HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

600!!

no.600 ( 競泳パンティーの会会長06/03/11 16:27 )


がんばればいいのに。

no.601 ( 競泳パンティーの会会長06/03/11 16:28 )


2ヶ月も続けば いいじゃないか?
ピノさん

no.602 (   r 06/03/11 16:28 )


>ピノさん
ハロワで検索した求人ですか?

no.603 (   r 06/03/11 16:29 )


いにゃい。

no.604 (   r 06/03/11 16:34 )


ただいまーー

って、誰もいないのか。

北斗の拳、最高だった!
一番やってほしいところが満載だった。
25才から40才くらいの方には特にお勧めです。
子供にはつまらんかもしれませんが・・・

漢を感じた。

no.605 ( AJF06/03/11 17:21 )


rさんもぼんやりさんも居ない・・・

うわーーーーーん
びぇーーーーーん

no.606 ( AJF06/03/11 17:38 )


俺も ハロワ〜行ってきました。
とりあえず 月曜行ってみるか。

no.607 (   r 06/03/11 17:38 )


ハロワ行ってきた   でもダメッポ

no.608 ( 33才の男06/03/11 17:38 )


いいなーー
土曜日やってるところは。
でも、土曜って、求人紹介はしてくれるの?

no.609 ( AJF06/03/11 17:39 )


俺もダメッポ。

no.610 ( AJF06/03/11 17:39 )


してくれるぞ〜
足をのばして新宿行ってみた、
気晴らしもかねて。

no.611 (   r 06/03/11 17:40 )


新宿は遠い。
俺は名古屋だから。
大いなる田舎名古屋は、
土日は休みだ。
典型的な駄目公務員。

no.612 ( AJF06/03/11 17:42 )


北斗の剣、復活!!

no.613 ( 競泳パンティーの会会長06/03/11 17:43 )


名古屋かぁ〜
俺は新宿まで1時間てところか、
土曜日も営業してほしいものだな。

no.614 (   r 06/03/11 17:44 )


復活祭!
って、剣じゃなくて拳だよ。

no.615 ( AJF06/03/11 17:44 )


月曜から 鬱・・・_| ̄|○ 
になってしまうな。

no.616 (   r 06/03/11 17:46 )


俺は新宿まで2時間以上、
往復2万円以上する。

チョットいけませんね。

土曜は名古屋中央ハロワで、
検索のみ可能な場所がある。
紹介はなし。

検索だけなら、ネットでもできるっつーの!

no.617 ( AJF06/03/11 17:46 )


でも、仕事があるだけマシですよ。
自分に合ってたら、それこそラッキーだし。

no.618 ( AJF06/03/11 17:47 )


そこでも いいじゃないかなぁ〜
行くべし。

no.619 (   r 06/03/11 17:47 )


新宿最近行ってねえなあ  昔は仕事で頻繁に行ってたのが懐かしい

no.620 ( 33才の男06/03/11 17:48 )


土日は肉体的にも精神的にも休みたい。
無職者は精神的に疲れますから。

no.621 ( AJF06/03/11 17:49 )


586 読みましたかぁ?

no.622 (   r 06/03/11 17:49 )


↑まだだよ

no.623 ( 競泳パンティーの会会長06/03/11 17:52 )


ふむふむ、
僕も即採で、明日から来いと言う所がありました。
でも、家に帰ってじっくり考え、お断りしました。

みんなはもったいないというが、
その頃はまだ活動し始めだったから、
妥協したくなかった。

今考えると、少し後悔してます。

rさんも後悔だけはしないよう、
判断してください。

no.624 ( AJF06/03/11 17:52 )


後悔してからじゃ遅いんだよな、近いうちにもっと後悔するよ

no.625 ( 33才の男06/03/11 17:53 )


やはり、もったいないですよ。
俺も断ったら 後悔するんだろうなぁ〜
とりあえず 行くけど。

no.626 (   r 06/03/11 17:54 )


なんで?
33才はまだ内定もらえないの

no.627 ( 記入なし06/03/11 17:55 )


月曜に、「北斗の拳」また観にいけばいいじゃん〜。

no.628 ( 競泳パンティーの会会長06/03/11 17:56 )


内定どころか二ヶ月近く面接受けてないよ

no.629 ( 33才の男06/03/11 17:56 )


今では、そういうことがないように、
選ぶときも慎重にしてます。

でも、自分が受かりたいと思ったところは不採用で、
ここはどうでもいいやと思ったところは採用なんだよね。

世の中ってこんなのばかりさ。

no.630 ( AJF06/03/11 17:56 )


採用されたとこはとりあえずいけや

no.631 ( 33才の男06/03/11 17:57 )


競泳パンティーの会会長さん

さすがに二回目は遠慮します。


33才氏は内定もらえないことに、
快感を感じているのです。

no.632 ( AJF06/03/11 17:58 )


おれも どうでもいいかなぁ〜
と思って面接したらそうなったのです。

no.633 (   r 06/03/11 17:58 )


そうそう、世の中そんなものです。
ですから、就職が遅くなる。

わかっているけど、しょうがない。

no.634 ( AJF06/03/11 17:59 )


内定はほしいがこき使われたくはない

no.635 ( 33才の男06/03/11 18:00 )


「内定もらえないで、快感」????
すげ〜よ、俺にゃーできない快感だ。
エクスタシーとは、違うのか?

no.636 ( 競泳パンティーの会会長06/03/11 18:01 )


断ったら 何ヶ月も 探すんだろうなぁ〜

no.637 (   r 06/03/11 18:01 )


そう、無職スパイラルに陥ります。

今の私や33才氏のように・・・

no.638 ( AJF06/03/11 18:02 )


お・・・夕飯かなあ。
ちょっくらお暇します。

no.639 ( AJF06/03/11 18:10 )


夕飯まだでした。

no.640 ( AJF06/03/11 18:13 )


(`◇´ゞ了解!

no.641 (   r 06/03/11 18:25 )


(`◇´ゞ了解!!

no.642 ( AJF06/03/11 18:27 )


無職コムの皆さんが幸せでありますように。

われながらなかなか良い言葉だ。

no.643 ( AJF06/03/11 18:41 )


ここの みんなに 仕事あれ〜
ですなぁ〜

no.644 (   r 06/03/11 18:45 )


rさん、飯でしたか?

そうです。
みんなに幸あれです。

無職の方は就職が決まり、
学生の方は、受験や学生生活がうまくいく。

そうなってほしいものです。
もちろん、その中に自分も含まれますが。

no.645 ( AJF06/03/11 18:48 )


飯はまだですよぉ〜
これからです、

no.646 (   r 06/03/11 18:49 )


おれの夕飯は、
おかか入りのおにぎり3つでした。
満腹だが、なんか物足りない。

no.647 ( AJF06/03/11 19:00 )


そんなときは
コンビニでおやつ買ってきましょう。
俺も久しぶりにおやつと、コーラ買ってくるか。

no.648 (   r 06/03/11 19:02 )


あ・・・それいい。
俺も買ってこよう。

でも、コンビにまで、
自転車だとチョット遠いし、
車だと近すぎる距離なんだよな。

行く気がなくなる距離です。

びみょーー

no.649 ( AJF06/03/11 19:04 )


うーーん
迷う。

コンビニ行くべきか、
我慢すべきか。

no.650 ( AJF06/03/11 19:07 )


夜食ゲットするべし。
風呂に入る前に。

no.651 (   r 06/03/11 19:20 )


そうしよ。

風呂は10時くらいだから、
それまでに買ってくるかな。

久々にカップラーメン食べたくなってきた。

no.652 ( AJF06/03/11 19:22 )


しかし、
食べ過ぎ注意しよう。

no.653 (   r 06/03/11 19:37 )


そうそう、
ダイエットしなければですよ。

私、以前ダイエットに成功し、
1日、コンビニおにぎり2個+ブラックコーヒー1缶+お茶1リットル

この生活を2ヶ月続けたら、
2ヶ月で、25kg痩せました。

しかし、現在リバウンドで、+15kg戻りました。

ですから、ダイエット!

no.654 ( AJF06/03/11 19:40 )


そんなことしてたら、仕事決まったときに
力でないぞぉ〜(経験者)俺は普通に食べてるぞ。
お菓子も普通に食べないとな。

no.655 (   r 06/03/11 19:42 )


そうそう、これからはやりません。

でも、仕事決まって、
会社に慣れたら
やるかも知れん。

no.656 ( AJF06/03/11 19:47 )


買ってきたかい?

no.657 (   r 06/03/11 19:48 )


まだ。

レスに東奔西走してます。

no.658 ( AJF06/03/11 19:49 )


(`◇´ゞ了解! お早めに。

no.659 (   r 06/03/11 19:51 )


ラジャー!

no.660 ( AJF06/03/11 19:51 )


ぶらじゃ〜

no.661 (   r 06/03/11 19:54 )


パンティーじゃー

no.662 ( AJF06/03/11 19:55 )


それ俺じゃ!!

no.663 ( 競泳パンティーの会会長06/03/11 19:55 )


就職決まりません

no.664 ( 17才の女子高生ですが06/03/11 19:56 )


じゃー

no.665 ( AJF06/03/11 19:56 )


じゃー

no.666 ( AJF06/03/11 19:56 )


17才の女子高生ですが氏

みんな決まりません。

no.667 ( AJF06/03/11 19:56 )


皆様、

少し落ちます。

no.668 ( AJF06/03/11 19:58 )


17才の女子高生さんなんか
なんでも あるだろうに〜こだわらなければ〜

no.669 (   r 06/03/11 19:58 )


ネカマ乙

no.670 ( 記入なし06/03/11 20:01 )


買い物かな?
いってら。

no.671 (   r 06/03/11 20:08 )


家にどんべえあったので、
たべてました。

no.672 ( AJF06/03/11 20:10 )


やはり、車にTVは欲しいなぁ〜

no.673 (   r 06/03/11 20:14 )


車持ってます

no.674 ( 33才の男06/03/11 20:15 )


カーナビついてます。

no.675 ( AJF06/03/11 20:15 )


買える状態じゃないか。

no.676 (   r 06/03/11 20:15 )


カーナビ、テレビもついてます

no.677 ( 33才の男06/03/11 20:18 )


トヨタのそこそこの車です

no.678 ( 33才の男06/03/11 20:18 )


中古車情報でも見よう。

no.679 (   r 06/03/11 20:19 )


rさん

カーナビ買うの?

no.680 ( AJF06/03/11 20:21 )


いや、TVだけですよ〜

no.681 (   r 06/03/11 20:24 )


車につけるテレビ?
ナビつきじゃないの?

no.682 ( AJF06/03/11 20:27 )


33才氏はマーク2とみた。

no.683 ( AJF06/03/11 20:27 )


俺はヴィッツ とみた。

no.684 (   r 06/03/11 20:30 )


じゃーあいだを取って、

プレミオかな。
渋い。

no.685 ( AJF06/03/11 20:31 )


今の新卒若者の3人に1人は3年以内に会社を辞めるとデータが出た。
若者信仰のあほくさいこと企業はまだわからないのかな?

中高年が若者の時のように覚えが悪いと言うことは過去の話。
最新の医学では、70歳ぐらいになろうとも、脳は発達し続けるというらしい。
つまり、体力が劣ってもぼけない限り、頭で功績を遺す可能性が明らか。
歳だから駄目はすでに“死語” 中高年者に期待!

no.686 ( 記入なし06/03/11 20:35 )


明日はなにするのかな?天気悪いみたいだぞ。

no.687 (   r 06/03/11 20:35 )


no.686 さん

たしかにそのとおりだと思います。
社会の辛さ、厳しさを知っている中高年こそ、
企業は求めるべきです。

確かに、多少の覚えは悪くなりますが、
個人の努力でカバーできます。

中高年に期待です。


明日は、食っちゃ寝+無職コムです。

no.688 ( AJF06/03/11 20:38 )


中高年?
俺らのことかな?とりあえず、働ける状態のうちは
なにかしろ、仕事しよう。

no.689 (   r 06/03/11 20:41 )


高齢であろうと、努力で脳は発達し続けるのです。686補足

no.690 ( 記入なし06/03/11 20:42 )


たぶんこの無職コムの主たるメンバーが
中高年でしょう。

no.691 ( AJF06/03/11 20:42 )


努力次第ですね。

no.692 ( AJF06/03/11 20:43 )


そーですね。
今日はチャット動いてないな。
まぁ、いいか。

no.693 (   r 06/03/11 20:44 )


オセロもうごかぬ

no.694 ( 競泳パンティーの会会長06/03/11 20:45 )


掲示板のほうが動いてますよ。

no.695 ( AJF06/03/11 20:45 )


オセロもぜんぜん動いてないな。

no.696 (   r 06/03/11 20:46 )


オセロは苦手だな。

no.697 ( AJF06/03/11 20:46 )


もうすぐ9時か。

no.698 ( AJF06/03/11 20:48 )


掲示板は時間がたつのがはやいな。

no.699 ( AJF06/03/11 20:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧