HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中年人だかりと言ってる時点で若者決定。

no.500 ( 記入なし06/03/10 19:47 )


ゲットされてるぞ

no.501 ( 記入なし06/03/10 19:48 )


楽と言う点では無職だが最低でも素人5人は抱かないとだめ!
そのためには、危機感を持って就職するしかない。

no.502 ( 記入なし06/03/10 19:50 )


AJFは、映画鑑賞です

no.503 ( 記入なし06/03/10 19:51 )


危機感を持って就職するしかない

ハローワークで求人数一人の求人票で100社以上落ちた人も少なくないよ。
しょうがないんだ。

no.504 ( 記入なし06/03/10 19:52 )


由香里は、AV撮影中です

no.505 ( 記入なし06/03/10 19:52 )


300社落ちた時点で、バイト変換だが何か。

うっぴょ〜ん!!

no.506 ( 記入なし06/03/10 19:54 )


「ゆかりんの、ご主人たまお帰りなさい」

近日、発売!乞うご期待!

no.507 ( 記入なし06/03/10 19:54 )


「競泳パンツの会会長!ゆかりんを襲う!!」

近日、発売!乞うご期待!

no.508 ( 記入なし06/03/10 20:06 )


ケロロ軍曹

no.509 (   r 06/03/10 20:15 )


AJFが戻るのは2時間後か?

no.510 ( 記入なし06/03/10 20:22 )


AJFの会社の辞め方はまずい

no.511 ( 33才の男06/03/10 20:55 )


今からハローワーク行ってくる

no.512 ( 記入なし06/03/10 20:56 )


33才の登場だ

no.513 ( 記入なし06/03/10 20:56 )


こんな時間にやってねーだろが!!

no.514 ( 33才の男06/03/10 20:57 )


一生33才でいな

no.515 ( 記入なし06/03/10 20:57 )


今日務所帰りにハロワ行ったが受けたいとこがなかった

no.516 ( 33才の男06/03/10 20:58 )


24時間ハローワーク営業中。

no.517 ( 記入なし06/03/10 20:58 )


うそつけ!!

no.518 ( 33才の男06/03/10 20:59 )


コンビニエンス ハローワーク24

no.519 ( 記入なし06/03/10 20:59 )


セブンイレブンうつ気分

no.520 ( 記入なし06/03/10 21:00 )


24時間営業なんて、いやなハローワークだ。

no.521 ( 記入なし06/03/10 21:04 )


便利かも

no.522 ( 記入なし06/03/10 21:06 )


ホームレスの溜まり場

no.523 ( 記入なし06/03/10 21:06 )


深夜に面接かいな・・・不採用だったら辛いね

no.524 ( 記入なし06/03/10 21:07 )


全部の会社24時間営業しないと無理だぽ。

no.525 ( 記入なし06/03/10 21:08 )


セブンイレブンにATMがあるから、
近日中にハローワーク36ができる。

no.526 ( 記入なし06/03/10 21:12 )


もう寝てしまったのかな〜??^^

no.527 (   r 06/03/10 21:18 )


ハロワノ女気ニイラネエ、ドウニカシテヤメサセタイ。

no.528 ( カール狼主06/03/10 21:32 )


検索機に求人内容の嘘発見器つけてくれと言ってきた

no.529 ( 33才の男06/03/10 21:42 )


ワロス!

no.530 ( カール狼主06/03/10 21:44 )


ハロワ どこでも 土曜日日曜日やらないと
だめだぞ。

no.531 (   r 06/03/10 22:06 )


やっている所あるよ
一部だけど

no.532 ( 記入なし06/03/11 00:07 )


ただいまーーって

誰もいませんね・・・

no.533 ( AJF06/03/11 00:41 )


>AJFさん
おるぞ!

no.534 ( ぼ ん や り06/03/11 00:42 )


ぼんやりさん

いやー
すっかり遅くなってしまいました。

まだまだがんばりますよ。

no.535 ( AJF06/03/11 00:47 )


33才がキリ番ゲッターしてたぞ

no.536 ( 記入なし06/03/11 00:50 )


ふ・・・
もう大人なんだから、
そんなことで目くじら立てないですよ。

no.537 ( AJF06/03/11 00:51 )


>AJFさん
久しぶりだなー!
映画鑑賞してたんだって?

no.538 ( ぼ ん や り06/03/11 00:53 )


ぼんやりさん

そうだよ。
明日行く予定だったが、
急遽、今日行くことになった。

明日は明日で違う映画見に行くんだけど。

無職でも少しくらい楽しんでもいいよね。

no.539 ( AJF06/03/11 00:59 )


>AJFさん
まあ、AJFさんの人生だ。しっかり楽しみたまえ!
僕は今日、カイロプラクティックに行ってきたけど。。。

no.540 ( ぼ ん や り06/03/11 01:03 )


整体ですな。

俺も姿勢が悪いから行ったほうが良いかも知れん。

no.541 ( AJF06/03/11 01:05 )


整体って聞くとなんかエロそうだ

no.542 ( 記入なし06/03/11 01:09 )


もう一年ほど前から行ってるが、効果はいまいち???って感じだ!
月1回1時間4000円だぞ!!!無職には高いっ!!!

そこの先生が、「カイロの先生にならないか?」ってしきりに言ってくる(無職ってことを知ってるから)。

興味がないので・・・って言ってんだけどね・・・

no.543 ( ぼ ん や り06/03/11 01:09 )


1回4000円は高いね。
保険きかないからね。

修行して先生になって、
開業したら、正社員で雇って。

no.544 ( AJF06/03/11 01:11 )


>AJFさん
やりとーない!
自営業と同じだよ。自分で開拓しなきゃ客は掴めんし、安定した仕事とは思えないなぁ。

no.545 ( ぼ ん や り06/03/11 01:14 )


そらそうだ。
自分だったらまだコンビニ店長のほうがマシだね。
マーケティングは本部がやってくれそうだし。

でも、やっぱりサラリーマンが一番だ。
ブラックだサビ残だといっても、経営者よりは数倍マシだと思う。

no.546 ( AJF06/03/11 01:18 )


まあ、贅沢は言っとれんけど........

ちなみに、整体とカイロって違うんだって先生が言ってたよ、どー違うかはハッキリ分からんけど・・・

no.547 ( ぼ ん や り06/03/11 01:23 )


整体は保険がきくのかな?

でかい整体は保険がきくところもあるけど。

no.548 ( AJF06/03/11 01:35 )


ねたんじゃないの?

no.549 ( 記入なし06/03/11 01:36 )


おきてるよ。
でも、後10分が限界だ。

no.550 ( AJF06/03/11 01:37 )


>AJFさん
どうだろ?知らないな。。。

首から肩、背中にかけてコリが酷くってね!

no.551 ( ぼ ん や り06/03/11 01:37 )


それは無職病だ。
就職決まれば必ず直ります。

no.552 ( AJF06/03/11 01:41 )


そうあってほしい・・・・

no.553 ( ぼ ん や り06/03/11 01:43 )


たぶん俺の偏頭痛も
就職決まれば直りそう。

no.554 ( AJF06/03/11 01:45 )


言ってるそばから、
555(ファイズ)ゲット!

no.555 ( AJF06/03/11 01:48 )


そう祈ってる・・・・

no.556 ( ぼ ん や り06/03/11 01:48 )


ぼんやりさん。

そろそろお寝むの時間が来ましたが。

no.557 ( AJF06/03/11 01:49 )


555は気づかんかった!

no.558 ( ぼ ん や り06/03/11 01:49 )


寝るなら一言言ってくれよ〜。

no.559 ( ぼ ん や り06/03/11 01:51 )


では。

寝るぽのスレでいいます。

no.560 ( AJF06/03/11 01:52 )


まだぼんやり氏は起きてるのかな?

no.561 ( AJF06/03/11 02:16 )


>AJFさん
起きてました。

no.562 ( ぼ ん や り06/03/11 02:21 )


じゃあ、そろそろ寝ましょうかね。
無職日記も読んだし。

じゃーおやすみなさい。

no.563 ( AJF06/03/11 02:25 )


おやすみ〜!

no.564 ( ぼ ん や り06/03/11 02:26 )


おはようございます。

もう少ししたら映画観に行きますが、
それまで暴れます。

no.565 ( AJF06/03/11 08:01 )


うーん、
ハロワとは関係ないが、
このサイトの有名女性人はいくつなんだ?

文月     : 17才
由香里    : 30代だと思っていたが19才という噂がある。
電・ドラ子  : 不明
不眠症の女の子: 14才
美空     : 25才くらいか

ぜひ、追求していただきたい。

no.566 ( AJF06/03/11 08:16 )


自スレを上げるのは恐縮も極みですが、
暇なので、上げます。

no.567 ( AJF06/03/11 08:36 )


今から映画観に行ってきまーす。

ではでは。

no.568 ( AJF06/03/11 09:18 )


行ってらっしゃいまし。

no.569 ( 記入なし06/03/11 09:19 )


はーい。

no.570 ( AJF06/03/11 09:19 )


ハロワ行け

no.571 ( 33才の男06/03/11 09:38 )


どうせブラックしか載ってないよ。
俺はここずっと行ってない。
暇つぶしにはなるだろうが・・・

no.572 ( 記入なし06/03/11 10:00 )


求職者がたくさんいるのを見るだけでホッとする。仲間意識というか何というか。
職安よりも求人チラシの方が良かったりもする。

no.573 ( 記入なし06/03/11 10:03 )


そうだよ^^ハロワいってもろくな求人しかないからリクルートNEXTのほうがいいよ。

no.574 ( うつで無職中の青年06/03/11 10:08 )


お昼からハローワークに行ってくる

no.575 ( 競泳パンティーの会会長06/03/11 10:26 )


キャラ作りがいまいちできていない。w何をやってもボロがでますね
別にいいけど

no.576 ( 記入なし06/03/11 10:38 )


日曜日にハロワ行ってもあまり意味ないのかな?

no.577 ( 記入なし06/03/11 13:04 )


日曜日に開いてるの?

no.578 ( 記入なし06/03/11 13:08 )


AJFさんはまた映画か・・・

no.579 ( ぼ ん や り06/03/11 13:31 )


omaemoka

no.580 ( 記入なし06/03/11 14:02 )


土曜日は空いてるね、2時間いたけど収穫にゃいでしゅ

no.581 ( 西尾張06/03/11 15:06 )


競馬中継を聞こう

no.582 (   r 06/03/11 15:40 )


ハロワで競馬中継やってます

no.583 ( 記入なし06/03/11 15:41 )


↑すげ〜〜〜〜〜。

no.584 ( 記入なし06/03/11 15:42 )


>ろくな・・ってか、選び過ぎだからじゃない?

no.585 ( 記入なし06/03/11 15:42 )


月曜日から仕事行くのだけど、
その日に面接時に採用になってしまいました。
どう思いますか?
月曜日からお願いしますて ことになったけどね。
小さな工場でハロワ求人だったです。

no.586 (   r 06/03/11 15:46 )


おめで!!がんばれ!!

no.587 ( 記入なし06/03/11 15:48 )


その日に採用なんて 初めての経験だ。

no.588 (   r 06/03/11 15:49 )


即採用ほど怖いものはなし

no.589 ( 記入なし06/03/11 15:53 )


>589さん
  そんなもんですかね〜
俺は 怖い気がします。。

no.590 (   r 06/03/11 15:57 )


即採用だと採用された側としてはうれしいがほんとにうれしいのは採用したほうなんです、いいようにこき使われて終わり

no.591 ( 記入なし06/03/11 15:59 )


そーだろー
1日で 様子わかるけどね。

no.592 (   r 06/03/11 16:01 )


誰も面接者が他に来ないところだとまずいです

no.593 ( 記入なし06/03/11 16:03 )


そー誰も 来ませんでした。
正社員も募集してるらしいけど、誰も応募者なし。
へんぴなところにあるからね。

no.594 (   r 06/03/11 16:10 )


まずいところに 飛び込んでいくって。
すごい。

no.595 (   r 06/03/11 16:10 )


うん、すごい。

no.596 ( 競泳パンティーの会会長06/03/11 16:24 )


木曜に母といった。勤務地・休日選んで検索するもないんだよね 週休2日にして土日
休みでやっても同じ・・・。しかも昔受けたところもあるし。
>>589
即採用経験者です。請負でしたが3件目の塗装工場で面接受け、社長から「明日から来い」と言われましたよ。あまり馴染めずに2ヶ月で辞めましたけど。

no.597 ( ピノ06/03/11 16:26 )


俺が採用になった後 
ハロワ側は取り消しになってた。

no.598 (   r 06/03/11 16:26 )


残念〜

no.599 ( 競泳パンティーの会会長06/03/11 16:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧