HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 17100 から 17199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト して下さい

no.17100 ( スレマスおやじ06/06/30 22:17 )


代ゼミは受けないの?

no.17101 ( 記入なし06/06/30 22:17 )


間違えた
代ゼミの模試は受けないの?

no.17102 ( 記入なし06/06/30 22:18 )


17101さん
塾で手一杯です。それ以上を望むことも今のところ必要ないようなので。

no.17103 ( 文月06/06/30 22:19 )


17102さん
やったりします。塾とか学校でもその類はありますし一週間に一辺はテストがあるような気がします。

no.17104 ( 文月06/06/30 22:20 )


一週間に一辺ですか…
それだけやれば万全ですね

no.17105 ( 記入なし06/06/30 22:23 )


さてと
数学の課題
陰湿な口頭爆撃を食らうのは嫌なのでしなければ。

no.17106 ( 文月06/06/30 22:27 )


キミに最初に恋をしたのは 
あの笑顔を見たときだった 
それから次に 
その力強い手に魅力を感じたんだ 

最後まで触れる事は 
叶わなかったけれど 
僕を玩んだりもしなかった 

待っていてください 
次に逢うときこそ 

私の気持ちを伝えます 
言葉に出来ない 
切ない気持ちを・・・

no.17107 ( 記入なし06/06/30 22:49 )


サマール沖海戦の経過、遠距離砲戦時の日本側報告 

6:45 敵艦と思われるマストを見張り員が発見 

6:48 敵に向かって針路変更、増速。 

6:54 見張り員から報告、敵は空母。 

6:57 敵駆逐艦、煙幕展開、米空母を隠し始めた 

6:59 大和初弾発砲、遅れて7:01に長門以下の戦艦も発砲開始。 
   大和は最初の目標に3斉射、長門は2斉射、目標変更して大和2斉射、長門2斉射(大和と長門は、それぞれ5斉射、4斉射) 
  (目標の空母と護衛駆逐艦は煙幕を展開したため、日本側は目標の変換を強いられる。) 

7:06 敵機の来襲が始まる 

7:09 煙幕とスコールで米空母の視認不能。砲撃中止

no.17108 ( 06/07/01 00:12 )


サマール沖海戦の経過、遠距離砲戦時の米側報告 

6:45 見張り員 不審な対空射撃音を聞く(日本軍の対空砲の発砲音) 

6:46 レーダーに敵艦反応。無線通信に日本語の会話が入ってきた。日本軍の電波妨害か? 

6:47 対戦哨戒中のアベンジャー機から敵艦隊発見の報告。日本艦隊から対空射撃。 

6:53 空母の見張り員が日本戦艦のパゴタマストを視認。 

6:59 巨大な水柱が旗艦・ファンショーベイ付近に盛り上がった。(大和の主砲弾) 

   続いてホワイトプレーンズが三回にわたり夾叉を受ける。他艦も至近弾で損傷。 
   日本戦艦の射撃は砲術科士官に望みうる最高のものであった。 

〜7:06 スプラグー少将の報告「敵の砲撃の量と正確さは次第に増していった」 

7:06 前方のスコールの壁に飛び込み、日本戦艦の砲撃から救われる。

no.17109 ( 06/07/01 00:13 )


米空母の航空隊の技量は侮れませんよ。 
珊瑚海で翔鳳を沈め、翔鶴にも命中弾を与えて、ミッドウェー戦では 
一瞬のチャンスに空母3隻に有効弾、飛龍も逃していません。 
お家芸である急降下爆撃の練度は侮れないものがあります。

no.17110 ( 記入なし06/07/01 00:44 )


米海軍は雷撃は稚拙だが急降下爆撃には練達していた 
ミッドウェーでも3隻の空母の攻撃隊による1次の攻撃で日本空母4隻中3隻に複数の爆弾を命中させている

no.17111 ( 記入なし06/07/01 00:48 )


米海軍の技量は高くない。でも日本海軍の対空砲火と迎撃体制はあれだから 
少数機でも飛び込ませたらかなり高い命中率で中てられている。 
ミ海戦で零戦は敵戦闘機がいないとはいえ三空母被弾までよくあれだけ撃墜できたものだ。

no.17112 ( 記入なし06/07/01 00:51 )


雲の遮蔽は両刃の剣のようなもので、1機の日本軍の「彗星」艦上爆撃機は、単機よく雨雲を利用して破滅的な一撃を米空母にくわえるのに成功した。目標となった軽空母「プリンストン」が戦闘機10機を収容するため午前九時ごろ、風に向かって変針
してスコール圏外にでて10機を収容し、さらに次の2機を着艦させようとしたときであった。
 「彗星」が午前9時38分、ひくい雲のなかからさかおとしに攻撃をかけてきた。
付近の各艦からの対空砲火も、急角度に突っ込んでくる急降下爆撃機を阻止できなかった。「彗星」は高度300メートルまで肉薄し250`爆弾を投下した。爆弾は「プリンストン」の飛行甲板をつらぬき、さらに2層の甲板を突き破って爆発した。
たちまち格納庫内のガソリンに引火延焼し、完全に武装の終わった雷撃機6機を火中に
まきこんで、搭載魚雷を爆発させ、その前後のエレベーターを空中たかく吹き飛ばした。

no.17113 ( 記入なし06/07/01 00:54 )


珊瑚海海戦  (翔鶴 瑞鶴 VS レキシントン ヨークタウン) 

日本空母の使用可能機(祥鳳除く) 
海戦前 艦戦37 艦爆43 艦攻37 計117機 
海戦後 艦戦24 艦爆09 艦攻06 計39機 

艦攻艦爆は一桁しか生き残ってないし、その残存機も損傷機多数。

no.17114 ( 記入なし06/07/01 01:00 )


おお〜ねむ〜文ちゃん元気〜!!
ぼんにゃりさん おひさしぶりん

しまった又夜中に起きてしまった
しょうがないので、掃除でもします〜W

昼間あんなに動いて走ってたのに〜年か〜?!

no.17115 ( カンパネルラ06/07/01 02:51 )


レイテ沖で日本艦隊に砲撃されたアメリカ空母群は、 
迷彩が派手で、煙幕の中でも測距儀が合わせやすかったとの戦闘報告。

no.17116 ( 記入なし06/07/01 03:03 )


おはようさん!

no.17117 ( AJF06/07/01 06:14 )


おはよう☆☆☆
私もさっき起きました。

no.17118 ( Ken06/07/01 06:18 )


今日から七月、忙しくなりそうです。

no.17119 ( 記入なし06/07/01 07:01 )


7月です  文月です

no.17120 ( 記入なし06/07/01 18:59 )


あ゛〜〜〜!疲れるわ。久々に来たー。
元気かぁ?AJF、文月、Ken、カンパネルラ、春霞・・・皆さん。

睡眠時間削っても、追いつかん量の仕事は反則やろ。毎日2,3時間しか寝られへんよ。

ふぅ〜、マタ来るわ。

no.17121 ( 違反建築士06/07/01 21:01 )


ちなみに、文月のHNは年齢の下桁から文字ってるんやなかったか?

no.17122 ( 違反建築士06/07/01 21:03 )


違反建築士さん
そのとおりで。

no.17123 ( 文月06/07/01 21:42 )


文月さん
こんばんは☆

違反建築士さん、おひさしぶりです!
お仕事大変ですね。
体に気をつけてくださいね☆

no.17124 ( 春霞06/07/01 22:05 )


どがーん

no.17125 ( 文月06/07/01 22:13 )


したと?

no.17126 ( 春霞06/07/01 22:13 )


真っ白な春霞さんを射止める

no.17127 ( 文月06/07/01 22:14 )


また悩めるシリーズ増えたーーーー

no.17128 ( 33才の男06/07/01 22:15 )


33才の男さん
面白いじゃないですか。何となく間違って他のところに書き込んでしまいそうで。

no.17129 ( 文月06/07/01 22:16 )


そうやな^^

no.17130 ( 33才の男06/07/01 22:16 )


>文月さん
何で射止めてくれます?

no.17131 ( 春霞06/07/01 22:17 )


春霞さん
私の漆黒の瞳で。

no.17132 ( 文月06/07/01 22:29 )


ドキッ☆

no.17133 ( 春霞06/07/01 22:32 )


春霞さん
ずきゅーん

no.17134 ( 文月06/07/01 22:33 )


もうだめ・・・やられた☆

no.17135 ( 春霞06/07/01 22:35 )


さてと
寝ないと
死ぬかも

no.17136 ( 文月06/07/01 22:35 )


寝不足は、お肌に悪いしね☆

no.17137 ( 春霞06/07/01 22:37 )


夜更かししすぎたなぁ。。。
おやすみなさい!

no.17138 ( ぼ ん や り06/07/02 01:28 )


春霞さん 射止められちゃったのね ふふ

相変わらず 遅い時間に来るカンパです
カーズ面白かったよ 子供むきですが〜W

no.17139 ( カンパネルラ06/07/02 02:16 )


文ちゃん 大学決めるとき 読む大学案内は?なあに?

no.17140 ( カンパネルラ06/07/02 02:17 )


玉音放送 
玉音放送(ぎょくおんほうそう)とは、昭和20年(西暦1945年)8月15日正午に「終戦の詔勅」と呼ばれる「ポツダム宣言を受諾した」という内容の詔書を 
天皇(昭和天皇)自らの声で国民にラジオ放送したものである。 
玉音とは天子(天皇)の声のこと。 
実際の放送は、「玉音盤(ギョクオンバン)」と呼ばれ、予めレコードによる録音をされたものを再生して放送した。 
鈴木貫太郎内閣のもと、ポツダム宣言の受諾を決定した御前会議の後も陸軍の一部には徹底抗戦を唱え、玉音盤を奪取してこの放送を阻止しようとする動きもあったが、 
最終的に無事放送された。(この間のドラマは映画「日本のいちばん長い日」にも描かれている。) 
詔書の原文の作成には迫水久常、川田瑞穂、安岡正篤らが関わった。

no.17141 ( 記入なし06/07/02 03:49 )


ウチの祖母はあの日に玉音放送をきいていた。 
しかし、初めて聞く皇族の発音、性能の悪いラジオ、 
後ろの方にいたため何を言っているのか分からなかった 
そうです。 
前列の人が泣いているのを見て、 
「負けたんだ・・・」 
そう思ったそうです。

no.17142 ( 記入なし06/07/02 03:50 )


前日の夜からNHKでは 
「明日の正午,重大放送があります」と繰り返し宣伝していた 
当日の朝7時台からは 
「陛下の放送があるので聴くように」になった 
正午まで繰り返し宣伝された

no.17143 ( 記入なし06/07/02 03:51 )


4時ですよ・・・

no.17144 ( 記入なし06/07/02 04:03 )


おはようございます。
休みですが早起きです。

では、コーヒー飲んできます。

no.17145 ( AJF06/07/02 05:30 )


おはようございます。
何とこの時間でもAJFより遅かったか。
AJFさんすっかり早ね早起きですが1時間ほどシフトしないですか?
ふふふ

no.17146 ( Ken06/07/02 05:45 )


Kenさん
1時間早めるなら可能です。

no.17147 ( AJF06/07/02 14:36 )


あらら・・・
もうこんな時間だ。

no.17148 ( AJF06/07/02 21:40 )


こんばんは☆

no.17149 ( 春霞06/07/02 22:46 )


あげておきます☆

no.17150 ( 春霞06/07/02 22:46 )


こんばんは☆

no.17151 ( 記入なし06/07/02 22:47 )


記入なしさん
こんばんは☆
だれもいないとおもった!

no.17152 ( 春霞        06/07/02 22:47 )


いるお 春霞ちゃん 

no.17153 ( 記入なし06/07/02 22:48 )


今日は、来てる人少ないですね☆

no.17154 ( 春霞        06/07/02 22:50 )


そうですね

no.17155 ( 記入なし06/07/02 22:50 )


今までどちらのスレにいらっしゃったんですか?

no.17156 ( 春霞        06/07/02 22:52 )


えーと、自分はチャット専門です。

no.17157 ( 記入なし06/07/02 22:53 )


お部屋は?1・2・???

no.17158 ( 春霞        06/07/02 22:54 )


内緒w

no.17159 ( 記入なし06/07/02 22:54 )


言ったらわかっちゃいますね?

no.17160 ( 春霞        06/07/02 22:55 )


まあ、気にしないでください。
春霞さんは、いつも掲示板にいるのですか? 

no.17161 ( 記入なし06/07/02 22:57 )


いつもではありませんが
比較的この時間帯か、もっと遅くにです☆

no.17162 ( 春霞        06/07/02 22:58 )


夜更かしは、お肌に悪いですよんwww

no.17163 ( 記入なし06/07/02 22:59 )


確かに・・・
でも、来ちゃうんです・・

no.17164 ( 春霞        06/07/02 23:00 )


その気持ち、わかりますよ

no.17165 ( 記入なし06/07/02 23:02 )


そう!
わかります☆?

no.17166 ( 春霞        06/07/02 23:03 )


うん、わかりますよ。意心地いいから、ここ。

no.17167 ( 記入なし06/07/02 23:04 )


ええ・・
とても☆

いろいろな人がいて
面白いし☆
ジャンルも幅広いから、勉強にもなりますね!

no.17168 ( 春霞        06/07/02 23:06 )


そうですね、いろんな人達がいますね・・・ほんと、いろんなのがいるなあ・・・

no.17169 ( 記入なし06/07/02 23:08 )


一番面白かった人は?

no.17170 ( 春霞 06/07/02 23:10 )


そだなあ・・・バナナ神とバナナ王かな

no.17171 ( 記入なし06/07/02 23:13 )


バナナ神とバナナ王!!
私、あったことありません☆

no.17172 ( 春霞 06/07/02 23:15 )


削除されちゃったからねぇ・・・なんでだろ?

そろそろ寝ることにします。
おやすみなさい。

no.17173 ( 記入なし06/07/02 23:18 )


おつきあい、ありがとうございました☆
また・・・

おやすみなさい☆

no.17174 ( 春霞 06/07/02 23:19 )


あ 今バナナ王がいらっしゃいます。

no.17175 ( 記入なし06/07/02 23:21 )


うそー!
おやすみスレに、おやすみ言っちゃった☆
ど・どうしよ!!

no.17176 ( 春霞 06/07/02 23:23 )


5にいます

no.17177 ( 記入なし06/07/02 23:24 )


部屋5ですよね?

no.17178 ( 春霞 06/07/02 23:25 )


こんばんは!
まもなく寝ます。。。

no.17179 ( ぼ ん や り06/07/02 23:54 )


おつかれさま。
文ちゃんはしっかり勉強してますかぁ〜!

たまには息抜きもね〜

では、おやすみ(@^^)/~~~

no.17180 ( ぼ ん や り06/07/03 00:04 )


こんばんは
またもやぼんやりさんに遭遇
12時まわりましたね。
おやすみ〜☆☆☆

no.17181 ( Ken06/07/03 00:06 )


おやすみー!

no.17182 ( AJF06/07/03 00:44 )


おはよー

コーヒータイムだよ。

no.17183 ( AJF06/07/03 06:43 )


ねぇねぇ私踊り上手くなったよ
http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/10/img/200410/131072.gif

no.17184 ( 記入なし06/07/03 10:32 )


こんばんは☆
変な時間に来る☆です!

17284さん・・上手・・もっと近くで見たいな☆

文月さん・・がんばって〜☆
息抜きもしてね☆

no.17185 ( 春霞 06/07/03 23:48 )


↑17184さんでした・・・

no.17186 ( 春霞 06/07/03 23:48 )


ねむ☆

では・・・
おやすみなさい☆

no.17187 ( 春霞 06/07/03 23:49 )


春霞ちゃん おやすみ〜

no.17188 ( カンパネルラ06/07/03 23:55 )


僕は、誰もいなくなった今の時間の
この女子高校生すれっどの寂しさが好きなんです

no.17189 ( 傍観者06/07/04 00:09 )


独りになれる所が欲しかった 
 

友達といると感じる「孤独」 
独りになると感じる「独りじゃない」って事

no.17190 ( 記入なし06/07/04 00:17 )


こんばんは
春霞さんカンパネルラさん傍観者さん
そして、おやすみ☆☆☆

傍観者さん、私はさっきまでの、このサイトの騒がしさにはついていけません。ははは

no.17191 ( Ken06/07/04 00:17 )


17歳騒がしかったんですか?
Kenさん?

no.17192 ( カンパネルラ06/07/04 00:19 )


イエ 25サイ デス

no.17193 ( Ken06/07/04 00:20 )


彼らは元気なので 私も傍観者です〜

no.17194 ( カンパネルラ06/07/04 00:22 )


無神経な子達は好きになれません。

no.17195 ( Ken06/07/04 00:23 )


具体的の書くとあぽーんですからあまり書けません。ふふふ

no.17196 ( Ken06/07/04 00:24 )


6時起きなので寝ますね。バイチャ

no.17197 ( Ken06/07/04 00:25 )


最近、明け方に書き込みをしているのはなぜですか?

no.17198 ( 傍観者06/07/04 00:26 )


バイチャ・・・って Kenさん笑

no.17199 ( カンパネルラ06/07/04 00:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 17100 から 17199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧