HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 18000 から 18099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

18000☆

no.18000 ( 春霞06/07/14 00:16 )


18000番目!

no.18001 ( 織田信長 06/07/14 00:16 )


2錠ぱきだけど なんかいまいちだよ ねむりもねつきがおそい あさははやいけど ラブ2はどう???

no.18002 ( トシ06/07/14 00:16 )


信長様☆
うふふ・・・

no.18003 ( 春霞06/07/14 00:16 )


あ、あぁ〜・・・

no.18004 ( 織田信長 06/07/14 00:17 )


>トシさん。

夜行性、になってしまいましたー。
不眠気味でして。
昼間は眠くなるんですがねー、夜はダメです。
眠くなるまで、過去レスよんでます 笑

no.18005 ( ダンデライオン06/07/14 00:17 )


がんばらねば〜!!(^^)q

こんばんは!>信長さん

no.18006 ( 06/07/14 00:18 )


ダンデライオンさん
はっはっはー
きっともう少ししたら更に・・・将軍様はお元気にwww
子育ては戦争だからねぇ〜
でも楽しみながら出来るのは最高だと思うよ〜

no.18007 ( ラブ×206/07/14 00:18 )


お?
これがキリ番対決ですか?笑
全く気付きませんでした、まだまだですね、俺も。笑

no.18008 ( ダンデライオン06/07/14 00:19 )


ダンディライオンはバイトはしてるの?(°V°)

no.18009 ( トシ06/07/14 00:19 )


カンパネルラ隊長!
18000☆
ゲットいたしました!

no.18010 ( 春霞06/07/14 00:19 )


トシ おいらは平気だよ
ただね、身近にそういう症状の人が居たもんだからさ〜
気になるんだ・・・

no.18011 ( ラブ×206/07/14 00:19 )


ラブx2さん。

はいー。
歩き出したら、と思うと怖いですねー。

織田信長さん、はじめまして こんばんはー。

no.18012 ( ダンデライオン06/07/14 00:20 )


あら〜
キリ番気にしてなかったよ・・・

no.18013 ( ラブ×206/07/14 00:20 )


>楓
うむ。こんばんは。
ワシは腕が鈍ったようじゃ・・・。

no.18014 ( 織田信長 06/07/14 00:21 )


>ダンデライオンさん
これからも、ますます可愛い時じゃないですかぁ!!
抱っこしたいかも...(^^;

no.18015 ( 06/07/14 00:22 )


信長さん こんばんはです!
キリ番惜しかったですねぇ〜

no.18016 ( ラブ×206/07/14 00:22 )


>トシさん。

一応、働いてますよー。
ストレスですかねー不眠気味はー。


春霞さん。

おめでとうございますー。

no.18017 ( ダンデライオン06/07/14 00:23 )


楓のキャラが変わった(・∀⊃ゝ)

no.18018 ( トシ06/07/14 00:24 )


>ダンデライオンとラブ×2
( ̄ー ̄)/こんばんにゃっ!

no.18019 ( 織田信長 06/07/14 00:24 )


>ダンデライオンさん
かわいい元気のもとがいるんですね☆

とても羨ましいです☆
私も素敵な元気のもとがほしいです☆

no.18020 ( 春霞06/07/14 00:24 )


>楓さん。

腰がお悪いんでしたよね?
やめた方がいいですよー、まっるまるですからー笑
何処に入ってるの?ってくらい食べてます、笑

no.18021 ( ダンデライオン06/07/14 00:25 )


>ダンデライオンさん
ありがとうございます☆

no.18022 ( 春霞06/07/14 00:25 )


>春霞さん。

おかげで、何とかキレずに働けてます。笑

no.18023 ( ダンデライオン06/07/14 00:27 )


>ダンデライオンさん

恥ずかしいながら、職業病みたいなものですけど・・・(^^;
子供の成長って、凄いですもんね!

no.18024 ( 06/07/14 00:29 )


ダンデライオンさん

ん〜ファイト〜☆
嫌な人はかぼちゃと思って
かわしちゃいましょう!

no.18025 ( 春霞06/07/14 00:32 )


>楓さん。

介護の仕事は、傍から見てても大変そうですしー。
俺も、結構重い物を運んだりするので、腰は悪いですねー。

日々変わる、って感じです 笑

no.18026 ( ダンデライオン06/07/14 00:33 )


うわっ☆
寝ちゃう・・・!
眠いので、これにて失礼いたします☆
楽しかったです。

では、みなさま・・
おやすみなさい☆
またお会いしましょう!

no.18027 ( 春霞06/07/14 00:34 )


>春霞さん。

お心使い有難う御座いますー。
ですが、中々うまくいかず、でしてね、笑

スレ主さんの気持ちも良く解るんですー。

no.18028 ( ダンデライオン06/07/14 00:36 )


>春霞さん。

お疲れ様でした 笑
ゆっくりと、お休み下さい。
良い夢を!

no.18029 ( ダンデライオン06/07/14 00:37 )


春霞さん、励まし嬉しかったです!ありがとうございます☆
おやすみなさい!
これからもよろしく!!

no.18030 ( 06/07/14 00:38 )


春霞さん
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
夏風邪には注意ですよ〜

no.18031 ( ラブ×206/07/14 00:39 )


カリニンベイ」は午前7時50分に最初の命中弾をうけ、その数分後に第2弾、その後もくりかえし20センチ砲弾が命中した。同艦は超人的な努力で沈没を防ぎ隊形内に
がんばっていた。午前8時15分までに、母艦輪形陣の最北端にあった「サンルー」と
先頭にいた「ファンショーベイ」は弾着の水柱のなかをとおって行動をつづけた。「サンルー」は無難に通過したが、旗艦「ファンショーベイ」は4回も20サンチ砲弾が命中し、死傷者をだしながらも航行をつづけた。
しかし「ガンビアベイ」の場合には25分間にわたって巡洋艦「筑摩」の20サンチ砲の一斉射撃の命中弾をうけ、大損害をこうむり、さらに火災をおこして速力も11ノットに低下した。このとき「筑摩」はわずか1万メートルという近距離にせまっており、付近の日本巡洋艦数隻からの一斉射撃も致命部に命中しはじめた。「ガンビアベイ」は午前8時45分には全動力が停止して大傾斜し、5分後に総員退艦が命ぜられて9時7分、ついに転覆沈没した。

no.18032 ( 記入なし06/07/14 00:42 )


スプラグー提督は、若いパイロットがハルゼー艦隊の一部を敵と誤認したものであろうと判断したが、まもなく栗田艦隊の巨大戦艦の上部構造が水平線上にあらわれてきたので、事態はあきらかとなった。
考えてもみなかったことが現実におこってきたのだ。圧倒的な航空戦力と優秀なレーダーをもつ米艦隊は、不意の出現に驚いているうちに、絶大な砲戦力を誇る日本艦隊から戦闘を仕かけられた。

立派だったのは「金剛」「榛名」の36サンチ砲の砲撃で、米側と最短距離に位置していた両艦は「大和」に続いて砲戦に参加した。黄・青・緑・赤の着色斉射弾の海面上の
水柱は、射撃艦を識別するためのものであるが、それらは「ホワイトプレーンズ」を至近距離にはさんで落下した。

no.18033 ( 記入なし06/07/14 00:45 )


それにしても、暑いですねー笑
春か、秋がいいですね、俺は。笑

no.18034 ( ダンデライオン06/07/14 00:45 )


今日は東京35℃超え。
日射病で1人死者が出たらしいぞ。
ニュースでやっておった。
ほとんど体温と同じじゃ。

no.18035 ( 織田信長 06/07/14 00:47 )


暑いですね!私は春、夏、秋がいいです!
寒いの、駄目なんですっ!!(><)

no.18036 ( 06/07/14 00:49 )


冬がいいかも・・・
寒いのは我慢できるけど
暑いのはドウモ苦手で・・・

no.18037 ( ラブ×206/07/14 00:50 )


寒いのは大嫌いですねー。
暑すぎるのも嫌ですが・・・笑
過ごし易い陽気、がいいですね、気分的にも。

no.18038 ( ダンデライオン06/07/14 00:53 )


熱中症に気を付けないといけませんねー。
水分をとるとか、ですね。
でも、水分の取りすぎとかで胃腸炎になりましたね、去年・・・笑

no.18039 ( ダンデライオン06/07/14 00:55 )


熱中症、怖いですよね。
以前に倒れて、救急車で運ばれた事があります。
3日で12Kg分の水分を失ったそうで、一晩中、点滴でした。
お気をつけくださいませ☆
・・・って、そんな人は私以外いませんよね!!

no.18040 ( 06/07/14 00:59 )


救急車寸前でしたー笑 お腹の痛みに、のた打ちまわりましたよー 意地でも乗らん!と言い張りました 笑

no.18041 ( ダンデライオン06/07/14 01:03 )


では、そろそろ寝ようと試みてみますねー 火曜日まで、休み無しなのでー笑   皆さん お休みなさい 良い夢をー。

no.18042 ( ダンデライオン06/07/14 01:08 )


お仕事なんですね、すいません、気が利かなくて。
お仕事、体を壊されませんように。
おやすみなさいませ☆

no.18043 ( 06/07/14 01:09 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
身体にはきをつけてねー!

no.18044 ( ラブ×206/07/14 01:12 )


お心遣い感謝しますー また、遊んで下さい 笑

no.18045 ( ダンデライオン06/07/14 01:16 )


ダンデライオンさんどこまっで読んだのかしら〜

no.18046 ( カンパネルラ06/07/14 01:25 )


カンパネルラさん、こんばんは...(><)
12100くらいだそうですよ?!

no.18047 ( 06/07/14 01:31 )


楓ちゃんおひさです〜!!!

no.18048 ( カンパネルラ06/07/14 01:35 )


おひさしぶりです!!

no.18049 ( 06/07/14 01:37 )


腰は大丈夫?

no.18050 ( カンパネルラ06/07/14 01:39 )


はい!お陰さまで、今回の診察でも経過は順調だそうです!
コルセットが取れるのは9月初旬だそうです!!

no.18051 ( 06/07/14 01:42 )


コルセットが取れるのは9月初旬・・・・長いね〜
夏場は暑いのでタオルをはさむといいよ〜

大学目指しているそうで〜!!
最近福祉の学校は設備も良いし
精神論に頼らないカウンセリングの授業も充実している
大学が多いから〜結構選ぶだけで悩んじゃうね

本当はそろそろ大学側はオープンキャンパスという
学校見学会をやる大学が多いので見に行くのも良いかも
体験授業からランチ無料にグッズももらえる!!

楓ちゃんの場合腰を直してからだね〜!!

no.18052 ( カンパネルラ06/07/14 01:50 )


タオルですか?外から目立たないでしょうか・・・(^^;
コルセットでできちゃった形とか、残ったら嫌だなとか思っています。

大学、行きたいです!今、学費を貯めている最中なので、勉強が追いついていませんが。
始めは教育学部とか言ってたんですよね。でも、今、本当に自分に何が必要なのか、
何を勉強したいのかを考えると、本当に迷ってしまって!
目指している物以外にも、学生の頃にできなかった事をやりたいという思いもあったり。
もう、一杯一杯です!(^^;

no.18053 ( 06/07/14 01:56 )


17919さんなんか恥ずかしい出方ですね私W

春霞ちゃん 良く信長倒してゲット!!!おめでと〜!!!

ダンデライオンさん1歳からが大変でもあり
感動の毎日でもありですよ!!いいな〜

ラブ×2さん今までどこにいたの〜!!

no.18054 ( カンパネルラ06/07/14 01:59 )


楓ちゃん大学は自分の勉強がしたい場所なので
集まる人も自分と同じ考えの人もいたり
その中でも色いろな、人がいるから 大学は高校の友達と又
違った意味で楽しいよ!!!

no.18055 ( カンパネルラ06/07/14 02:02 )


実は私、今まで本当に自分で進路を選んできたのか疑問に思うところがあるんです。
確かに介護学院やお仕事ではいろいろな体験をさせて頂きました。
でも、傲慢な言い方かもしれませんけど、本当に根本的な解決に達した答えって、出てないように思うんです。
確かに無理に出す必要がないというのもあるんでしょうけど、それが何なのか、どうすればいいのか分からなくて、
それでもっと多くの事を学ばないといけないっていう思いもあります。

・・・通っていた英会話学校は潰れてしまって、中途半端になってしまっていますが!!
もっと広い視野で物事を捉える事ができればなって思います。

凄く漠然としていますけど、結局、まだまだ何かに迷っているのかもしれませんね。
心の弱さからすれば、私なんて介護に適さない人材なのかもしれません。

だからという訳ではないんですが、大学へ行く事は、私にとって色々な意味があるんです。
行かなきゃいけないような気がします。

no.18056 ( 06/07/14 02:09 )


ネットで検索なら
進学ネット(リクルート)
http://shingakunet.com/rnet/help/net_setsumei.html
で、適正や仕事チェックなどもあるので笑えます

日本の学校←学校のこと意外も特集してるよ
知脳テストもあったりします

進研アドも頑張ってます

色々調べてみそ!!

私は30過ぎてもまだまだ覚えることいっぱいなので
毎日が勉強で発見ですね〜

だから知りたい学びたいという向上心は大切ですよ!!!

no.18057 ( カンパネルラ06/07/14 02:18 )


ありがとうございます。
向上心なのか、何なのかよく分からない部分もあるんですけど。
「私の人生の物語」という言葉を耳にして、これまで最後までお世話させて頂いた利用者さんの事とか、いろいろ考えて、
人生の本質とか、問題とか、掴みようのない大きな感じがして、戸惑っています。
馬鹿だって思われるかもしれませんけど、世界的とか地球規模とかで考えようとしているのかもしれません。

学ぶ事は楽しい事ですけど、時には悲しみから得る事も多かったです。
私はそんな現場から逃げた弱虫だったのかもしれません。
「本当にそれで幸せだったの?こんなのでよかったの?うまくできなくてごめんなさい。」の連続で、
もう介護の仕事なんてできないって思った事もありました。

人の幸せ、人生の意味って、何なんでしょうか・・・。
よく寝る前とかお風呂の中で考えてしまいます。

no.18058 ( 06/07/14 02:27 )


介護の仕事は 中途半端な考えでは出来ないし
患者さんに接することも出来ないし・・・と結構難しい仕事ですよね

仕事と割り切ったほうが・・・
お客と思って割り切っていかないと・・と話す方も多いかと思いますが
確かに、そう考えたほうが仕事としては長持ちするかもしれません

実際のところ、何して上げれるかは、難しいですが
誰かを幸せにしてあげれるのも、ものすご〜く難しいです

私はまだ誰かを幸せにしたことは無いと思います。

でも反対に誰かを悲しませることはしていないつもりです

は!!!ちびたを保育園に預けてる
私は・・・ちびたを悲しませていると思います・・

no.18059 ( カンパネルラ06/07/14 02:36 )


どうでもいい事ですが、
家の親も、子供の事を、チビと呼んでいました^^。

no.18060 ( 一匹羊06/07/14 02:51 )


はい。私も決して中途半端な考えではありませんでした。むしろ身構えていました。
看護と違って、介護は精神的なケアも入ったりするので、仰る通り、割り切らないと続かないのかもしれません。
でも、慣れちゃったり、割り切ったりしてはいけないというのが私の出した答えでした。

私も親不孝者ですし、他の方にも沢山迷惑をかけていると思います。
でも、そう思ってたら、亡くなられた利用者さんの娘さんからお礼の言葉を頂いたり、
介護業界では通じないんですけど、私に担当して欲しいっていう便りを頂いたりもしました。
実際にお話しして、本当の笑顔を交わさないと分からない事が多いなって思いました。

ちびたさん...(?)も自らの観点で幸せや新しいものを見つけているのかもしれません。
(無責任な言動ですね、ごめんなさい。でも本意です。)

私って、人間として、本当に未完成なところが多いって思いますし、
強くなるべきなのかどうか、それによって感性が鈍ったり、失うものがあるんじゃないかとか、
余計な心配とかしちゃったり、本当にまだまだですね。
不器用すぎるんです。でも、完璧を求めたくなる。
私って、変なのかもしれませんね。(^^;

no.18061 ( 06/07/14 02:51 )


>でも、慣れちゃったり、割り切ったりしてはいけないというのが私の出した答えでした。
楓ちゃんらしいから良いのではないかな?
>本当の笑顔を交わさないと分からない事が多いなって思いました。
営業スマイルはわかる人にはわかるのよね〜

>未完成なところが多いって思います
完璧な人はいないって

ガンバ〜!!

暑くてちびたが起きてしまいましたので〜おやすみ〜

no.18062 ( カンパネルラ06/07/14 03:04 )


カンパネルラさん、おやすみなさい。
ありがとう。ごめんなさい。

no.18063 ( 06/07/14 03:06 )


完璧の先には、何があるの?

no.18064 ( 記入なし06/07/14 03:07 )


不器用でもいいんじゃないかな?
完璧なんてそもそも存在するのか疑問だよ。
自分は完璧なんて信用しないな〜。
いつも疑うよー。

no.18065 ( ラブ×206/07/14 04:59 )


おはようございます。

皆さん夜遅くまで・・・
大変ですね。

no.18066 ( AJF06/07/14 06:02 )


もーしもご飯にキムチがなかったらー、とってもさびしいわー

no.18067 ( 記入なし06/07/14 06:11 )


>ラブ×2さん

「完璧により近づける努力は必要なんじゃないか」っていう事なんですけど、
言葉足らずですね。ごめんなさい。
例えば、100点満点は難しいけど、100点満点に近づける努力をすれば、
30点が40点になるかもしれないよっていうくらい、実際はレベルが低いんですけど・・・!!

自分自身に「初めから妥協を計算にいれないように!」って事なんですよ!
初めから妥協しちゃったら「飽くなき挑戦」なんて無理ですよ!!(笑)

no.18068 ( 06/07/14 07:32 )


・・・っほう。

no.18069 ( AJF06/07/14 17:26 )


文月さに一票

no.18070 ( 記入なし06/07/14 21:28 )


もう一票☆

no.18071 ( 春霞06/07/14 22:34 )


さらに1票〜☆

no.18072 ( 春霞06/07/14 22:45 )


それにしても戦況は絶望的で、とくに輪形陣の北東側にいた「ガンビアベイ」と「カリニンベイ」の護衛空母2隻は、北東側に吹きながされていた煙幕の外ににでて、日本軍に全容を見せていた。右舷後方からの巡洋艦「羽黒」と「鳥海」、後方から追跡する「
筑摩」と「利根」は、いずれも1万8000メートル以内の距離から急速に接近して
、これらの護衛空母2隻に砲撃を集中した。
 巡洋艦のむこうには、戦艦部隊がいて、これまた巨砲をひらいていた。
 幸運なことに日本艦隊は徹甲弾射撃をやっていたので、多くの命中弾は炸裂前に護衛空母の薄い外板をつきぬけてしまっていた。

no.18073 ( 記入なし06/07/14 23:03 )


こばはー。 14200で 今日は断念しましたー。目が痛いっスー。 今日は日差しが強かったので、日焼けしましたー 軍手してたから、手と腕で色が違います…ダセェ 笑

no.18074 ( ダンデライオン06/07/14 23:54 )


・・・。

no.18075 ( 06/07/15 00:29 )


〉楓さん
こんばんはー。   如何されました?

no.18076 ( ダンデライオン06/07/15 00:36 )


>ダンデライオンさん
こんばんは! いえ、何でも無いですよ!! 少し自意識過剰の風が吹いただけです!!
私は路傍の石〜!!(卑下しているわけではありませんので!!)少し静かにしている事に致します。
「言霊」って怖い。

no.18077 ( 06/07/15 00:41 )


白い紙に 熱い思いを書きなぐれ 
恋する思いは 二次方程式では解けないけれど 
日に日に膨らむ 寄せる思いは指数関数 
きれいな心で 試験に臨めば 
きれいな答えが 書けるはず

no.18078 ( 記入なし06/07/15 01:21 )


卒業式が近づいたから 
つまらないと投げやりに流れていった日々が 幸せだったと気づく 
なんでもない日常の中にあった温かさを知る 
今さらだけど 残された時間を愛しく思う

no.18079 ( 記入なし06/07/15 01:25 )


夜明けは近いはずさ ぼくにも きみにも 
苦しんだ分だけ明るい夜明けが 

今度いつの日か夜通し月をみよう 
今度いつの日か朝から海へ行こう 
今度いつの日かゆっくり話してみよう

no.18080 ( 記入なし06/07/15 01:27 )


今日から恐怖の3連休,火曜日には体は...

no.18081 ( 記入なし06/07/15 04:08 )


おはよう=

no.18082 ( AJF06/07/15 07:22 )


行ってきます。

no.18083 ( AJF06/07/15 09:14 )


ただいまー

no.18084 ( AJF06/07/15 16:04 )


おかえりー

ざざざざざざ

no.18085 ( 文月06/07/15 20:50 )


なんか久しぶりに見た気がするなー。
文月。

no.18086 ( 織田信長 06/07/15 21:12 )


久しぶりにきましたからね〜

no.18087 ( 文月06/07/15 21:12 )


カンパネルラさんがお待ちですよ#

no.18088 ( 記入なし06/07/15 21:15 )


クラスマッチとかいろいろ忙しかったです。

no.18089 ( 文月06/07/15 21:15 )


バレーボール、苦手でした...(;_;)#

no.18090 ( 記入なし06/07/15 21:25 )


現在進行形で苦手です・・・

no.18091 ( 文月06/07/15 21:29 )


私も苦手です。バレーボールとか球技...org

no.18092 ( 06/07/15 21:35 )


皆さん、こんばんはー。
やっとこさ、16100まで、読みましたー。
ケータイで読んでるので、細かい字は目にくるっス・・・笑

no.18093 ( ダンデライオン06/07/15 21:37 )


文月さん、楓さん、ガンンバネルラさん
皆このレスにいるんだね、バレーボールはにがてだな。

no.18094 ( tonasu06/07/15 22:12 )


勢揃いする前に・・・
寝ますか。

眠いし・・・

no.18095 ( AJF06/07/15 22:18 )


こんばんは☆

わ〜文月さんだぁ〜☆

no.18096 ( 春霞06/07/15 22:18 )


およ!
AJFさん
寝てしまわれるんですか?

no.18097 ( 春霞06/07/15 22:19 )


みんな来ないかなぁ?

no.18098 ( 春霞06/07/15 22:20 )


ん〜☆

no.18099 ( 春霞06/07/15 22:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 18000 から 18099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧