HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハロワの求人募集はブラックっぽいの多い?] [話題をお任せ表示] 次 [メル友について。急にメールが来なくなりました。]
話題

今「赤紙」がきたら?あなたは

カテゴリ:失業
今!「赤紙」きたら行くよね??

投稿者 : 零戦 日時 : 05/08/25 18:36
Infomation 157 件中 148 から 157 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

じじいは良いよ^^

no.148 ( 記入なし05/08/29 00:28 )


特攻いきます

no.149 ( 記入なし05/08/29 00:55 )


小泉さん一緒に行けますか

no.150 ( 記入なし05/08/29 00:56 )


下っ端は無職じゃないかなー。そんな気がする。だって、いつもいるもの。恐らく、37歳ぐらいで、永遠の公務員試験受験生の妄想狂かな。

no.151 ( バックストリートボーイズ05/08/29 01:02 )


でも、夜とか休日だけ来ているよ。

no.152 ( 記入なし05/08/29 01:29 )


赤紙で戦争に行く
まだそんな愚かな日本人がいたのか。

no.153 ( 記入なし05/08/30 14:02 )


>153
こいつらは国のためならなんでもやるタイプだよ。

no.154 ( 記入なし05/09/03 23:06 )


じゃ素っ裸になれって言ったらするのか。

no.155 ( 記入なし05/09/03 23:07 )


するんじゃない。

no.156 ( 記入なし05/09/03 23:08 )


そうかやっぱり日本人はバカなんだ。

no.157 ( 記入なし05/09/06 03:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

157 件中 148 から 157 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハロワの求人募集はブラックっぽいの多い?] [話題をお任せ表示] 次 [メル友について。急にメールが来なくなりました。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今「赤紙」がきたら?あなたは」と似ているトピック
01. あなたの今の置かれている辛い状況を教えてください
02. あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?
03. 今日のあなたの体重を教えてください。
04. あなたにとって「働く」とは何ですか?
05. あなたは神を信じますか?
06. あなたは運を使い果たしましたか?
07. 眠れない時あなたはどうしてますか?
08. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
09. あなたは生まれて今日で何日目?
10. 今あなたが注目している株は何ですか?
「今「赤紙」がきたら?あなたは」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. メル友の作り方おしえてください
02. メル友について。急にメールが来なくなりました。
HOME 掲示板&トピック一覧