大丈夫?
受験で忙しいのに、漏れ科目の補習なんてやってられないよね

no.23552 ( 記入なし06/11/04 02:49 )


そろそろねようかな

no.23553 ( 記入なし06/11/04 02:50 )


(-_-)zzz

no.23554 ( 記入なし06/11/04 02:51 )


おはようございます。
昨日から、弟が遊びに来てます。
今晩は ここにも顔を出せそうです。
誰か お話して下さい 笑
では、医者に行く準備をします。
何か、落ち着きませんね 苦笑
(^^ゞ

no.23555 ( だんでらいおん06/11/04 06:08 )


(^_^)/おはよー

no.23556 ( となす06/11/04 08:15 )


3連休なんて
あっという間!

no.23557 ( 弥生06/11/04 09:10 )


ただいまです。
薬が変わって量が増えました。泣

no.23558 ( だんでらいおん06/11/04 11:25 )


なつめくん元気かにゃ?

no.23559 ( 記入なし06/11/04 16:32 )


>文月さんは受験勉強中ですね。

今はただ 思ひ絶えなむ とばかりを
人づてならで いふよしもがな

no.23560 ( 秋霧6306/11/04 18:37 )


履修不足問題に関わっていなければ良いんですけど...

no.23561 ( 06/11/04 18:51 )


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

no.23562 ( 目覚め06/11/04 19:04 )


乃南アサって森村誠一っぽいとか思ってます。 

短編で花屋に大内順子みたいなグラサンかけた女性客が 
現れる話好きだな〜

no.23563 ( 記入なし06/11/04 20:04 )


あの話、私も好き。 
恐いよね〜。

no.23564 ( 記入なし06/11/04 20:05 )


この人は短編が好きです。 
身近にありそうな普通の人々の狂気を 
簡潔でリアルに書いてると思うので。

no.23565 ( 記入なし06/11/04 20:07 )


ゲランの香水「ナイトフライト(Night Flight)」もしくは 
「ボルドニュイ(Vol de Nuit)」の日本語訳について。 

「夜間飛行」と訳してあって飛行機みたいだけれど、本当は「夜 飛ぶ」の意味で、 
すれ違ったご婦人の残りがが云々、とかいう非常にロマンティックな名なんだよ

no.23566 ( 記入なし06/11/04 20:18 )


「ガラスの肖像」は口紅とか香水とか宝石箱とか 
女性を連想させる小物をモチーフにした短編集で、 
夜間飛行はゲランの香水の香りを元に阿刀田先生が作った話。 
本文を引用すると 

「ヴォル・ド・ヌイって言うらしいね、フランス語では。 
夜間飛行って言っても飛行機とは何の関係もないんだ。 
闇の中から甘い匂いが飛んでくるだろう、香水ってものは。 
それを名前にしたんだな、きっと」

no.23567 ( 記入なし06/11/04 20:19 )


新緑のパリを、豹を隣に乗せて颯爽とオープンカーを走らすラストのルパンの姿は、 
未だに強烈なイメージで頭に焼き付いてるよ

no.23568 ( 記入なし06/11/04 20:32 )


私は印象的なのはレイモンド、ドロレス、かわいいと思ったのはソニアかな。

no.23569 ( 記入なし06/11/04 20:32 )


小さい頃ポプラ社版を読んだ時にはルバッスール嬢も印象的だった。 
完訳版を読み返してみると、ルバッスールって813のドロレスと何度も対比されてるのね。 
バラングレーも出てくるし、「虎の牙」って、「813の癒し」的な意味合いもあったのかなって思う。

no.23570 ( 記入なし06/11/04 20:35 )


こんばんは。
あ〜
だるいですね〜 笑

no.23571 ( だんでらいおん06/11/04 21:45 )


だるい・ラマ なんちゃって〜

no.23572 ( 記入オレンジ06/11/04 22:14 )


かめなし かずや(たったひとつの恋)感想

今はもう、あなたのことを、きっぱりあきらめようと
心にきめました。ただ、その決心を、人に伝えてもら
うのではなくて、直接あなたにお伝えする方法が、あ
ればいいのに・・・・・・・・・・・・左京大夫道雅

no.23573 ( 秋霧6306/11/04 22:50 )


三連休しても 疲れが取れませんね。泣

no.23574 ( だんでらいおん06/11/04 23:22 )


おはようございます。
三連休も終わりですね。
もうマンデーブルーです。笑
急な予定が入り過ぎて
休んだ気がしません。泣

no.23575 ( だんでらいおん06/11/05 10:25 )


こんばんは。
明日から仕事ですね…笑

no.23576 ( だんでらいおん06/11/05 20:30 )


ブラックマンデーブルー 

no.23577 ( 記入オレンジ06/11/05 21:00 )


その通り!笑
記入オレンジさん
こんばんは。

no.23578 ( だんでらいおん06/11/05 21:00 )


1987年10月19日

no.23579 ( 記入オレンジ06/11/05 21:05 )


何かありましたっけ?汗汗
f^_^;

no.23580 ( だんでらいおん06/11/05 21:07 )


AJFさん元気かな〜

no.23581 ( 記入なし06/11/05 21:07 )


「ブラックマンデー」で調べれば出てきますど。^^

no.23582 ( 記入オレンジ06/11/05 21:08 )


ポンタさんどこに行ったんだろ〜

no.23583 ( 記入なし06/11/05 21:08 )


いないのなら個人的にポンタって名前使いたいんだけどな

no.23584 ( 記入なし06/11/05 21:12 )


株価の暴落…汗

no.23585 ( だんでらいおん06/11/05 21:12 )


こんばんは☆
一昨日まで横浜にいて昨日今日は北陸
そして明日からまた横浜です。
みんな頑張りましょう☆
おやすみなさい☆

no.23586 ( 記入なし06/11/05 23:11 )


お休みなさい。
良い夢を。
夜は静かですね。
今日は月も綺麗ですね。

no.23587 ( だんでらいおん06/11/05 23:19 )


こんばんは☆

月がきれい・・・・

no.23588 ( 春霞 06/11/05 23:47 )


春霞さん
こんばんは。

no.23589 ( だんでらいおん06/11/05 23:48 )


だんでらいおんさん
こんばんは☆

今、うっきーさんの過去スレ見ていて
ドキドキしてました・・

no.23590 ( 春霞 06/11/05 23:50 )


ほえ?
何かきわどい話ありましたっけ?笑

no.23591 ( だんでらいおん06/11/05 23:50 )


ネロさんとのやり取りですが
ネロさんメルアド教えてた・・

no.23592 ( 春霞 06/11/05 23:52 )


何か、言ってましたね〜
その様な話。
アドレス交換なんて、したことありません 笑
ネロさんも 積極的ですね 笑

no.23593 ( だんでらいおん06/11/05 23:54 )


ここでそのやり取りを見るのは初めて・・
いっときメアドですが、ここで本当の
メアドを教えれば、ここでなくても会話が出来るんだ・・
ほぉ〜って!!

no.23594 ( 春霞 06/11/05 23:57 )


なるほど〜
確かに、ここでは 不特定多数の方達が見てますからね。
真剣な相談とかなら メールアドレス交換も
悪くないのかも、知れませんね。

no.23595 ( だんでらいおん06/11/06 00:01 )


複雑・・・

no.23596 ( 春霞 06/11/06 00:02 )


こんばんは☆

no.23597 ( 06/11/06 00:04 )


いきなりではありますが・・・

匿名の公共の場のメアドですけど、不特定多数の方が見られているので、
本当にその人からのメールなの?って疑ってしまうような気もします。

そう思うと、この場でのメアド交換とかオフ会とかのカキコって、怖いんですよね。

no.23598 ( 06/11/06 00:05 )


楓さん
こんばんは☆

no.23599 ( 春霞 06/11/06 00:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 23500 から 23599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧