HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな缶コーヒーは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [働くのは結局損!気楽な人生もええぞお!]
話題

正社員内定したら書き込みをするスレ

カテゴリ:就職
非破壊検査という仕事なんですが、正社員採用になり、試用期間となりました。来週からは普通に働きますよ。みなさんも正社員内定したら書き込みしてくださいね。

投稿者 : うつくん 日時 : 07/06/29 17:37
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最初は誰でも不安だよ。あとは慣れ。

no.16 ( よしりんをよく読む人07/06/29 20:47 )


非破壊検査ってどんな仕事?

no.17 ( トーイックさん07/06/29 22:00 )


また非破壊検査?

no.18 ( ネロ07/06/29 22:21 )


うつくん今度はがんばよー!

no.19 ( 記入なし07/06/29 22:22 )


34才の男の頭を非破壊検査して

no.20 ( ネロ07/06/29 22:23 )


ネロス、わろったなりよお まったくわろわすなんてやめてくれえまったく、ネロス、バイクはどうなん?どうなん?乗っていますかああ うっちゅんねえ、同じ正社員だけど、健康保険と厚生年金がなにから別な正社員で非破壊検査を受けますよ

no.21 ( うつくん07/06/30 15:17 )


非破壊検査とは者をこわさずに、機械を使ってその状態w検査するんだよお。トーイックどん

no.22 ( うつくん07/06/30 15:20 )


おお、記入ないどんがんがるで、記入ないしどんもがんがれ

no.23 ( うつくん07/06/30 15:21 )


よしりんドン、度も度もうつくんですよ キーボードコアwれて入るため変換がおかしいですよ

no.24 ( うつくん07/06/30 15:23 )


こんばんは。あっ。私 非破壊検査の化学薬品の製造 内定で二週目なり。すでに憂鬱でし

no.25 ( 前向き人07/07/11 17:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [好きな缶コーヒーは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [働くのは結局損!気楽な人生もええぞお!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員内定したら書き込みをするスレ」と似ているトピック
01. 正社員内定いたしました。がんばります。
02. 正社員採用内定目の前?
03. なぜみんな正社員になりたがるんだろう?
04. 九州スレッドです。書込みお待ちしています。
05. たとえ正社員になったとして
06. 正社員ってそんなにいいですか?
07. 正社員なれずに苦しんでいます
08. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
09. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
10. 正社員目指さなくてはいけないから辛い
「正社員内定したら書き込みをするスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 不思議なヒランヤを知っていますか。
03. 好きな缶コーヒーは何ですか?
04. 危険運転致死傷罪について
05. 正社員内定いたしました。がんばります。
06. 無職期間どれ位ですか?僕は、3年働いていません。
07. こんな職場はどうでしょうか?転職するか迷っています
08. 経験から絶対やめといたほうがいい会社って
09. 未経験から手っ取り早く正社員になれる業界
10. 派遣会社に登録した人・派遣で働いてる人。語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧