HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 17700 から 17799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

17700番目!

no.17700 ( 織田信長 06/07/09 02:06 )


楓ちゃん no3119が 旦那が描いた絵

no.17701 ( カンパネルラ06/07/09 02:07 )


信長〜来たのか〜そんな時間???

no.17702 ( カンパネルラ06/07/09 02:07 )


のらばかりが旦那です〜!!

no.17703 ( カンパネルラ06/07/09 02:09 )


え〜!!!!この絵がですか!!!!(超驚!!)

no.17704 ( 06/07/09 02:10 )


寝たふりしてこれを取るまでひっそり待機してたのじゃ〜!
キリ番取ったので今度こそ気持ちよく、寝っぽ!

no.17705 ( 織田信長 06/07/09 02:11 )


笑えてしまいましたよ!!!

no.17706 ( カンパネルラ06/07/09 02:11 )


ken様 心配しなくても良いと思いますよ
ここには定着した色が確かにありますよ
だから時々荒れる事は有っても 長い目で見れば
急激な変化は起こり得ないと思いますよ
徐々に変化する事は有っても 急激に変化はしないでしょう
皆様が居る限り その事自体が当初の色の通りに
復元する力を持って居ると思います

no.17707 ( なにがし06/07/09 02:11 )


じゃ、まん丸って、カンパネルラさんの猫さんだったんですか??

no.17708 ( 06/07/09 02:12 )


信長・・・・1777は欲しいのだ!!やらぬぞ!!

no.17709 ( カンパネルラ06/07/09 02:12 )


まん丸はうちの猫です〜!!

no.17710 ( カンパネルラ06/07/09 02:13 )


>Ken
何か、あったのはわかります、
私などが、何か意見を言える立場ではない、ことはわかります
はらだたしことだっのですね。

no.17711 ( tonasu06/07/09 02:13 )


はじめまして、織田信長さん。
こんばんは。

no.17712 ( 06/07/09 02:13 )


うむ。( ̄ー ̄)/

no.17713 ( 織田信長 06/07/09 02:14 )


>カンパネルラさん
まん丸さんの怪我、大丈夫なんですか?
何だか、再入院とかで、心配してたんですけど...

no.17714 ( 06/07/09 02:14 )


No.3579な感じで元気です〜!!

no.17715 ( カンパネルラ06/07/09 02:17 )


どうでもいいことかもしれませんが、このスレ序盤にネカマ発言で荒らしていたのは僕です。ごめんなさい。

no.17716 ( 記入なし06/07/09 02:17 )


時効でしょう

no.17717 ( 記入なし06/07/09 02:19 )


>カンパネルラさん
よかった〜☆
この猫さん、まん丸さんだったんですね!!(笑)

no.17718 ( 06/07/09 02:20 )


no.17716さん 反省〜した? 女の子来るとうれしかったのだけどな〜
気が付かなかったよ〜

又書き込みしてね〜今度は名前教えてね〜!

no.17719 ( カンパネルラ06/07/09 02:20 )


>17716
ほら、カツ丼だ。
これ食って全部はいちゃえよ。

no.17720 ( 記入なし06/07/09 02:21 )


  (;´Д`)ゲロゲロ

no.17721 ( 記入なし06/07/09 02:22 )


どうでもいいことかもしれませんが、このスレは異様に人気があるな。

no.17722 ( 49才の契約社員06/07/09 02:22 )


旦那は最近書き込みしても 記入無しです〜
のらばかりが出てきたら笑ってやってください〜
旦那は明日バイクレースなので寝てますけど笑

no.17723 ( カンパネルラ06/07/09 02:23 )


うわッ!やばいやばい、悪いクセが。33がまさに僕のレスです。何で削除されなかったのかな。

no.17724 ( 記入なし06/07/09 02:23 )


ネカマって、「ネット」の「オカマ」さんの事ですよね?
ネットの「オナベ」さんっているんでしょうか?(笑)

no.17725 ( 06/07/09 02:23 )


49才の契約社員さん まあ〜コーヒーでもどうぞ

no.17726 ( カンパネルラ06/07/09 02:24 )


※私はアイスティーを頂いています!!(^^)※

no.17727 ( 06/07/09 02:25 )


>49才の契約社員さん
はじめまして、こんばんは!!

no.17728 ( 06/07/09 02:25 )


※私はアイスカフェオレを頂いています!!(^^)※

no.17729 ( カンパネルラ06/07/09 02:25 )


ドウモ( ・∀・)っ旦

no.17730 ( 記入なし06/07/09 02:25 )


ネナベ???

no.17731 ( カンパネルラ06/07/09 02:26 )


・・・な〜んていう、何でもないような会話って素敵ですね!!
本当にお茶を差し出す訳でもないのに、何だか楽しいです。(^^;

no.17732 ( 06/07/09 02:27 )


そうですね。

no.17733 ( 記入なし06/07/09 02:28 )


>カンパネルラさん
はい。オカマさんがいるんなら、その逆もいるのかなぁ〜なんて、単純な発想ではございますが!!

no.17734 ( 06/07/09 02:28 )


仕事では忙しいのでゆっくり人と話したり
疑問を聞いたり 話の突っ込みいれたり

おかえりなさい〜なんて言ってみたり

のんびりしていますね〜文学好きな人や
機械や車が好きな人 釣りやアウトドアが好きな人
猫 犬が好きな人映画が好きな人 色んな人がいます

相談に乗ってもらったり乗ったり〜けっこうのんびり

文ちゃんを待ちながらゆっくりここは流れていますよ〜

no.17735 ( カンパネルラ06/07/09 02:34 )


ネナベか〜 意識してみてみようかな〜あまりわかんないんですよね〜
誰が記入無しでやったてるか〜???

no.17736 ( カンパネルラ06/07/09 02:37 )


確かに分からないですよね。(^^;
(はぁ〜、びっくりした!!いけない事を聞いてしまったのかと思った...(汗瀧))

no.17737 ( 06/07/09 02:39 )


>楓さん
普通に会話することが、私にはむずかしくて、
ガンバネルラさんと話してるのみてて、うらやましです。

no.17738 ( tonasu06/07/09 02:40 )


>tonasuさん
ええー!!そんな!!私、そんな大それた事、言えませんし・・・
ひょっとして、カンパネルラさんって、凄い偉い方だったんですか?
(今更...楓、凍る!!)

no.17739 ( 06/07/09 02:41 )


掲示板での会話の事でしょう。自然でうらやましいと

no.17740 ( 記入なし06/07/09 02:42 )


※え?え?え〜??(楓、狼狽モード)※

no.17741 ( 06/07/09 02:44 )


私、じゃましてませんか。いつもそうもうのです。
じゃたましてたら、遠慮せず、いってください。

no.17742 ( tonasu06/07/09 02:45 )


まったくしていません(きっぱり

no.17743 ( 記入なし06/07/09 02:46 )


>tonasuさん
私は全然、お邪魔だと思いませんけど?!
逆に何か仰っていただければ、寂しくないかな〜なんて...(^^;

no.17744 ( 06/07/09 02:47 )


 tonasuさん話しかけてください〜
よなよな旦那子供寝静まった時か
帰ってからご飯の支度が終わりご飯が炊け終わる頃しか来ない
私ですよ〜えらくもなんでもないですよ〜!!!

no.17745 ( カンパネルラ06/07/09 02:49 )


実は私もお昼にちゃんと(?)寝ています。
入院生活の変な習慣がそのまま続いちゃって...
「安静」って精神衛生上、よくないですよっ!!(><)q
・・・って、いつまでも落ち着きの無いお子様ではございますが!!(^^;

no.17746 ( 06/07/09 02:52 )


全く関係ないですが、脂ののってない鯖って、おだしで煮ると美味しいですねっ!!
初めてやってみたのですが、すっごく美味しかったです!!
もちろん、お砂糖とみりんとかも入れましたけど。

no.17747 ( 06/07/09 02:56 )


実は昼間仕事してます 9時から5時まで残業があるときは
家のことがあるので 夜中にやります・・・でも

不思議と眠くは無いです〜???時たま体内時計調節はしますが〜
自律神経ならまだいいのですけど〜

楓ちゃん〜社会復帰するためには規則正しい生活を・・・私が言える立場ではないです

no.17748 ( カンパネルラ06/07/09 02:57 )


鯖いいですね〜熱々のご飯が欲しくなります〜

no.17749 ( カンパネルラ06/07/09 02:58 )


書き込むのためらっていました。ときどきは、
カキコしたいときあるけど、ねむいときは、
いってくださいね。

no.17750 ( tonasu06/07/09 02:58 )


tonasuさんの住んでいるところは雨は振ってますか?

no.17751 ( カンパネルラ06/07/09 03:01 )


>カンパネルラさん
3交代勤務もありましたし、夜中でないと勉強できなかったりしましたから、大丈夫です。
そうなんですね。今、私って、社会逸脱してるんですよね。
でも、今は体を治すのが最優先事項なので我慢ですっ!!
勿論、情報のアンテナは立てていますよ!! もう介護の仕事ができない身ですから。
次の手を打っておかなきゃいけないって、今は模索中です。

no.17752 ( 06/07/09 03:01 )


tonasuさんは 「とます」 と読み仮名ですか?

no.17753 ( カンパネルラ06/07/09 03:02 )


ですか?(^^;

no.17754 ( 06/07/09 03:05 )


介護の仕事は辛い仕事ですよね 団ボウルとは違い
力の加減、楓ちゃんのことですから自分の体制がきつい角度から
患者さんをいたわってあげてしまう、体制で体を酷使していたのでは〜

切ったのでしたら、この後少しずつゆっくりリハビリですね〜

no.17755 ( カンパネルラ06/07/09 03:06 )


>カンパネルラさん
実は同僚の全員がコルセットしていました。(><)
専門用語で「ボディメカにクス」(身体の構造でしょうか)を利用して身体介護をするんですけど、
実際の介護の現場では、そんな教科書の通りにはいかないんですよ。
でも、体の痛みより、利用者さんの気の毒さの方が心に痛いです。
亡くなられた時は、本当に辛くて。正直言って、お仕事ができる体に戻っても、
職場に戻る勇気があるかどうか分かりません。
凄く元気になって、笑顔を返してくれるようになった方が2週間後に・・・なんて事もありました。
指名まで頂く事もありましたが、制度上、それはできない事になっていたり。
人の心を断ち切るような制度の壁っていうのを感じたりもしました。

no.17756 ( 06/07/09 03:14 )


2人の話のわりこみに、ないますが。
となすは仮名です、地方の田舎に住んでます。
トマスを間違えてトナスになりました、日本人です。

no.17757 ( tonasu06/07/09 03:14 )


>tonasuさん
ネット上の書き込みに割り込みは仕方が無いですよ!!
こちらこそ、よろしくです!!m(__)m

no.17758 ( 06/07/09 03:16 )


あ・・・メッセージ、長かったかな・・・ (><)
鯖って、ご飯と美味しいですよねっ!!(をぃっ!!>私!!)

no.17759 ( 06/07/09 03:18 )


誰もいなくなった・・・・・・・・・・

no.17760 ( 記入なし06/07/09 03:31 )


>介護の仕事は大変ですね。楓さんがコルッセットとしてないと
腰を痛めるし、介護者の方も、高齢者が多いから、言葉の行き違えも
あったりいて、大変な仕事ですよね、介護制度がととのってないことも
問題ですが。

no.17761 ( tonasu06/07/09 03:33 )


>tonasuさん
いえ、介護制度のせいばかりじゃないんですけどね。
実際の介護の現場と制度の対応って、難しいですね。

多分、どんな職業でも、同じような蟠りがあるかと思います。
でも、くよくよしないで、やっぱり笑顔が一番ですよね!!

あ〜、愚痴言ってしまいました。ごめんなさいっ!!m(__)m

no.17762 ( 06/07/09 03:36 )


居たんだ・・・・・・・・

no.17763 ( 記入なし06/07/09 03:38 )


愚痴じゃないですよ、笑顔が一番大切なことだとおもいます。
疲れて、きついとき、なかなか、笑顔になれないです。

no.17764 ( tonasu06/07/09 03:41 )


居ました・・・・・・・・(^-^)
3交代勤務の時間でしたら、朝の6時頃が上がりの時間です。
何だか身についちゃってるようですね〜。
もっとも、看護士さんに比べれば、大したお仕事ではありませんけど。
※病院勤務の時のお話しですが。

no.17765 ( 06/07/09 03:42 )


>tonasuさん
これは私の考えなんですけど・・・
本当に笑顔が必要なのは、疲れてたり、状況が厳しい時にこそ必要だと思うんです。
勿論、空気を読まないといけませんが、介護に限らず、人をサポートする側の人が
厳しい顔をしてたら、サポートされる側の人って不安になると思いますから。
それに、笑顔でいると、何故か良い方向に事が進むんですよね!!(^^)

no.17766 ( 06/07/09 03:48 )


どんな仕事も大変です、看護師だから、介護より大変だとは
いません。介護には、介護の難しさがあります。
看護と介護は、右足と左足です、前に進むためには、両足
がないと進めません。

no.17767 ( tonasu06/07/09 04:02 )


そうですね。本当に難しいです、色々と!!(^^)

no.17768 ( 06/07/09 04:08 )


遅くなりましたね。健康のためにも体を大切に、次の機会に。

no.17769 ( tonasu06/07/09 04:12 )


おきてた

no.17770 ( tonasu06/07/09 04:13 )


わたしは大丈夫だけど

no.17771 ( tonasu06/07/09 04:14 )


そうですね、そろそろ私はお休みさせて頂きます!!
お肌にも良くないですしね!(よく言われます(^^;)

no.17772 ( 06/07/09 04:17 )


おやすみまさい

no.17773 ( tonasu06/07/09 04:19 )


おやすみなさい!!(^^)/~

no.17774 ( 06/07/09 04:20 )


(´・ω・`) 大団円

no.17775 ( 記入なし06/07/09 04:45 )


おはよー!

すごいね!
300レスも進むなんて・・・・

では、朝コーヒー。

no.17776 ( AJF06/07/09 06:36 )


おはようございいます。
夕べは随分暴れてしまいました。orz
自分自身と無職.comの関わりについて色々考えて見ます。
最初のスレも日記も叩かれてやっと居場所が見つかったと思っていても
それは私が勝手に思い込んでいるだけなのかも知れません。
大事なものが消えていく・・・それさえも私自身の思い込みとエゴなのだ。

no.17777 ( Ken06/07/09 06:42 )


↑すげー7が4つも揃ってらー

no.17778 ( 記入なし06/07/09 07:12 )


ケンシロウは元気ですか?

no.17779 ( 記入なし06/07/09 07:13 )


Kenさん

お互い暴れましょう!

no.17780 ( AJF06/07/09 08:49 )


よし!

出かけてくらー

no.17781 ( AJF06/07/09 09:25 )


Kenさん
おはようございます1777げとおめでたう〜

no.17782 ( カンパネルラ06/07/09 09:52 )


ネルラ〜さんDVD借りに行くの?

no.17783 ( トシ06/07/09 10:14 )


私は33才男さんの所で 14444げと笑

そろそろ図書館をよってから
雨の中 朝早くバイクレースに行った
旦那を見に行ってきます〜では

no.17784 ( カンパネルラ06/07/09 10:16 )


としさんおはよ〜DVD借りるよ〜

no.17785 ( カンパネルラ06/07/09 10:17 )


(   −c−)ノじゃーい

no.17786 ( トシ06/07/09 10:17 )


AVはおれまだ借りてないよ
サイトでしてるから笑!
もう借りない!

no.17787 ( トシ06/07/09 10:18 )


ネルラさんの助手席でふとモモ見てる

no.17788 ( トシ06/07/09 10:19 )


こいつエロネタしか頭にねぇのか??

no.17789 ( おじゃる丸06/07/09 10:19 )


残念ながら図書館にはRV車のビデオはあるぐらいだよ

no.17790 ( カンパネルラ06/07/09 10:20 )


>トシさん
このスレでHな会話しないこと。
カンパネルラさんから嫌われるよ。わかった?

no.17791 ( ネロ06/07/09 10:21 )


どうか今日はプロジェクトX「ヨシムラ」編がありますように〜

no.17792 ( カンパネルラ06/07/09 10:21 )


ポップ吉村ねw

no.17793 ( ネロ06/07/09 10:23 )


ネロさんさすが〜ポップ吉村です〜

no.17794 ( カンパネルラ06/07/09 10:24 )


トシはここ以外で下ネタは話したほうが 盛り上がるよ?
ね?お願いしてもいい? 

no.17547 ( カンパネルラ 06/07/09 00:27 )

no.17795 ( 記入なし06/07/09 10:25 )


トシが悪ふざけを他でするので?かな?
でも、ここではトシもあまり下ネタしませんよ〜

下ネタは他でやっていただいたほうが盛り上がるのでしたら
そちらでやっていただいたほうが、よろしいかもしれませんね 

no.17663 ( カンパネルラ 06/07/09 01:33 )
>なにがし 
言われることは充分わかりますが誰も何もしなければ
図々しい者と無神経な者しか参加できなくなります。 

no.17680 ( Ken 06/07/09 01:49 )

私もここの雰囲気が好きなので来てしまいます。
文ちゃんのまじめなで、実はおちょこちょいなスレに
いついていますので〜いつでも文ちゃんを待っている私は
Kenさんの気持ちもわからないでもないです〜

だから〜ここでは下ネタは無しで雑談をしつつ
天照の姫が来るのを待ってる感じかな〜 

no.17684 ( カンパネルラ 06/07/09 01:53 )

>カンパネルラさん
私もです。スレには自然に出来上がった色があります。
各自好みの所にレスするわけですが色は大事にして欲しいと
思っています。私なんかの意志に関わらず色も変化していくのは
理解できますが急激な変化や濁りは堪忍して欲しいです。 

no.17690 ( Ken 06/07/09 01:56 )

no.17796 ( 記入なし06/07/09 10:31 )


あんまり気にするなー

no.17797 ( 記入なし06/07/09 11:23 )


なるようになるさ

no.17798 ( 記入なし06/07/09 11:23 )


もうすぐ・・・・

no.17799 ( 記入なし06/07/09 11:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 17700 から 17799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧