HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト

no.4600 ( スレマスおやじ06/05/19 06:55 )


順調ですね

no.4601 ( 記入なし06/05/19 06:56 )


・・・いいえ、そうでもないんですよ。
   

no.4602 ( スレマスおやじ06/05/19 06:59 )


トマスさん
仕事ガンバー

うつくん
ぽけギコさんの言うとおりです。

スレマスおやじさん、記入なしさん、
相変わらずですね。

では、コーヒータイム。

no.4603 ( AJF06/05/19 07:13 )


いきやす

no.4604 ( 33才の男06/05/19 08:32 )


・・・職を離れた途端、書き込みが少なくなったなAJF君

no.4605 ( スレマスおやじ06/05/19 13:12 )


そうかな。
結構書いてるつもりだけど・・・

うーむ

no.4606 ( AJF06/05/19 16:30 )


今夜はなにしていようかなあ

no.4607 ( トシ06/05/19 16:37 )


今夜も早く寝る予定です。

no.4608 ( AJF06/05/19 17:11 )


さて、飯でも食ってくるか。

no.4609 ( AJF06/05/19 17:51 )


6時起きだとしても10時消灯でも早すぎない?

no.4610 ( 記入なし06/05/19 17:52 )


5時起きだから問題無です。

no.4611 ( AJF06/05/19 17:54 )


夕飯・・・昨日の残りだ。

no.4612 ( AJF06/05/19 18:01 )


電話まだ来ません。昨日17時ごろかけるって言ってたのに・・・。
ずっと待ってるのに、携帯も近くに置いてるのになぜだ?携帯番号も家の電話番号も
向こうには伝わっているはずなのになんでかかってこないの?なぜでしょう?

no.4613 ( ピノ06/05/19 18:04 )


気長に・・・待ちましょう。

no.4614 ( AJF06/05/19 18:07 )


白夜行

no.4615 ( 記入なし06/05/19 18:10 )


>AJFさん
調子どうですか?
社会保険きましたよぉ〜
派遣は遅すぎ、そろそろ辞めようと思うのになぁ〜

no.4616 (   r06/05/19 18:59 )


rさん

ギリギリまで頑張りましょう。

no.4617 ( AJF06/05/19 19:00 )


   AJFさんはどうなの?

no.4618 (   r06/05/19 19:05 )


19時過ぎたがかかってこない・・・。今日はかかってこないみたいですね。

no.4619 ( ピノ06/05/19 19:11 )


rさん

無職10日目ですよ。
国民年金に入ってます。


ピノさん

明日ありますよ。
それか月曜日か。

no.4620 ( AJF06/05/19 19:21 )


>AJFさん
明日も めげずに ハロワ行ってくるです。
自動車税払いました。

no.4621 (   r06/05/19 19:41 )


そうそうハロワへ行こう。
俺は明日は満喫かな。

no.4622 ( AJF06/05/19 19:43 )


そろそろ寝ませんか。

no.4623 ( AJF06/05/19 19:52 )


寝たきゃ寝ればいい

no.4624 ( 記入なし06/05/19 19:53 )


わかったぞー
寝るジョー

no.4625 ( AJF06/05/19 19:54 )


ネルでちゅ

no.4626 ( 記入なし06/05/19 19:54 )


セクハラで寝るぞー!

no.4627 ( AJF06/05/19 20:11 )


早く寝ろ!

no.4628 ( 記入なし06/05/19 20:12 )


AJFさんは文月さんにレスするときは芸能人の誰を思い浮かべてる?

no.4629 ( 記入なし06/05/19 20:12 )


レスしろー!

no.4630 ( 記入なし06/05/19 20:15 )


小枝

no.4631 ( AJF06/05/19 20:27 )


(*´∇`*)

風呂出たら、
やっぱ眠いっス。

no.4632 ( AJF06/05/19 20:28 )


>AJFさん
え〜寝るのぉ?
明日は モーニング 行くのかい?

no.4633 (   r06/05/19 20:34 )


寝る前に・・・

明日はモーニング&満喫でっす。

no.4634 ( AJF06/05/19 20:35 )


小枝ってだれ?

no.4635 ( ( 06/05/19 20:36 )


歌手

寝させてー

てか、寝る。

no.4636 ( AJF06/05/19 20:36 )


そうだといいですね。せめていい知らせならいいですが・・・。ダメならまた振り出しか。時給制で正社員はなんかなぁ、保険等で引かれると手取りが少なくなるしなぁ。

no.4637 ( ピノ06/05/19 21:00 )


今日は職安さぼってマンガ喫茶に行ってしまいました。

no.4638 ( 臥龍 飛龍06/05/19 21:22 )


・・・AJFやっぱり寝たな。

no.4639 ( スレマスおやじ06/05/19 21:47 )


本日も無事終了いたしました。
今週の分をまとめて社長に報告しました。
社長「一人でここまでできるのなら、もう一人雇うんじゃなかった。」
私「明日(土曜日)お休みですか?」
社長「土曜、日曜、祭日、有給なんか関係ないから好きな日に休んでいいよ。
その代わり、残業手当も付かないからね。」
私「・・・・・」
社長「うちの会社のカレンダは毎年うるう年で1年間に366日働くんだよ。」

もしかしたら来週から「月月火火木金金」かもしれません。

no.4640 ( 茶菓06/05/19 22:27 )


ぼんやりさん、がんばれー!

no.4641 ( 記入なし06/05/20 01:02 )


おっはよー!

モーニングの時間だよ。

臥龍飛龍さん、茶菓さん、スレマスおやじさん、ピノさん、記入なしさん
ガンバだぞー!

では、行ってきます。 

no.4642 ( AJF06/05/20 06:45 )


おはよぉ〜
俺は なにしようかな?
ハロワ チェックでした。

no.4643 (   r06/05/20 07:05 )


・・・今日は忙しい。バタバタするな、こりゃ。

no.4644 ( スレマスおやじ06/05/20 08:02 )


同じく

no.4645 ( 33才の男06/05/20 08:29 )


どうせ、行ってもロクな求人ないし、交通費のムダだよ。

no.4646 ( 記入なし06/05/20 11:31 )


今のところかかってきた気配はありません。携帯も鳴りませんし・・・。
どうしてもブレーキランプが点かないのでディーラー行ったら替える場所が違うと言われました。自分が昨日買った球でよかったのでしたよ。勘違いしていましたよ、実は
バックランプのほうをブレーキ/テールランプだと思い込んでいたんです。
( ̄□ ̄;)!! その後、ゲオの駐車場で確認しました。上はハザード・ウィンカー
、真ん中がバックライト(ここの球を2日前に買った)、下がブレーキ/テールランプでした。ああ、無駄金使ったと思ったよ昨日まで・・・。頭はブレーキランプのことで
いっぱいでしたのでね。バックランプのことをすっかり忘れていました・・・。とにかく場所がわかっただけ勉強になりました。それよりかかってきてくれーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

no.4647 ( ピノ06/05/20 11:33 )


ただいまっと、
たしかに ハロワ行ったが
なんも 変わりなし 交通費の
無駄でした。

no.4648 (   r06/05/20 13:09 )


午後になってもかかってこないですね。どうなってるんだよ、こっちはガソリン使って
わざわざ来たのに放置ですか・・・。ポスト見ても何も無いしね。携帯見ても着信は3日前のやつのままで変化ないし。かかってきてくれよ、こっちがまた電話して聞かないとだめなのか?_| ̄|●

no.4649 ( ピノ06/05/20 14:13 )


もう疲れたよ就職活動”^確実に受かる零細受ける

no.4650 ( 33才の男06/05/20 14:17 )


ピノさん

電話するといってしない会社なんて、
ピノさんのほうから願い下げてあげよう。


33才氏

確実に受かる零細なんてないよ。
あ・・・あった。
事務でも受かる零細・・・産廃屋だ。


rさん、記入なしさん

それでもハロワへ行こう!



スレマスおやじさん

忙しそうで何よりです。

no.4651 ( AJF06/05/20 14:28 )


零細なら七割くらいの確率で受かるよ

no.4652 ( 33才の男06/05/20 14:34 )


そんな零細企業って、
求人出してる?

うちの地域にはないよ。

no.4653 ( AJF06/05/20 15:24 )


50人、100人規模の会社でも個性豊か(?)ですが
ブラックじゃない会社はいっぱいあると思うよ。

ただ大企業よりしんどくて給料は7割くらいの
所が多いんじゃないだろうか。
頑張るのみです。

no.4654 ( 記入なし06/05/20 15:47 )


向こうは連絡するってたしかに言いましたもん。家でも携帯でもどっちでもいいとも
言いましたよ。こりゃ聞いてみるしかないかな?だめならだめでいいんですよ、ただ連絡を待っているからこっちは気になってるんですよ。ああ、せっかくハロワで見つけたのになぁ、なんか損した気分です。

no.4655 ( ピノ06/05/20 17:02 )


ピノさん

連絡こない会社なんていっぱいあるよ。
こっちから連絡してもいいけど、
そんな会社見切りつけちゃえば良いんでないかい。


記入なしさん

100人規模の会社って、
中小だけど、結構受かるの難しくないかな。
50人以内の零細なら未だ受かる確立あるけど。

no.4656 ( AJF06/05/20 17:16 )


事情は各社色々だろうけど景気が少しよくなって右肩上がりの会社は
どこも人手不足じゃないでしょうか。
新卒だけでは当然足りないので中途も募集すると思います。

うちも3月くらいから@生産現場A金型製作B工程管理C品証で各2名募集していますが
まだ集まったのは3人。@Bはやる気があれば多分OKな感じです。

ははは Kenでした。

no.4657 ( no.465406/05/20 17:27 )


・・・ほほう。

さすがはKenさん。

しかし・・・

no.4658 ( AJF06/05/20 17:31 )


アロハはほぼ半分は0細

no.4659 ( 33才の男06/05/20 17:33 )


零細って経理事務の募集はないでしょう。
ほとんど総務事務だな。
ていうか、営業事務、庶務、経理、総務等、
全部こなさないと駄目だよ。
荷が重い。

no.4660 ( AJF06/05/20 17:35 )


同感  楽したいんで

no.4661 ( 33才の男06/05/20 17:40 )


・・・楽したくはないよ、俺は。

no.4662 ( AJF06/05/20 17:41 )


楽  楽   楽      

no.4663 ( 33才の男06/05/20 17:42 )


ほほほほ ほう””
なんだかなぁ〜

no.4664 (   r06/05/20 18:21 )


少し苦労した後は    楽したい

no.4665 ( 33才の男06/05/20 18:23 )


楽しようと かんがえるのは そろそろ 終わりにしませんか 33男さん

no.4666 ( さそり06/05/20 18:25 )


たかだか20〜30年生きたぐらいでなんだ!!
そのテイタラクは!

とっとと働け!!義務だ!!!

no.4667 ( ズバリ! 喝!!06/05/20 18:27 )


33年でつ

no.4668 ( 33才の男06/05/20 18:28 )


>33才さん

人生楽あれば苦もある。
苦もあれば 楽ある。♪

no.4669 (   r06/05/20 18:32 )


ずっと苦ばっかだったんで後はーーーー楽

no.4670 ( 33才の男06/05/20 18:33 )


楽  楽   楽       

no.4663 ( 33才の男 06/05/20 17:42 )

こんな考えもってたら、面接で見透かされるに
決まってる。





ずっと苦ばっかだったんで後はーーーー楽 

no.4670 ( 33才の男 06/05/20 18:33 )


とても苦だったとは、思えませんが・・

no.4671 ( 記入なし06/05/20 20:46 )


確かに・・・、┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

no.4672 ( 記入なし06/05/20 20:48 )


楽楽楽楽ココナッツ

no.4673 ( 記入なし06/05/20 20:49 )


タイタイタイタイタイランド

no.4674 ( 記入なし06/05/20 20:50 )


夏しませんか〜・・・・だっけ

no.4675 ( カンパネルラ06/05/20 20:52 )


正社員 諦めました♪

no.4676 ( 記入なし06/05/20 20:52 )


・・・微妙に違うぞ、ふたりとも

no.4677 ( スレマスおやじ06/05/20 20:53 )


・・・もとい4人とも

no.4678 ( スレマスおやじ06/05/20 20:54 )


おれなんか とっくに
正社員あきらめたぞ、
将来はそこらへんで 死んでるかも。

no.4679 (   r06/05/20 21:08 )


「楽したい」では零細企業も無理かもしれません。
従業員が千人いる会社では千人に一人の変人もやとってくれますが、
従業員は10人しかいない会社では変人はなかなか雇ってくれません。
(全員が変人と自負している会社は別ですが)
特に事務は総務・経理が兼任で、大企業のように就業規則に従って
杓子定規にやればよいものではなく、社長と従業員に挟まれて
苦労するのがおちです。
例 従業員の娘が結婚する。祝い金は?社長の気分そのもの以外の
なにものでもないが、報告をしないと後で怒られる。

no.4680 ( 茶菓06/05/20 21:24 )


女性経理課長なら社長の相手も秘書も兼任かも知れません。

no.4681 ( 記入なし06/05/20 22:13 )


いいから働けってw

no.4682 ( 記入なし06/05/20 22:29 )


働くべし!

no.4683 ( AJF06/05/20 23:03 )


みなさん、お疲れさまです!
AJFさんはもう寝たのかな?
って思ったら、まだ起きてたか!

>みなき(no.4590)さん、no.4641さん
どうもありがとうございます♪v(*'-^*)^☆

no.4684 ( ぼ ん や り06/05/20 23:07 )


もう寝ますよー

お疲れさまー

おやすみー

no.4685 ( AJF06/05/20 23:10 )


>AJFさん
おぉ、そうか・・・
おやすみよ〜

no.4686 ( ぼ ん や り06/05/20 23:11 )


おっはよう!

久々の上天気じゃ。

こういう日はモーニング!

no.4687 ( AJF06/05/21 06:12 )


>AJFさん
おはよぉ〜
おれも 久々に 車 動かしてきます。

no.4688 (   r06/05/21 06:15 )


AJFどん おはよ

no.4689 ( うつで無職中の青年06/05/21 06:31 )


rさん、うつどん、
おはよー

さて、毎日が日曜日の私ですが、
本当の日曜ですので、
モーニング行ってきます。

no.4690 ( AJF06/05/21 07:57 )


えええぇぇ〜〜☆

行ってきマッスル!

no.4691 ( AJF06/05/21 08:13 )


明日まで待つか連絡するかのどっちかだなぁ。こっちは気になってるから連絡して聞いたほうがいいかもしれないが・・・。うーむどうしましょう。

no.4692 ( ピノ06/05/21 13:35 )


・・・聞いてみたら、取り敢えず。

no.4693 ( スレマスおやじ06/05/21 13:37 )


長嶋茂雄・・・んんーどうでしょう?! 取りあえず待った方がええで おれもそんなかんじ^^

no.4694 ( トシ06/05/21 13:37 )


rたんは帰ってきまちたか〜?))@−‘((

no.4695 ( トシ06/05/21 13:39 )


>トシさん
今 帰りましたぁ〜
なんでしょう?

no.4696 (   r06/05/21 15:06 )


どこいってたの〜?バイトだったのかふにぁあ (−。−)

no.4697 ( トシ06/05/21 15:08 )


買い物で〜す、
トシさんは仕事してるの?

no.4698 (   r06/05/21 15:11 )


してないよんいまは 以前(去年の暮れと今年の4月)に病院の移転作業してた^^ それで短期だからまたTELするっていってたからいままってる所と違う短期のを見つけてる あああああああーーーーーーーーー)><(−−−−−−−−−−−−ツライ おれにノルアドレナリン !rたんは?

no.4699 ( トシ06/05/21 15:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧