HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 17200 から 17299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

17200番目!

no.17200 ( 織田信長 06/07/04 00:27 )


信長さん・・・・しまった〜

傍観者さん私ですか?kenさんですか?

no.17201 ( カンパネルラ06/07/04 00:29 )


すいません・・・・
あなたです

no.17202 ( 傍観者06/07/04 00:34 )


この娘は何をしているのかな?
http://winered.gazo-ch.net/bbs/5/img/200607/850748.jpg

no.17203 ( 記入なし06/07/04 00:35 )


最近仕事が詰まってて 起きます・・・

後ちびたが寝相悪く けられますW

no.17204 ( カンパネルラ06/07/04 00:36 )


傍観者さん 夜な夜な書き込み自分でも笑えますよ〜
何やってんだか〜 ってね〜

no.17205 ( カンパネルラ06/07/04 00:40 )


私は今、盛岡市のネットカフェから書き込みをしています

昼間のお仕事に差し支えはないのですか・・・・・・

no.17206 ( 傍観者06/07/04 00:47 )


>204
今のうちだよ、男の子は中学生くらいになったら母親と一緒に行動する機会少なくなるから。小さい時にうんとスキンシップして、可愛がってやりんしゃい。10年後くらいには「あんたも昔は可愛かったんだけどねー」てなるから(笑)ルラのとこは家族仲良さそうでいいな〜。幸せじゃな。

no.17207 ( 織田信長 06/07/04 00:47 )


昼間全然眠くないですね〜
信長さんママ大好き〜が10年後には聞けないのね・・さびし〜

no.17208 ( カンパネルラ06/07/04 01:31 )


おはようございます。
目が覚めてしまいました。
ゲト  ははは

no.17209 ( Ken06/07/04 05:47 )


ああ  勘違い・・・  orz

no.17210 ( Ken06/07/04 05:49 )


おはようございます。
6時をお知らせします。

no.17211 ( AJF06/07/04 06:00 )


警察が取り調べをする際には、定職についていない人から疑うんだ。
だって犯罪率が高いから。

no.17212 ( 記入なし06/07/04 21:03 )


どうもです。昨晩は家にいなかったのでレスできませんでしたm(__)m 

文月2006

no.17213 ( 記入なし06/07/04 21:10 )


へいへーーーい! 実は最近彼氏とデーーートじゃんじゃん!

no.17214 ( 記入なし06/07/04 21:25 )


萌え死ぬうううううう

no.17215 ( 記入なし06/07/04 22:32 )


あかん
最近伸びわりーな

no.17216 ( 記入なし06/07/04 23:14 )


ふふ・・しりとりでキリ番ゲット!
嬉しいな☆

今日は、これにて・・
おやすみなさい☆

no.17217 ( 春霞 06/07/04 23:22 )


no.16000 ゲット良かったですね。
おやすみ〜☆☆☆

no.17218 ( Ken06/07/04 23:35 )


おやすみなさい。。。

no.17219 ( ぼ ん や り06/07/05 00:07 )


文ちゃん、勉強大変そうですね(見えないから実際は分かんないけど)。
でも、今が踏ん張り時なんでしょうね!

大人になってしまったら
誰しも「あの時もっと勉強しておけばよかった」って
後悔するものです。

大人になってしまってからは
そう簡単に勉強なんかできません。相当な努力と労力が必要になってきます。

だから今は踏ん張って!
☆まあ、弁護士になったら一生勉強勉強だと思いますが・・・(^_^.)

no.17220 ( ぼ ん や り06/07/05 00:21 )


おはようさん。

今日から俺もお勉強だー!

では。

no.17221 ( AJF06/07/05 06:17 )


おはようございます☆
ぼんやりさんの言われる通りだと思いますが、体力がちょっと心配です。
何か良いアイデアがあればいいのにね。

時間帯が合わないにしてもレスに対して応答がないとき
『こんにゃろう !! 』って思うのな? ははは

no.17222 ( Ken06/07/05 06:24 )


水無月ちゃん出て来てよ

no.17223 ( 記入なし06/07/05 09:22 )


体力消耗しないように
栄養のあるもの食べてね^

no.17224 ( カンパネルラ06/07/05 10:21 )


http://saikopark.ne.jp/kei/majirei/majirei31.cgi

no.17225 ( M06/07/05 16:13 )


↑あなたの”サドマゾ指数”は 

ズバリ 
サド度:88%です 
マゾ度:112%です   微妙でしたW

no.17226 ( カンパネルラ06/07/05 19:55 )


・・・ワシおそらくS度200%^^

no.17227 ( スレマスおやじ06/07/05 20:03 )


俺の半分は図々しさでできています

no.17228 ( ボン06/07/05 20:19 )


ふんふんふーんしかのふん♪ ふんふんふーんしかのふん♪ 
ふんふんふんふん、しっか のーふんー♪ 

歌ってしまいました・・・。

no.17229 ( 記入なし06/07/05 20:20 )


文ちゃんは間違いなくマゾですな

no.17230 ( 記入なし06/07/05 20:21 )


北がミサイル撃ってきたんで、俺も自家発電ミサイルでも撃つよ〜

no.17231 ( 記入なし06/07/05 21:02 )


こんばんは☆

あなたの”サドマゾ指数”は 
ズバリ 
サド度:64%です 
マゾ度:136%です 

・・・むむむ

no.17232 ( 春霞 06/07/05 21:16 )


眠いので、もう寝ます☆
おやすみなさい☆

no.17233 ( 春霞06/07/05 22:02 )


眠いので、もう寝ます☆
おやすみなさい☆

俺も・・・

no.17234 ( AJF06/07/05 22:43 )


やってみた・・・(チェックもの大好きっ♪)

あなたの”サドマゾ指数”は 
ズバリ 
サド度:48%です 
マゾ度:152%です 

・・・って、何よこれっ!!(^^;

no.17235 ( 06/07/05 23:00 )


サド:144%
マゾ:56%
      納得!

no.17236 ( ネロ06/07/05 23:05 )


AJFファンが多いんですよね、そう言えば。

no.17237 ( 記入なし06/07/06 06:01 )


おはようございます☆

今日もお勉強してきます。

さて、今日のコーヒーは・・・

no.17238 ( AJF06/07/06 06:09 )


サド度:96%です 
マゾ度:104%です 

当たっているような希ガス

no.17239 ( 記入なし06/07/06 06:20 )


おはようございます
早く梅雨が明けて欲しいな。
暑い夏も苦手だけど・・・

no.17240 ( Ken06/07/06 06:28 )


あはようございます、Kenさん
日記読みました。

がんばれケンシロウ♪

no.17241 ( さまよう人06/07/06 06:32 )


今後の日本は明るいですよ。

no.17242 ( 記入なし06/07/06 19:50 )


頭が疲れた・・・

no.17243 ( AJF06/07/06 19:57 )


今夜も一人・・・・・・・

no.17244 ( 記入なし06/07/06 23:14 )


>文月さん
何とかやってますか?勉強頑張ってください。

>カンパネルラさん
七夕 バタバタ〜♪
軒端が揺れる〜♪

今日は七夕ですね。ちびた君は?元気。

no.17245 ( Ken06/07/07 00:03 )


おはよう!

さて週末です。

休み前に気合を充電!

no.17246 ( AJF06/07/07 05:29 )


おはようございます☆☆☆
AJFさん 脳みそがドロドロになるまで頑張ってください。

私自身は記憶がありませんが七夕の笹飾りは近所の武庫川に流しに行ったそうです。
息子の幼稚園では庭に集めて燃やしました。
(実は持って行かすのを忘れて夜中、淀川にこっそり流しに行きました。)

一つくらい願いが叶えられてもエエじゃないかと思う今日この頃です。ははは

no.17247 ( Ken06/07/07 06:13 )


 06/07/07 07:07を取るぞー

no.17248 ( かっぱくん06/07/07 06:29 )


短冊の願いが叶う七夕は年に一度のデートの日

文月

no.17249 ( 記入なし06/07/07 06:31 )


・・・おお!そうやそうや

no.17250 ( スレマスおやじ06/07/07 06:32 )


あいうえおはよ〜♪

no.17251 ( 記入なし06/07/07 06:33 )


仙台七夕まつり楽しみです

no.17252 ( 記入なし06/07/07 06:36 )


いくつの町を こえてゆくのだろう
明日へと続く この道は
行くあてもない 迷い子のようさ
人ごみにたたずむ 君はいま
恋することさえ 恐れてた昨日に
なくした涙を さがしてる
夢を信じて 生きてゆけばいいさと
君は 叫んだだろう
明日へ走れ 破れた翼を
胸に 抱きしめて

no.17253 ( 記入なし06/07/07 08:02 )


とくなが〜〜〜〜〜〜!!!

no.17254 ( さまよう人06/07/07 08:04 )


ひであき〜〜〜〜〜〜!!!

no.17255 ( AJF06/07/07 17:56 )


そろそろ春期試験の時期になりました
夏休みまであとすこしだ!!!!!

Kenさん ちびたは七夕に
「おにいちゃんになりたい」と
書いてありました・・・・

no.17256 ( カンパネルラ06/07/07 18:22 )


あんた いつ寝てんだ?

no.17257 ( 記入なし06/07/07 18:24 )


最近は・・・ちびたと添い寝したまま爆睡
6時には起きてるけど

1週間前は 11時ごろ寝て3時ごろ起きて書類作ってました
もしくは4時までおきてました・・・

深夜のアニメ女の子かわいいのね〜

no.17258 ( カンパネルラ06/07/07 18:27 )


脳梗塞の危険があります・・・ あんた大丈夫?

no.17259 ( 記入なし06/07/07 18:29 )


 文月とやら。あなた本当になやんでいるのか。その悩みの大きさを句読点を含めて50字以内にまとめてくれ。

no.17260 ( 記入なし06/07/07 18:31 )


わたしですか?脳梗塞〜か〜

no.17261 ( カンパネルラ06/07/07 18:32 )


17259・17260は リオンと見た

no.17262 ( 記入なし06/07/07 18:36 )


リオンさんが「あんた」って言うかな。カンパネルラさんとは何度か話してるし・・・

no.17263 ( 記入なし06/07/07 18:49 )


 何であんたわたしのことあんたあんたいうとわたしあんたのことあんたあんたいいよらんけんあんたもわたしのことあんたあんたいわんといてよあんた。

no.17264 ( 記入なし06/07/07 19:07 )


こんばんは☆

さあ、がんばって
イレブンの、スヌーピーのポイント集めるぞ〜

no.17265 ( 春霞06/07/07 21:41 )


文月さんは七夕デートしてるかしら?
宮崎は雨大丈夫かな?

no.17266 ( 春霞06/07/07 21:50 )


春霞さん、最近どう?

no.17267 ( ネロ06/07/07 22:02 )


寝るぽ

no.17268 ( AJF06/07/07 22:43 )


寝るぽ

no.17269 ( ネロ06/07/07 22:53 )


ネロさん
来てたんですね☆
せっかく、話しかけてきてくれたのに
残念☆

最近は・・・
あなたと話せなくて寂しいです☆
・・・かな?
まじめにいうと
PCを2人で使っているのですが
仕事でPC使いたいときに
使えないことが多くなっているので
ちょっと困ってますね☆


ネロさんのほうこそ
最近はどうですか?

また遇えますように・・・☆

no.17270 ( 春霞06/07/08 00:53 )


寝ます・・☆

AJFさん
ネロさん
おやすみなさい☆

あー残念☆

no.17271 ( 春霞06/07/08 01:06 )


おおお  なんと不憫な春霞さん
袖触れ合うも多生の縁と申しますが今日は逆でしたね。
22時過ぎに覗いていればネロさんに会えたのに・・・

また明日でも会えますよ。きっと

おやすみ☆☆☆

no.17272 ( Ken06/07/08 01:11 )


Kenさんありがとうございます☆
遇えることを祈りつつ・・・

おやすみなさい☆

no.17273 ( 春霞06/07/08 01:16 )


月に恋して1人の星夜

no.17274 ( 記入なし06/07/08 05:03 )


恋 鏡に見る美しき詩人

no.17275 ( 記入なし06/07/08 05:07 )


カンパネルラさん! 

みんな、あなたが大好きなんですね。
なんか感動。

no.17276 ( 記入なし06/07/08 05:12 )


おはよー!

春霞さんもKenさんも、
夜遅いですねー

朝の早い
AJFでした。

no.17277 ( AJF06/07/08 06:08 )


おはようございます☆
ケンシロウに5時に起こされて、ふと気が付いたら7時。
頭がモアっとしています。

no.17278 ( Ken06/07/08 07:32 )


17276さん お絵かきの絵にもコメント有難うございます〜
ちびたがあと20年たったら ママ大好きは・・・聞けないのですよ〜

Kenさん猫に5時半にえさチョーだ一いと起こされました〜眠いです

AJFもネロさんも元気?春霞ちゃんまたね〜

仕事場で書き込んでます・・仕事だよ〜しくしく

テスト開けたら・・・夏休みだよ 文ちゃんファイト!!!

no.17279 ( カンパネルラ06/07/08 08:51 )


カンパさんはお仕事中か・・・
大変ですなーこの暑いのに。

no.17280 ( AJF06/07/08 16:00 )


ね、ねえじゃいあん、僕にもやらせてよ。

no.17281 ( 記入なし06/07/08 18:43 )


おまえのものはおれのもの
おれのものは

no.17282 ( 文月06/07/08 18:45 )


家内のもの

no.17283 ( Ken06/07/08 18:55 )


ゴムゴムのテポドン

no.17284 ( 記入なし06/07/08 18:56 )


文月さんのもんだってばよ

no.17285 ( 記入なし06/07/08 18:58 )


安静にしているっていうのも、苦痛なもだったりします。
コルセットの跡が残ったらどうしよ〜!!って、今年の海水浴は絶望的だけど。

no.17286 ( 06/07/08 18:59 )


祭りに行きたい・・・

no.17287 ( 文月06/07/08 19:00 )


>文月さん
もっとこのスレに来るべきだよ。
文ちゃんもこっち側なのに。

no.17288 ( 記入なし06/07/08 19:00 )


おとこ祭り?

no.17289 ( 記入なし06/07/08 19:01 )


忙しくて忙しくて・・・
今日は進研模試でした。
明日は記述

no.17290 ( 文月06/07/08 19:01 )


普通の祭りです。
なんにしろ行けませんけど・・・

no.17291 ( 文月06/07/08 19:02 )


俺にとって祭りといえばそう、コミケです!!

no.17292 ( 記入なし06/07/08 19:02 )


コミケってなんですか?

no.17293 ( 文月06/07/08 19:03 )


来年になれば好きなだけ祭りに行けるさ

no.17294 ( 記入なし06/07/08 19:03 )


17294さん
そう
そうです。
だから我慢します。

no.17295 ( 文月06/07/08 19:03 )


いい質問だ〜
コミケはねー、同人誌の即売会だよー。 
漫画買いに行くようなもんかなぁ。 
楽しいけど、暑いし、人ごみすごいし、体力いるの。

no.17296 ( 記入なし06/07/08 19:05 )


17296さん
なるほど・・・
頑張って漫画を買いに行くわけですか・・・

夕食を摂ります。

no.17297 ( 文月06/07/08 19:06 )


ういういうい〜っす

no.17298 ( 記入なし06/07/08 19:07 )


ゴムゴムの早朝バズーカ

no.17299 ( 記入なし06/07/08 19:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 17200 から 17299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧