HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

簿記2級をたしなむ程度。

no.4800 ( AJF06/05/22 19:52 )


しかし、履歴書の資格欄には書きません。

no.4801 ( AJF06/05/22 19:52 )


たしかに
書いたら えらいことになるしな。
俺も普通免許以外書きません。

no.4802 (   r06/05/22 20:14 )


お前 免許 もってるんだろ〜
って言われそうだしな。

no.4803 (  r06/05/22 20:23 )


フォークリフト 仕事は無理だな。
なんてね。

no.4804 (  r06/05/22 20:24 )


俺はかれこれ10年前に取ったから、
ほとんど忘れてしまっているし・・・

それについて質問されたらアウトだからね。

no.4805 ( AJF06/05/22 20:24 )


フォークリフトは重宝するんじゃないの。

no.4806 ( AJF06/05/22 20:25 )


そうそう、
ゴールド免許持ってるのに
運転できないやつ
ごろごろ いそうだしね。

no.4807 (  r06/05/22 20:25 )


目の前でフォークリフトオペレーター
の仕事みてるけど たいへんだぞ。
俺には できない。

no.4808 (  r06/05/22 20:26 )


高い機械とかの積み降ろしは緊張しそう。
でも、工場内の移動程度ならrさん、できそうじゃない。

no.4809 ( AJF06/05/22 20:29 )


rさん、次のところは
見つかりそうですか。

no.4810 ( AJF06/05/22 20:43 )


派遣なので
お仕事打ち切りになったら
まじで仕事探し開始です。
気にしないで 先へ進みましょう。

no.4811 (  r06/05/22 20:45 )


でもね・・・
眠くなってきたんですね。

no.4812 ( AJF06/05/22 20:47 )


おいらも
そろそろ
休みます。ww

no.4813 (  r06/05/22 21:04 )


rさんにしては早いですね。

では、俺も負けないように休みます。

no.4814 ( AJF06/05/22 21:05 )


・・・寝んのかい!

no.4815 ( スレマスおやじ06/05/22 21:30 )


スレマスおやじさん

来るのが遅!

no.4816 ( AJF06/05/22 21:35 )


・・・あら、起きてたの?

no.4817 ( スレマスおやじ06/05/22 21:36 )


・・・これから寝るの。

no.4818 ( AJF06/05/22 21:37 )


・・・今日は外でぶらぶら。明日遊んで。

no.4819 ( スレマスおやじ06/05/22 21:38 )


4780のURLじゃないですが、
皆さん、無職なのは誰のせいだと思いますか?

no.4820 ( 記入なし06/05/22 21:39 )


・・・おやすみ〜〜〜

no.4821 ( スレマスおやじ06/05/22 21:39 )


・・・ほほう。
こちらもおやすみ。

no.4822 ( AJF06/05/22 21:40 )


今日も無事終わりました。
社長がぎっくり腰で、重い荷物が運べません。
早くパワーアシストスーツを開発してくれといわれました。

no.4823 ( 茶菓06/05/22 21:46 )


茶菓さん

お疲れさんです。
パワーアシストスーツ作ってるんですか?
テレビで見たことあるけど・・・

では、おやすみ。

no.4824 ( AJF06/05/22 22:17 )


・・・

no.4825 ( スレマスおやじ06/05/22 22:18 )


^^

no.4826 ( 33才の男06/05/22 22:19 )


そう、ハロワに半年通ってもらった仕事がパワーアシストスーツのアシスタント
次はモビルスーツがいいな

no.4827 ( 茶菓06/05/22 22:38 )


いかない
在宅しゅーかつする

no.4828 ( AYAYAAOYAMA06/05/22 22:42 )


毎日ハローワークのネットサービスの画面とにらめっこ

no.4829 ( 記入なし06/05/23 00:31 )


AJFさん、おはようございます。
ちなみに、いつもモーニングはどちらで食べるのですか?
ファミレスですかねえ?

no.4830 ( みなき06/05/23 04:22 )


・・・あいつ、おせぇなあ。ゲートボール始めるぞ〜〜〜

no.4831 ( スレマスおやじ06/05/23 05:44 )


おはよ

no.4832 ( 記入なし06/05/23 05:45 )


おはよーう!

みなさん、早いですねー
というか、モーニング食べてきたところですが・・・

みなきさん
ファミレスにはほとんど行きません。
田舎の喫茶店(朝早い)ですね。
350円で、コーヒー、パン、サラダ、卵、半スパゲティーが
ついてます。
はっきり言って腹いっぱいです。

さて、ハロワの準備だ。

no.4833 ( AJF06/05/23 06:28 )


そろそろ・・・行きましょうか。

no.4834 ( AJF06/05/23 06:38 )


・・・気を付けてな

no.4835 ( スレマスおやじ06/05/23 06:48 )


AJFは切羽詰ってないみたいでいいなあ@@もういっぱいいっばい

no.4836 ( 33才の男06/05/23 08:30 )


AJFは平気だよ

no.4837 ( トシ06/05/23 08:43 )


今日は日記書くあるよ  もう朝書いたけどまた夜書く

no.4838 ( 33才の男06/05/23 09:16 )


今日聞いてみました。そしたら折り返し電話入れますのでお待ちくださいと言われ、
待ってるがかかってこないです。もう諦めてもいいかなと思います。

no.4839 ( ピノ06/05/23 14:33 )


おやじさん、33才氏、トシくん、ピノさん
ただいまー

俺も余裕ないよ。
でも心配掛けるといけないから、
余裕見せてるだけ。

ピノさん、次行きましょう。

no.4840 ( AJF06/05/23 16:59 )


>AJFさん
ただいまぁ〜
なんか
つかれた、 新しいことやらされるし。

no.4841 (  r06/05/23 19:01 )


rどんいま何しているの?

no.4842 ( うつで無職中の青年06/05/23 19:36 )


>うつで無職中の青年どん

派遣で自動車部品の製造だよ。

no.4843 (  r06/05/23 19:56 )


あぶない奴だぜ

no.4844 ( 記入なし06/05/23 19:59 )


rさん

新しい仕事が入ったということは、
まだ続けられそうですね。


俺とうつくんもrさんに続かなくては。

no.4845 ( AJF06/05/23 20:00 )


ギリギリでいつも生きていたいからーWOO−

no.4846 ( 記入なし06/05/23 20:02 )


WOO ウイッキーです ちゃららrちゃららちゃららああーん

no.4847 ( うつで無職中の青年06/05/23 20:04 )


リアルを手にい〜れるんだぁ〜〜♪♪

no.4848 ( AJF06/05/23 20:06 )


さいならーbおっくんおんえんあーくらえーかめはめは◎=========◎AJF

no.4849 ( うつで無職中の青年06/05/23 20:10 )


かめはめは◎=========◎うつくん

no.4850 ( AJF06/05/23 20:11 )


AJFどんつねえなあドドンパ→==================○AJF

no.4851 ( うつで無職中の青年06/05/23 20:13 )


魔閃光→==================○○うつどん

no.4852 ( AJF06/05/23 20:14 )


あぶない 俺たち

no.4853 (  r06/05/23 20:14 )


あぶないでかじゃあるまいし

no.4854 ( うつで無職中の青年06/05/23 20:16 )


私が魔閃光を打つよ〜

no.4855 ( カンパネルラ06/05/23 20:17 )


寒波寝るらどん、うってみなされ

no.4856 ( うつで無職中の青年06/05/23 20:19 )


あぶない無職!

魔閃光→==================○○カンパ 

 

no.4857 ( AJF06/05/23 20:19 )


○\(−− ( −−)/======================−○
投げ釣り
何にも釣れん、釣っているのはスレである。

no.4858 ( うつで無職中の青年06/05/23 20:21 )


カンパ魔閃光〜〜〜〜〜〜〜↓  あっ

no.4859 ( カンパネルラ06/05/23 20:21 )


うつくん、カンパさん

うまい!!

no.4860 ( AJF06/05/23 20:22 )


怒りゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (-"-;)ムム
怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!

 ・・・お・や・じ・び・い・む〜〜〜〜〜

no.4861 ( スレマスおやじ06/05/23 20:24 )


・・・ほんまに、では〜

no.4862 ( スレマスおやじ06/05/23 20:25 )


スレマスおやじさん

よく作りますなー
まだまだお若い!

no.4863 ( AJF06/05/23 20:25 )


・・・コピペ

   おやすみ〜

no.4864 ( スレマスおやじ06/05/23 20:26 )


はやっ!

no.4865 ( AJF06/05/23 20:28 )


夏はやっぱりハロハロアイスがおいしい

no.4866 ( 記入なし06/05/23 20:28 )


ハロハロアイスって?

no.4867 ( AJF06/05/23 20:29 )


俺も寝よっと!

no.4868 ( AJF06/05/23 20:32 )


前コンビニで売ってた

no.4869 ( 記入なし06/05/23 20:33 )


明日買ってみよ。

おやすみー!

no.4870 ( AJF06/05/23 20:34 )


まだハロワにはいけません。
頭が変なときがあります。

no.4871 ( 記入なし06/05/23 20:44 )


おっはよー

じっくりゆっくりハロワへ行きましょう。

今日はどうすっかな。

no.4872 ( AJF06/05/24 06:22 )


さて・・・

モーニングして、

出かけてくるか。

no.4873 ( AJF06/05/24 06:33 )


・・・お達者でなにより。

no.4874 ( スレマスおやじ06/05/24 06:38 )


ほんとに 皆さんお達者倶楽部並みに 早寝早起きですね〜わたしもか〜

no.4875 ( カンパネルラ06/05/24 06:53 )


・・・カンパさんもお達者でなにより。

no.4876 ( スレマスおやじ06/05/24 06:54 )


皆よく早く起きられるもんだ@@

no.4877 ( 33才の男06/05/24 09:30 )


おはようございます。
また面接受けることになりましたが回を重ねるごとに受ける会社がどんどん大きくなっていってる気がします。
試験の内容も最初は面接だけでしたが次は適性検査が加わりその後は面接が一時と二次に分かれてたりさらに今度は書類からある始末で今は送る履歴書などを書いています。

no.4878 ( 楽天家06/05/24 09:56 )


to no.4878 ( 楽天家 06/05/24 09:56 )

それってコンピュタ屋じゃないですか?

no.4879 ( 記入なし06/05/24 09:59 )


そんなところです。

no.4880 ( 楽天家06/05/24 10:00 )


さっき丸徳から電話があったが、他の勤務地どうですか?っていう電話でした・・・。 
なんだよ 採用見送りなら一言いってくれればいいのに 昨日向こうにかけて待ってたのにかかってこなかった あーあ、無駄になったな履歴書とガソリン_| ̄|●

no.4881 ( ピノ06/05/24 11:57 )


もちろん断りましたよ。

no.4882 ( ピノ06/05/24 12:03 )


気持ちわかる

no.4883 ( 記入なし06/05/24 12:06 )


さて、今からハロワ行ってくるか〜
。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

no.4884 ( 06/05/24 12:12 )


応募書類出してきました^^
せめて面接だけデモしてもらえないかなw

no.4885 ( 楽天家06/05/24 15:28 )


楽天家さん、ピノさん、@さん、スレマスおやじさん、カンパさん、33才氏、記入なしさん
どうもです。

みんなガンバレー
俺もガンバらねば。

no.4886 ( AJF06/05/24 17:38 )


飯だー飯!

no.4887 ( AJF06/05/24 17:42 )


はたらかざるもの食うべからず。
あなたの為に犠牲になる食物がうかばれません。
もっとがんばろうぜ。はたらこうぜ

no.4888 ( 記入なし06/05/24 17:43 )


やだ!

no.4889 ( AJF06/05/24 17:45 )


今日も行くも臨時・請負・派遣くらいしか応募するところない・・・。
正社員でも時給制のところはどうも受ける気まではいかないですね。手取りが減るから
、保険等で引かれて。

no.4890 ( ピノ06/05/24 18:17 )


そうですかー

お互い大変ですね。
でも、頑張りましょう。

no.4891 ( AJF06/05/24 18:32 )


AJFやだ!かお互い頑張りましょうってどちらがほんもの?

no.4892 ( 記入なし06/05/24 19:10 )


どちらも本物。

no.4893 ( AJF06/05/24 19:26 )


>AJFさん
ただいまぁ〜
なんだかなぁ〜
また偽者かい?

no.4894 (  r06/05/24 19:31 )


請負や派遣相変わらず多すぎ

no.4895 ( 33才の男06/05/24 19:32 )


rさん
お疲れー

偽者が出るとは・・。
俺も有名になったかな?
なんてね。

no.4896 ( AJF06/05/24 19:33 )


33才氏!

それでも正社員目指しましょう。

no.4897 ( AJF06/05/24 19:34 )


あー当然正社員だーー

no.4898 ( 33才の男06/05/24 19:37 )


>AJFさん
 東京地方すんごい 雷だ 雨だ、
つゆあけかな?

no.4899 (  r06/05/24 19:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧