HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ダメな派遣会社の見分け方について] [話題をお任せ表示] 次 [面接や内定を断ると嫌がらせがあると聞いたのですが]
話題

あなたの何一ついいことなかった街ってどこですか?

カテゴリ:雑談
私は
鳥取県鳥取市
広島県大竹市
岡山県岡山市

です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/02/22 00:27
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

本八幡は駅の近くはいいけど、そこから離れるとバスに揺られる陸の孤島のようなところがある。

no.17 ( 記入なし19/03/02 20:32 )


愛知県の某市かなー。

no.18 ( 記入なし19/03/02 20:39 )


愛知県名古屋市。名古屋は芸術芸能、不毛の地。陸の孤島。名古屋の芸能人、つぼいのりお、北野誠、ジェームス・ヘイブンス、ラジオの人ばっかや

no.19 ( 記入なし19/03/02 20:42 )


むかし一人で 東京 遊びに行って、一週間くらい新宿の歌舞伎町のカプセルホテルに泊まった。特に何もなかった。

no.20 ( 記入なし19/03/02 20:54 )


歌舞伎町、なんかあっても悪い事の方かなー

no.21 ( 記入なし19/03/02 20:55 )


歌舞伎町では毎週末に東亜会館で朝まで踊ってたわ!
あれから35年経つわ

no.22 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/03/02 21:10 )


元住吉の木造アパート騒音公害で最悪やったわ

no.23 ( 長さん19/03/02 21:57 )


>19
つぼイノリオをバカにするな。

no.24 ( quickeggy19/03/03 00:25 )


聖蹟桜ヶ丘

no.25 ( 記入なし19/03/03 02:50 )


神戸南京町。
北海道札幌市
大阪大阪市

no.26 ( 薮内丈太郎19/03/06 07:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ダメな派遣会社の見分け方について] [話題をお任せ表示] 次 [面接や内定を断ると嫌がらせがあると聞いたのですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧