HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いただき

no.2900 (  r06/04/09 15:09 )


おめでとう!

no.2901 ( 記入なし06/04/09 15:09 )


おでめとう!

no.2902 ( 記入なし06/04/09 15:09 )


いないうちに ゲットかい?

no.2903 (  r06/04/09 15:10 )


これでしばらくは安泰じゃ!

no.2904 ( 記入なし06/04/09 15:10 )


ラジオ付携帯欲しいとおもいますか?

no.2905 (  r06/04/09 15:32 )


ワンセグ携帯欲しい

no.2906 ( 記入なし06/04/09 15:33 )


ついでに3000も頂こう!

no.2907 ( 記入なし06/04/09 15:33 )


ドコモTV付携帯は聞いてみたところ待ち状態だぞ、
しかも3万とかだった。

no.2908 (  r06/04/09 15:45 )


3万!!高いですね〜

no.2909 ( ほくほく06/04/09 15:59 )


子供がさかんに遊んでるから 明日雨だぞ。

no.2910 (  r06/04/09 17:54 )


俺も携帯ほしいなー

眠いし。

no.2911 ( AJF06/04/09 18:17 )


すんません。
しばらく寝ます。

no.2912 ( AJF06/04/09 19:01 )


遊びすぎに 注意しましょう。

no.2913 (  r06/04/09 19:19 )


明日面接帰りにまたハロワ行きます

no.2914 ( 33才の男06/04/09 19:19 )


それがいいですよ。
明日は仕事です、とりあえず稼ぎますよ。

no.2915 (  r06/04/09 19:24 )


回転すしは我慢でしょうかね。

no.2916 ( 跡−1・0・006/04/09 19:24 )


あすは寿司我慢してマック行きます

no.2917 ( 33才の男06/04/09 19:25 )


>AJFさん
寝たままもう起きてこないのかな?
まあ、明日からまた仕事だからね。

会社に寝泊りできるくらいだから、少しは慣れましたか?
また、明日から頑張ってください!

no.2918 ( ぼ ん や り06/04/09 22:41 )


ああ、寝ちゃったんだ

no.2919 ( 記入なし06/04/09 22:42 )


明日面接だどど

no.2920 ( 33才の男06/04/09 22:42 )


落ちるよ

no.2921 ( 記入なし06/04/09 22:42 )


やなこというなー

no.2922 ( 33才の男06/04/09 22:43 )


すべるよ

no.2923 ( 記入なし06/04/09 22:43 )


>33才さん
とりあえず頑張って!
それしか言えない・・・

no.2924 ( ぼ ん や り06/04/09 22:43 )


わけもなく言うなー

no.2925 ( 33才の男06/04/09 22:43 )


昨日名古屋に行ってきました。大学時代の友人に会ってきた。
名古屋の新空港と鶴舞公園に行ってきましたよ。

no.2926 ( 西三河06/04/09 22:46 )


おはよー

ぼんやりさん、西三河さん、跡−1・0・0さん、ほくほくさん、rさん、33才さん、
どうもですー

みなさん仕事に就活にがんばりましょう。
俺もがんばろ。

では、行ってきます。

no.2927 ( AJF06/04/10 06:18 )


お昼のこんちにちはー

週末見に来なかったら、そこらじゅうでKiribanGetrVを使ってますねー

流石ですね。夜にでもまた来まーすd(^-^)

no.2928 ( 美空06/04/10 12:37 )


KiribanGetrV  3連発のことですか?

no.2929 ( 記入なし06/04/10 12:51 )


今日は7日に面接に行った会社から電話があり、13日に2次面接することになりました。
取締役との面接だそうで・・・そんなに大袈裟にしなくても、って思うんだけど・・・

その会社の評価というか噂は芳しいものではなく、ちょっとヤバめのイメージがあるとこなので、正直どうなのかな?と思うところがあるんだけど、贅沢は言ってられないし・・・

no.2930 ( ぼ ん や り06/04/10 17:11 )


ただいまー

美空ー
大事なきりばんはなかなか取れないよー

2次面接があるということは、
結構大きな会社でしょうか?ぼんやりさん。

では、飯食ってきます。

no.2931 ( AJF06/04/10 19:14 )


おおAJFくんもどってきたんだね。

no.2932 ( うつくん06/04/10 19:18 )


うつくん、その後の調子はどう?

no.2933 ( AJF06/04/10 19:19 )


ぼんやりさん がんば!!

no.2934 ( カンパネルラ06/04/10 19:21 )


ただいまぁ〜今日も残業すぁいt.(´・ω・‘)ショボーン
一杯のんで寝ますよ。

no.2935 (  r06/04/10 20:26 )


がんばの大冒険

no.2936 ( 記入なし06/04/10 20:26 )


rさん
おかえりー

いいですねー
仕事後の一杯。
俺は明日が残業の予感。

no.2937 ( AJF06/04/10 20:29 )


だめだー
みんなを待てないー

深く眠ります。
では。

no.2938 ( AJF06/04/10 20:58 )


みなさん、こんばんは!お疲れさまです!

>カンパネルラさん
ありがとうございます!

>AJFさん
やはりまた寝てしまったんですね。。。

no.2939 ( ぼ ん や り06/04/10 21:27 )


落ちてしまったあるよ 

no.2940 ( 33才の男06/04/10 21:28 )


>33才さん
どうも、こんばんは!

no.2941 ( ぼ ん や り06/04/10 21:28 )


もう不採○通知見たくないあるよ

no.2942 ( 33才の男06/04/10 21:29 )


・・・そうか。
誰だって見たくない・・・

no.2943 ( ぼ ん や り06/04/10 21:31 )


会計事務所はたまたま不採用ですか?

no.2944 ( 跡−1・0・006/04/10 21:31 )


>跡−1・0・0さん
そのようですね・・・

no.2945 ( ぼ ん や り06/04/10 21:32 )


・・・・(TへT)ノ。。

no.2946 ( 跡−1・0・006/04/10 21:34 )


僕も何も言ってやれない・・・

no.2947 ( ぼ ん や り06/04/10 21:34 )


次は受かる  つーか落ちるなんて事はあってはだめ

no.2948 ( 33才の男06/04/10 21:37 )


頑張ってくれや!

って自分も2次面接ちゃんとしないとな・・・
でも、何聞かれるんだろう?

no.2949 ( ぼ ん や り06/04/10 21:41 )


今日もハロワにいってきた。 フォークリフト運転免許の講習したいと聞いてみたが、9月まで予約でいっぱいだそうだった。 リフト講習くらい受けさせてくれよ。

no.2950 ( 西三河06/04/10 21:54 )


フォークは危険

no.2951 ( 33才の男06/04/10 21:55 )


>西三河さん
お疲れさまです。。。
大変そうですね・・・

no.2952 ( ぼ ん や り06/04/10 21:56 )


アリガトウゴザイマス。ちょっと疲れた。
職安の会社探してるといつも思います。 結局コネがあったほうがええなあと。
今まで入った会社は全部親族・同属会社だったし、結局コネ入社じゃないか世の中、と

no.2953 ( 西三河06/04/10 22:02 )


>西三河さん
うーん、どうなんでしょうかね?
よく分かりませんが、まあ、そういう面もあるかもしれませんね。

・・・コネがあれば、そりゃ楽でしょうね。

no.2954 ( ぼ ん や り06/04/10 22:05 )


無職コムだとAJFという方がおれと同じ名古屋地方なんだとか、
本人は疲れてもう寝てるみたいですが。 結局、コネと地縁ですね。
同郷人。

no.2955 ( 西三河06/04/10 22:10 )


AJFさんは、もう寝てますね!働いてるからね。疲れるのも当然でしょうね。
AJFさんは朝強くて夜が弱い人みたいですから(笑)

no.2956 ( ぼ ん や り06/04/10 22:13 )


おはよー

皆さん、どうもー

そうです。朝強くて夜は極度に弱いです。

面接ガンバレー

では、行ってきます。

no.2957 ( AJF06/04/11 06:33 )


こんにちはー(^.^)/

昨夜も出れなかったよー
最近はお昼にカキコするだけで夜はなかなか出てこれないや
家の事一通りやって、お風呂から出てきて洗濯物ほしてホッとすると
眠くなってしまって・・・・ヽ(UoU;)ノ あぁ〜

no.2958 ( 美空06/04/11 13:08 )


ただいまー

美空さん
だんだん主婦業が板についてきましたねー
後は子供だけですね。


ぼんやりさん
面接はどうでしょうか?
良い結果を期待しています。

西三河さん
同じ地方人ですからガンバレー

no.2959 ( AJF06/04/11 19:56 )


明日は5時半起きで、
6時半に家を出ます。

さすがにこの時間に起きるのはつらい・・・

no.2960 ( AJF06/04/11 20:23 )


経理の書類選考とおったぞー  いい加減受からないと

no.2961 ( 33才の男06/04/11 20:30 )


33才氏!やるじゃん!

でも面接が一番難しいんだよなー

no.2962 ( AJF06/04/11 20:32 )


そうなんだわ  AJFは経理の仕事うまくいってるかね?

no.2963 ( 33才の男06/04/11 20:32 )


まあ順調といえば順調かな?
スピードは相変わらず遅いですが・・・

6月16日からは主任になるみたい。
それまで続けられるか・・・

no.2964 ( AJF06/04/11 20:37 )


もう主任かよ!自分は九年もかかったのに

no.2965 ( 33才の男06/04/11 20:39 )


続けないと誰かさんみたいになっちゃうぞー”^^

no.2966 ( 33才の男06/04/11 20:43 )


そうだよなー
続けないと駄目だよなー
続けてみるかな。

ちなみに、下に女性二人が入るけど、
俺より仕事詳しい・・・
何をマネジメントすればよいのやら・・・

no.2967 ( AJF06/04/11 20:44 )


ちとピンチだな   最初は負けてても短期間で女よりは出来ないとまずいぞ

no.2968 ( 33才の男06/04/11 20:46 )


継続は力なりアルよ

no.2969 ( 33才の男06/04/11 20:48 )


まあ、知識は勝てるように頑張るけど、
手際のよさはどうしても負ける・・・

なんか女性独特のチェックのスピードってあるよね。
伝票整理とか、コンピュータ入力とか・・・
これらでは勝てる気がしない。

no.2970 ( AJF06/04/11 20:50 )


伝票整理は女性の方が早いのが普通かな。入力も女性の方が基本的には早いしなー  知識で勝負しかないな。簿記一級とるとか

no.2971 ( 33才の男06/04/11 20:52 )


1級は狙ってます。
といっても今は仕事を覚えるのに手一杯なので、
勉強はストップしてますが。

仕事に慣れたらそちらの勉強もしたいですね。
次の転職にも多少有利かもしれないし。

no.2972 ( AJF06/04/11 20:54 )


日商一級は独学だときついぞ

no.2973 ( 33才の男06/04/11 20:56 )


確かに。
2級とは天地の差があるからね。

まあ、通うにしても会社があるから、
週1回だろうね。
まだ、先の話さ。

no.2974 ( AJF06/04/11 20:59 )


さて、明日は超早いので、
そろそろ眠ります。

行き違いになる方もいらっしゃると思いますが、
また明日。

では、おやすみなさい。

no.2975 ( AJF06/04/11 21:38 )


今日は雨、風がすごいぞ。みんなの所も大丈夫か?

no.2976 ( 西三河06/04/11 21:56 )


明日面接だ 先週断られたからなぁ

no.2977 ( ピノ06/04/11 22:28 )


おはよー

面接ガンバレー

では、行ってきます。

no.2978 ( AJF06/04/12 06:11 )


おはよー(^.^)/

昨夜も寝てしまいました(v_v;)

ピノさん面接がんばってね。いい報告を待ってます。

no.2979 ( 美空06/04/12 08:40 )


行って来ました。駅からかなり歩きますね、ちょっと遠いです。

no.2980 ( ピノ06/04/12 13:17 )


ただいまー

ピノさん、面接どうでしたか?
良い結果、期待します。

美空さん、今日も寝てしまうのでしょうか。

no.2981 ( AJF06/04/12 19:48 )


ハロワ近くのコンビニでコーヒーを買って、
500円払ったら、480円おつりがきた。
20円のコーヒーは格別だ!

no.2982 ( AJF06/04/12 20:12 )


そろそろハローワーク・・・
じゃなかった、
そろそろ寝ます。

おやすみなさい。

no.2983 ( AJF06/04/12 21:08 )


おやすみんこ。

明日も5時半起きか・・・

no.2984 ( AJF06/04/12 21:47 )


明日経理の面接だぞー

no.2985 ( 33才の男06/04/12 21:48 )


明日もネットワークだ〜

no.2986 ( 記入なし06/04/12 21:49 )


最近面接多いなー
たぶん受かるんじゃないか。
GWまでが勝負だと思う。

では、おやすみんこ。

no.2987 ( AJF06/04/12 21:50 )


もうすぐだ

no.2988 ( 33才の男06/04/12 21:50 )


ネットワーク頑張れ!???

では、おやすみんこ。

no.2989 ( AJF06/04/12 21:50 )


まあ!
あと10で、3000ですね!

no.2990 ( 春霞06/04/12 22:13 )


^^

no.2991 ( 33才の男06/04/12 22:15 )


AJFさんどんなしごとしてるんですか?
JAFですか?

no.2992 ( 西三河06/04/12 22:24 )


経理だそうだ  いつまで続くか分らないようだが

no.2993 ( 33才の男06/04/12 22:25 )


もうすぐ寝ます。

no.2994 ( ホムレス06/04/12 22:30 )


キリバン ヲ ゲット シマス

no.2995 ( デニーロ06/04/12 22:31 )


AJFは潜んで、ロムってる?

no.2996 ( 記入なし06/04/12 22:32 )


強引に

no.2997 ( 文月06/04/12 22:32 )


強引に

no.2998 ( 文月06/04/12 22:32 )


てや

no.2999 ( 文月06/04/12 22:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧