HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

400!

no.400 ( AJF06/03/10 10:58 )


 AJFなにやってるのかな 

no.401 ( 記入なし06/03/10 11:06 )


ぼんやりしてます。

昼には出かけます。

no.402 ( AJF06/03/10 11:07 )


AJFはいいな 無職楽しそうで

no.403 ( 記入なし06/03/10 11:08 )


んなわけないじゃん!

辛いよ。
楽しく振舞っているだけだい。

no.404 ( AJF06/03/10 11:10 )


それが羨ましい 頑張ってね

no.405 ( 記入なし06/03/10 11:11 )


おお!

no.406 ( AJF06/03/10 11:13 )


さてと、そろそろ出かけますかね。
我が憩いの場所へ・・・

no.407 ( AJF06/03/10 12:37 )


いってきます!

no.408 ( 記入なし06/03/10 12:58 )


ハロワから帰りました。

no.409 (   r 06/03/10 16:32 )


rさん

私もハロワより帰りました。
変わりはなかったです。

来週火曜、初回認定日なので、
月曜はハロワに行きません。

とりあえず、土日月は何もか忘れて、
くつろぎます。

no.410 ( AJF06/03/10 17:00 )


いいですなぁ〜
もしかしたら 雇用保険受給中ですか?

no.411 (   r 06/03/10 17:20 )


これからです。
3ヶ月待機が修了しました。
やっと、受給が始まります。

no.412 ( AJF06/03/10 17:28 )


そうか〜
自分からやめたから、3ヶ月後
だよな〜 もしもらってる途中で採用になったら
いいな。
俺はまえのところはすぐもらえたぞ。
今はなにもなし。

no.413 (   r 06/03/10 17:36 )


そうです。
あと3ヶ月が勝負です。
まあ、今までも勝負してましたが・・・
負けがこんでて・・・

何とか受給修了までに決めたいです。

no.414 ( AJF06/03/10 17:38 )


待機3ヶ月の間に バイトとかしたら
だめだったのだっけ?

no.415 (   r 06/03/10 17:41 )


いいけど、やった時間分マイナスされるか、
受給期間が遅れる。

どっちにしてもやらない方が得かな。
うそ言ってもばれそうだし。

no.416 ( AJF06/03/10 17:43 )


それって、
どうやって、ばれるのかな?
だれかちくる人いるんだろうな。

no.417 (   r 06/03/10 17:47 )


わからないなー

保険に入らないバイトだったら
ばれそうにないけど。
やっぱ、ちくるんだろうか。

no.418 ( AJF06/03/10 17:48 )


俺もハロワ行ってきた、そいたらアロハーになった。

no.419 ( 記入なし06/03/10 17:54 )


グッパイ ワーク 

no.420 (   r 06/03/10 17:56 )


おつかれワーク

no.421 ( AJF06/03/10 17:57 )


収穫なっしんぐ、おつかれワークだ。

no.422 ( 記入なし06/03/10 17:59 )


検索してる 人たち みると
おつかれワークだな。

no.423 (   r 06/03/10 18:01 )


俺もその中に溶け込んでいます。

no.424 ( AJF06/03/10 18:01 )


溶け込むっていいね〜。

no.425 ( 記入なし06/03/10 18:06 )


いや、ハロワに関してはあまりよくない。

俺、毎日行くもんだから、
職員が心配してくれて、
紹介で出したとこ以外でも
調べてくれる。

ありがたいが、チョット恥ずかしい。

no.426 ( AJF06/03/10 18:08 )


俺も顔覚えられている。

no.427 ( 記入なし06/03/10 18:12 )


おおNEW33才じゃん

no.428 ( 記入なし06/03/10 18:12 )


うつくんのほうがましかな。

no.429 ( AJF06/03/10 18:14 )


オイラもお仕事探してる。

no.430 ( 鼻くそドライバー06/03/10 18:14 )


ドライバーの?

no.431 ( AJF06/03/10 18:15 )


ねじを取る為の、ドライバー。

no.432 ( 鼻くそドライバー06/03/10 18:19 )


ハロワで検索してると頭痛くならないか?
俺はいつも痛くなる。
40分でギブだ。

no.433 ( 記入なし06/03/10 18:22 )


今日は壊れてます。

no.434 ( 競泳パンティーの会会長06/03/10 18:23 )


鼻くそをドライバーでとるという意味ですね。

俺も1時間でギブ。

no.435 ( AJF06/03/10 18:23 )


いつも壊れてます。

no.436 ( AJF06/03/10 18:24 )


アホか

no.437 ( 記入なし06/03/10 18:24 )


みんなでスーパー銭湯行こうぜ!

no.438 ( 記入なし06/03/10 18:24 )


いこういこう。

no.439 ( AJF06/03/10 18:25 )


心配して 来てくれてもさぁ〜
採用されないとねぇ^^

no.440 (   r 06/03/10 18:25 )


ほんとアホだ。

no.441 ( 無職探し中06/03/10 18:25 )


俺もスーパー戦闘行きたい。
連れってよーーー。

no.442 ( 競泳パンティーの会会長06/03/10 18:27 )


無職探し中 さんは 何歳なんですか?

no.443 (   r 06/03/10 18:27 )


22才

no.444 ( 無職探し中06/03/10 18:27 )


rさん

そうそう、採用されないとね。
俺の希望職種は女性が大半だから、
電話してもらっても、ほとんどアウト。

10社電話して1社面接できればいいほうです。

no.445 ( AJF06/03/10 18:28 )


無職探し中氏

若い、若すぎるよー 無職探し中さん!

no.446 ( AJF06/03/10 18:29 )


とりあえず、
無料求人誌は、手を出すな。

no.447 ( 記入なし06/03/10 18:30 )


無料求人誌は、
営業ばかりですな。

no.448 ( AJF06/03/10 18:31 )


営業やってもうけようや

no.449 ( 記入なし06/03/10 18:32 )


風俗雑誌にも手を出すな

no.450 ( 記入なし06/03/10 18:32 )


無料求人誌見てはいるが、よくないの??

no.451 ( 競泳パンティーの会会長06/03/10 18:32 )


無職探し中氏
まだ、若いだから 工場関係でも即採用じゃないか?
見習とかでもいいさぁ〜

no.452 (   r 06/03/10 18:33 )


風俗嫌い。

no.453 ( 競泳パンティーの会会長06/03/10 18:33 )


風俗雑誌出版社に受かりましたが、
断りました。
さすがに親に言えない・・・

no.454 ( AJF06/03/10 18:34 )


月曜日が 楽しみだ。
その日で 首に なったりして。

no.455 (   r 06/03/10 18:34 )


いいじゃん、別に。それで給料もらえるし。

no.456 ( 記入なし06/03/10 18:35 )


AJFさん
女性下着の営業どう?

no.457 (   r 06/03/10 18:35 )


24歳になったばっかまでは、100人乗っても大丈夫!!

no.458 ( 記入なし06/03/10 18:36 )


イナバ物置?

no.459 ( AJF06/03/10 18:36 )


それから、工場でフォークリフトあるなしで態度は180度違う。

警備員も体に筋肉あるかないかで違う。

警察官は、若いときにうえからしばかれる。

農家は、やっても年収200万

人間関係重視はやらない方が良い。人間が嫌になる

no.460 ( 記入なし06/03/10 18:37 )


フォークリフトかぁ〜
免許とろうかなぁ〜
そこの 仕事だめになったら。

no.461 (   r 06/03/10 18:39 )


460さん

なんか、未来がないって感じです。
とほほ・・・

no.462 ( AJF06/03/10 18:39 )


・・・。またか

no.463 ( 記入なし06/03/10 18:40 )


スーパーはなめないほうがいい。アイスは甘いが。

no.464 ( 記入なし06/03/10 18:40 )


馬鹿野郎!!
俺たちは、死んでも良い精神で無職やってるんじゃなかったのか!!

と、熱く言ってみる。

no.465 ( 記入なし06/03/10 18:41 )


「県庁の星」観て、
スーパーの辛さはわかっております。

no.466 ( AJF06/03/10 18:41 )


死ぬのはやだな。

no.467 ( AJF06/03/10 18:42 )


楽                       辛い

飼い猫>>>>>>>>>>>>>>>野生犬>>正社員

no.468 ( 記入なし06/03/10 18:48 )


そのとおり!

no.469 ( AJF06/03/10 18:48 )


明日の予定は? AJFさん

no.470 (   r 06/03/10 19:01 )


r さん

悲しいかなハロワやってないからねーー

明日は映画を見てくるよ。
アニメだけどね。

Zガンダムと北斗の拳、2本立て。

no.471 ( AJF06/03/10 19:02 )


明日はヒマだよ。
遊ぼうよ。

no.472 ( 競泳パンティーの会会長06/03/10 19:02 )


あそぼーあそぼー

no.473 ( AJF06/03/10 19:04 )


バッティングセンターいってこよ。

no.474 ( 記入なし06/03/10 19:05 )


俺のところは ハロワ やってるよ〜
たぶん 行くと思う。

no.475 (   r 06/03/10 19:06 )


何して遊ぶー?
パンツの履き替えゴッコは?

no.476 ( 競泳パンティーの会会長06/03/10 19:06 )


えっ、土曜もやってるの?
都会だからかな。

パンツの履き替えゴッコは
時間がもちませーーん。

no.477 ( AJF06/03/10 19:08 )


平日の方が映画館すいてるから土日は行かない

no.478 ( 記入なし06/03/10 19:09 )


インキンになるぞ

no.479 ( 記入なし06/03/10 19:09 )


田舎+マイナー映画はいつでも空いてますから大丈夫!

no.480 ( AJF06/03/10 19:11 )


AJFって月小遣いいくらくらい使う?年金とか払ってる?

no.481 ( 記入なし06/03/10 19:12 )


150の球をだ〜〜〜〜〜〜〜〜っしゃあってうってこよっと

no.482 ( 記入なし06/03/10 19:13 )


今までの貯金を切り崩してます。
年金も保険もなんとか払ってます。
ても、あと1年くらいしか持ちません。

no.483 ( AJF06/03/10 19:15 )


辞める前にハロワの実態を知っておけば辞めなかったかもしれないだろ

no.484 ( 記入なし06/03/10 19:17 )


ぜんそくにかかりました。
お金もあとわずかです。
猫ちゃんと寝るのが楽しみです。

no.485 ( 記入なし06/03/10 19:17 )


ハローワークって社員、普通そうに見えるけど、元暗殺集団だから。

はげたおっさんや
可愛い子も

no.486 ( 記入なし06/03/10 19:18 )


うそーーーー

今から映画行ってきます。
Zガンダム

では。

no.487 ( AJF06/03/10 19:27 )


余裕あっていいなあ

no.488 ( 記入なし06/03/10 19:31 )


ここにいる事じたい、余裕ありすぎ。

no.489 ( 記入なし06/03/10 19:32 )


〜 無職コムで、よく見る風景 〜

余裕あるヤツ=夜、無職のヤツを蔑んで楽しんでいる。
余裕ないヤツ=昼間、自殺スレ上げたり、傷なめあっている。

no.491 ( 記入なし06/03/10 19:37 )


491は老舗か、掲示板5年以上の猛者だな

no.492 ( 記入なし06/03/10 19:38 )


 〜無職コムで、よく見る風景2〜

 余裕あるヤツ=いつまでも脳天気無職。
 余裕ないヤツ=いつも自殺を考えてる。

no.493 ( 記入なし06/03/10 19:39 )




余裕ないひとは、死にたくないから毎日、死に物狂い。
俺は、1年後には白骨化。

はっはっはっは。

no.494 ( 記入なし06/03/10 19:40 )


長寿がいるのか?巨匠だな。

no.495 ( 記入なし06/03/10 19:41 )


だから、何と言いたい。

無職COMは、長そうだな。
ここも2年以上運営してて、欝やブラックやらネガティブで賑わった時代があったなあ。

2000年以前にも掲示板は存在してるからなんともいえない。

no.496 ( 記入なし06/03/10 19:43 )


どっちみち、無職は生と死の瀬戸際だから。
なるようにしかならない。

no.497 ( 記入なし06/03/10 19:44 )


 〜無職コムで、よく見る風景3〜

 余裕あるヤツ=女子にはシツコク絡まない。
 余裕ないヤツ=女子レスに過剰反応、スレは黒山の中年人だかり。
 

no.498 ( 記入なし06/03/10 19:45 )


自分のスレのキリ番は取らないのか?

no.499 ( 記入なし06/03/10 19:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧