HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 18300 から 18399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

映画館水曜日に行きましょう?

no.18300 ( トシ06/07/17 20:11 )


女友達の誕生日に合いました
女友達の彼氏の友達 良くあるパタ〜んですW

no.18301 ( カンパネルラ06/07/17 20:13 )


すげーーーーーーのキターーーーーーーーーーーーーー!!!

no.18302 ( 記入なし06/07/17 20:14 )


映画館水曜日に行きましょう? 

それはレディースデイですね〜
カリビアがみたいですね〜!!

no.18303 ( カンパネルラ06/07/17 20:15 )


うらやましいです

no.18304 ( 記入なし06/07/17 20:15 )


???何か来たの?

no.18305 ( カンパネルラ06/07/17 20:15 )


雨はすごい音ですよね!!!!

no.18306 ( カンパネルラ06/07/17 20:16 )


一般的ですね)^_^;)ノ
亭主改造計画にも出てたりして
辛口

no.18307 ( トシ06/07/17 20:16 )


できればいきたいとこ
ネルラさんは30くらいかな?

no.18308 ( トシ06/07/17 20:16 )


21日くらいまで雨みたい
その後も曇り

no.18309 ( トシ06/07/17 20:17 )


亭主改造計画??
足に金属が入ってます笑

no.18310 ( カンパネルラ06/07/17 20:17 )


>トシちん ネルラさんは既婚でしょ、ちび太もいるよ。

no.18311 ( ネロ06/07/17 20:18 )


>ネルラさん
旦那さん、足の金属を取るオペはいつ?仕事大丈夫?

no.18312 ( ネロ06/07/17 20:19 )


なんか人妻だから TV朝日のまえのイスに座りたい
笑!

no.18313 ( トシ06/07/17 20:20 )


骨折してすでに金属は一生入れっぱなし
飛行機に乗るたび探知機がなりますW

no.18314 ( カンパネルラ06/07/17 20:21 )


怪我は1年も前の話です〜笑

no.18315 ( カンパネルラ06/07/17 20:26 )


それは大変だ。私も右肩の関節がおかしい、右足クビの靭帯無い、右足の関節が1個無いし、
その近くは脱臼しっぱなしだし、なんか大変ですね。

no.18316 ( ネロ06/07/17 20:26 )


膝のおさらって知ってる?おれ右と左小学のとき割った(・V・)笑!
いまは間接痛いたい 

no.18317 ( トシ06/07/17 20:28 )


バイクでの怪我は特に思いがけない怪我をするので
気をつけないとね〜

no.18318 ( カンパネルラ06/07/17 20:28 )


トシ・・・いたそ〜!!!

no.18319 ( カンパネルラ06/07/17 20:29 )


いまはいたくないよ(‘_`)
結婚何年目?きいちゃわるいか・・

no.18320 ( 偏西風06/07/17 20:31 )


新婚7年目!!

no.18321 ( カンパネルラ06/07/17 20:31 )


偏西風さんも皿割ったの?

no.18322 ( カンパネルラ06/07/17 20:47 )


(´・ω・`)

no.18323 ( 記入なし06/07/17 20:47 )


それオレだよん ちょっぴり好きです

no.18324 ( トシ06/07/17 20:48 )


助手席に乗って インスパイアーで
路駐はしないよ!

no.18325 ( トシ06/07/17 20:49 )


18323はだれだ 2chPか?

no.18326 ( トシ06/07/17 20:49 )


よっこらショと

no.18327 ( カンパネルラ06/07/17 21:02 )


さてさて 雨もやんできたようで〜
涼しくなりましたので熱帯夜は避けられそうです〜

no.18328 ( カンパネルラ06/07/17 21:05 )


(´・ω・`)ダレモ コナイォ〜 サミシイ・・・

no.18329 ( 記入なし06/07/17 21:05 )


そうだね 真面目に行くね

no.18330 ( トシ06/07/17 21:05 )


最近は忙しさにかまけて
家に掃除をおろそかにしていました・・・
でも、ついつい本棚を掃除すると・・・
読んでしまいます〜

no.18331 ( カンパネルラ06/07/17 21:08 )


おれも風呂選択食器洗い掃除すきだよ部屋きれいです

no.18332 ( トシ06/07/17 21:10 )


我が家の執事にどうですか?

no.18333 ( カンパネルラ06/07/17 21:11 )


いいよ アポとれば だけど ただ街並みを歩きたい そんだけ 笑!見てるだけとかでも いいよ

no.18334 ( トシ06/07/17 21:14 )


埃が無きゃいいんだけど スプレーして数日間?埃が付きにくくなるの売ってないんだよね!¥100でも近所のリサイクルではそれが¥180くらいで売ってたけどなんか買う勇気がないんだよね 

no.18335 ( トシ06/07/17 21:16 )


先週仕事場で ワンピース最新号をもらってしまいましたが・・・
前の話が気になり 次のお小遣いでそろえようかしら・・・

no.18336 ( カンパネルラ06/07/17 21:16 )


あら☆ミ★ミ。。;、;・・・。綺麗ですね
ことしはフリ付きのがいいみたいですよ通販とかでもあるから 

no.18337 ( トシ06/07/17 21:17 )


ほこりはパソコンには天敵です

no.18338 ( カンパネルラ06/07/17 21:19 )


ネルラさんの女友達もおしゃれしてそうだね
いいな ♪
お酒は飲めるの?

no.18339 ( トシ06/07/17 21:19 )


デスク?おれはSOTECのWA363B
PC歴3ヶ月半
ネルラさんは?

no.18340 ( トシ06/07/17 21:20 )


周りは酒豪ですが
私は顔が赤くなるので強くないです
普段でも夕飯にビールは出ません〜!!

no.18341 ( カンパネルラ06/07/17 21:21 )


なにか 為になる 事とか しらない?ネルラさん
人生+?だから
プチラッキーのような
だってネルラさんも幸せで居たいんでしょ?

no.18342 ( トシ06/07/17 21:23 )


人生何事も 経験〜
嫌なことも いい経験とをもって次に生かせればと
思って暮らしていることかな〜

道に迷っても、怪我をしても、失敗してもね〜

no.18343 ( カンパネルラ06/07/17 21:26 )


なるほど

no.18344 ( 記入なし06/07/17 21:26 )


辛い過去を負ったんだね(ToT)
ラブラブなの?旦那

no.18345 ( トシ06/07/17 21:27 )


ただ今、迷子中です...org

no.18346 ( 06/07/17 21:27 )


楓さん夏限定で付き合おう

じょうだんでつ 笑!

no.18347 ( トシ06/07/17 21:28 )


こんばんはー。
今日は涼しいですねー。
カンパネルラさん
読破しましたー パソコン直って良かったですねー。笑

no.18348 ( ダンデライオン06/07/17 21:31 )


>辛い過去を負ったんだね(ToT)
あまり無いよ〜

>ただ今、迷子中です...org 
迷うのもいいことだよ〜

no.18349 ( カンパネルラ06/07/17 21:32 )


楓さん トシさん
こんばんはー。

no.18350 ( ダンデライオン06/07/17 21:33 )


少しすきになった2006 7 17 21:34分事件

no.18351 ( トシ06/07/17 21:33 )


ダンデライオンさん・・・・
かんぱ昔・・・恥ずかしいこと言ってたと思いますので・・・
忘れてください・・・はずかし〜〜〜!!!

no.18352 ( カンパネルラ06/07/17 21:33 )


こんばわーたんぽぽ どう?風に吹かれて禿になっちゃったか?

no.18353 ( トシ06/07/17 21:34 )


なになに?ネルラ聞きたい てか
人のこと言えないじゃんOrz

no.18354 ( トシ06/07/17 21:34 )


>ダンデライオンさん
こんばんは!読破、ご苦労様です!
・・・私の書き込みも読まれたんだ...org

no.18355 ( 06/07/17 21:35 )


カンパネルラさん
忘れましたー 笑

no.18356 ( ダンデライオン06/07/17 21:35 )


楓チャン〜迷いつかれたら誰かに聞いてみよう
いい答えが・きっかけがあるかもよ〜

no.18357 ( カンパネルラ06/07/17 21:35 )


すこしだけどネルラさん 好き(U U)

no.18358 ( トシ06/07/17 21:36 )


ありがと〜

no.18359 ( カンパネルラ06/07/17 21:36 )


トシさん
ハゲてませぬー。
楓さん
読みましたが 特におかしかったのは無かったと思いまするー。カンパネルラさんもねー。

no.18360 ( ダンデライオン06/07/17 21:38 )


ネルラさん が好きになった 少しだけ 夏だけ っけえけk

no.18361 ( トシ06/07/17 21:40 )


ダンデライオンさん 
なんか〜先ほどちらり昔を見たら
かんぱ・・・熱血で恥ずかしかったですので

後お振り返らないようにします〜W

no.18362 ( カンパネルラ06/07/17 21:41 )


>カンパネルラさん
恐くてできません。だって、以前にカンパネルラさんに迷惑かけてしまったので・・・。

no.18363 ( 06/07/17 21:41 )


スパルタ教育の一貫だよ ネルラさん 本来そんな筈じゃない
もっといい人妻になって 紅1点にはならないように

no.18364 ( トシ06/07/17 21:42 )


お〜楓ちゃん全然気にしてないぞ
その前にどこらへんかな〜??

no.18365 ( カンパネルラ06/07/17 21:43 )


カンパネルラさん
それで、良かったと、思いまするー。相手の事を考えての事ですからねー。
楓さん
思い詰めない方が、いいですよー。誰も迷惑だと、思ってないと思いまするー。生意気いいましたが
m(_ _)m

no.18366 ( ダンデライオン06/07/17 21:46 )


あああネルラさん
ああああああおれ恋したいよ
赤坂いきたいよ

no.18367 ( トシ06/07/17 21:49 )


ダンデライオンさんの言うように
誰も迷惑だって思ってないから 
楓ちゃんが煮詰まっちゃうほうがみんな心配になっちゃうよ〜

no.18368 ( カンパネルラ06/07/17 21:49 )


そうだよー気にしないでいられるようになりたいね

no.18369 ( トシ06/07/17 21:49 )


ごめんなさい ちびたが絵本選定が終わりましたので
寝かせてきます〜またまた〜

no.18370 ( カンパネルラ06/07/17 21:51 )


ありがとうございます、カンパネルラさん。
実は、本当にあれからカンパネルラさんに嫌われちゃったのかと思って、
今、このスレッドに書き込みする時も少し躊躇したんです。

no.18371 ( 06/07/17 21:52 )


楓さんなにか話して

no.18372 ( トシ06/07/17 21:52 )


楓さんの気持ちも、俺は解りますよー。
相談して、後で迷惑じゃなかったかな…とか 考えるんですよね。
俺も、日々自己嫌悪に悩まされてますよー笑

no.18373 ( ダンデライオン06/07/17 21:52 )


みんな一緒!

no.18374 ( トシ06/07/17 21:53 )


カンパネルラさん
ご苦労様です笑

no.18375 ( ダンデライオン06/07/17 21:54 )


え〜っと、その、多分、皆さんとは違う理由も大いにあったりするのですが・・・!!

no.18376 ( 06/07/17 21:54 )


うん

no.18377 ( トシ06/07/17 21:56 )


楓〜〜〜〜〜OVO

no.18378 ( トシ06/07/17 21:57 )


はい?(^^;

no.18379 ( 06/07/17 21:59 )


おやすみ〜

no.18380 ( AJF06/07/17 22:00 )


ねえ何はなす?さみしいから少し

no.18381 ( トシ06/07/17 22:00 )


AGF
あまちがえた
AFU おやすみなんね (c−C)

no.18382 ( トシ06/07/17 22:01 )


トシさん、寂しいの?

no.18383 ( 06/07/17 22:01 )


最近はね 楓は?代4と5の骨がすっついてる

no.18384 ( トシ06/07/17 22:02 )


他のスレッドじゃ、大暴れしてるそーじゃありませんかっ!!w

no.18385 ( 06/07/17 22:02 )


おこてる

no.18386 ( トシ06/07/17 22:03 )


手術後ともあって、色々と大変でしょうね。
俺に何か出来れば良いのですが、ね。m(_ _)m

no.18387 ( ダンデライオン06/07/17 22:03 )


1人のときはしょおんと鬱だから
この場しかいえないから へんだよね

no.18388 ( トシ06/07/17 22:04 )


別に怒ってないですけど、言葉に困るんですよね。
以前にそういった事でご迷惑をお掛けした事もありますし。

ほんと、トシさんにダンデライオンさんの気配りが小さじ一杯でもあれば・・・(って、これは言いすぎですね!!冗談なのでスルーしてくださいね!)

no.18389 ( 06/07/17 22:05 )


ダンディしてないよ
メチコとロキソとロルカムだよ
米研ぐとき痛い
しびれるね

no.18390 ( トシ06/07/17 22:05 )


お休みなさい。AJFさん。

no.18391 ( ダンデライオン06/07/17 22:05 )


ありがとうございます!ダンデライオンさん。
そのお気遣いの言葉だけで、すっごく嬉しいです。

no.18392 ( 06/07/17 22:06 )


もう1生治らないからいいんだよUROに関しては

no.18393 ( トシ06/07/17 22:07 )


UROってなに?

no.18394 ( 06/07/17 22:08 )


わかるよ

no.18395 ( トシ06/07/17 22:09 )


おやス美

no.18396 ( トシ06/07/17 22:10 )


ところでトシさん、何歳ですかっ?!

no.18397 ( 06/07/17 22:11 )


楓さん
何かあれば、ここで相談してみましょうー。
誰かがきっと、良いアドバイスを下さると思いますよー。俺で良ければ聞きますからね。
トシさん
トシさんも色々大変なようですねー。

no.18398 ( ダンデライオン06/07/17 22:12 )


パラレルパラレル 文月おねーちゃんになーれっ!!

no.18399 ( 記入なし06/07/17 22:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 18300 から 18399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧