HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト

no.5100 ( スレマスおやじ06/05/26 19:50 )


今日新しい人が面接にきました。
前の人はそろそろ退院。
来月から復帰したいそうだが・・・
とりあえず机を2個使って仕事をしているが、
二人分働けと言うことかな?」

no.5101 ( 茶菓06/05/26 22:14 )


こちらにもAJFさんは今日は現れないですね・・・

no.5102 ( Ken06/05/26 22:49 )


どうしたんかー  まさか急に採用されていきなりサビ残かー

no.5103 ( 33才の男06/05/26 22:51 )


レスないもんねー

no.5104 ( 記入なし06/05/26 22:52 )


花金なんてありえんし

no.5105 ( 33才の男06/05/26 22:54 )


・・・チャットの「はな金」さんってお前だったのか?33才

no.5106 ( スレマスおやじ06/05/26 22:57 )


今日はAJFさんは来なかったか・・・

ねむ〜
おやすみ〜♪(・o・)ノ""

no.5107 ( ぼ ん や り06/05/27 01:32 )


今日はハロワ行く予定です。
この間ハロワで紹介していただいた企業に書類審査で落ちました。

no.5108 ( 記入なし06/05/27 02:02 )


ぼ ん や り さん、陰ながら、応援しています。
自分も励みにして、進んでいきます。
明日、土曜日は、お休みですか? 
お休みでしたら、ゆっくり、まったり、お過ごしくださいね。
休むのは、肝心です。

no.5109 ( みなき06/05/27 03:14 )


>AJFさん
とりあえず
おはよ、

no.5110 (  r06/05/27 08:01 )


・・・お〜い。大丈夫か〜?

no.5111 ( スレマスおやじ06/05/27 10:41 )


たぶんダメポでつ

no.5112 ( 33才の男06/05/27 10:42 )


・・・お〜い。ほんとにダメポか〜?

no.5113 ( スレマスおやじ06/05/27 10:48 )


なじなの?

no.5114 (  r06/05/27 12:11 )


母が65歳以上の求人相談・紹介の話してきやがった 65と書いてあるのに 
いっみやぁだと (゚Д゚)ハァ?65の高齢者と一緒にするなアホ!何度も反論してやった だってほんとに65歳以上を対象にと書いてあるもん ふざけんな! 

まーた言われたよ 畜生!記事破ってやった!!  いらいらモードです。

no.5115 ( ピノ06/05/27 13:29 )


トマス
怪奇現象の会で、貞子ノートさがしたら、急に体がおもくなった。
ダビンチの話でもしよう。

no.5116 ( トマス06/05/27 15:30 )


貞子の呪いが降りかかったのかも??

no.5117 ( 記入なし06/05/27 15:34 )


すだね

no.5118 ( トマス06/05/27 15:36 )


まだおかし「そうだね」

no.5119 ( トマス06/05/27 15:37 )


だね
どうしたんだろ。

no.5120 (  r06/05/27 17:13 )


以前ダビンチ・コードの話したよね
このはなし幸運のトナスに聞くといいよ
映画のこはふれずに、それ以上の話がきけるよ
映画が10倍おもしろくなるよ。

no.5121 ( トマス06/05/27 19:48 )


ニート、流行物に流され過ぎ!!

no.5122 ( 記入なし06/05/27 19:51 )


こんばんわー

スレ主が出てきませんねー(・_・?)ハテ

どうしたんだろー・・ま・さ・か (メ-_-)∝∝∝∝∝∝∝∝∈)`b゚)・'(▼д▼)

no.5123 ( 美空06/05/27 23:01 )


おはよーっす!

二日ぶりの登場です。
仕事が決まったとかそんなんじゃないよ。
ただ、例のスレで頑張りすぎたので、
アク禁になってました。(しかも重度の・・・)
久々の解禁です。

といっても朝から頭が痛い。
モーニング食って薬飲もう!

(メ-_-)∝∝∝∝∝∝∝∝∈)`b゚)・'(▼д▼) 
じゃないです・・・?

no.5124 ( AJF06/05/28 06:17 )


ダヴィンチコード・・・
床屋に行ったらおっさんが結果話してた・・・

なんか、原作読んでない人には???な映画みたいだよ。

結果も分かったし、
俺適にはパスですな。

no.5125 ( AJF06/05/28 06:19 )


三連荘ですんません。

ハロワに離職の手続き行ったら、
前回の失業給付日数が80日ほど残ってたので、
また支給されるみたいです。

再就職手当てがもらえなかったので、
途方に暮れていましたが、
少しほっとしました。

no.5126 ( AJF06/05/28 06:21 )


コインランドリー&モーニングへ
行ってきまっする!

no.5127 ( AJF06/05/28 06:22 )


明日は混むだろうな

no.5128 ( 記入なし06/05/28 06:47 )


AJFさんよかったね。80日間あればほんとたすかる
うえずにすむよ。お金ないと心ぼそいよ。
生活費だけで生きてるたけ、それにへんないそうろ、
ひとりふえました。

no.5129 ( トマス06/05/28 06:48 )


・・・まぁダメポじゃなかったんなら、取り敢えずよかったよかった。

no.5130 ( スレマスおやじ06/05/28 07:49 )


今日はハローワークやすみです。
なにしてすごします。

no.5131 ( トマス06/05/28 07:54 )


みなさん、おひさしぶりです<m(__)m>

第一希望の職場落ちて第二希望のとこ受かり、待たされてようやく明日から出勤です。
今日一日マッタリすごしたいと思います。

みなさんもBeutifulSundayをお過ごしください。

no.5132 ( パーフェクトストレンジャー06/05/28 09:29 )


パーフェクトストレンジャーさんおめでとうごさいます。
なれない仕事はよくわからない。
図面ができたので、頼んだら「これから材料を買う」とのこと。

まるですし屋に出前を頼んだら、「これから米を買う」と言われたみたい。
たぶん値段も「時価」なんだろうな。

今日はさっきまで土砂降りの雨、晴れるといいな。 

no.5133 ( 茶菓06/05/28 09:41 )


パーフェクトストレンジャーさん

おめでとうございます。
今日一日、有意義に過ごしましょう。


茶菓さん

仕事大変みたいですね。
俺みたいに弱音を吐かずに頑張りましょう。


トマスさん、スレマスおやじさん
ご心配おかけしました。
また明日から、ハロワ漬けです。

no.5134 ( AJF06/05/28 10:42 )


no.5128 さん

明日は込みますね。
自分は昼休み頃行きます。
駐車場が確保できそうですから。

no.5135 ( AJF06/05/28 10:43 )


悪禁明けにパーっとダービーであぶく銭ゲット!しては@

no.5136 ( 33才の男06/05/28 10:44 )


ダービー手堅そうだから、
やりまへん。

no.5137 ( AJF06/05/28 10:45 )


さて、出かけてきます。
昼飯はミニストップの香味から揚げと御飯にしましょう。

no.5138 ( AJF06/05/28 11:17 )


いってらしゃい。バイバイ

no.5139 ( tomasu(トマス)06/05/28 14:13 )


>AJFさん
悪禁だったですか、
俺も一度経験ありです、
さて 後は ゆっくりしましょう。

no.5140 (  r06/05/28 14:15 )


アクキン、そんなに厳しいんですか?言葉しっかり選ばないと・・。

no.5141 ( リー・スンヨプ06/05/28 14:18 )


AJFさんいるですかー

no.5142 ( 記入なし06/05/28 17:20 )


リー・スンヨプさん、rさん

まあ、俺がチョット荒らしすぎたのが原因かな。



記入なしさん

いますよー

no.5143 ( AJF06/05/28 17:22 )


それより
雇用保険まだもらえて よかったですね〜
さて、風呂でもはいりますか。

no.5144 (  r06/05/28 18:04 )


良かったですよ。
あと2ヶ月は生活できます。
おっと、就活はもちろんします。

no.5145 ( AJF06/05/28 18:05 )


そうなんですよ、
結局雇用保険最後までもらわないと
損したような気がする。(俺だけかな?)
なんだか、それのくりかえしでした。

no.5146 (  r06/05/28 18:33 )


半年勤めて3ヶ月貰っての繰り返し・・・
雇用保険に入っている派遣なら可能かな。
契約切れで辞める場合は、保険はすぐおりるのかな。

no.5147 ( AJF06/05/28 18:36 )


そのへん 聞いてみておいたほうがいいね。
そのためには あと3ヶ月いないと。

no.5148 (  r06/05/28 18:39 )


なるほど。
では3ヶ月ガンバレー。
でも、複数の会社でも合計した期間が半年以上だと
出るみたいです。

no.5149 ( AJF06/05/28 18:41 )


AJFさん
カップ麺一日に2個以上
食べたことありますか?
今日はぺやんぐヤキソバと
ラーメン食べてしまった。良くないな。

no.5150 (  r06/05/28 18:49 )


あります。
しかも同時に。
どんべい天そばと一平ちゃん。

no.5151 ( AJF06/05/28 18:51 )


雇用保険っていくらもらえるのだろう?

no.5152 ( 記入なし06/05/28 18:52 )


勤めていたときの基本給の5〜6割ほどだっけか。
自分は5.5割くらい。

no.5153 ( AJF06/05/28 18:54 )


漫喫でモーニングというのがあって
朝6時から9時まで
トースト食べ放題というところ
見つけたが いまだに行っていないぞ。

no.5154 (  r06/05/28 19:01 )


朝は家で食えばいい

no.5155 ( 33才の男06/05/28 19:01 )


rさん

トースト食べ放題とは粋だネェ。


33才氏

たしかに。

no.5156 ( AJF06/05/28 19:02 )


33才は、失業保険で味を占め、今は楽チンチンのパラサイト。この楽さから抜け出るのは至難の業でしょう。

no.5157 ( 記入なし06/05/28 19:05 )


痛いとこ付くな"^^ ただ抜け出そうとしているので見まもってくれ

no.5158 ( 33才の男06/05/28 19:07 )


えΣ(゚Д゚)あじ〜 

no.5159 ( 記入なし06/05/28 19:21 )


33才氏ってまだもらえるの?失業保険。

no.5160 ( AJF06/05/28 19:23 )


先週不良が出たらしいので
明日行きたくないなぁ〜 
俺のやっているところでは関係していないが
同じ品物なのでうるさく言われそうです。
クビにするならしてもいいし そんな感じですよ。
やはり 不良は付き物 ですかね〜

no.5161 (  r06/05/28 20:16 )


製造ではやはり付き物でしょうね。

やれるとこまでやってみましょう。

no.5162 ( AJF06/05/28 20:24 )


・・・ほほう

no.5163 ( スレマスおやじ06/05/28 20:32 )


そうですね〜
やはり
チューハイはうまいな。
飲んでます。

no.5164 (  r06/05/28 20:32 )


・・・時代はコーヒーよ

no.5165 ( スレマスおやじ06/05/28 20:33 )


晩酌ですか、rさん。
うらやましー

スレマスおやじさんは
来るのが遅い。
既にいろいろとゲットしましたよ。

no.5166 ( AJF06/05/28 20:33 )


・・・ん〜、今日は義理事で一日外出。残念。

no.5167 ( スレマスおやじ06/05/28 20:35 )


でもちゃんと無職コムに来るとは、
こちらの方にも義理堅いですな。

no.5168 ( AJF06/05/28 20:36 )


・・・突っ込みありがと。

no.5169 ( スレマスおやじ06/05/28 20:36 )


そうだな
俺も無職みたいなもんだし。

no.5170 (  r06/05/28 20:36 )


・・・パソの調子がまた悪くなった。エラー画面が出る。何で?

no.5171 ( スレマスおやじ06/05/28 20:38 )


rさんは無職じゃないよ。
きっちり働いてるし。

無職とは、俺やおやじさんを言うのです。

no.5172 ( AJF06/05/28 20:38 )


俺もなった

no.5173 ( 記入なし06/05/28 20:38 )


あらら・・・ほんとだ。
エラーが出ますね。

no.5174 ( AJF06/05/28 20:39 )


・・・んんん。おかしい。なんだこりゃ?

no.5175 ( スレマスおやじ06/05/28 20:39 )


Fatal error: Call to undefined function: () in /var/www/html/musyoku.com/public_html/index.php on line 77

こんなエラーですが、
何でしょうか。

no.5176 ( AJF06/05/28 20:39 )


・・・一度落ちる。お疲れ。では〜。

no.5177 ( スレマスおやじ06/05/28 20:40 )


ホームに戻れませんね。

ハロワへ常駐。

no.5178 ( AJF06/05/28 20:40 )


俺も 同じような現象になりました。

no.5179 (  r06/05/28 20:41 )


もう直ったんでしょうか。
今のところ大丈夫ですが。

no.5180 ( AJF06/05/28 20:42 )


33才の男のにせものが居たようです 

no.5181 ( 記入なし06/05/28 20:42 )


なんだったんでしようね〜

no.5182 (  r06/05/28 20:43 )


33才の男Uでしょうか。
有名人はつらいですね。

no.5183 ( AJF06/05/28 20:43 )


そうです。

no.5184 ( 記入なし06/05/28 20:45 )


魔人プーの太ったのとやせた方がいたね。
本物は太った方かな?

no.5185 ( 記入なし06/05/28 20:48 )


さてAJFさんあしたは
ハロワですかぁ〜とりあえず
面接までこぎつけましょう。
まぁ〜雇用保険もあることだし。
いざと なったら 派遣かなんかで
バイトですね。

no.5186 (  r06/05/28 20:50 )


記入なしさん
どうでしょうか?
自称イケメンさんらしいですし。


rさん
明日は昼からハロワです。
午前中はネットと雑誌で探します。

no.5187 ( AJF06/05/28 20:52 )


変なのが出てきたなー"^^

no.5188 ( 33才の男06/05/28 20:53 )


俺はいつもとうり 
7時の電車で工場へ行きます。
だんどりとかあるしな、
不良のこと朝礼でありそうですよ。

no.5189 (  r06/05/28 20:54 )


そうですかー
来週もとにかく頑張ろう。

33才氏もガンバレー

俺はチョット頭が痛くなってきたので、
寝ます。

では。

no.5190 ( AJF06/05/28 20:58 )


みなさん、お疲れさまです!

>みなきさん(no.5109)
いつもありがとうございます!
ゆっくり、まったり過ごしました。
ボーっとしすぎて有意義な休みではありませんでしたけど(笑)
今は、ちょっとマンデーブルー入ってます・・・(笑)


>AJFさん
久しぶりの登場ですね!(スレ放置して逃げたかと思ったよ)
灰汁禁になる程 一体どこで何したの〜?
ちょっと出て来なくなっただけでもみんな結構心配してましたね!

ま、復活して何よりだよ(^_^.)


>パーフェクトストレンジャーさん
おめでとうございます!!
いよいよ明日からですか・・・緊張しますね(って煽ったらいけないか・・・笑)
偉そうなことは言えませんけど、頑張ってくださいね!

不安やストレスや悩みが多分一杯出てくると思いますが、
そうしたらどんどんココに書き込んじゃいましょう。
AJFさんが対応してくれます・・・多分(笑)

no.5191 ( ぼ ん や り06/05/28 22:56 )


・・・今日こそお達者ですか?

no.5192 ( スレマスおやじ06/05/29 05:31 )


・・・眠い時にはコーヒー飲んで

no.5193 ( スレマスおやじ06/05/29 05:34 )


・・・体を少々動かして

no.5194 ( スレマスおやじ06/05/29 05:35 )


・・・シャワーを浴びて

no.5195 ( スレマスおやじ06/05/29 05:35 )


・・・机に向かい

no.5196 ( スレマスおやじ06/05/29 05:36 )


・・・今日の予定をチェックして

no.5197 ( スレマスおやじ06/05/29 05:36 )


・・・大地の恵みし感謝して

no.5198 ( スレマスおやじ06/05/29 05:37 )


・・・ゲットゲットと唱えれば

no.5199 ( スレマスおやじ06/05/29 05:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧