HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 17800 から 17899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

^^

no.17800 ( 記入なし06/07/09 11:27 )


今日は昨日ほど暑くないけど
天気が悪い
ジメジメ湿度が高いな

no.17801 ( 記入なし06/07/09 11:30 )


まだ梅雨なのかー

no.17802 ( 記入なし06/07/09 11:31 )


入道雲が待ち遠しい

no.17803 ( 記入なし06/07/09 11:31 )


半袖短パンで虫かごと虫取り網もって出かけてくる。

no.17804 ( 記入なし06/07/09 11:34 )


台風3号は東シナ海北上、沖縄・奄美は大雨、しけの恐れ
 2006年 7月 9日 (日) 11:27


 強い台風3号は勢力を維持したまま東シナ海をほぼ北に進んでおり、気象庁は、沖縄地方では9日夜にかけて、鹿児島県や九州の西海上では10日にかけて、それぞれ高波への警戒が必要としている。

 同庁によると、台風は9日午前10時には久米島の北北西約190キロにあって、1時間に約20キロの速さで北へ進んでおり、久米島は暴風域を抜けた。中心の気圧は960ヘクトパスカル、最大風速は35メートルで、中心の東側170キロ以内と西側150キロ以内は風速25メートル以上の暴風域になっている。

 台風を取り巻く発達した雨雲のため、沖縄、奄美地方で1時間に30〜40ミリの激しい雨が降る。同地方では10日正午までの24時間に、いずれも多いところで150ミリの雨量が予想される。奄美地方の沿岸海域では9日昼過ぎまで波の高さが9メートルを超える猛烈なしけとなる見込み。鹿児島県でも9日夕から10日昼前まで波の高さが6〜8メートルの大しけが続き、九州の西海上でも9日夜から10日にかけて大しけとなる。

 一方、山陰沿岸から東日本に延びる梅雨前線の影響で西日本から東日本、東北でも大雨になる恐れがあり、1時間に40〜60ミリの激しい雨が降る。10日正午までの24時間にいずれも多いところで、九州北部で200ミリ、宮崎県で180ミリ、北陸、四国太平洋側、東北、関東甲信で120〜150ミリの雨が降る予想。浸水、河川の増水・氾濫に要注意という。

no.17805 ( 記入なし06/07/09 11:35 )


宮崎は台風の影響は大丈夫か?

no.17806 ( 記入なし06/07/09 11:35 )


メシ喰らおう

no.17807 ( 記入なし06/07/09 12:00 )


2次曲線・・・
凡人の私にはよくわかりませんでした。

no.17808 ( 記入なし06/07/09 12:08 )


実は今日、7月9日は私の誕生日でした祝ってやってください

no.17809 ( 記入なし06/07/09 12:29 )


♪ハッピー バースデー トゥ 17809さ〜〜ん!♪♪

no.17810 ( きり06/07/09 12:31 )


no.17809さん おめでとう
実は私も7月9日が誕生日です。ははは

no.17811 ( Ken06/07/09 12:32 )


(* ̄∇ ̄)/゚・:*【17809&Ken 祝誕生日!】*:・゚\( ̄∇ ̄*) 

no.17812 ( 織田信長 06/07/09 13:20 )


おめでとう!

no.17813 ( 記入なし06/07/09 13:21 )


めでてー

no.17814 ( 記入なし06/07/09 13:21 )


おめでとうございます!!>no.17809さん&Kenさん
蟹座ですね!!ハサミもってるところは私も同じです!!(^^;

no.17815 ( 06/07/09 13:35 )


http://image.blog.livedoor.jp/panier/imgs/a/3/a3932760.JPG

no.17816 ( 記入なし06/07/09 13:39 )


おめでとー!

わっしょい!わっしょい!

no.17817 ( AJF06/07/09 13:39 )


Kenさん

あなたは、他のレスにコメントする資格なし。
ここから出るな!
見つけたら徹底的に叩く!

私もここには、きません。

no.17818 ( 蒸発の女06/07/09 13:40 )


わっしょい祭り?

no.17819 ( 記入なし06/07/09 13:40 )


仲良くしましょーや

no.17820 ( 記入なし06/07/09 13:41 )


おめでとう

no.17821 ( 記入なし06/07/09 13:41 )


最近ケーキなるものを食べてない。

no.17822 ( 記入なし06/07/09 13:42 )


喧嘩はいかんぜよ
喧嘩両成敗

no.17823 ( 記入なし06/07/09 13:43 )


大岡越前・・・・・・・・

no.17824 ( 記入なし06/07/09 13:50 )


━─━─━─[無職.com駅]━─━─━─━

no.17825 ( 記入なし06/07/09 13:57 )


最初に手だすヤツがわるい。

no.17826 ( 蒸発の女06/07/09 13:58 )


由香里んがきてるぅ!

no.17827 ( 記入なし06/07/09 14:03 )


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


あまり使うことなさそうな顔文字
変換したら出てきたけどピシー!ピシー!って何?

no.17828 ( 記入なし06/07/09 14:09 )


日曜日あと数時間を満喫しよう。

no.17829 ( AJF06/07/09 15:35 )


蒸発の女さん???
普通に話している分には 良いのでは?

せっかく普通にお話が出来たのに〜
他のスレ拝見しましたが
レスが早すぎてカンパは付いていけませんでした〜

雨ですね〜旦那とちびたレース場に残して
私だけ家の掃除をしています〜W

no.17830 ( カンパネルラ06/07/09 16:52 )


>17822
ケーキが悪いからね。

no.17831 ( 記入なし06/07/09 16:57 )


さむ〜!!!!

no.17832 ( カンパネルラ06/07/09 17:00 )


夏だからちょうどよかろう。

no.17833 ( 記入なし06/07/09 17:01 )


対抗しようと思ったら寒いねたが・・・浮かんでこない

布団が吹っ飛んだ・・・・だめじゃん・・・・

no.17834 ( カンパネルラ06/07/09 17:02 )


(`∀´)

no.17835 ( 天国之箱酒06/07/09 17:03 )


過去の成功体験から楽観論を振り回した挙げ句、精神論に頼り、 
相手の新戦術や新戦力に全く歯が立たずに惨敗。 

経済のバブルしかり、バレーボールやスキージャンプなど 
日本のお家芸と言われた競技しかり、そしてW杯サッカー。 

零戦の頃から日本人の行動パターンは進化していないような 
気がする今日この頃。

no.17836 ( 記入なし06/07/09 17:20 )


日本はハード面に固執するキライがあるよな。兵器などモノはそれなりのものを作るけど 
情報などソフト面はないがしろって言うか価値を置かない。 
信長は情報を重視したそうだが、それで比較的短時間に天下を取れた。それに現実的に 
物事を判断した。 
精神面ばかり強調し個人に押し付けても勝てないものは勝てない、そんな現代史観が有れば 
無謀な戦いもしなかっただろうし情報に由ればマシな解決方法も見出せたかもしれない。

no.17837 ( 記入なし06/07/09 17:21 )


自由て何だろう?個人の自由って?

no.17838 ( カンパネルラ06/07/09 17:24 )


何か同意だな。 

日本が一生懸命頑張ってお膳立てしたら、全く違うルールで勝負を仕掛けてくる海外の国々がある、って図式だよな。

no.17839 ( 記入なし06/07/09 17:27 )


情報軽視の傾向は今でも変わらんな。諸外国、特にアメリカが 
コンピュータネットワークで敵国のコンピュータに侵入し戦闘不能 
にして「戦わずして勝つ」方法を大々的に予算をつけて研究している 
のに、日本ではようやく研究を行うか否かを検討するための情報を 
得るための人間をアメリカに少数送るだけの予算が付いた状態で 
しかないからな。国家の指導者が情報戦の意味を理解しないのが 
日本の伝統だとしたら、本当に背筋が凍る気がする。

no.17840 ( 記入なし06/07/09 17:31 )


身長で有利といわれたスキージャンプですが
バスケだってバレーだって身長で有利ですよね〜

no.17841 ( カンパネルラ06/07/09 17:32 )


そういう問題じゃなくてさ

戦争に関係なく、食料、石油、国防、技術、みんなアメリカ頼りなんだから属国扱いは仕方ないじゃん。 
その方が楽だし。

no.17842 ( 記入なし06/07/09 17:39 )


仕事でアメリカ資本と契約書を締結しようとしたら、契約内容にリスクマネージメントの
発想が無いうちの組織のお偉いさんから、こんな契約書でいいのか?弁護士と相談しろ!
と指示されたよ、今の日本も変わってないよね。「誠意」とかで全部済ませたがるのって
さ。

no.17843 ( ネロ06/07/09 17:39 )


でもわからんよ。 

戦後合衆国は日本を二流の農業国にしようと考えていたそうだが、結局はアメリカの自動車産業を殆ど滅茶苦茶にする位の工業国になってしまったんだから。 

アメリカの意図通りに進むばかりでも無かったと思う。

no.17844 ( 記入なし06/07/09 17:45 )


>17842
資源その他重要品をほとんどアメリカに依存している状態 
というのは戦前と全く変わっていないな。違うのは、対中利権で対立した 
というのが防共の防波堤としての利用価値ありと変わったことか。 
冷戦は終わったが、今度は対中有事の際の前線基地として依然利用価値が 
ある限り、日本の生命線を握って放さず、奴隷として生かしとくつもりか。

no.17845 ( 記入なし06/07/09 17:46 )


皆様 仲良く致しましょう
色々な人が集まれば 性格も考え方も十人十色
それは誰でも分かる筈
だからこそ 穏やかに行きましょう
ここは皆が集まる場所なのですから

no.17846 ( 記入なし06/07/09 17:58 )


今朝も書きましたが何か釈然としませんし、事実第三者には不愉快な
思いをさせた訳ですから、何日になるか分かりませんが、自分自身に
『書き込み禁止処分』を科します。あれこれ考えて見ます。
そのうち何食わぬ顔でまた参加します。では

no.17847 ( Ken06/07/09 18:01 )


別に気にする必要はないでしょう
昨夜はあまりにもひどすぎたんだし・・・・

no.17848 ( 記入なし06/07/09 18:03 )


ほほう^^

no.17849 ( おじゃる丸06/07/09 18:06 )


ただ申し訳ないが
今朝のあなたのレスが偶然NO.17777になっているのを
見て思わず笑ってしまった・・・・・

no.17850 ( 記入なし06/07/09 18:07 )


もう何処にもいないんだって分かっているのに、後姿がそっくりな人、顔が何となく似ている人 
雑踏の中に見つける度に追いかけて、顔を覗き込んでしまう。 
貴方を失った時、初めて気が付きました。誰よりも何よりも、貴方を愛していた。 
たくさんの幸せをありがとう。

no.17851 ( 記入なし06/07/09 18:28 )


誠実で正直に書くということが、誰にでも出来るわけではないんだから不思議だね。 
君はそういう詩人らしい性格に恵まれているね。

no.17852 ( 記入なし06/07/09 18:31 )


(´・ω・`) 

no.17853 ( 記入なし06/07/09 19:03 )


 ↑いいね

no.17854 ( 記入なし06/07/09 19:10 )


17851さん詩人ですね〜

no.17855 ( カンパネルラ06/07/09 19:42 )


今日は又雨が降ってますので窓が開けれません〜

Y電気店で7千円の扇風機購入温度を感じて自動で動きます
しかし、だっでもいない部屋で・・・勝手に動いていました・・

恐るべし・・・・

no.17856 ( カンパネルラ06/07/09 20:12 )


俺はエアコンつけながら扇風機まわしてます。
うーん、贅沢なひととき。

no.17857 ( AJF06/07/09 20:49 )


では、ちびたが絵本の選定が終わりましたので おやすみなさい

no.17858 ( カンパネルラ06/07/09 21:16 )


うちに西の悪魔が入ってきたんだけど

no.17859 ( 記入なし06/07/09 21:18 )


どんな悪魔ですか?

no.17860 ( カンパネルラ06/07/09 21:19 )


どんな悪魔ですか?

no.17861 ( 記入なし06/07/09 21:26 )


うちの学校の不良です…

no.17862 ( 記入なし06/07/09 21:41 )


もちもちの木です。

no.17863 ( 記入なし06/07/09 21:42 )


さて、
おやすみなさい。

no.17864 ( AJF06/07/09 21:54 )


すみません、ちょっと興奮気味で‥ごめんなさいm(_ _)m

no.17865 ( 記入なし06/07/09 21:57 )


こんばんは☆
すごいレス進みましたね〜☆
いろいろな人が来ていたようですが
まだ見きれません・・・
そしてこのまま今日は失礼いたします☆
おやすみなさい☆

no.17866 ( 春霞06/07/09 22:58 )


>春霞さん

おやすみなさい、良い夢を。

本日はあいにくの天気でしたが
明日は晴れると良いですねー。

no.17867 ( ダンデライオン06/07/09 23:25 )


明日からまた一週間が始まる……(-_-;)


今日も大して有意義に時間を使えなかった・・・
やっぱ意志よぇーよなぁ。。。

おやすみなさい。

no.17868 ( ぼ ん や り06/07/10 00:26 )


>ぼんやりさん

おやすみなさい、良い夢を。

俺も有意義に時間を使えませんでしたよ・・・。
お昼寝の誘惑に勝てませんでした、笑。

あーあ、早く週末にならないかなー、笑

no.17869 ( ダンデライオン06/07/10 00:47 )


>17855.
けどもいない、いくらさがしても、
君に合いたい、二度と会えない、なぜ・・
ぼくが君の世界にいけばあえるの、あいたい
もう一度だけでいいから、あってほしい・・・愛してる。

no.17870 ( 06/07/10 00:48 )


ガンバネルラさん「ありがとう」
あなたの、そんざいは、「感謝です」

no.17871 ( 06/07/10 00:59 )


ついにイタリア勝ちました

no.17872 ( 記入なし06/07/10 05:41 )


おはようございます。

一週間、ガンバロ!

no.17873 ( AJF06/07/10 06:30 )


今日は暇なのでコチトラ、ここで見張りますよ

no.17874 ( 記入なし06/07/10 08:06 )


暑いよー

no.17875 ( AJF06/07/10 17:31 )


やっぱりあつはなついでんなー。

no.17876 ( 記入なし06/07/10 18:48 )


妖怪ばばあに聞きな

no.17877 ( 記入なし06/07/10 20:12 )


神様・・・どうか奇跡を! 
文月

no.17878 ( 記入なし06/07/10 22:20 )


こんばんは。

寝苦しい季節が、やってきましたね!(笑

no.17879 ( ダンデライオン06/07/10 22:32 )


こんばんは☆
ダンデライオンさん

そしておやすみなさい☆
ごめんね☆
またゆっくりお話を・・・〜☆
ひとつあげておきます!

no.17880 ( 春霞06/07/11 00:00 )


>春霞さん

お心遣い感謝しますー。
こちらこそ、宜しくお願いしますねー。
それでは、皆さん、おやすみなさい。
良い夢を!

no.17881 ( ダンデライオン06/07/11 00:31 )


tさん いえいえ又 話を聞かせてください
春霞さんダンデライオンさん 
また 後で会話をしましょう〜!!

no.17882 ( カンパネルラ06/07/11 02:25 )


Kenさんへ 
いつも文ちゃんが落ち込んだときや悩んでいるときに
真剣に考えてくれてるKenさん、だからこそ、
ここにスレに関しても真剣に考えた事の発言だったと思います

私がオロオロしたときも相談に乗ってくれてありがとうございます
文ちゃん待ちに付き合ってくださったこともあり、私が顔を出さないときも
Kenさんがいるから安心かな〜と思うこともあるぐらいです。

無職COMの書き込みでは変な感じかもしれませんけど
なんとなく、ここが居心地がいいのはKenさんのおかげかもしれません

ここに書きこされる方は基本的にいい人が多いですよ〜
心配されずに少し長い目で見てあげてください
そして、Kenさんと又普通に話せる事をお待ちしております。

天照の姫(文ちゃん)が出てくるまで岩屋の前で宴会をするメンバーなんだから待ってますよ!!

no.17883 ( カンパネルラ06/07/11 03:02 )


誰か今打ち終わった書類を校正して〜!!!!
新聞屋さんが来たのでもう寝ます!!!

no.17884 ( カンパネルラ06/07/11 03:23 )


最近はこの時間に来るサイクルが出来てしまいましたね〜
いけないいけない・・・昼間それほど眠くは無いのですが〜

ちびたがいるので残業が出来ないの〜保育園のお向かいがあるからね
残りの書類をお家で仕事をしています。少し家で書類を作るほうが
静かで集中できるので旦那とちびたが寝た頃が効率が良いですね

no.17885 ( カンパネルラ06/07/11 03:35 )


あーうー眠いぃ。

no.17886 ( 記入なし06/07/11 05:54 )


おはよー

準備準備・・・

no.17887 ( AJF06/07/11 06:41 )


行くべ!

no.17888 ( AJF06/07/11 07:31 )


帰るべ!

no.17889 ( AJF06/07/11 18:01 )


AJFさん はじめまして、こんにちは。お疲れ様でした。

no.17890 ( ダンデライオン06/07/11 18:07 )


ダンデライオンさん はじめまして、こんにち。どうもありがとうございます。

no.17891 ( AJF06/07/11 18:10 )


今日は暑かったので、ゆっくりお風呂で体を癒やして下さい。(笑

no.17892 ( ダンデライオン06/07/11 18:18 )


AJF〜溶ける〜あつい〜
ダンデライオンさん暑いですね〜!!

no.17893 ( カンパネルラ06/07/11 20:59 )


俺も暑いぞー
電車の中で汗たらたらで少し恥ずかしかった。
慣れてないからかな。

no.17894 ( AJF06/07/11 21:00 )


何線?

no.17895 ( カンパネルラ06/07/11 21:02 )


涙腺にカウパーなんとか線です

no.17896 ( トシ06/07/11 21:03 )


カンパネルラさん こんばんは。 既に、体はトロけてます。笑
トシさん  はじめまして、こんばんは。

no.17897 ( ダンデライオン06/07/11 21:13 )


仏壇欲しいなぁ〜( ̄ー ̄)

no.17898 ( 記入なし06/07/11 21:20 )


お、もう少し・・・・・・

no.17899 ( 記入なし06/07/11 21:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 17800 から 17899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧