HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近の求人は派遣会社採用が多くなりました] [話題をお任せ表示] 次 [PS2はじめてやりました]
話題

最近無謀運転が多すぎやしませんか?

カテゴリ:雑談
つい最近、タクシーに轢かれそうになりました。飲酒運転等、悪質ドライバーが多すぎると思います。私も運転しますが、歩行者の事を常に考えているつもりです。歩行者自身も無灯火自転車運転だったり、信号無視したりと悪質っぽい行動はしていることもあります。必ずしも車自身が悪質とも思っていませんが、やはり両者が交通遵守の心構えを常に持って欲しいと思っています。

投稿者 : ナイト2006 日時 : 06/09/24 11:46
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

相手を殺してしまった人身事故はドライバーは交通刑務所に行くけど、後悔はしないのだろうか。
 また同じことを繰り返すのだろうか。

no.4 ( ナイト200606/09/24 12:11 )


タクシー絡みの事故、多いよ。
どこでもかしこでも止めるし、曲がるし、バックはするし・・・・。

no.5 ( 記入なし06/09/24 12:21 )


まぁ、休日は勝手に連休にする。法律を変えようと躍起になる(悪いことじゃないんだろうけど)。天皇制度を色々弄ってみる。色々な規制を緩和する(むしろ良い面も多いが・・・)

もともと宗教なんかの倫理観の乏しい国で、伝統や習慣を否定しつつ今の自由を謳歌する風潮が育っていった反面、なにか中心に根を降ろす木のようなものがなくなったんじゃないかな。

なんか自由ってものを神聖視するあまり、人間としての核というか背骨というかそういったものをなくした感じ。

no.6 ( 記入なし06/09/24 12:30 )


マスコミが取捨選択して流してるんじゃ
政治家の汚職や、堀衣文はぜんぜんでない

no.7 ( 記入なし06/09/24 13:23 )


車が起こしている事件です
江戸時代には馬で怪我したやつの割合は少なかったろう

no.8 ( 記入なし06/09/24 13:26 )


運送屋も首にならないように必死 酒は癒しに それが裏目に

no.9 ( 記入なし06/09/24 13:28 )


こんなスレ立てると、『生きてるだけで奇跡教』の信者
「鋼○⇔く○っち」がやって来ますよ。

no.10 ( 記入なし06/09/24 15:34 )


(((((((;゜Д゜))))))))) ガクガクブルブルガクガクブルブル  それだけは勘弁して!!

no.11 ( 記入なし06/09/24 15:44 )


タクシーは事故っても ヤーさんみたいな事故処理係りが出てきて
結局やられ損。

また、タクシーにぶつけると どんな軽い事故でも 運転手入院して 半年くらい出てこないぞ。

また、警察官も同じようなもんらしい。

no.12 ( 記入なし06/10/07 14:29 )


>10、11
きーっと来る!きーっと来る!(((((((;゜Д゜)))))))))

no.13 ( 記入なし06/10/07 19:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近の求人は派遣会社採用が多くなりました] [話題をお任せ表示] 次 [PS2はじめてやりました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近無謀運転が多すぎやしませんか?」と似ているトピック
01. 最近無職になった方いますか?
02. 最近転職した方はいませんか
03. 飲酒運転で無職になってしまいました。
04. 最近無職なったんだが人に聞かれたら何ていいますか?
05. 最近 頭 薄くなってきました。。
06. 最近「肉」食いましたか?
07. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
08. 最近した贅沢を話しましょう
09. 最近どんなを映画を見ましたか?
10. 最近の邦楽ってどう思います?
HOME 掲示板&トピック一覧