HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト

no.4400 ( スレマスおやじ06/05/17 08:28 )


・・・釣られた!

no.4401 ( スレマスおやじ06/05/17 08:28 )


・・・自分の本能が悔しい!

no.4402 ( スレマスおやじ06/05/17 08:29 )


だめだ!おぬし33才になって無職はいかんぞおお!いますぐバットウィル予約しなさえ

no.4403 ( うつで無職中の青年06/05/17 08:29 )


アロハーバッドーアロハーバッドーアロハーバッド

no.4404 ( 33才の男06/05/17 08:31 )


バッドウィルで精神を鍛えて来い!33才の男っち!経理の仕事はあきらめてバットウィルで生活していくのだ!バットウィル日雇いだが日払いなのでいいぞお!33才の男っち

no.4405 ( うつで無職中の青年06/05/17 08:33 )


バッドゥィル わろた
あの黒いトレーナーのユニフォームにしかりと宣伝のURLがかかれている
車出勤は相乗りだから自分が車出すかほかの人の車に同乗させてもらうかになる。
自給もほかの派遣より安い

でも、日雇い即日払いで良いのならいいかも

しかし、地方に関していうとはバッドウィルでも日雇い即日払いがないから最悪なだけなんだよ。1習慣払いはあるが

地方ではDQN&ブラック派遣と俺はみたよ

no.4406 ( パーフェクトストレンジャー06/05/17 08:41 )


パーフェクトストレンジャーさん、スレマスおやじさん
うつくん、33才氏
いつものメンバーですねー
心が温まります。

今日は今からハロワへ行きます。
しかし、その前に郵便局へ。

アマゾンマーケットでCDが売れたから、
購入者へ郵送してきます。

では。 

no.4407 ( AJF06/05/17 13:32 )


俺はこれから面接。
あと、以前登録した派遣会社からも是非職場見学兼面接来てくれと言われているので
明日も面接。
後者は滑り止めなんですが。。。

no.4408 ( パーフェクトストレンジャー06/05/17 13:54 )


AJFさんいってらっしゃーいノシ

no.4409 ( パーフェクトストレンジャー06/05/17 13:54 )


パーフェクトストレンジャーさん

すごいですね。
もう決まったも同然じゃないですか。
うらやましいです。

俺も頑張らないと。

no.4410 ( AJF06/05/17 14:17 )


・・・そうだ。頑張れ。次は銀メダルだ。

no.4411 ( スレマスおやじ06/05/17 14:19 )


いや〜第一希望が半分未経験の職種なんです。研修制度があるんで採用されたらキチンとした研修をしてほしいですね。

滑り止めの遣会社の求人はやたらと派遣スタッフを首にする大手DQNブラック企業です。仕事内容は楽らしいけど1ヶ月更新でそこはどんな残業でも休日出勤可能な優秀な人でも2年までしか雇わない家電メーカーのト○シバです。だから人が回転していて{首になりまたト○シバに派遣される}のスパイラルを繰り返す羽目になります。まあ、派遣会社の人も行っていたけど「次の会社が決まるまでのつなぎでも良いので」と。
まあ、そんな感じですわ・・・

no.4412 ( パーフェクトストレンジャー06/05/17 14:25 )


・・・ほほう

no.4413 ( スレマスおやじ06/05/17 14:29 )


ハロワに逝ってもない
派遣・請負が多い

no.4414 ( 記入なし06/05/17 14:50 )


・・・う〜ん。スレヌシに代わって「頑張れ」とエール。

no.4415 ( スレマスおやじ06/05/17 14:51 )


すれますおやじどのいまなにしているの?

no.4416 ( うつで無職中の青年06/05/17 15:04 )


スレマスおやじさんは、ハロワに逝かないの

no.4417 ( 記入なし06/05/17 15:05 )


・・・ESP試験が終わって、まったりぷらぷら。
  うつ青年、バットでバイトじゃなかったっけ?

no.4418 ( スレマスおやじ06/05/17 15:06 )


・・・今度、ハロワにもいってみようかな。

no.4419 ( スレマスおやじ06/05/17 15:06 )


タロワに逝きたい

no.4420 ( 記入なし06/05/17 15:26 )


ワロタに逝きたい

no.4421 ( 記入なし06/05/17 15:26 )


葉露和にレッツラゴー!

no.4422 ( 記入なし06/05/17 15:43 )


ハロワより帰還。
まあ・・・なわけで。

ハロワから郵便が・・・なになに・・・
「再就職手当て不支給・・・」
「ガーン・・・」

とまあ、知ってたけれどわざわざ手紙まで送ってくるなよな。
さすがハロワだ。

no.4423 ( AJF06/05/17 16:14 )


 なぜみんなハロワというのか、職安のほうがいいやすいではないか?

no.4424 ( 記入なし06/05/17 16:16 )


じゃー職安!

no.4425 ( AJF06/05/17 16:16 )


やくざと極道の違いと同じ

no.4426 ( 記入なし06/05/17 16:20 )


男と女の極道の違いと同じ

no.4427 ( うつで無職中の青年06/05/17 16:23 )


わからん!

no.4428 ( AJF06/05/17 16:24 )


俺は職安のほうがいいやすいし、またタイピングがしやすい

no.4429 ( 記入なし06/05/17 16:28 )


AJFどん、ハロワにいったなりか?

no.4430 ( うつで無職中の青年06/05/17 16:29 )


うつくん

行ったなりよ。
ダメポなりよ。

no.4431 ( AJF06/05/17 16:35 )


だめぽんだめぽんだめぽんぽん ぽぽんがぽんでだめぽんぽん

no.4432 ( 記入なし06/05/17 16:38 )


・ ・ ・ ほ ほ う 。

no.4433 ( AJF06/05/17 16:41 )


AJFよ気味は職安がすきなのか?
俺は嫌いだ

no.4434 ( 記入なし06/05/17 16:43 )


たのしそうだな。おまいら

なんだかんだで、むしょくを楽しんでいるな。

no.4435 ( 記入なし06/05/17 16:44 )


正社員になりたい!!


フリをする会です。ココは・・・。

no.4436 ( 記入なし06/05/17 16:45 )


皆、ふりーたーとしてのプロなのだよ。
正社員になりたがるフリをして、好きな時間、
テキトーに働き怠け、テキトーにかねもらう。

これぞプロフリーターな人たちなのだ!
プロフリーターの生き様と言う物だ!!

no.4437 ( 記入なし06/05/17 16:48 )


うーん
職安嫌いかもね。
特に最近。

目指せ!正社員!!

no.4438 ( AJF06/05/17 16:50 )


いや、おまいは正社員きらいだろぅ・・・・・・・・・・・?

no.4439 ( 記入なし06/05/17 16:53 )


ワロタ

no.4440 ( うつで無職中の青年06/05/17 16:56 )


 うつ君クレジットカードはもっているのか

no.4441 ( 記入なし06/05/17 16:57 )


・・・さてと

no.4442 ( スレマスおやじ06/05/17 17:30 )


・・・そろそろ

no.4443 ( スレマスおやじ06/05/17 17:30 )


・・・ゾロ ゲト

no.4444 ( スレマスおやじ06/05/17 17:30 )


・・・じゃあ、また!

no.4445 ( スレマスおやじ06/05/17 17:31 )


安定してねえどアロハは

no.4446 ( 33才の男06/05/17 17:50 )


私は既にそれを悟っているからハロワになど通わないのだ。

no.4447 ( 波乱万丈の男06/05/17 17:52 )


黒ばっか不安定アロハ

no.4448 ( 33才の男06/05/17 17:54 )


飯食ってこー

no.4449 ( AJF06/05/17 18:49 )


飯食ってくるか

no.4450 ( 33才の男06/05/17 19:08 )


>AJFさん
なんだかな〜
定時はいいんだかわるいだかわからんな〜。
       

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

no.4451 (   r06/05/17 19:22 )


o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 

残業代より早く帰って寝たいという俺は、
定時バンザイ!

no.4452 ( AJF06/05/17 20:42 )


同感^^

no.4453 ( 33才の男06/05/17 20:43 )


・・・ほほう

no.4454 ( スレマスおやじ06/05/17 20:43 )


同感ついでに、
寝ましょう。

おやすみよー

no.4455 ( AJF06/05/17 20:44 )


・・・はやっ!

no.4456 ( スレマスおやじ06/05/17 20:44 )


今日電話がかかってきましたが、東浦にもあるらしいので話だけでもと言われ明日その
場所へ行って来ます。朝8時から17時まで土日休みです。ちょっと遠いけど
家にいるよりはましなのでね。朝と昼間の着く時間が異なるみたいだから、計ってきますよ。

no.4457 ( ピノ06/05/17 21:09 )


うい〜ピノ氏いいね〜定時上がりで完全週休二日か〜
仕事内容・人間関係共に良好だといいね。
<゜)))彡

no.4458 ( パーフェクトストレンジャー06/05/17 22:20 )


低磁波です

no.4459 ( 33才の男06/05/17 22:29 )


俺は電磁波だ〜
電磁波対策に白い布で身を覆いましょう!パナパナ〜♪

no.4460 ( パーフェクトストレンジャー06/05/17 22:31 )


パーフェクトストレンジャーさん

たぶん残業あると思いますよ。共和のほうでは22時くらいまでとは言ってたけど
何時まであるのかわかりません。ええ、仕事内容は重要ですからねぇ。  

no.4461 ( ピノ06/05/17 22:33 )


逝ってもない

no.4462 ( 記入なし06/05/17 22:33 )


楽な仕事で残業なのと過酷で残業なのは疲労度がちがいますからね〜・・・
こればっかりは職場は言ってみないとわからんとですよピノ氏

no.4463 ( パーフェクトストレンジャー06/05/17 22:36 )


訂正だす

楽な仕事で残業なのと過酷で残業なのは→楽な仕事で残業なのと過酷で無残業なのは でつたスマソ<m(__)m>

no.4464 ( パーフェクトストレンジャー06/05/17 22:37 )


皆おっは〜

no.4465 ( パーフェクトストレンジャー06/05/18 05:06 )


おはよーござる。


ピノさん

ピノさんもとうとう・・・
寂しくなるなー


パーフェクトストレンジャーさん、33才氏

俺たちもガバロー!

no.4466 ( AJF06/05/18 06:14 )


どっせーい!!!(ノ゚Д゚)ノ======.::・:・'┻ あ、いや 失礼

・・・ほほう。

no.4467 ( AJF06/05/18 06:15 )


AJF殿おはようさんでごじゃる

明日もまた、面接でござるよA^^;
お互いがんばろうでごじゃる。

no.4468 ( パーフェクトストレンジャー06/05/18 06:16 )


さてと・・・

今日はハロワどうしようかな。
またネットで検索するかな。

no.4469 ( AJF06/05/18 06:16 )


パーフェクトストレンジャーさん

そうそう、受けまくって頑張ろう!


さて、コーヒータイムです。

no.4470 ( AJF06/05/18 06:17 )


受けて受けてうけまくりましょう。
そして、大塚愛曲を聴きながら脳天気になりましょう。
そして、採用されて給料でたらスケベンジャーモードに一歩下手すると入っちゃったりして━━━(゜∀゜)ニヤニヤ!!!

no.4471 ( パーフェクトストレンジャー06/05/18 06:25 )


AJFさん おはようございます。
気を錬って壁を乗り越えましょう。
応援していますよ。☆☆☆

no.4472 ( Ken06/05/18 06:27 )


Kenさん、はじめまして。どもm(__)m

体きばいて突撃するような気持ちで突撃モードに入りたいと私も思っております。

no.4473 ( 無宿戦隊ムシュクレンジャー06/05/18 06:32 )


・・・相変わらずお達者だな。

no.4474 ( スレマスおやじ06/05/18 06:46 )


最低3年続けねえと

no.4475 ( 33才の男06/05/18 08:08 )


お達者おじさんってか(笑) 俺のことかい(大爆笑)?

no.4476 ( パーフェクトストレンジャー06/05/18 08:38 )


・・・ちがう。AJF。前の方のレス読んでごらん。

no.4477 ( スレマスおやじ06/05/18 08:42 )


「私、日本語わからないあるね」と自ら言わなければならない愚か者デツ

恋のビッグバーン×2
それは突然やってくる
ビッグバーン

福山モードになってる俺もアホやねん

タメイキ(*δoδ)はぁ〜.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

no.4478 ( パーフェクトストレンジャー06/05/18 08:45 )


スレマスおやじさん何しているの?

no.4479 ( うつで無職中の青年06/05/18 08:47 )


くっそー明日もスーツ着て面接
また、面接の時に試験がある
昨日も面接でやらされたがんに・・・(@_@;) ちょいお疲れモード
グロンサン飲まんとら・・・・(~_~;)

no.4480 ( パーフェクトストレンジャー06/05/18 08:48 )


試験ないところ行けばいいんだ

no.4481 ( 33才の男06/05/18 08:49 )


パーどの面接わしもあるよ。今日面接あって明日も面接だよ。すgくおつ彼モードです

no.4482 ( うつで無職中の青年06/05/18 08:49 )


・・・ん?日記に返レスして、33才おちょくってるとこ。まぁ日課かな。

no.4483 ( スレマスおやじ06/05/18 08:50 )


33才の男っちハロワにいけえーファイナルアンサー?

no.4484 ( うつで無職中の青年06/05/18 08:50 )


いや〜
それが昨日は突然面接いったら性格診断とPCスキル試験やらされたあるよ。
心理試験は本音で答えると不利になるので有利になるように答えたらストレス度0の人もまずらしいと言われました(~_~;)複雑な気分でガンス

33歳殿〜

no.4485 ( パーフェクトストレンジャー06/05/18 08:52 )


まずらわしい→珍しいのまちがいですたm(__)m

no.4486 ( パーフェクトストレンジャー06/05/18 08:53 )


うつ殿も乙ですよ(*^_^*) ガンバ!!

no.4487 ( パーフェクトストレンジャー06/05/18 08:54 )


老人ホームの経理の面接で罵倒された上に作文と筆記試験あって参ったことある

no.4488 ( 33才の男06/05/18 08:54 )


33歳殿

そんなDQN面接官は銃殺刑に処すのじゃ!

no.4489 ( パーフェクトストレンジャー06/05/18 08:56 )


・・・あの時面接に来たのお前か?

no.4490 ( スレマスおやじ06/05/18 08:56 )


そうでつ^^

no.4491 ( 33才の男06/05/18 08:56 )


・・・それは悪いことした。今なら素直に謝れる。

no.4492 ( スレマスおやじ06/05/18 08:57 )


経理ではいるのに福祉に関する作文なんて必要ないだろうに

no.4493 ( 33才の男06/05/18 08:58 )


よっお二人さん そういう関係ですたか(^・^)

no.4494 ( パーフェクトストレンジャー06/05/18 08:58 )


33才の男っち喜んでいる場合か!いますぐバットせえーいけえー33才の男とっち

no.4495 ( うつで無職中の青年06/05/18 08:59 )


・・・あなたが今までに一番努力したことは何ですか?っていう小論文だった?

no.4496 ( スレマスおやじ06/05/18 09:00 )


バッドウィル〜恋のタメイキ(*δoδ)はぁ〜.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'(;´Д`)ハァハァ 

絶対にマイカーで面接行っちゃ駄目だしマイカーはないことにしること
じゃないと、マイカーが皆の送迎バスと化する(;O;)OH〜NO〜GO〜!!

no.4497 ( パーフェクトストレンジャー06/05/18 09:01 )


・・・まぁ何だ

no.4498 ( スレマスおやじ06/05/18 09:02 )


ゲット

no.4499 ( うつで無職中の青年06/05/18 09:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧