HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

rさん

まあ、いろいろあるんだよ。
でも、一番の理由は、
この会社にいても、自分のスキルアップが望めない。
それが理由かな。

no.300 ( AJF06/03/09 19:36 )


って、300ゲットしてました。

まじめなレスって良いですね。

no.301 ( AJF06/03/09 19:37 )


人間関係かなり悪くて辞めるのは仕方ないが良かったんでしょ?そのうち後悔するよ

no.302 ( 記入なし06/03/09 19:38 )


会社辞めた後悔は一生続きます

no.303 ( 記入なし06/03/09 19:39 )


後悔はしています。

でもそれは辞めたことに後悔しているのではなく、
現状の自分自身に後悔しているのです。

ハロワの検索機に自分の元会社の求人があるが、
もう一回入ろうとは思わないからね。

って、無理やり納得しています。

no.304 ( AJF06/03/09 19:41 )


えらい。いいんじゃない。
でもこんなに就職難とはおもわなかっただろ

no.305 ( 記入なし06/03/09 19:43 )


拙者、愛知だから
少しなめてたところがあった。

30超えればいつの時代も就職難。
身にしみてます。

no.306 ( AJF06/03/09 19:45 )


俺もそうです。
今日ハロワ しぶい顔した人が
いっぱい来てましたね。
今日は親父と娘一緒になって
検索していた人がいたぞ。

no.307 (   r 06/03/09 19:47 )


たぶん、周りから見れば
私も渋い顔してるんだろうな。

知らずに「チェッ」とか言ったりして・・・

no.308 ( AJF06/03/09 19:51 )


耳鳴り小僧です
ハロワに行く最中 やはりめまいで運ばれましたが
耳鼻科で検診をして点滴うって薬もらい9800円
入院せずによかったですが タクシー代が4800円
痛かったです 吐き気止めとめまい止めが出ましたが
血も血圧も図らずに終わり 何の病気かわかりませんが
 
頭が痛いので バファリン飲んでしまい痛いのは取れましたが

めまいがします ハロワは しばらくいけません 

何の病気かいまだにわかりませんW

no.309 ( 記入なし06/03/09 20:05 )


そーですかぁ〜
こんなやつ、いました、検索機 みながら 指 ぽきぽき
鳴らすやつ、 信じられないなぁ〜
仕事したいて、意思表示 なのか?

no.310 (   r 06/03/09 20:08 )


精密検査しなよ。

no.311 ( 記入なし06/03/09 20:08 )


頭痛の痛みがとれて、めまいがなおらないというのは・・・

神経の部分かな。精神的な部分かな。
よくわかりません。

とりあえず休んでください。
ハロワは逃げませんので。

お金は痛いですね。

no.312 ( AJF06/03/09 20:10 )


ハローワークで仕事を探すとき、
ここに入ったらどうなるかなってイメージをしていたら
鼻血だしてしまったことがある。

そのあと、不良に絡まれる夢を見ました。

no.313 ( 記入なし06/03/09 20:11 )


就職活動より、精密検査して、健康体になってからハロワに行きなヨ。

no.314 ( 記入なし06/03/09 20:12 )


rさん

その人も真剣なのでしょう。
でも、たまにカップルで騒いでいる方がいますが、
奴らは許せません。

でも、そういう奴に限って、すぐ決まるんだろうな。

no.315 ( AJF06/03/09 20:12 )


俺も そんな 気がします。
なにか 得意技 が あったりしてね。
俺も 許せないですよ。

no.316 (   r 06/03/09 20:14 )


会社辞める前にハロワ行ってたら辞めなかったかも・・

no.317 ( 記入なし06/03/09 20:14 )


お金が無いと病院いけないし
生活保護受けるのに何ヶ月か掛かるし
俺親兄弟いないし 
友達に金借りずらいし

no.318 ( 耳鳴り小僧06/03/09 20:17 )


でも、多分辞めた会社は、
いつかは辞める運命だったんだよ。
そう考えたら多少気が楽・・・にならないか。

no.319 ( AJF06/03/09 20:18 )


先輩たちの行く末を見ればある程度予想は付く

no.320 ( 記入なし06/03/09 20:19 )


>耳鳴り小僧氏

ううう、俺なんか数倍マシだ。
頑張れとしか言いようがない。

精神論ですまん。

とにかく、がんばれ!

no.321 ( AJF06/03/09 20:20 )


今日、トライアルで採用された会社3か月たったからて首にされた。 
遅刻、欠勤してないのに理由は3か月過ぎたし当社にソグワナイから 
だってさ。マジメに働いたのにな、怒られたこともないのにな。 
理不尽だよ、助成金目当てで採用したてことじゃないか。 
職安では、トライアルは80パーセント社員になれるよ。 
なんて言ってたのに。 
半年の無職期間がムダになったよ。

no.322 ( 記入なし06/03/09 20:24 )


あぶねーーー

俺もトライアルの会社、行くとこだったんだ。
断ってよかった!

no.323 ( AJF06/03/09 20:27 )


俺もトライアルの職場
一週間で辞めたぞ。最近。 
先が見えなくて、
いまだに 募集中。

no.324 (   r 06/03/09 20:30 )


でも、トライアルが増えたらこまるなーー

no.325 ( AJF06/03/09 20:31 )


所詮、求人数一人のトライアルさ。悲しいな。

no.326 ( 記入なし06/03/09 20:32 )


トライアルって、
きつい 厳しい って
ところだろ〜

no.327 (   r 06/03/09 20:32 )


数人とりあえずやらせてみて優秀ですぐ使えそうな奴いれば正社員にするが他はクビ

no.328 ( 記入なし06/03/09 20:34 )


とりあえず、ぎりぎりまで希望職正社員を狙って、
頑張ってみるわ。

もう、辞めたくないからね。

no.329 ( AJF06/03/09 20:35 )


あと一ヶ月たっても決まらなかったら絶対相当後悔するよ

no.330 ( 記入なし06/03/09 20:37 )


決まらない可能性は大。

でも、やってみなきゃーわかりません。

no.331 ( AJF06/03/09 20:41 )


チャットにでてますか?

no.332 (   r 06/03/09 20:48 )


AJFさんは出来る人だとみた!大丈夫だ

no.333 ( 記入なし06/03/09 20:51 )


出てません。
チャットはかんべん。

no.334 ( AJF06/03/09 20:51 )


うん、なんでもできそうだよね。

no.335 ( 記入なし06/03/09 20:53 )


誰かさんとは違い基本がしっかりしていますね。
世の中と自分を分かっていらっしゃる^^

no.336 ( ザク06/03/09 20:54 )


>333氏

出来る人ならこんなに苦労してません。
ていうか、このサイトにきてないと思う。

いや、このサイトの方たちが出来ない人ということではなく、
ネットで「無職」とは検索しないということです。

no.337 ( AJF06/03/09 20:56 )


出来る人は失業期間ほとんど作りません  ハロワなんて行かなくても決まる

no.338 ( 記入なし06/03/09 20:57 )


そういうことです。
悲しいかな。


そういえば、俺がこのサイトにきてから、
まだ1ヶ月もたってないや。

でしゃばって、すんません。

no.339 ( AJF06/03/09 21:01 )


いや、そんなことないよ。
無職の情報交換する場所だから。

no.340 (   r 06/03/09 21:11 )


ありがたいサイトですな。

検索してよかった。

no.341 ( AJF06/03/09 21:14 )


そーですよー
おれも 励ましたり 励まされたり
してますです。

no.342 (   r 06/03/09 21:16 )


>341  君以上に苦しんでいる人がたくさんいるのわかってくれたか?

no.343 ( 記入なし06/03/09 21:17 )


たぶん、
俺の苦しさは、
このサイトの中では
中の下くらいだろうな。

よし、まだまだいけるぞ!

no.344 ( AJF06/03/09 21:18 )


35才超えた人はもう参ってますよ

no.345 ( 記入なし06/03/09 21:20 )


わかるかなー わかんねーだろうな。

no.346 ( 記入なし06/03/09 21:20 )


俺もあと4年で参るのかな。

いかんいかん、今はそんなこと考えない。

no.347 ( AJF06/03/09 21:21 )


たしかに
俺も40だが参ってます。
でも とりあえず 働くぞ。

no.348 (   r 06/03/09 21:22 )


え・・r さんって40だったの?

いやー若く見えたもんだから。

俺もがんばらないと。

no.349 ( AJF06/03/09 21:27 )


そーです。
鬱・・・_| ̄|○ 
がんばれ〜 俺のまわりのやつも
バイトってやつ いるなぁ〜
そんな 時代だな。

no.350 (   r 06/03/09 21:37 )


そうだ!

みんなで頑張れば怖くない。

no.351 ( AJF06/03/09 21:38 )


明日の 予定はどうするのですか?

no.352 (   r 06/03/09 21:42 )


午前中は家にいるつもり。
まあ、ネットで少しリクナビなどを検索してみようかなと。

で、3時半くらいにハロワへ行きます。
目標は、1社、面接申し込めれば良いです。

5時半に帰宅し、飯食ったら、無職コム。

こんな予定です。

no.353 ( AJF06/03/09 21:46 )


ん〜
毎日行っても 同じような気がするなぁ〜
俺も時間つぶしに行ってみるか。
後は図書館か。

no.354 (   r 06/03/09 21:50 )


たまーに良いものが引っかかる場合もある。

チャンスは逃したくないんでね。

no.355 ( AJF06/03/09 21:51 )


AJF=33才の男 w

no.356 ( 記入なし06/03/09 21:52 )


それは33才氏に失礼だよ。

no.357 ( AJF06/03/09 21:55 )


356 さん 意味わからない。
どう思う?AJFさん。

no.358 (   r 06/03/09 21:55 )


なーるほど

no.359 ( 記入なし06/03/09 21:56 )


33才氏とうつ氏は
われわれとは次元が違うから。
良い意味で。

no.360 ( AJF06/03/09 21:58 )


ネタバレか。以外に早かったな そのくせ遅かったな

no.361 ( 記入なし06/03/09 21:59 )


???

わからん。
俺には。

no.362 ( AJF06/03/09 22:00 )


中2 で 不登校かぁ〜
それで 放火。

no.363 (   r 06/03/09 22:03 )


なるほど。

no.364 ( AJF06/03/09 22:06 )


そろそろ、お休み
タイムかな。

no.365 (   r 06/03/09 22:20 )


11時まで頑張ります。

no.366 ( AJF06/03/09 22:21 )


il||li _| ̄|○ il||li  (`◇´ゞ了解!

no.367 (   r 06/03/09 22:22 )


il||li _| ̄|○ il||li  (`◇´ゞ

でも目がしょぼしょぼしてきた・・・

no.368 ( AJF06/03/09 22:24 )


コピペしたな〜
いいけど。

no.369 (   r 06/03/09 22:26 )


自分では作れんので。

じゃんじゃんコピペするよ。

no.370 ( AJF06/03/09 22:29 )


俺はここからひろってるよ
顔文字ナビ 顔文字関係。。。

no.371 (   r 06/03/09 22:32 )


ありがと m(。・▽・。)m

no.372 ( AJF06/03/09 22:34 )


>372  貯金あるのか?

no.373 ( 記入なし06/03/09 23:09 )


1年分だけ。

no.374 ( AJF06/03/09 23:10 )


100マンくらいはあるようだな

no.375 ( 記入なし06/03/09 23:11 )


1000万くらいあれば二、三年は無職でも平気でしょうね

no.376 ( 記入なし06/03/09 23:13 )


でも、ローンですぐ消えてくな。

no.377 ( AJF06/03/09 23:13 )


親と同居だから辞めても平気なんだよ、一人暮らしは辛いよ

no.378 ( 記入なし06/03/09 23:15 )


確かにそうだけど、
世間体が辛い。

no.379 ( AJF06/03/09 23:17 )


親と同居で無職だと半年経つときまずくなるよ。家に金入れてるか?

no.380 ( 記入なし06/03/09 23:21 )


無職になってからは入れてない。
だから早く就職して入れたいな。

no.381 ( AJF06/03/09 23:22 )


親は就職せかさないか?

no.382 ( 記入なし06/03/09 23:23 )


やさしいくらい。

逆に怖い。

no.383 ( AJF06/03/09 23:28 )


失業保険の部門だけグッバイワークに改名しないかな。

no.384 ( 記入なし06/03/09 23:30 )


おつかれワーク

no.385 ( AJF06/03/09 23:32 )


明日もハロワだから
もう寝ますか。

no.386 ( AJF06/03/09 23:34 )


いい会社だったのに辞めるなんてどうかしてるなー

no.387 ( 33才の男06/03/09 23:41 )


そう言うな。
いろいろあるのさ。

no.388 ( AJF06/03/09 23:44 )


こっちは全部ひどかったのに少し後悔してるぐらいなのに後悔してないなんて不思議すぎ  

no.389 ( 33才の男06/03/09 23:47 )


明日も仕事だから寝るさ   非常勤忙しすぎだわ    大きなミスしないうちにとっとと正社員なっちまおう^^

no.390 ( 33才の男06/03/09 23:48 )


もうすぐ契約期間満了だろ。

早く探せよ!
って、人のこと言えんが。

no.391 ( AJF06/03/09 23:49 )


おっいつのまに!33

no.392 ( 記入なし06/03/09 23:53 )


おはよう。

no.393 (   r 06/03/10 06:54 )


おはよう。

no.394 ( AJF06/03/10 09:13 )


昼から行くかな。
仲間たちの元へ・・・

no.395 ( AJF06/03/10 09:28 )


女子高校生探し?

no.396 ( 記入なし06/03/10 10:46 )


変態

no.397 ( 記入なし06/03/10 10:49 )


天才?

no.398 ( 記入なし06/03/10 10:57 )


バカボン

no.399 ( 記入なし06/03/10 10:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧