HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社でいじめられたらどうしますか] [話題をお任せ表示] 次 [自分は会話下手・対人苦手・人見知りで仕事が長く続..]
話題

あなたの今の置かれている辛い状況を教えてください

カテゴリ:議論
またそうなってしまった成り行きも教えてください

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/03/06 21:00
Infomation 69 件中 1 から 69 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

同じスレなかったけ。

no.2 ( 記入なし06/03/06 21:06 )


今までつくったスレを大事にしてやれ。

no.3 ( 記入なし06/03/06 21:08 )


無職になる前から辛かったけど・・・

無職生活も早4ヶ月になって・・・更に辛い!!

いつになったら、仕事決まるんだろう・・・・

no.4 ( 由香里06/03/06 21:23 )


>ネカマ  ずっと決まらんよ

no.5 ( 記入なし06/03/06 21:25 )


>4  とりあえずバイトとかパート一ヶ月続けることから始めよう。すぐ辞めてばかりじゃダメ

no.6 ( 記入なし06/03/06 21:26 )


>6たん

私は、辞めるも何も無職になってから就職が決まったことがないよ(ーー;)

「不採用」通知ばっかくるっし・・・

no.7 ( 由香里06/03/06 21:28 )


うつくん、統一したほうがいいよ   パレバレ

no.8 ( 記入なし06/03/06 21:30 )


>8たん

うつしゃんじゃないんだけど・・・

全く違わなくない??

うつしゃんと私(^^ゞ

no.9 ( 由香里06/03/06 21:31 )


口調が似てるんだよなー

no.10 ( 33才の男06/03/06 21:33 )


>33歳

似てる???

今まで考えたこともなかった〜〜〜!!

no.11 ( 由香里06/03/06 21:34 )


33氏はなんで今月中に正社員にならないといけないの?

no.12 ( 記入なし06/03/06 21:36 )


そう、正社員に成らないといけないのです  許されません

no.13 ( 33才の男06/03/06 21:38 )


「由香里さん」が出てくると「うつくん」が居なくなる。
 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1131142847/2700-2799
 
↑この流れもおかしいよね。
うつくんは、暇だ暇だと言っていたのに、
由香里さんが出てきたら、
書き込みがプッツリ・・・
怪しすぎるよ(^^;
      

no.14 ( 下っ端公務員06/03/06 21:40 )


由香里=33=うつくん=湯狩=32=下っ端

no.15 ( 記入なし06/03/06 21:41 )


暇な公務員のおでましです

no.16 ( 33才の男06/03/06 21:42 )


全部同じ人なのか?韮山さんも?

no.17 ( 記入なし06/03/06 21:43 )


>15  少なくとも自分は自分だけだ。

no.18 ( 33才の男06/03/06 21:43 )


Σ(゚Д゚) スレ伸びてるじゃん!!よかったねー

no.19 ( 記入なし06/03/06 21:44 )


ワロタ

no.20 ( 記入なし06/03/06 21:46 )


うつくん?

no.21 ( 記入なし06/03/06 21:46 )


伸ばすコツがあります

no.22 ( 33才の男06/03/06 21:49 )


なんで今月中なの?どうして?

no.23 ( 記入なし06/03/06 21:56 )


辞めてから一年経ってしまうからです  あと切羽詰ってるからです

no.24 ( 33才の男06/03/06 21:57 )


みんなでいぢめるからゆかりん来なくなっちゃったじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。

no.25 ( 記入なし06/03/06 21:58 )


毎日ここにカキコんでるところを見ると
切羽詰っているようには見えんが。

no.26 ( 記入なし06/03/06 22:01 )


長くなるし…やめとこ。

no.27 ( 記入なし06/03/08 16:11 )


そうとうなものて゜す

no.28 ( 33才の男06/03/29 22:02 )


仕事選び過ぎかもね

no.29 ( 記入なし06/03/30 13:53 )


女選び過ぎかもね

no.30 ( 記入なし06/03/30 13:57 )


ニート親父に「休み」を綺麗にストーカーさせられていることですorz_| ̄|○

おかげで日常生活にまで支障をきたしていますorz

「負けるが勝ち」という諺を用いて親父以上の「ニート業」に転職してやる!
「月31日休みで収入20万」という「ニート正社員」になれればしめたものです!

no.31 ( 鋼牙⇔くぼっち06/04/04 21:38 )


俺が言っている「正ニート業」は「建設、リフォ」関係のことです!

くそーーーーーーーーーっ!!!!!!俺もぐーたらして20万代の金欲しいーーーーーー!!!!

no.32 ( 鋼牙⇔くぼっち06/04/04 21:40 )


追記
でも、「民間企業」だから、そういった業種は、すぐに潰れてしまうでしょうが・・・

no.33 ( 鋼牙⇔くぼっち06/04/04 21:45 )


「「建設、リフォ業」キサマらより俺たちの業種のほうが勤務時間、日数に関しては何倍も勝っているぜ!」と、負け惜しみ叩きをしてみるorz

no.34 ( 鋼牙⇔くぼっち06/04/04 21:54 )


「「建設、リフォ業」キサマらより俺たちの業種のほうが勤務時間、日数に関しては何倍も勝っているぜ!」と、負け惜しみ叩きをしてみるorz

no.35 ( 鋼牙⇔くぼっち06/04/04 21:54 )


「ニート正社員」になって、ぐーたらして20万は欲しいage

no.36 ( 鋼牙⇔くぼっち06/04/04 22:43 )


楽な正社員の仕事で手取り18万もらってたことあります

no.37 ( 33才の男06/04/04 22:50 )


ボーナスは?

no.38 ( 記入なし06/04/04 22:51 )


こっちの場合、田舎なので15万〜は欲しいところです。
ボーナスが出れば、更に得です。

no.39 ( 鋼牙⇔くぼっち06/04/04 23:25 )


「ニート業」の「【正ニートニートニートニート】ニーーーーーート正社員」に転職したいage

no.40 ( 鋼牙⇔くぼっち06/04/04 23:37 )


>38  二回あわせて40万くらいかな。ちなみに残業代全額支給   こんな時代は短かったがね

no.41 ( 33才の男06/04/04 23:47 )


父親が「建設、リフォ」関係の家庭ほど不幸なことはありません;;;;;;

毎日ぐーたら、家族にあら捜しをしてはいじめ、子供はボコって、ストレス発散、「あー。すっきりした!」
そして手取りは20万〜。「ニート業」とこれまで逝ってきましたが、「イジメ業」「DQN業」とも思うようになりました;;;;;;

とにかく、俺は「正【ニーーーーーーーート】正社員」になりたいです;;;;;;

no.42 ( 鋼牙⇔くぼっち06/04/04 23:50 )


毎日「飲み会」が開ける「ニート業」の「ニート正社員」になりたい!!!!!
毎日飲んだくれて月20万〜
くそぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!憧れる!!!!!!!!!

no.43 ( 鋼牙⇔くぼっち06/04/04 23:54 )


ボーナスって・・・ほんまにみなさんもらってます?

no.44 ( 記入なし06/04/04 23:57 )


たぶん寸志程度でしょう。漏れの友人は盆,暮れで
それぞれ3万程度

no.45 ( 記入なし06/04/05 00:02 )


ボーナスは24回もらいました

no.46 ( 33才の男06/04/05 00:04 )


リアルだな。45さんのがあってるよな実際。

no.47 ( 記入なし06/04/05 00:05 )


自分には姉妹がいます。
姉→大学卒業後3年間フリーターを経て去年就職。
妹→なかなか就職先が見つからなかったが、先生の紹介でこの春めでたく就職。
自分→短大卒業後、3年間ニートやって去年バイト始めて1年になる。

ちなみにニート期間に資格の勉強(現在もやってる)やってはいたけど、
まあ、なんていうか……orz

そろそろバイトを辞めたいけど今辞めづらいし。
その前に就職先を見つけなきゃならないが。

no.48 ( 記入なし06/04/05 00:06 )


前の会社は夏冬ボーナスでなかったことはなかった

no.49 ( 33才の男06/04/05 00:06 )


妹はエリートでした

no.50 ( 33才の男06/04/05 00:06 )


そして自分はこけたんだね。

no.51 ( 記入なし06/04/05 00:09 )


人生一回くらいこけてもいいじゃんか  這い上がれば

no.52 ( 33才の男06/04/05 00:10 )


私みたいな人は世の中にたくさんいると思うが気の毒だ

no.53 ( 33才の男06/04/05 00:20 )


あり地獄の蟻の気分が分かったかね。

no.54 ( 記入なし06/04/05 00:20 )


分ったけど抜け出すぞー  アリよさらばー

no.55 ( 33才の男06/04/05 00:21 )


がば!!  放さねえ

no.56 ( 記入なし06/04/05 00:22 )


しっしっ!!ふんじゃうぞーー

no.57 ( 33才の男06/04/05 00:23 )


ほんまぬけだせよ。仕事きまったらつづけろよ!

no.58 ( 記入なし06/04/05 00:30 )


明日からの一週間でなんとかします

no.59 ( 33才の男06/04/07 22:44 )


言葉に言い表せないほど辛くもどかしい   けど何とかしないといけないしする

no.60 ( 33才の男06/04/10 22:32 )


↑そのつらさが伝わってこない

no.61 ( 記入なし06/04/25 11:04 )


逃亡したい

no.62 ( 33才の男06/04/26 23:51 )


上野公園内にある一戸建てはどうするのでつか?

no.63 ( 記入なし06/04/26 23:53 )


ホム*ス

no.64 ( 33才の男06/04/26 23:55 )


ではダンボールハウスはお譲りいただけるという事で…

no.65 ( 記入なし06/04/26 23:56 )


一億で

no.66 ( 33才の男06/04/26 23:58 )


残り金額1250円。
仕事しなかったから。

no.67 ( 記入なし06/04/27 00:03 )


いかんぞー

no.68 ( 33才の男06/04/27 00:04 )


普通預金がああやば

no.69 ( 33才の男06/09/06 09:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

69 件中 1 から 69 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社でいじめられたらどうしますか] [話題をお任せ表示] 次 [自分は会話下手・対人苦手・人見知りで仕事が長く続..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの今の置かれている辛い状況を教えてください」と似ているトピック
01. あなたの辛い現状を吐き出してください
02. あなたが今何をしているか実況中継をしてください
03. 今「赤紙」がきたら?あなたは
04. あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?
05. 今日のあなたの体重を教えてください。
06. あなたにとって「働く」とは何ですか?
07. あなたは神を信じますか?
08. あなたは運を使い果たしましたか?
09. 眠れない時あなたはどうしてますか?
10. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
「あなたの今の置かれている辛い状況を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社をやめてだいぶたちます
02. 自分は会話下手・対人苦手・人見知りで仕事が長く続かないです。
03. 若者は今のままでいいのか?
04. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
05. 狙われたら終わり。仕事が怖い。
06. 私はこれで仕事を決めました
07. 会社でいじめられたらどうしますか
08. 怪しい会社の面接に行きました
09. 無職の人で金がなくて暇な人はどうやって時間つぶしますか?
10. 書類選考落ちした会社を再度応募した人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧