HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

5000達成の瞬間!

no.5000 ( AJF06/05/25 15:49 )


最近イイ求人がなくてハロワに行くのすらアフォくさくなって来たよ。
4月より求人の質が更に劣化した様な気がする・・・

no.5001 ( 記入なし06/05/25 15:49 )


おめでとーーー!

no.5002 ( AJF06/05/25 15:49 )


求人雑誌も劣化してきてます。

no.5003 ( AJF06/05/25 15:50 )


リクナビも劣化かな?

no.5004 ( 記入なし06/05/25 15:51 )


マンネリ化ですかね。

no.5005 ( AJF06/05/25 15:51 )


>AJFさん

あーあっ・・・
やはりそうですよね。
まだ4月の方がよかった・・・

no.5006 ( 記入なし06/05/25 15:54 )


でもハロワはいつ行ってもたいした求人無いから、
その中から光るものを探さないと。
至難の業ですが。

no.5007 ( AJF06/05/25 15:57 )


ようは、就職いや就社するつもりは無いんだよな。

no.5008 ( 記入なし06/05/25 15:59 )


???
アホか?

no.5009 ( AJF06/05/25 16:00 )


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

no.5010 ( AJF06/05/25 16:03 )


その光るものをたまに見つけるんだけど、
これまた倍率すご過ぎ。20倍なんてまだ甘い。
面接にありつけるまでも至難の業・・・
最近はその光さえ見当たらないよ。

no.5011 ( 記入なし06/05/25 16:05 )


どうせ就職しても1ヶ月足らずで辞めるでしょう。

no.5012 ( 記入なし06/05/25 16:07 )


以前は、「就職できない!」って人をガンバレ!!と応援していたが・・・、

no.5013 ( 記入なし06/05/25 16:08 )


むむむ・・・
たしかにそうだ。
でも、それでも、頑張るしかないのが、
俺たち無職の使命。

no.5014 ( AJF06/05/25 16:08 )


>5012
それはおまいの事だろうがw

no.5015 ( 記入なし06/05/25 16:09 )


最近、就職できない人は、実は就くつもりが余り無い。
と感じる今日この頃。

no.5016 ( 記入なし06/05/25 16:10 )


もちろん、
no.5016は
どこか就職してるんでしょうね。
いいなー

no.5017 ( AJF06/05/25 16:11 )


AJF氏は確か事務職だったんだよねぇ・・・。
なんで辞めたの。せっかく給与も貰えて頑張ってたのに。

no.5018 ( 記入なし06/05/25 16:11 )


no.5008もno.5012もno.5018も
就職してるんでしょうな。
うらやましい限りです。

no.5019 ( AJF06/05/25 16:14 )


no.5018さん

辞めた理由はだいぶ前のレスに書いたはず。

no.5020 ( AJF06/05/25 16:14 )


今後、政府が色々なニート対策、就職支援対策を行なっても、
たぶんムダになってしまうのだろう。
 就いても、スグ辞めてしまうのだろうから・・・。

no.5021 ( 記入なし06/05/25 16:17 )


でもスグ辞めても『就職支援』という名目は成り立つ!

政府政策万歳!!

no.5022 ( 記入なし06/05/25 16:18 )


応援するのも何か虚しくなってきたねぇ・・・。

no.5023 ( 記入なし06/05/25 16:19 )


no.5021 ほどじゃないけどね。
アホなことばかり書くんじゃないよ。
お前らのレスの返答が面倒なんだから。

no.5024 ( AJF06/05/25 16:19 )


なんてね!

no.5025 ( AJF06/05/25 16:20 )


にしても、
記入なしさんらは
暇人なのか?
余裕なのか?

no.5026 ( AJF06/05/25 16:21 )


やっと離職票が届いた。
明日、役所とハロワで手続きしてくるかな。

no.5027 ( AJF06/05/25 16:37 )


どういう意味?

no.5028 ( トシ06/05/25 16:42 )


AJFさん、お久です。
しかし記入なしさんはあちらこちらで
平然と心無い事を書くねぇ  きっと世をすねているんだろうね
匿名性があるから書けるけど
身元が分かるのであれば書かないであろうに、

AJFさん春日井の職安 来たことある?
一度来ませんか、車種はわかっていますし
飯でも食いましょうや。

no.5029 ( ロビ06/05/25 16:45 )


トシくん
???意味とは?

ロビさん
お久しぶりっス。

まあ、記入なしさんの言いたいこともわかりますけどね。
なにもしていないように見える私に腹が立つのでしょう。

春日井の職安?
行ったことないですねー
考えておきますよ。
月末月初は前の会社の請求書関係の引継ぎで
行かなくてはいけませんから。
行きたくないけど・・・
自己都合退職の責任というやつですかね。

no.5031 ( AJF06/05/25 16:54 )


no.5030 記入なし氏

君から言えばどうだ?
まずは自分が言いなさい!

no.5032 ( AJF06/05/25 16:56 )


こんにちわ
少しは気分も落ち着いて 以前の生活に戻りつつあります。
火曜日からバイトにも行きだしました。

レス見てると、AJFさん荒れてません? 偽者が居るのかな?

no.5033 ( 美空06/05/25 17:24 )


>5030 俺も最初はそう思ってた

no.5034 ( 記入なし06/05/25 17:26 )


美空さん

久しぶり。
新婚生活もだいぶ慣れてきた頃でしょうか。

たしかに偽者さんも少しはいるみたいですが、
感じの悪いレスに腹を立てているだけです。

言葉が少し悪いかもしれませんが、
無職ゆえの過ちということで。

no.5035 ( AJF06/05/25 17:32 )


>AJFさん
ただいまぁ
まだお仕事つづいてるなぁ〜
さて、ゆっくりするか。

no.5036 (  r06/05/25 18:39 )


rさん
おかえりー

すごいよ、rさん
この調子でガンバレー

俺も続くぞ!

no.5037 ( AJF06/05/25 18:40 )


飯落ちします。

no.5038 ( AJF06/05/25 19:04 )


>AJFさん
夏になったら
わからないけど、
暑さで ダウンするかもな。
とりあえず 稼がないとね 遊べないし。(なにして?)

no.5039 (  r06/05/25 19:15 )


そうそう、稼がないとね。

no.5040 ( AJF06/05/25 19:17 )


夏場の就職活動は暑くてしんどいから六月前半までには決めないと大変だぞー

no.5041 ( 33才の男06/05/25 19:19 )


今でも暑い。

no.5042 ( AJF06/05/25 20:08 )


美空ちゃんだ〜おひさひさ

no.5043 ( カンパネルラ06/05/25 20:22 )


美空好きでつ^^なんちゃってw

no.5044 ( 記入なし06/05/25 20:26 )


夏場でもスーツは暑そうですね〜

no.5045 ( カンパネルラ06/05/25 20:27 )


美空さん
忙しいのか、すぐいなくなっちゃうね。
ワンレスのみだ、

no.5046 ( AJF06/05/25 20:27 )


カンパさん
今年こそはクールビズ買いますよ。

no.5047 ( AJF06/05/25 20:28 )


株式会社AJFに入りたいアルよ^^

no.5048 ( 記入なし06/05/25 20:46 )


うちの会社はいってー  ホワイト企業

no.5049 ( 33才の男06/05/25 20:48 )


仕事は自由です。
自宅勤務も可。
給与は粗利の10%。
青天井。

no.5050 ( AJF06/05/25 20:49 )


夢のようだ

no.5051 ( 記入なし06/05/25 20:51 )


えーほんとにー

no.5052 ( AJF06/05/25 20:52 )


入りたい
コーヒーご自由にどうぞ〜つきがいいな〜

no.5053 ( カンパネルラ06/05/25 20:53 )


ほんまでっせー

no.5054 ( 記入なし06/05/25 20:53 )


完全歩合制だぜー
コーヒーくらい入れたるよ。

no.5055 ( AJF06/05/25 20:54 )


ピクサースタジオ 見たいな会社がいいな〜
AJF〜

no.5056 ( カンパネルラ06/05/25 20:55 )


ドリンクバー設置してあるから入ってー

no.5057 ( 33才の男06/05/25 20:56 )


たまに飲み会ありですか?

no.5058 ( カンパネルラ06/05/25 20:57 )


ミルキーウェイ

no.5059 ( 記入なし06/05/25 20:57 )


利益次第ですが、
飲み会も慰安旅行もありです。

ピクサースタジオって?

慰安旅行は加賀屋を予定しております。

no.5060 ( AJF06/05/25 20:59 )


火曜日にいきました。
ないですね。仕事かわれない
地獄の日々が続くのです。

no.5061 ( トマス06/05/25 21:01 )


>5060 大阪の北加賀屋ですか?

no.5062 ( 記入なし06/05/25 21:02 )


トイストーリー作った アニメーション会社

no.5063 ( カンパネルラ06/05/25 21:03 )


石川の加賀屋です。
和倉温泉だったか?
山中温泉だったか?


トマスさん
ガバレー

no.5064 ( AJF06/05/25 21:03 )


スタジオジブリくらいなら。

no.5065 ( AJF06/05/25 21:04 )


温泉〜!!!

no.5066 ( カンパネルラ06/05/25 21:07 )


湯楽で我慢して。

no.5067 ( AJF06/05/25 21:15 )


混浴^^

no.5068 ( 33才の男06/05/25 21:16 )


もちろん!
着替えも一緒!

no.5069 ( AJF06/05/25 21:18 )


なわけないでしょ〜

no.5070 ( カンパネルラ06/05/25 21:19 )


あら、カンパさんお風呂じゃなかったの。

no.5071 ( AJF06/05/25 21:20 )


AJFさん
ありがとう、
そうだ「催眠」ビデオ借りにいったら
ダビンチコードの話でけんかしてたの
カトリックの人みたい、もうひとりは
ちがうけど、話を聞いてておかしの、
結婚してるとか、してにとか。どちでも
いいのにイエスさま聞いてあけるのに。

no.5072 ( トマス06/05/25 21:24 )


混浴は無いのよ〜女のこ
だけで きゃきゃあいいながら
温泉に入るのが楽しいの
わかんないでしょ〜
いいでしょ〜

で 温泉からあがったら
腰に手を当てて コーヒー牛乳!!を飲む!

no.5073 ( カンパネルラ06/05/25 21:24 )


 トマスさんお勧めの映画は?

no.5074 ( カンパネルラ06/05/25 21:25 )


トマスさん
ダビンチコードって面白いの?
最後の晩餐に隠された謎ってやつ?
聖母マリアがどうとか・・・
モナリザが2つとか・・・

カンパさん
カンパさんと入りたかったのにぃ。
残念!

no.5075 ( AJF06/05/25 21:27 )


AJFそのときは 電気あんまが待ってるよ

no.5076 ( カンパネルラ06/05/25 21:30 )


おおおおおーーーー
フル○ンの電気あんまは利くでござるよ。

no.5077 ( AJF06/05/25 21:31 )


切り枝用の剣山乗せて 踏むべし踏むべし!

no.5078 ( カンパネルラ06/05/25 21:33 )


あああああ・・・おおおおおお・・・・

くぅ

no.5079 ( AJF06/05/25 21:35 )


い・・・いかん
そろそろ、
「スレタイと関係なし」
コメントが入りそう。


ハロワへ行こう!

no.5080 ( AJF06/05/25 21:36 )


では 明日のために おやすみなさい〜

no.5081 ( カンパネルラ06/05/25 21:37 )


キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!! 

俺も風呂入って寝ましょう。

no.5082 ( AJF06/05/25 21:40 )


おやすみーよ!

no.5083 ( AJF06/05/25 21:42 )


AJFさん
まだみてまいのです。みにいこうとおもうけど
最後の晩餐の絵の秘密知ってるのが4ぐらいは話せるけど
みてからががいいかも・・・ダビンチさんが下絵をかいてる
ときから、みてたけど、いろいろあるんです。

no.5084 ( トマス06/05/25 21:53 )


今日も無事終わりました。
現在社員は6人でも実際働いているのは二人
(私は新人で現在戦力外です)
でも、40過ぎの人をもう1人採用するらしい。
(現在専門学校に通っているらしい。)
わたしは外野の玉拾いの状態ですが、
楽天の試合結果を聞くとなんだかほっとします。
今うちの社長は野村監督の気分かな

no.5085 ( 茶菓06/05/25 22:29 )


みなさんお疲れさまです。

>みなきさん
いつもどうもありがとうございます!
ちょっとした言葉だけでも、とても励みになります(^^♪
みなきさんも無理せず頑張って下さいね!

>AJFさん
大丈夫ですか?
何だかんだ言いながらもレスしてくれるAJFさんを信頼している多くの人がいるからこそ、これだけレスが伸びていると思います。
ココのスレ主として、また、このサイトのムードメーカーとしてほどほどに頑張ってください!
引き続き就活も頑張ってください、応援しています。。。
(僕も仕事辞めないよう頑張ります・・・)

人のこといえませんが、あまりストレスをためないようにして下さい。

no.5086 ( ぼ ん や り06/05/26 00:30 )


・・・ゲートボール始まるぞ〜

no.5087 ( スレマスおやじ06/05/26 06:50 )


ハロワ行くカーそろそろ

no.5088 ( 33才の男06/05/26 09:03 )


こんにちわー

ワンレス・・・・なんだか気分が乗らなくてm(__)m 

がんばらないとね! 一息ついて午後の部行ってきまーすε=ε=ε=(┌ ̄)┘

no.5089 ( 美空06/05/26 13:56 )


タウワの特集社員SPだが、これといったのはないですね。たいした経験もないし、学歴は中卒だし・・・、外でやる仕事なんか一度も経験ないし。どうも時給がいい=仕事難しいイメージが頭に残ってますからねぇ。(昔請負で時給1000円だったかな?仕事したけど1日で辞めさせられた 仕事はできたパチンコ台をパレットに載せる あれから時給高い=仕事がムズイの公式ができ避けている)でもバイトでも850円からだから、
なかなか750円から800円のところはあまりないですね。といっても仕事しないと
貯金が減ってくし・・・。

no.5090 ( ピノ06/05/26 18:40 )


・・・そう言えば今日スレ主見てないな

no.5091 ( スレマスおやじ06/05/26 18:43 )


>AJFさん
ただいまっと、
AJFさんどうしたのかな?
車にエンジンかけてこよ。
ぜんぜん 乗っていないな。
明日は ハロワ だだだ。。。

no.5092 (  r06/05/26 18:52 )


でたな・・

no.5093 ( 記入なし06/05/26 18:54 )


>5093さん

なにが?うんこ?

no.5094 (  r06/05/26 19:31 )


rはバイトどうだん?

no.5095 ( トシ06/05/26 19:32 )


>としどん
とりあえず
やってるぞ、派遣だしな。

no.5096 (  r06/05/26 19:39 )


しかし、ハロワの求人は良い所がないなぁ
 

no.5097 ( AU2006/05/26 19:44 )


・・・AJF大丈夫か?

no.5098 ( スレマスおやじ06/05/26 19:50 )


・・・ちょっと心配

no.5099 ( スレマスおやじ06/05/26 19:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧