HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でよかったなと思う時] [話題をお任せ表示] 次 [超簡単。オススメの護身技]
話題

今日のあなたの体重を教えてください。

カテゴリ:雑談
私は「測るだけダイエット」で1年間で約10kgの減量をしました。
毎日、体重を測って記録をしただけです。
みなさんも毎日体重を測って記録しませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/07 09:28
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

89.3キログラム

no.10 ( 記入なし14/04/07 20:43 )


e194500カラット~

no.11 ( ATARU!14/04/07 21:11 )


70キロ 因みに、体脂肪率5%

no.12 ( 孤高の英雄14/04/08 23:08 )


昨日とあんまり変わらない
60キロ

no.13 ( 記入なし14/04/09 02:53 )


夜勤の過酷な労働、最低で3kは落ちる、今朝は56k

no.14 ( 記入なし14/04/09 07:36 )


86

no.15 ( 記入なし14/04/09 21:44 )


65

no.16 ( 記入なし14/10/17 19:19 )


えーと、ウエルター級かな?
20歳の頃はバンダム級だったのに、
ライト級のガッツ石松より重くなってしまった。

no.17 ( 記入なし14/10/17 20:19 )


最大積載量13500Kg

no.18 ( 記入なし14/10/17 20:51 )


身長176 ウエスト75 体重82

no.19 ( 記入なし14/10/17 20:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職でよかったなと思う時] [話題をお任せ表示] 次 [超簡単。オススメの護身技]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日のあなたの体重を教えてください。」と似ているトピック
01. あなたはこの日本で生きていけますか
02. あなたはどんな体形してますか?
03. あなたは生まれて今日で何日目?
04. あなたの今の置かれている辛い状況を教えてください
05. あなたの体験した怖い話を聞かせてください
06. 今「赤紙」がきたら?あなたは
07. あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?
08. あなたのダマされた体験おしえてください
09. あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。
10. あなたにとって「働く」とは何ですか?
「今日のあなたの体重を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
02. 人生を変えたい人が集まるスレ
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. ついつい食べすぎてしまうの我慢できる方法ありますか
05. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
06. 唐揚げにレモンはアリでしょうか?
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 今日もまた1日が過ぎていく…
10. お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくちゃ好きなの?
HOME 掲示板&トピック一覧