HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 18100 から 18199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

18100☆

no.18100 ( 春霞06/07/15 22:20 )


おい

no.18101 ( トシ06/07/15 22:21 )


春霞さん水着かった?

no.18102 ( トシ06/07/15 22:22 )


皆様 仲良く致しましょう
色々な人が集まれば 性格も考え方も十人十色
それは誰でも分かる筈
だからこそ 穏やかに行きましょう
ここは皆が集まる場所なのですから

no.18103 ( 記入なし06/07/15 22:26 )


トシさん
こんばんは☆

いいえ・・・
行く予定無いので☆

no.18104 ( 春霞06/07/15 22:26 )


彼氏いるんだっけ?(‘V‘)

no.18105 ( トシ06/07/15 22:28 )


文月さん17380〜18085まで約700レスかな。久しぶり。
その間に、楓さんと一度話したね、げんきですか。

no.18106 ( tonasu06/07/15 22:28 )


>春霞さん、トシさん

こんばんはー。
暑いっスねー。
暑いから、窓開けたら雨が・・・笑

no.18107 ( ダンデライオン06/07/15 22:29 )


>トシさん

フリーです☆

no.18108 ( 春霞06/07/15 22:29 )


>tonasuさん

はじめまして、こんばんはー。

no.18109 ( ダンデライオン06/07/15 22:30 )


 tonasu さん
ダンデライオンさん

こんばんは☆  

no.18110 ( 春霞06/07/15 22:31 )


こんばんは、ダンデライオンさん,よろしく。

no.18111 ( tonasu06/07/15 22:33 )


>tonasuさん

こちらこそ、宜しくお願いしますねー。

18054 カンパネルラさん。

お返事遅くなって申し訳ないですー。
気付きませんでした 笑

1歳過ぎて、少しでも話せるようになるのが、楽しみです(笑

楓さん。

夕べは憂鬱だったようですが、その後は如何ですか?

no.18112 ( ダンデライオン06/07/15 22:38 )


春霞さんには、はじめてカキコしますね。
いつもみせてもらっています。

no.18113 ( tonasu06/07/15 22:44 )


ダンディさんこんばち(^。−)
春霞さみしいよ

no.18114 ( トシ06/07/15 22:45 )


>tonasuさん
>春霞さん
>ダンデライオンさん

こんばんは!

>トシさん
同時にここまでカキコして・・・(^^;

>ダンデライオンさん

ご心配おかけしました。もう大丈夫です!!
カンパネルラさんにご迷惑おかけしちゃって...org

no.18115 ( 06/07/15 22:45 )


楓さん年上^^人妻

no.18116 ( トシ06/07/15 22:46 )


tonasuさん
はじめましてでしたっけ?

お名前はよく見ていたので
初めてのような気がしませんでした☆

改めて
はじめまして、よろしくお願いします☆

no.18117 ( 春霞06/07/15 22:47 )


春霞はどんな格好?普段

no.18118 ( トシ06/07/15 22:48 )


楓さん
こんばんは☆
腰の具合はいかがですか?

no.18119 ( 春霞06/07/15 22:49 )


>tonasuさん
私もはじめましてでしたね。すいません。
改めまして、こんばんは!
よろしくです。

>トシさん

笑!
高校卒業後で介護学院は2年間、お仕事は1年・・・(^^;

no.18120 ( 06/07/15 22:50 )


>トシさん
普段・・パンツ系が多いです☆

no.18121 ( 春霞06/07/15 22:50 )


食い込んでるのね・・・
かわいそうに・・・
階段から・・

no.18122 ( トシ06/07/15 22:51 )


楓さん20かーわかいなーどんどん来いしなー

no.18123 ( トシ06/07/15 22:52 )


>楓さん。

お元気で、何よりですー。
その後のやりとりを拝見しましたー。
色々と、大変ですね。
頑張って下さい。
こんな言葉しかでないで、すみません 笑

no.18124 ( ダンデライオン06/07/15 22:52 )


食い込んでるのね・・・
かわいそうに・・・
階段から・・ 

no.18122 ( トシ 06/07/15 22:51 )


????よくわかりません・・・

no.18125 ( 春霞06/07/15 22:53 )


>トシさん

さ〜、どうでしょうか!!(って、バレバレ〜!!)
でも20歳じゃないですよ!

>ダンデライオンさん

いえいえ、温かいお言葉が何よりです。
ありがとうございます!!(^^)

no.18126 ( 06/07/15 22:54 )


分かるようふふ 春霞さんったら
想像してよ
笑!ピンク系の下〇かな?

no.18127 ( トシ06/07/15 22:55 )


じゃ 楓とラブラブになるー
いいでしょー笑!
夏限定 ははあ!
楓さんもはじけちゃって食い込ませて・・

no.18128 ( トシ06/07/15 22:56 )


楓さん今日発覚
むっつり〇〇〇
はは

no.18129 ( トシ06/07/15 22:57 )


出て行け

no.18130 ( 記入なし06/07/15 22:57 )


>トシさん!!!

パンツはパンツでも
ズボンです☆

no.18131 ( 春霞06/07/15 22:58 )


雨が強くなってきました・・・・。
明日晴れって言ってたんだけどな、予報。泣

no.18132 ( ダンデライオン06/07/15 22:59 )


春霞さんもラブラブしませぬか?>笑!
胸でかそぉーー

no.18133 ( トシ06/07/15 23:01 )


むっつり〇〇〇って・・・何????

no.18134 ( 06/07/15 23:01 )


ダンデライオンさん

こちらもパラパラと降ってました☆
今日は物凄い雷と雨で、怖かったです☆

no.18135 ( 春霞06/07/15 23:03 )


楓さんが1番拒否してることですほ!笑!
癒されたいな 楓さんー

no.18136 ( トシ06/07/15 23:03 )


>春霞さん。

俺、雷大好きなんですよー 笑
鳴ってたら、窓から外見て、呆けてますよー 笑

そういえば、今日。
東京近辺では5cm程の 雹が降ったそうですよ?
5cmって言ったら、車のフロント やられますよね?きっと。

no.18137 ( ダンデライオン06/07/15 23:04 )


遠くなら見ていてもいいんですが・・
やっぱり怖いです☆

そうそう!
雹も降りました!
車は無事でした☆

no.18138 ( 春霞06/07/15 23:10 )


>春霞さん。

それは良かった 笑
聞いた話では、車がベコベコになった人もいたそうですよー。
災難ですね・・・。

no.18139 ( ダンデライオン06/07/15 23:13 )


>ダンデライオンさん

ウワー気のどくに・・・
雹は保険利かないんでしたっけ?

no.18140 ( 春霞06/07/15 23:16 )


>春霞さん。

んー どうなんでしょうか?笑
保険には、疎くて・・・。
知ってた方が良いとは思うんですが、どうにも面倒くさそうで 笑

no.18141 ( ダンデライオン06/07/15 23:17 )


>春霞さん。笑

スラムダンク・・・偶然拝見しました 笑

no.18142 ( ダンデライオン06/07/15 23:19 )


>ダンデライオンさん

確かに保険は・・
面倒くさそうですね!
今度聞いてみます☆

文月さんは勉強に行っちゃたかな?

no.18143 ( 春霞06/07/15 23:22 )


文月さんは高校3年生なのですか?

no.18144 ( 記入なし06/07/15 23:23 )


見られちゃいました?

ふふふ・・漫画好きなんです☆

no.18145 ( 春霞06/07/15 23:23 )


・・・・他には、誰もいらっしゃらないようですねー。

no.18146 ( ダンデライオン06/07/15 23:24 )


>18144さん

そうです☆
ぴかぴかの高校3年生です☆

no.18147 ( 春霞06/07/15 23:24 )


18か@@淫行

no.18148 ( トシ06/07/15 23:26 )


>春霞さん。

スラムダンクはねー。
面白いですよね。
漫画、かー。シティ・ハンターとか好きでしたねー。

no.18149 ( ダンデライオン06/07/15 23:26 )


シティ・ハンター、エンジェル・ハート
いいですね〜☆

no.18150 ( 春霞06/07/15 23:27 )


すいません、ちょくちょく拝見させて頂いています。(^^;

no.18151 ( 06/07/15 23:27 )


楓さんオフロは>

no.18152 ( トシ06/07/15 23:29 )


>楓さん。

お気になさらずにー 笑
まぁ、大変ですね 笑(意味不明

>春霞さん。

A・Hも全巻持ってますよ。
スレ違いですか?

no.18153 ( ダンデライオン06/07/15 23:29 )


わたしも拝見させていただいてます☆

夏だ・・・のスレで☆

no.18154 ( 春霞06/07/15 23:29 )


トシーーーー!ここは中年スレやで、25女帰ってきたでーー。
まちがえた、ここは「ジェントル」スレやった!トシはあっちいきーー。

no.18155 ( ネロ06/07/15 23:30 )


ToT いつもこうです
早く彼女作れるようにがんがります!

no.18156 ( トシ06/07/15 23:30 )


81ははははいいいい

no.18157 ( トシ06/07/15 23:31 )


ダンデライオンさん

すみません☆
うつの遅いので・・
すれ違い、よくやります。
・・それでもよろしく・・です☆

no.18158 ( 春霞06/07/15 23:32 )


ネロさん
こんばんは☆

からさわぎ・・見てたんですか?

no.18159 ( 春霞06/07/15 23:33 )


>春霞さん。

似たようなもんですよ、俺も。笑
専門用語やら、解らん事ばかりですよー。
今は、只 読む、書く、返信!だけです。笑

no.18160 ( ダンデライオン06/07/15 23:33 )


>ダンデライオンさん

ははは・・なかなか難しいですよね☆
みなさん、早くて・・ついていけません。
でもがんばります☆

私も両方とも全巻持ってます!
もちろんスラムダンクも☆

no.18161 ( 春霞06/07/15 23:37 )


春霞さん、からさわぎ、みてたわーー。ま、このスレは落ち着いた大人のスレになっとる
から、トシと一緒にあっちいくでーー、わーかーのほとりでずんたたよwほな、おすや〜。

no.18162 ( ネロ06/07/15 23:37 )


>春霞さん。

ス、スラムダンクは・・・。
高校時代、部室に置いておいたら、荒らされて持ってかれちゃいました。泣

no.18163 ( ダンデライオン06/07/15 23:39 )


ネロさん

クスッ☆
おやすみなさい☆

no.18164 ( 春霞06/07/15 23:39 )


>ネロさん。

はじめまして、こんばんは。
おやすみなさい、良い夢を!

no.18165 ( ダンデライオン06/07/15 23:40 )


>ダンデライオンさん

な・なんてこと・・・
31巻も持っていかれたんですか!
では、古本屋で揃えてみては?

no.18166 ( 春霞06/07/15 23:41 )


>春霞さん。

スラムダンクはですね、高いんですよ 笑
人気あるのは、セットで売ってますが、高いんですよー笑

no.18167 ( ダンデライオン06/07/15 23:44 )


そうですね〜
人気者は高い!・・・
100円ものはちょっと汚れが多いし・・
悩みどころですね。

no.18168 ( 春霞06/07/15 23:47 )


はいー。

最近では、コンビニで昔のコミックがでてるじゃないですかー?
2、300円くらいで。
興味あるのを買ったりしてますー。

って、こんな話しててもいいんですかね?ここ。

no.18169 ( ダンデライオン06/07/15 23:50 )


では、お風呂に行ってきますので
ちょっと失礼します☆

no.18170 ( 春霞06/07/15 23:50 )


はーい。

いってらっしゃい〜。

no.18171 ( ダンデライオン06/07/15 23:51 )


ダンデライオンさん

はい!
いいんですよ!
自由に話して☆
スレにも書いてありますから☆

no.18172 ( 春霞06/07/15 23:53 )


パンティ

no.18173 ( トシ06/07/15 23:53 )


だからって!!!

トシさん!!!

no.18174 ( 春霞06/07/15 23:53 )


では
失礼して・・ちゃぽ☆

no.18175 ( 春霞06/07/15 23:54 )


黄ばんでる絶対に
心の中で思ってる
臭い うん〇が付いてて笑!
洗っとくよ 
おやすみ 霞

no.18176 ( トシ06/07/15 23:57 )


春霞オ〇〇ーして寝てね(^_^)じょーだん!

no.18177 ( トシ06/07/16 00:06 )


誰もいなくなった女子高校生のすれっど・・・・・・・・

no.18178 ( 記入なし06/07/16 00:18 )


こんばんはー。  
一応、いますよ 笑

no.18179 ( ダンデライオン06/07/16 00:27 )


>楓さん。7/9のよる
17745、あたりでカキコしてます。
二度目ですよ。介護の話をしたのです。
遅くまで、つきあわせて、眠くなかった。

no.18180 ( tonasu06/07/16 00:40 )


スレ主の文月さんがいない間に100や200レスが
進んでしまうレスなのです。不思議ですね。

no.18181 ( tonasu06/07/16 00:47 )


>tonasuさん

すいません、今、カキコみて思い出しました。m(__)m
とんでもないです。あの時、私、不安定で、カンパネルラさんにも迷惑かけちゃって...
それに、tonasuさんともゆっくりお話しできなくて、すいませんでした。

眠くなかったですよ!目が冴えて眠れませんでしたから。(^^;

no.18182 ( 06/07/16 00:49 )


私、文月さんとは、しりとり しかしてないですね〜...org

no.18183 ( 06/07/16 00:50 )


読破しました!あー目が痛いですよー。

no.18184 ( ダンデライオン06/07/16 01:01 )


>ダンデライオンさん
>楓さん

ただいまぁ〜☆
あっつい!

ダンデライオンさん
読破
おめでとうございます☆
やりましたね☆

ふぁ・・・失礼
ねむぃデス☆
すみません戻ったばかりですが
おやすみなさい☆

no.18185 ( 春霞06/07/16 01:08 )


春霞さん 
お休みなさい。良い夢をー。

no.18186 ( ダンデライオン06/07/16 01:13 )


>ダンヂライオンさん偉い、たいへんだったでしょう。
疲れたでしょう。

no.18187 ( tonasu06/07/16 01:19 )


春霞さんおやすみなさい。
いい夢をみますように。

no.18188 ( tonasu06/07/16 01:22 )


tonasuさん 大変でしたねー。 
でも、面白かったので簡単に進みましたよー。学業も、これ位はかどれば 今苦労しなかったでしょうねー。笑

no.18189 ( ダンデライオン06/07/16 01:26 )


>ダンヂライオンさん
レスを携帯でにてよんでたとカキコしてますが。
むかし、いたことがあるからですね。どのくらい
はなれていたにですか。あなり時間がたってない
きがします。

no.18190 ( tonasu06/07/16 01:28 )


>tonasuさん。

いえ、ここを知ったのは、1、2ヶ月前ですよー。
その前は、ふらふらとしてました。
ここが、掲示板初書き込みでして 笑

no.18191 ( ダンデライオン06/07/16 01:33 )


「にです」=「のです」。「あなり」=「あまり」
標準語になってないですね。改正します。

no.18192 ( tonasu06/07/16 01:36 )


お気になさらずにー

no.18193 ( ダンデライオン06/07/16 01:37 )


書き込みはうまいですね。なれてるのか、
もともとうまいのか、私はうまくかけないので。

no.18194 ( tonasu06/07/16 01:39 )


お褒め頂き光栄です。
が、PCも初心者でして・・・。
専門用語出されると、さっぱりです 笑

ネットゲームをやった時期があったので、打つのは
ある程度慣れてます 笑

no.18195 ( ダンデライオン06/07/16 01:42 )


>tonasuさん。

では、そろそろ 寝る努力をしてみます 笑
明日も明後日も仕事です・・・。

有難う御座いましたー、また お話して下さいー。
おやすみなさい、良い夢をー。

no.18196 ( ダンデライオン06/07/16 01:48 )


シャワーから上がって一息ついて、来て見ました。
今日は他のスレッドでのカキコしていた時の事ですが・・・

>春霞さん
no.18119 でのカキコで腰痛の心配を気遣って頂いたのに、すぐにお返事できなくてごめんなさい。
それと、ありがとうございます!

腰の経過は順調です!でも、痛む時もあって、少々困る時もあります。
でも、何といってもコルセットの締め付けの方が「苦」です!!(^^;

ではおやすみなさいませ。

no.18197 ( 06/07/16 02:04 )


おやすみなさいませ。。。

no.18198 ( ぼ ん や り06/07/16 02:05 )


女は40歳越えるとオッサンになり 
男も40歳越えるとオバサンになるんだって、誰かが言ってた 
たしかにそうかも・・・

no.18199 ( 幽霊06/07/16 02:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 18100 から 18199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧