HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こちらは、
派遣で自動車部品の組み立てやってるよ、
3月ごろから長期でね、
でも そろそろ 打ち切りのような気がする。
また 探さないと。

no.4700 (   r06/05/21 15:42 )


とりあえず
4700 ゲット 

no.4701 (   r06/05/21 16:23 )


ふぅ、みなさんどうもですー

また少し出かけてきます。

ではでは。

no.4702 ( AJF06/05/21 17:11 )


>AJFさん
どどどちらへ?

no.4703 (   r06/05/21 17:59 )


・・・ちびまるこが始まるぞ〜。帰ってこいよ〜。

no.4704 ( スレマスおやじ06/05/21 18:02 )


まるこ の 親父って
なにして 働いているんだろう、
のんべい の 設定だが。

no.4705 (   r06/05/21 18:10 )


・・・静岡だから、ちび大根に聞けば判るかもな

no.4706 ( スレマスおやじ06/05/21 18:12 )


ちび大根ちゃんに聞いてみやじ。

no.4707 ( AJF06/05/21 18:56 )


・・・もうサザエさん終わったぞ

no.4708 ( スレマスおやじ06/05/21 18:57 )


・・・何見ようかな。

no.4709 ( AJF06/05/21 19:02 )


少しはNHKのニュースでも見ろ!
世の中の情報を知る努力もしなよ、大人なんだから!

no.4710 ( 記入なし06/05/21 19:05 )


トマスが狂ってる よ いみわかんないこと言ってる 

no.4711 ( トシ06/05/21 19:06 )


まるこのオヤジって営業のサラリーマンでしょ!!
いつも酒飲んでは文句ばっかりいってるじゃねえか。
定年になったら、奥さんに逃げられるようになっている。

no.4712 ( 記入なし06/05/21 19:08 )


>AJFさん
どこに
行っていたんですか?

no.4713 (   r06/05/21 19:10 )


コンビニめぐりです。

no.4714 ( AJF06/05/21 19:45 )


・・・ほほう

no.4715 ( スレマスおやじ06/05/21 19:46 )


趣味です。

no.4716 ( AJF06/05/21 19:47 )


7イレブンなの?

no.4717 ( 記入なし06/05/21 19:48 )


・・・今日はいいことあった?

no.4718 ( スレマスおやじ06/05/21 19:48 )


ココストアです。

no.4719 ( AJF06/05/21 19:48 )


今日の良い事は、
今から風呂入って寝ることです。

no.4720 ( AJF06/05/21 19:49 )


・・・はやっ!

no.4721 ( スレマスおやじ06/05/21 19:50 )


・・・は、はやっ!

no.4722 ( AJF06/05/21 20:04 )


・・・なぜ君は寝に急ぐ。

no.4723 ( スレマスおやじ06/05/21 20:08 )


それは君達の・・・心の中さ!

no.4724 ( AJF06/05/21 20:09 )


さて
21時には寝る準備しないとな。
あした工場、仕事あるかな?
それはそれでいいか。
また探すしかないからな。

no.4725 (   r06/05/21 20:10 )


・・・??? ごめん。おじさん頭悪いから良く判らない。

no.4726 ( スレマスおやじ06/05/21 20:10 )


よし!

無職コム全員消灯!

no.4727 ( AJF06/05/21 20:11 )


昨夜は同好の志のよりあいがあり沢山飲んだので今日は夕方までねてました。
その後、ガソリンに入れにスタンドへ行ったついでにウインドウショッピング。
私も消灯しまつ。
皆さん、おやすいなさい(-_-)zzz

no.4728 ( パーフェクトストレンジャー06/05/21 21:00 )


明日ハロワ行って行ってくる   気合すごい

no.4729 ( 33才の男06/05/21 21:03 )


明日まで待ってみる 封書で来るなら来て欲しいよ 連絡すると言ったのは向こうだからさ。 やっぱり聞いたほうがいいかな。

no.4730 ( ピノ06/05/21 21:16 )


お疲れさまです!

そろそろ寝ますね。。。

no.4731 ( ぼ ん や り06/05/21 23:19 )


ぼんやりさん、がんば、です。
おやすみなさい。

no.4732 ( みなき06/05/21 23:51 )


おははははははははよう Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪


俺もハロワへ行くぞー!

でもその前に・・・
モーニングだ。

no.4733 ( AJF06/05/22 06:15 )


当初の予定通り医療事務目指そうかな
男だからあまり就職先ないけど

no.4734 ( 楽天家06/05/22 09:28 )


医療事務は女しか取らない

no.4735 ( 33才の男06/05/22 09:30 )


しかも医療事務は正社員としてよりパートの需要が多くしかも資格より経験者を求める  そして採用はほとんど全員              女

no.4736 ( 33才の男06/05/22 09:55 )


楽天家さん

目指してください。
良い結果期待してます。

no.4737 ( AJF06/05/22 16:42 )


私は女で、医療事務の資格を持っています。
大学卒業後に取りました。
けどなかなか採用されません。
今年は2年に一度の点数改訂での年になっています。
6月以降の1・2級医療事務技能審査認定試験からは
新しい点数で試験が行われますので、ご注意を。

no.4738 ( 記入なし06/05/22 16:48 )


わかりました。
楽天家さん、気をつけて。

no.4739 ( AJF06/05/22 16:49 )


AJFくnどこにいくの?

no.4740 ( うつで無職中の青年06/05/22 16:56 )


ん?

自宅待機だけど・・・

no.4741 ( AJF06/05/22 16:57 )


やっぱりそうでしたか
でも免許さえ取れば何とかできる可能性があるので(親のコネ)
とるだけでもとってみようと思います
それと暇なのでBLOGはじめました。良かったらどうぞ
http://bureithisu.blog67.fc2.com/

no.4742 ( 楽天家06/05/22 17:14 )


no.4738さん いまは 医療関係を探されているんですか?点数改訂ですよね 2年に1度なんですか?!紛らわしいですよね いろいろあると(、。)

no.4743 ( トシ06/05/22 17:17 )


親のコネは最大限使いましょう。
うらやましい限りです。

レセプトマンセー!

no.4744 ( AJF06/05/22 17:22 )


親のコネだと営業になってしまうあるよ

no.4745 ( 33才の男06/05/22 17:23 )


はい、そうです。
私の手元にも新しくなった点数表があります。
私が受けた時は今からいうと一つ古いのでした。
試験を受ける時はとにかく改訂に間に合うようにと
あわててました。
たぶん昨年秋から今年明けに試験を受けて
落ちた人はかけこみ状態だったはず。

no.4746 ( 記入なし06/05/22 17:24 )


そういえばこの間受けた会社の人が俺の近所の人のことを知っているらしく
その人が言うには近くの人に頼めば大企業に入れるのにもったいないね〜といわれました。
おとしもんくだったのかな?w

no.4747 ( 楽天家06/05/22 17:27 )


医療事務の資格で有利な就職先って、
病院、薬局、資格学校の先生、医療事務関係のソフトを作成しているコンピュータ会社
くらいですかね?

no.4748 ( AJF06/05/22 17:29 )


楽天家さんの周りには強力なコネがあるのでしょうか。
俺もあやかりたいです。

no.4749 ( AJF06/05/22 17:30 )


医療事務は男は未経験では絶対に採用されないあるよ  経験あっても正社員では難しい

no.4750 ( 33才の男06/05/22 17:31 )


経理事務も似たようなもんだが。

no.4751 ( AJF06/05/22 17:33 )


経理事務以上に医療事務は難しい   人手が足りているので欠員補充しかしない  よって男は洋梨

no.4752 ( 33才の男06/05/22 17:35 )


あるらしいけど聞いたことなかったですよ。

no.4753 ( 楽天家06/05/22 17:35 )


そのコネ、最大限に利用しましょう。
俺にも・・・

no.4754 ( AJF06/05/22 17:37 )


私は以前、たまたま新聞の募集広告で見た
病院の医療事務の書類審査に通過して
面接にお伺いしたら、私以外は男性でした。
しかも4、50人近い応募のうち
面接に進めたのはわずか6人だったとか…。
当時医療事務の資格すら持っていなかった私が
面接に進めたのはいまだ謎です。
残念ながら2次審査止まりでしたが
その病院の施設を見学したことがいいきっかけになり
医療事務の資格を取ろうと決めました。
そして現在にいたっています。

no.4755 ( 記入なし06/05/22 17:38 )


大きな病院は男性も多いですね。
でも、事務以外のこともやらされるはずです。

no.4756 ( AJF06/05/22 17:40 )


おっしゃる通り、けっこう大きな病院でした

no.4757 ( 記入なし06/05/22 17:43 )


調べた感じでは大きな病院ではひとつのことをさせるところが多いそうです。
小さい病院だと事務的なこと、受付、清掃などいろいろさせられるらしいです。

no.4758 ( 楽天家06/05/22 17:43 )


なるほど。
でも男性は医療事務だけというわけには・・・
書類を運んだり、器具を運んだり、
多少力を使う仕事もやらされそうです。

no.4759 ( AJF06/05/22 17:45 )


男雇う所はこき使うために雇います

no.4760 ( 33才の男06/05/22 17:48 )


男は消耗品ですから。

no.4761 ( AJF06/05/22 17:51 )


no.4755そうきちゃったのか (、。)条件とかはあるの?自分にたいしての

no.4762 ( トシ06/05/22 17:52 )


使われる分にはかまわないけど
休みがせめて週1保証で残業1日2〜3時間までだったらいいですよ^^

no.4763 ( 楽天家06/05/22 17:52 )


AJFでも^^リサイクルもあるで 

no.4764 ( トシ06/05/22 17:53 )


土日出勤はシフト制で当然あるし大変な割に収入がよくない

no.4765 ( 33才の男06/05/22 17:54 )


no.4755あとは 病院内にある介護とかの事務員とか ^^

no.4766 ( トシ06/05/22 17:55 )


ヘルパーの資格ないとはいけない

no.4767 ( 33才の男06/05/22 17:56 )


男の中古は買い手がない。
3○才氏のようにね。

no.4768 ( AJF06/05/22 17:56 )


老人ホームの経理の仕事の面接で罵倒されたことあるんだわ

no.4769 ( 33才の男06/05/22 17:58 )


罵倒し返してやれ!

no.4770 ( AJF06/05/22 17:59 )


面接官六人だどーー違反あるよ

no.4771 ( 33才の男06/05/22 18:00 )


つぎから罵倒されたら自分もしてやれ それですこしは肩のこりがほぐれるだろう(^^

no.4772 ( トシ06/05/22 18:01 )


33才たんは面接の際はスーツで?いくの?

no.4773 ( トシ06/05/22 18:02 )


親兄弟全員連れて行って、
数で圧倒してやれ!
人海戦術だ!

no.4774 ( AJF06/05/22 18:02 )


洗脳したれ!頭になんか黒いのをつけて

no.4775 ( トシ06/05/22 18:03 )


スーツでしょ普通   バイト以外は

no.4776 ( 33才の男06/05/22 18:03 )


老人ホームの面接は二度と行かないよーー

no.4777 ( 33才の男06/05/22 18:04 )


若人ホームにしろ

no.4778 ( AJF06/05/22 18:04 )


ニートホームとか

no.4779 ( 33才の男06/05/22 18:05 )


仕事中にこんなん発見
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/women/shirokuro/news/20060516ddm013070084000c.html
なるへそ、こんな風なのか

no.4780 ( 記入なし06/05/22 18:06 )


そんなわけないやろー

no.4781 ( AJF06/05/22 18:06 )


そういえば皆さんは面接のときうそつきまくりですか?

no.4782 ( 楽天家06/05/22 18:18 )


うそはつきませんよ

no.4783 ( うつで無職中の青年06/05/22 18:21 )


正直すぎて落ちまくりです。

no.4784 ( AJF06/05/22 18:24 )


おお AJFさん同類ですね^^

no.4785 ( 楽天家06/05/22 18:33 )


まあ、正直にしか話せないだけですが。
気の利いたことが言えないんです。

no.4786 ( AJF06/05/22 18:34 )


>AJFさん
ただいまぁ〜
おやつ 食べよう。^^

no.4787 (   r06/05/22 18:36 )


頂いてください。

no.4788 ( AJF06/05/22 18:36 )


なにか お仕事みつかりましたか?

no.4789 (   r06/05/22 18:38 )


ぜーんぜん。

ゆっくりいきますよ。

no.4790 ( AJF06/05/22 18:39 )


さて
ブラックジャック コナンの 時間だな。

no.4791 (   r06/05/22 19:02 )


さて、夕飯の時間ですな。

no.4792 ( AJF06/05/22 19:18 )


どこか
面接とか 行ったりしてるの?

no.4793 (   r06/05/22 19:40 )


辞めて2週間経ちますが、
まだ行ってないです。
前社みたいなこともあるので、
慎重になってます。

no.4794 ( AJF06/05/22 19:43 )


のんきだね

no.4795 ( 記入なし06/05/22 19:44 )


暢気です。

no.4796 ( AJF06/05/22 19:45 )


AJFさんの希望職種はなーに?

no.4797 ( AYAYAAOYAMA06/05/22 19:49 )


33才氏と同じ経理事務です。
今のところは。

no.4798 ( AJF06/05/22 19:50 )


資格あるの?

no.4799 ( AYAYAAOYAMA06/05/22 19:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧