HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 18200 から 18299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

変な性欲をかきたてられない異性の友達っていいよね

no.18200 ( 有楽斎06/07/16 02:44 )


40過ぎても結婚できない人って「自分」が1番好き

no.18201 ( タンポポ06/07/16 02:46 )


ウチは夫婦それぞれ個室がある、快適ですよ〜。 
インテリアも自分の思いのまま。

no.18202 ( A06/07/16 02:48 )


自分を愛する事ができない人は、他人を愛する事はできない。
それは物や仕事にも同じ事が言える。

no.18203 ( 記入なし06/07/16 02:50 )


独身にはメリットとデメリットが秒単位で現れますの 
それが40代ですの

no.18204 ( 有楽斎06/07/16 02:51 )


女は理解しがたい

no.18205 ( 幽霊06/07/16 02:53 )


30代は20代を振り返り、40代は30代を振り返る。
今、10年先を見る事は不思議と誰もしない。

no.18206 ( 記入なし06/07/16 02:53 )


男は過去に目を向け、女は未来に目標を掲げるかな。

no.18207 ( 記入なし06/07/16 02:54 )


初恋の彼女に会いたい

no.18208 ( A06/07/16 02:58 )


今更会ってもなぁ、何も話すことが無いと思うな。  
もう、それぞれ違う人生を送っていて、環境も考え方も違うだろうしな。 
顔も変わって、誰だか判らないだろうし。 想い出の中に閉まっておくのが良いだろうな。

no.18209 ( 有楽斎06/07/16 03:00 )


時々、夢に出てくる。そんな時に無性に会いたくなる。 
今頃、何をしているだろうか。

no.18210 ( タンポポ06/07/16 03:01 )


清い思い出は増徴するので、酷い現実を垣間見ぬように胸に秘めるのが一番。

no.18211 ( 記入なし06/07/16 03:03 )


若い頃は優柔不断で、失敗ばっかりして、 
この年で後悔するんだよね。

no.18212 ( B06/07/16 03:03 )


卒業アルバムの笑顔に、寂しさを感じたのは私だけでしょうか? 
今、幸せに暮らしているようには思えない。

no.18213 ( 有楽斎 06/07/16 03:05 )


つーか 結婚したら異性に対する幻想が消えるでしょ 
それを凌駕して他人を好きにはなれないな 私は

no.18214 ( 幽霊06/07/16 03:07 )


今この瞬間を精一杯に生きていたなら、この先、後悔する事も無い。
人生に失敗はつき物。失敗を後で笑えるのは、その時、その瞬間を精一杯生きていたという自信があるから。
しり込みせず、思い切って突き進むのだ。

no.18215 ( 記入なし06/07/16 03:08 )


会えない人だから 
夢の中でいいから、会いたい。

no.18216 ( B06/07/16 03:09 )


夢の中で会う方がいい。現実は時として残酷だ。

no.18217 ( 記入なし06/07/16 03:09 )


過去は振り替えるといいおもいでしか
のこっちないももです、現実は辛いと
思います

no.18218 ( o06/07/16 03:12 )


男は社会に出て恰幅のつく世代だが 
女の劣化は激しいからな。 
会わんほうがいいぞ。 
よき思い出だ。 
諦めろ。

no.18219 ( 記入なし06/07/16 03:14 )


目に見えないもの、手で触れないもの以外信じるな。 
精神世界は死んでからイヤでも経験できる。

no.18220 ( G06/07/16 03:17 )


このレスすごいね
スレ主いないのに200〜300すすんでる
みんながあつなりやすいのかな。

no.18221 ( o06/07/16 03:18 )


現実を受け入れるのが大人じゃないのか?

no.18222 ( 記入なし06/07/16 03:19 )


>no.18220 
随分、悲しい事を言うんですね。

no.18223 ( 記入なし06/07/16 03:21 )


時間は残酷だな。 
今なら変な見栄張らずに 
自然に付き合えるのに。 
決定的なのは 
どっちかが結婚してると。

no.18224 ( 記入なし06/07/16 03:21 )


人間は無いものねだりだからねえ。 

名誉のない人は名誉を求め 
お金のない人はお金を求め 
家族のない人は家族を求める。

no.18225 ( 記入なし06/07/16 03:23 )


でも、時間は傷を癒してくれる事もある。
悪い事ばかりじゃない。
新しい物を受け入れる事、新しい時代に踏み入れるのが恐いの?

no.18226 ( 記入なし06/07/16 03:24 )


現世はあきらめた。思い出とともに消化ゲーム。来世に賭ける!

no.18227 ( 記入なし06/07/16 03:25 )


満足してしまったら、進歩は止まる。
良くも悪くも欲求があるからこそ前へ進もうとする。
勿論、その欲求は不純なものばかりじゃないけど。

no.18228 ( 記入なし06/07/16 03:25 )


会いたい人がいる… 
でも、向こうは私のこと忘れちゃってるかも。 
そうだとしたら、会わないほうがいいか。

no.18229 ( 06/07/16 03:26 )


来世に賭けるのも良い。
だったら、無いのも同然になった現世を思いっきり何かに打ち込むっていうのもいいんじゃない?

no.18230 ( 記入なし06/07/16 03:26 )


会いたかったひとに会えた 

でもね、 
会ったらショック大きかったよ 

だって・・・ 
外見が、あまりに変化してたんだもん 

ごめんね 
もう、昔のようには戻れないね

no.18231 ( 記入なし06/07/16 03:31 )


好きな異性がいた場合、ただ気づいてくれ、待っている 
じゃあ、まず奇跡は起きないね。

no.18232 ( 記入なし06/07/16 03:33 )


ほとんどの場合、現実は酷い結果を出す。
多くの場合、二人の心がシンクロしていないから。

でも、二人の時が昔に戻れば、昔のように触れ合えるはず。
もしできなければ、それはみせかけだけの思い出。

時間を戻す事ができるのは二人次第。
でも、できた時、それはお互い今を大切にしていない証拠。
人は変わっていくものだから。

no.18233 ( 記入なし06/07/16 03:35 )


「フォーエバーヤング」って映画みた事ある? 

彼女が事故で亡くなったと勘違いして、 
彼は自暴自棄になって、なんかの実験台になって冷凍されるんだ 
何十年か後に彼が冷凍から解けると 
世界が様変わりしていて 

実は彼女が生きていると知る 
彼女を探し出すんだけど 
会った時はお婆ちゃんになってる。 

ここで書いてしまうと話が陳腐ですね。 
是非ビデオで見てください。 
感動しますよ。

no.18234 ( 記入なし06/07/16 03:36 )


思い出のあのひとは古い映画の主人公かもね。 
役者は歳をとってもスクリーンのなかでは 
いつまでもあのころのまま。

no.18235 ( 記入なし06/07/16 03:39 )


そう。心さえ通じていれば、想いは通じるはず。
二人の想いが変わっていなければ、奇跡と思える事も、
そんなに難しい事じゃなかったりする。

no.18236 ( 記入なし06/07/16 03:39 )


女は上書き保存 
男は新規保存 
納得www

no.18237 ( 記入なし06/07/16 03:42 )


女は新規作成
男はバックアップを探す

no.18238 ( 記入なし06/07/16 03:44 )


おはようございます。
みなさん、遅くまでご苦労様です。

no.18239 ( AJF06/07/16 06:06 )


おはようございます。 AJFさん、朝からご苦労様です 笑

no.18240 ( ダンデライオン06/07/16 07:23 )


ごめんね〜ちょっとパソコン調子わろしなの
友達のパソコンで書き込みしてます〜

no.18241 ( カンパネルら06/07/16 15:59 )


北朝鮮に俺のテポドンを
お見舞いしたい

no.18242 ( ゲルグググ06/07/16 16:56 )


ゲル具具具さん そんなことありえないよーネルラさんは

no.18243 ( 06/07/16 17:05 )


・注意事項 
コテの人たちも普通の人、過度に叩かれると傷つくから注意。 
セク質は程々に。

no.18244 ( A06/07/16 17:46 )


・・・ふむ。

no.18245 ( AJF06/07/16 18:47 )


あぁ・・明日は月曜日の朝が来る・・激欝だ・・・・ 

でもないですか・・・・・・
明日も休みだから

no.18246 ( 記入なし06/07/16 18:54 )


俺も休み。
3連休最後。

no.18247 ( AJF06/07/16 19:17 )


ヒャッホーーーーーーーーーーイ!!

no.18248 ( 記入なし06/07/16 19:41 )


メシのじかんです

no.18249 ( 記入なし06/07/16 19:41 )


スイカを3個食べました( ̄O ̄)パクリン

no.18250 ( 記入なし06/07/16 19:58 )


夢ばかり見て後で現実に打ちのめされるより、
現実を見据え、現実を徐々に良くしていくことを考えるべきだろう?

Byオシム監督

no.18251 ( 記入なし06/07/16 20:44 )


寝ましょー

no.18252 ( AJF06/07/16 21:38 )


こんばんはー。 
過去レス読み終えたら、やる事なくなりました…笑
長い夜がやってきますねー笑

no.18253 ( ダンデライオン06/07/16 22:48 )


只今夜更かし中です。。。

no.18254 ( ぼ ん や り06/07/17 01:19 )


今日は海の日。
海の日とは「海の恩恵に感謝して海洋国日本の繁栄を願う日」だそうです。。。

・・・最近海なんかに行ったことがない、夏だというのに(+_+)

no.18255 ( ぼ ん や り06/07/17 01:37 )


こんばんは☆

ふぃ〜☆
やっと中学校のクラス会がおわった〜☆
さて、今度は小学校の・・
さすがに、疲れたな〜・・・
でも今年中ならぼちぼち考えないとな・・・ふにゃ☆

海の日とは「海の恩恵に感謝して海洋国日本の繁栄を願う日」
なるはど・・・
初めて知りました☆
ぼんやりさん勉強になりましたありがとうございます。

海・・・見たいな☆
おやすみなさい☆

no.18256 ( 春霞06/07/17 02:22 )


春霞さん、ぼにやりさん

海・・・見に行こうね

no.18257 ( 06/07/17 03:02 )


おじやまでした。・・・・・・

no.18258 ( 06/07/17 03:03 )


おはよー^^

さて、アイスコーヒー飲もうか。

no.18259 ( AJF06/07/17 07:05 )


おはようございます。
連休最終日ですね。
(思い出させて、すみません)
皆さん、ゆっくりお休み下さい。
生憎と雨ですが、いってきますです 笑

no.18260 ( ダンデライオン06/07/17 07:34 )


FFはやっぱタクテイィクス

no.18261 ( 記入なし06/07/17 09:52 )


今頃、文月さんは勉強頑張ってるんだろうね

no.18262 ( 記入なし06/07/17 10:01 )


暇…です

no.18263 ( 記入なし06/07/17 12:10 )


今日も雨です・・・・・・

no.18264 ( 記入なし06/07/17 14:14 )


そういえば、最近眠気が凄いです・・・ 
皆さん昼物凄い眠たい時ありませんか? 
私は最近めちゃ眠いです・・・

no.18265 ( G06/07/17 15:02 )


キッズ・ウォーやっぱり面白いな〜(・∀・)

no.18266 ( 有楽斎06/07/17 15:06 )


( ・V・)ノおい!
つまんねーよちょんなの見るか

no.18267 ( トシ06/07/17 15:09 )


Gさんいまさっきすごい睡魔だったよでも健康だよでもナルコレプシーにはなんなよ

no.18268 ( トシ06/07/17 15:10 )


   △  
    (*`∀´)  あつい 
    (∪ ∪  
     )ノ 
    ( 
     )

no.18269 ( 記入なし06/07/17 15:22 )


あぁ・・休日明けの出勤はいつも辛い・・激欝だ・・・・

no.18270 ( 記入なし06/07/17 15:30 )


結婚したので、金も時間も自由にならない。 
ただ生かされてるだけのような気がする。 
やりたいこといっぱいあるのに人生つまらない。

no.18271 ( 記入なし06/07/17 15:45 )


MP3プレイヤーが欲しい今日この頃
文月

no.18272 ( 記入なし06/07/17 15:48 )


今はクラシック音楽と世界の名作と言われる小説があれば俄然楽しい。あと美術館行くとかね。なんか予想してなかったけど古典趣味になってしまいました。

no.18273 ( 記入なし06/07/17 15:51 )


おーっほっほっほっほ。申し訳ございません。

文月

no.18274 ( 記入なし06/07/17 15:51 )


雨だよだよ

no.18275 ( 記入なし06/07/17 15:52 )


目覚まし時計の無い生活を始めて八年。 
好きな時間に寝て、好きな時間に起きる。 
癌で死に掛けてからそう言う生活になった。ストレスが一切無い。毎日が幸せ。

no.18276 ( 記入なし06/07/17 15:54 )


ベランダにしゃがみこんで 
ブラームス聴きながら延々花殻摘み。 
結構楽しい。

no.18277 ( 記入なし06/07/17 15:59 )


囲碁いいね。 
深いんだこの世界。 
新しいことにチャレンジしてみると楽しいことってあったりする。 
まずやってみようとする気持ちが大事。

no.18278 ( 記入なし06/07/17 16:02 )


窓辺で雨に潤う木々を見つめる。
涼しくて、こんな夏の一面も大好きです!
キャンプで行った安曇野の思い出が懐かしい・・・また行きたいな〜!!

no.18279 ( 06/07/17 16:06 )


若い頃は旅に行きたくとも金がなかった。 
今は金はあっても気力がなくなった。(あるといっても、たかがしれてるが) 
人生は皮肉だね。

no.18280 ( 記入なし06/07/17 16:09 )


最近また読書が一番楽しい感じ。

no.18281 ( 記入なし06/07/17 16:18 )


40にもなると当たり前の幸せに感動することが増えた気がする。 
若い頃は馬鹿にしていた事がものすごく大事で大変な事だとわかった気がする。 

小さい幸せにすがる思いでこのまま生きていくよ 
侘しいけど仕方がない。 

楽しい事なんてやはり長続きも多くもないけど 
爪の先ほどの小さな楽しみでもあればそれでいいじゃないか。

no.18282 ( 記入なし06/07/17 16:21 )


今日のおかずはなんにしよう?

no.18283 ( 記入なし06/07/17 17:55 )


うーん?

no.18284 ( AJF06/07/17 17:58 )


>18282 同感です。

no.18285 ( ネロ06/07/17 18:18 )


我々の女神はいつになったら現れるのだ?

no.18286 ( 記入なし06/07/17 19:23 )


諦めず、前に進んでいれば、必ず幸せが訪れます。
自らを信じてください。

no.18287 ( 記入なし06/07/17 19:28 )


仕事場の方にパソコン直してもらいました〜
雨ですね〜

春期テストは終了が7月の中旬ですから
文ちゃんはそろそろ 夏休みかな?

no.18288 ( カンパネルラ06/07/17 19:44 )


ダンデライオンさん 読み終わったのですね お疲れ様

楓ちゃん〜ゆっくり無理しないでね〜

no.18289 ( カンパネルラ06/07/17 19:46 )


春霞ちゃん海みたいね〜

no.18290 ( カンパネルラ06/07/17 19:47 )


メガネ男子がもてる理由!!

@清楚な感じがする
A頭脳明晰にみえる
Bかけたときとはずした時のギャップがたまらない

no.18291 ( 記入なし06/07/17 20:00 )


夏はいいですね

no.18292 ( 記入なし06/07/17 20:00 )


メガネ男子がもてる理由!!

C何事もまじめそうな気がする

no.18293 ( カンパネルラ06/07/17 20:02 )


ネルラ奥さん( ーдー)ノ ねねぇ いい話が舞いこんできたよ・・・

no.18294 ( トシ06/07/17 20:02 )


チーズを食べてる トシなに?

no.18295 ( カンパネルラ06/07/17 20:03 )


チーズがいいみたいじゃない?
お胸おおきそうで・・終了。

no.18296 ( トシ06/07/17 20:08 )


????
こちらは雨がすごく降ってきました!!

no.18297 ( カンパネルラ06/07/17 20:09 )


どういうふうにいまの旦那と出会ったの?こちも雨

no.18298 ( トシ06/07/17 20:10 )


不倫みたいな してみない?笑!
うそうそ

no.18299 ( トシ06/07/17 20:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 18200 から 18299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧