HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・取り敢えずゲト

no.4500 ( スレマスおやじ06/05/18 09:02 )


・・・取り敢えずゲト

no.4501 ( スレマスおやじ06/05/18 09:02 )


・・・取り敢えずゲト

no.4502 ( スレマスおやじ06/05/18 09:02 )


ゲット

no.4503 ( うつで無職中の青年06/05/18 09:02 )


ゲット

no.4504 ( うつで無職中の青年06/05/18 09:02 )


4500^

no.4505 ( 33才の男06/05/18 09:03 )


・・・じゃ、お疲れ。また。

no.4506 ( スレマスおやじ06/05/18 09:03 )


すとれすおやじさんにとられた

no.4507 ( うつで無職中の青年06/05/18 09:03 )


33才の男っち4500げっとしているばあいか!バットせんかあ!

no.4508 ( うつで無職中の青年06/05/18 09:04 )


ワロタ

no.4509 ( 33才の男06/05/18 09:04 )


おいドンも15年くらい昔に会社の面接のときに小論文があったな。
タイトルはもう忘れたばい

no.4510 ( パーフェクトストレンジャー06/05/18 09:07 )


ワロっているばああいああ!おぬし34歳になっちまうぞ!なんでもいいから仕事せんかあ!33才の男っち

no.4511 ( うつで無職中の青年06/05/18 09:08 )


うつくん職歴作らないとまずいど

no.4512 ( 33才の男06/05/18 09:10 )


Weicome to SoBadwill!!!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

no.4513 ( パーフェクトストレンジャー06/05/18 09:11 )


Come together Badwill! (^。^)ニヤニヤ

no.4514 ( パーフェクトストレンジャー06/05/18 09:12 )


バッドだめぽ  あそこまじやばいって

no.4515 ( 33才の男06/05/18 09:12 )


そんなことをいっているばあいかあ!おぬしお金入ってくればどんな仕事でもよいではないかあ!バットで気合いれんかあ!

no.4516 ( うつで無職中の青年06/05/18 09:15 )


あれほどDQNでワロタ派遣も初めてだ。
あのユニフォーム着て繁華街を週末闊歩したら気分いいだろうな〜
サタディーナイトフィーバー クラブへ行こうWWWWW

no.4517 ( パーフェクトストレンジャー06/05/18 09:15 )


33才の男っち!面接してどんな仕事でもいいからやりなさい

no.4518 ( うつで無職中の青年06/05/18 09:19 )


バッドでティーシャツ買わされた時おつりねえからといってカンコーヒー買わされブチキレそうになった

no.4519 ( 33才の男06/05/18 09:21 )


ワロターー;わしも経験あるぞバットで缶コーヒーをかわされたこと
わろわせるなあ33才の男っち

no.4520 ( うつで無職中の青年06/05/18 09:23 )


そうなのか!
おいドンが去年した職場に黒装束軍団(宣伝URLプリント入り)の連中がみんな車を何台も連ねて職場にやってくる。帰るときも皆一緒。不気味だった!・・・
バッドほ一人に聞いたら「バッドは集団行動をさせるそうな。いちいち携帯でセンターにフリーダイヤルでなく自分もちで連絡しんとらし自給は他の派遣が850円のとこバッド700円。」と聞いた。だから、休みたいときはすぐに休ませてもらってたのかなぁ〜ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

no.4521 ( パーフェクトストレンジャー06/05/18 09:35 )


からまわりしてまつね

no.4522 ( 記入なし06/05/18 09:42 )


SMスパイラル いや、転職スパイラル

no.4523 ( パーフェクトストレンジャー06/05/18 09:46 )


・・・暇だ。出かけてくるかな。

no.4524 ( スレマスおやじ06/05/18 13:29 )


わしも暇だ!スレマスおやじさんはどこにいってくるの・

no.4525 ( うつで無職中の青年06/05/18 13:30 )


おれも、そうすっべ〜天気良いし

no.4526 ( パーフェクトストレンジャー06/05/18 13:30 )


・・・聞いてまともに応えた例なしのうつ青年。

no.4527 ( スレマスおやじ06/05/18 13:31 )


・・・パーフェクトストレンジャー君、お初。
  みんなで一度落ちよう。夕方になれば誰かいる。

no.4528 ( スレマスおやじ06/05/18 13:33 )


スレマスさんどうもっす。今後ともよろしくですよん^^
そっすね〜落ちますか。車で酒屋まで晩酌買うがてらぶらついてきまふ(笑)

no.4529 ( パーフェクトストレンジャー06/05/18 13:37 )


スレマスおやじどん、わしに行き先教えてくれ

no.4530 ( うつで無職中の青年06/05/18 13:37 )


・・・では。

no.4531 ( スレマスおやじ06/05/18 13:39 )


おちんのかい!またな

no.4532 ( うつで無職中の青年06/05/18 13:40 )


!!!(ノ゚Д゚)ノ======.::・:・'┻

no.4534 ( 記入なし06/05/18 13:41 )


名無しどんは何しているの・

no.4535 ( うつで無職中の青年06/05/18 13:43 )


454ち

no.4536 ( 記入なし06/05/18 13:44 )


送迎の時間はまだいいのかい

no.4537 ( 記入なし06/05/18 13:46 )


暇だなあハロワにいってもろくな求人しかないしーうーんなんかつまらなにょ

no.4538 ( うつで無職中の青年06/05/18 13:50 )


あんま調子に乗るとスルーされるぞ>4539

no.4540 ( 記入なし06/05/18 13:56 )


50前の悪ふざけだよ、たぶん

no.4541 ( 記入なし06/05/18 13:57 )


そうに決まってる (`")]}

no.4542 ( トシ06/05/18 14:15 )


釣れたな、おまえか!

no.4543 ( 記入なし06/05/18 14:17 )


待遇悪ばっかだーーー

no.4544 ( 33才の男06/05/18 16:27 )


Kenさん、無宿戦隊ムシュクレンジャーさん、スレマスおやじさん、33才氏、
うつくん、パーフェクトストレンジャーさん、トシさん、記入なしさん、
どうもでつ。

今日はハロワ行かなかった。
本屋で求人雑誌の立ち読みしてました。
むむむ・・・ですな。

さて、今から無料版の求人雑誌でも見ますか。

no.4545 ( AJF06/05/18 17:39 )


おおがんばっとるかーー  就職はいつまでにしないといけないとか期限とかあるのかな?

no.4546 ( 33才の男06/05/18 17:40 )


今世紀中には。

no.4547 ( AJF06/05/18 17:41 )


どっせーい!!!(ノ゚Д゚)ノ======.::・:・'┻

no.4548 ( 記入なし06/05/18 17:49 )


親が二人とも働いてるから肩身狭いあるよ   家にいずらい  どーしよー急がんと

no.4549 ( 33才の男06/05/18 17:53 )


ただいまです。 最近はけっこう職業安定所いってます。 応募はまだやってないけど。

no.4550 ( 飛龍06/05/18 18:19 )


>4549
と言いつつ家族でファミレス行ってるじゃないの。

no.4551 ( 記入なし06/05/18 18:21 )


飛龍さん
職安の常連になろう。

33才氏
どこの家でも一緒。

記入なしさん
どっせーい!!!(ノ゚Д゚)ノ======.::・:・'┻

no.4552 ( AJF06/05/18 18:21 )


トヨタ系の会社で、アイ○ン・エイ○ブリュ。という会社が正社員で80人大量募集の求人だしてましたよ。 場所はおれの地元愛知県ですが。しかも三河地方。 職安の求人情報から。

no.4553 ( 飛龍06/05/18 18:23 )


ア○シン・エイダ○リュはでかい会社だべ。
仕事大変そうだけど、
受けても損はないかと。

no.4554 ( AJF06/05/18 18:25 )


休日は妹が来るときあるからまだいやすい

no.4555 ( 33才の男06/05/18 18:25 )


あとは新しく工場を作ったという自動車部品関係の会社が15人の募集を出してました。
アイ○ン、とこの会社の求人が群を抜いて多かったですが。 

no.4556 ( 飛龍06/05/18 18:25 )


さすがはトヨタ系列だね。
大量に雇う分、仕事が大変だから、
大量に辞めていくのか・・・

no.4557 ( AJF06/05/18 18:26 )


 愛知なら職安へ行く前にサテンで豪華なモーニングで腹ごしらえしよう

no.4558 ( バイオマスター06/05/18 18:28 )


おれの友人等も結局、愛知県らしく自動車部品関係ばっかりです。期間工とか。 T自動車の3次下請けだとか。 他の地方だったら全員フリーターかニートですよ。
名古屋の変な文化、モーニングで腹ごしらえしてから、はいいですねバイオマスターさん。

no.4559 ( 飛龍06/05/18 18:32 )


モーニング最高!

no.4560 ( AJF06/05/18 18:40 )


サテンで朝定食食べたいわ〜。

no.4561 ( 記入なし06/05/18 18:42 )


食べましょう!

no.4562 ( AJF06/05/18 18:45 )


>AJFさん
この先 どうなるのかぁ?

no.4563 (   r06/05/18 18:50 )


rさん
どうなるかわかりませんが、
最終的には正社員を目指しましょうよ。

no.4564 ( AJF06/05/18 18:52 )


正社員、無理だと思うよ しょせんは派遣。。。
マァ〜普通に やってみますよ。
体がもつかぎり。

no.4565 (   r06/05/18 18:54 )


今日行ってきました。ソニーと豊田繊機が合同でやっている会社だそうです。
説明聞いて、面接受けました。昼勤は女が多くて、支給額も10万円差があるらしいので夜勤ありの4勤2休のほうにしました。明日採否の結果が来るそうです。4勤2休だと1週間交替じゃなさそうですね。2月に受けたところも4勤2休でした。
昼勤4日仕事2日休み→夜勤4日仕事2日休み→また昼勤ってなるそうです前のところは。あそこも一緒かな?

no.4566 ( ピノ06/05/18 18:59 )


ピノさん

きっと受かりますよ。
だいじょぶよー。

no.4567 ( AJF06/05/18 20:00 )


受かったら 夜勤が待ってるなぁ〜
体が丈夫ならいいけどね。

no.4568 (   r06/05/18 20:12 )


おお、すごい動いてますね。 

no.4569 ( 記入なし06/05/18 20:13 )


動!

no.4570 ( AJF06/05/18 20:13 )


誰か一緒に職安いきませんか?

no.4571 ( 記入なし06/05/18 20:16 )


津島なら。

no.4572 ( AJF06/05/18 20:17 )


上@

no.4573 ( 33才の男06/05/18 20:35 )


名古屋で土曜日もやってる職業安定所って。ナディアパークか中日ビルにあるんですよね?
東京だと渋谷にあるんだとか。 

no.4574 ( 飛龍06/05/18 20:46 )


・・・ほほう

no.4575 ( スレマスおやじ06/05/18 20:47 )


・・・ほほう。
どちらも都市の中心街ですね。

さて、お休みの時間です。

no.4576 ( AJF06/05/18 20:47 )


・・・はやっ!

no.4577 ( スレマスおやじ06/05/18 20:48 )


・・・はっやっ!

no.4578 ( AJF06/05/18 20:49 )


・・・コピペお断り。
  

   
   ・・・どっせーい!!!(ノ゚Д゚)ノ======.::・:・'┻ あ、いや 失礼

no.4579 ( スレマスおやじ06/05/18 20:53 )


・・・どっせーい!!!(ノ゚Д゚)ノ======.::・:・'┻ zzz・・・

no.4580 ( AJF06/05/18 20:54 )


・・・寝んのかい!

no.4581 ( スレマスおやじ06/05/18 20:57 )


ご無沙汰してました。
ちょっと遅れのハネムーンに行ってきました、(6日〜12日まで)

・・・・・・・・帰ってきて、親戚とかにお土産やらご挨拶に回って一段落した
15日の夕方に、母方のおばあちゃんが他界しました。とても元気だったのに・・・・
夕方お風呂に入ってて 急性心不全でした。泣きました、すごく泣きました
救急車の中、病院でも1時間くらい先生たちが蘇生処置を懸命にしてくれたけど・・・・
顔とか体がもう血の気を失って真っ白になってくのが 目に見えて分かった。
  あきらめた・・・・ 息が苦しくなるほど涙が流れた。
悲しいっていう気持ちと違う、何か分からないけど悔しいって気持ちに似ていた。

曾孫の顔を見るんだと張り切ってたのに

昨日、お葬式が終わった。少しは気持ちも落ち着きました。
いつも、にこやかなママがとてもかわいそう
二人で一緒に泣いてるだけで・・・言葉が出ないよー

こんな 話でごめんなさい。当たり前だった存在がなくなったときに、どれほど大事で
どんなに大切だったのかが 初めて分かりました。

KOKIAの「ありがとう」って曲 今の私にとても沁みます。
涙って結構たくさん出るんですネ。・・・・・・・

no.4582 ( 美空06/05/18 21:34 )


良い人は突然亡くなるのです。
私の祖母は私が家を新築した時に
朝出来上がった写真を見て、
午前11時頃具合が悪くなり、午後1時お医者さんが
脈を取っている時に亡くなりました94歳でした。
(あの頃はハロワの世話にはなっていませんでした。)

no.4583 ( 茶菓06/05/18 22:15 )


きーつけんといかんね

no.4584 ( 33才の男06/05/18 22:16 )


出かけたついでに楽器店により behringer blues overdrive をかってきました。
エレキにつなげる機械ですがしびれるいい音しまつ。
エレキ弾いていい汗書いたんでシャワー浴びてきました^^;

明日はロックな気持ちでテンション上げて面接にいどむじょヽ(^o^)丿

みなさんもガンバ>゜)))彡

no.4585 ( パーフェクトストレンジャー06/05/18 22:22 )


美空さん こんばんは
私の父は一昨年10月私がちょうど無職中に亡くなりました。
父もその事は理解していたようです。私は親不孝者です。
その分、今を大事に生きたいと思っています。

no.4586 ( Ken06/05/18 22:22 )


新しい会社に入って1週間になります。
従業員が6人程度の会社です。
毎日社長とお茶をのんでいます。
以前の会社ではそんな機会はなく、
「うちの社長の顔?、たまに国会に出でいるよ。」
とはえらい違いです。
私が即戦力にならない?ので
今日新しい人が入ってきました。
前の人突然倒れてしまって、現在入院中です。
本人も会社も復帰を望んでいます。

no.4587 ( 茶菓06/05/18 22:53 )


みなさん、こんばんわ

Kenさんも・・・・
大切なものって、失ったときにはじめて分かるんですね
痛感しました。・・遺影の写真を探してるときは、写真が決まった後で
明け方までママと二人でずっとアルバムを見ていました。
不思議とそのときは二人とも泣かずに、写真の話をして笑ったりしてた。

火葬場の最後のお別れのときは、声が出そうになるのを必死で堪えて
涙で回りは見えなくなってくるし、気が遠くなってくようで
棺の小窓をいつまでも閉じられなかった。

彼に肩を抱きしめられて正気に戻ったような気がした。
別れなんて大嫌いだと思った。でも、避けられない現実を深く感じました。

もう子供じゃないんだから、現実は現実としてしっかりと受け止めないと。
頑張るぞ! わたし!

それと、AJFさんは私が留守してる間に会社を辞めちゃったんですね。驚きました
まぁそれなりの訳はあっての事でしょうけれど、大丈夫ですか?
頑張ってね!

no.4588 ( 美空06/05/18 23:00 )


みなさん、お疲れさまです。

美空さんお久しぶりです。いろいろあったようですね・・・


家に持ち帰った仕事がやっと終わりました。
・・・ので、もう寝ます。

ではまた今度。

no.4589 ( ぼ ん や り06/05/19 00:05 )


ぼんやりさん、早くも仕事、お持ち帰りですか?
あまり、無理せず、がんばってくださいね、もうすぐ1ヶ月。
ぼんやりさんペースで…おやすみなさい。

no.4590 ( みなき06/05/19 02:01 )


おはようございます。

美空さん
お久しぶりです。
楽しいことの後は辛いことが・・・
それも人生でしょう。
俺も会社辞めてしまったので。

愛ゆえに人は悲しまねばならないと、
かの有名人はおっしゃっていましたが、
悲しみを背負ってより強く、より逞しく、そして美しく、
生きてください。

お互い頑張りましょう。

no.4591 ( AJF06/05/19 05:55 )


茶菓さん

大変そうですが、アットホームな会社みたいでづね。
頑張ってください。


ぼんやりさん

仕事の持込とは。
俺と同じだ。


みなきさん

そうそう、自分のペースですよね。
今は骨身にしみてます。


Kenさん

そんなことが言えるという事は、
十分親孝行でしょう。

no.4592 ( AJF06/05/19 05:59 )


パーフェクトストレンジャーさん、スレマスおやじさん、33才氏

まだまだがんばろーよ!

no.4593 ( AJF06/05/19 06:00 )


今日はハローワークお休みです。
来週いこう

no.4594 ( 記入なし06/05/19 06:10 )


AJFさん
ねたの、朝はやくから書いてるけど
トマスは今日は仕事です
よるはいません。

no.4595 ( トマス06/05/19 06:19 )


ハローワークは「職場」を見つけるところ。

なのに、某職安の所内で、過日、

「お兄さん、何処、探してるんですか?」と、

見知らぬ若者が、にやにやして、近寄ってきたのには、

唖然としたよん...

no.4596 ( 記入なし06/05/19 06:37 )


今日は何していようかなあ。

no.4597 ( うつで無職中の青年06/05/19 06:41 )


仕事探しなさい。

no.4598 ( ぽけギコ06/05/19 06:52 )


・・・そうそう

no.4599 ( スレマスおやじ06/05/19 06:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧