HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲット!!

no.3000 ( 記入なし06/04/12 22:33 )


ワロタw
 

no.3001 ( 下っ端公務員06/04/12 22:33 )




no.3002 ( 文月06/04/12 22:33 )


ぐわあ。かなしいね

no.3003 ( 文月06/04/12 22:34 )


お騒がせしてすみません。

no.3004 ( 文月06/04/12 22:36 )


いや〜、AJFのスレでキリ番ゲットは清々しいですね。
おやすみ〜春霞さん。

no.3005 ( 黄色&記入なし連合06/04/12 22:36 )


し・しまった!
3000忘れてた。

no.3006 ( 春霞06/04/12 23:21 )


明日は夕方から2次面接があります。

no.3007 ( ぼ ん や り06/04/12 23:38 )


おはよー

きりばんゲットの方、おめでとさん^^
俺は熟睡でした・・・

文ちゃん惜しい!
連打しなくちゃ!

春霞さんも狙ってた?

ぼんやりさん2次面接頑張って!

33才氏も面接ガンバレー
下っ端氏も応援してると思うぞ。

では、行ってきます。

no.3008 ( AJF06/04/13 06:04 )


おはよーございますm(__)m

・・・・・・・・・・・・・寝てしまいました。
今夜は出れるように がんばるぞフレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

no.3009 ( 美空06/04/13 08:46 )


早起きだなあ

no.3010 ( 33才の男06/04/13 08:53 )


ただいまー

フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー 

さてと・・・

no.3011 ( AJF06/04/13 19:36 )


眠くなってきた・・・
まだ8時過ぎなのに。

no.3012 ( AJF06/04/13 20:17 )


もーだめぽー
ねるぽ。

おやすみー

no.3013 ( AJF06/04/13 20:48 )


面接行ったがもう受かるしかない

no.3014 ( 33才の男06/04/13 20:48 )


受かれー

では。
おやすみ。

no.3015 ( AJF06/04/13 20:50 )


せっかく出て来れたのにー
AJFさんは、もう寝るんかい! やっぱりキリ番が迫ってないとダメか?

33才さんは面接受けに行って来たんですね、いい知らせを待ってます。

no.3016 ( 美空06/04/13 21:01 )


人数が四人しかいない会社だ  皆経理”

no.3017 ( 33才の男06/04/13 21:05 )


4人だけですか?
株式?有限?合資?

no.3018 ( 美空06/04/13 21:06 )


有限

no.3019 ( 33才の男06/04/13 21:07 )


少し前見ると・・・・

やっぱりAJFさんは 真似っこしてる
    (▼▼)オメェナァ!

no.3020 ( 美空06/04/13 21:09 )


会計事務所ですか、お堅いイメージですね

no.3021 ( 美空06/04/13 21:09 )


AJFさんは 今日の夕飯、お風呂はどうしたんだろー?

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

no.3022 ( 美空06/04/13 22:42 )


おはよー

美空さん、
いつもすんませんねー
(▼▼)オメェナァ!

ふああああああああ

no.3023 ( AJF06/04/14 05:01 )


 派遣社員で5年過ぎた。久しくハロワ行ってない。今ハロワどうなん。いい仕事あんの?

no.3024 ( 記入なし06/04/14 05:14 )



ハロワの場所によるのでは。

全体的な仕事数は増えていると思うが、
それが自分の希望する仕事かどうかは???

でも、久々にハロワへ言ってみてはどうでしょう。


では、仕事へ行ってきます。

no.3025 ( AJF06/04/14 05:44 )


(▼▼)オメェナァ! おはよー
 
まっいいか、いってらっしゃ〜い。
帰り道は注意すんのよ、外灯が在るとこりばかりじゃないから(▼▼メ)

しかし、寝るの早いですねー お子ちゃまか?

no.3026 ( 美空06/04/14 08:41 )


(有)○○クリーン への紹介状をもらいにいって来ます。

no.3027 ( 記入なし06/04/14 09:06 )


12日に面接行って連絡待ち はやく来ないかな? 早く来て欲しいですよ、4連敗中です
からね。 待ってるほうは半分どきどき半分不安ですわ。

no.3028 ( ピノ06/04/14 09:26 )


痛いほど分かる

no.3029 ( 記入なし06/04/14 10:28 )


明日面接です。今日の予定は?ハローワークにある意味出社(笑)

no.3030 ( 記入なし06/04/14 12:27 )


今日封書で来ました。結果は残念でした、これで5連敗・・・。

no.3031 ( ピノ06/04/14 14:05 )


痛いほどわかる

no.3032 ( 記入なし06/04/14 14:07 )


ハローワークで新着求人で応募しようと確認電話いれてもらったら「もう決まりました」と・・・一旦求人が切れて一週間後にまた新着で出てきた。

no.3033 ( へたれ06/04/14 14:12 )


早く仕事しなきゃ

no.3034 ( 記入なし06/04/14 14:18 )


ハローワーク土日休みがきついね

no.3035 ( へたれ06/04/14 14:27 )


そうなんだよね
土日は憂鬱…

no.3036 ( 記入なし06/04/14 14:29 )


平日も憂鬱・・・

no.3037 ( ほくほく06/04/14 14:31 )


仕事ないとねぇ

no.3038 ( 記入なし06/04/14 14:32 )


そうですねぇ・・・

no.3039 ( ほくほく06/04/14 14:40 )


ただいまー

ピノさん、美空さん、へたれさん、ほくほくさん、記入なしさん、
どうもですー

やっと休みだー
今日も早く寝るぞ!

no.3040 ( AJF06/04/14 21:24 )


AJFさん お帰りなさい! お疲れさまです!!

no.3041 ( ほくほく06/04/14 21:27 )


ほくほくさん、どうもー

疲れたー

no.3042 ( AJF06/04/14 21:28 )


みなさんおつかれさまです。
今日おれもハロワいってきました。申し込みまだやってない。

no.3043 ( 西三河06/04/14 21:29 )


面接受けまくろう!

そうすればいつかは決まる!

no.3044 ( AJF06/04/14 21:32 )


また明日ハロワいくどどど

no.3045 ( 33才の男06/04/14 21:33 )


33才氏!
経理の面接はどうなった?

no.3046 ( AJF06/04/14 21:34 )


ハローワーク、グッバイ○○

no.3047 ( 記入なし06/04/14 21:35 )


明日の午後採用者のみ電話するといってた   なければ不採用

no.3048 ( 33才の男06/04/14 21:35 )


書類選考のも週明けくらいに2件結果来る

no.3049 ( 33才の男06/04/14 21:35 )


明日は電話番かー

no.3050 ( AJF06/04/14 21:35 )


されどハロワ!

no.3051 ( AJF06/04/14 21:36 )


今日、英語のTOEICとかいうものの申し込みしてみました。

no.3052 ( 西三河06/04/14 21:37 )


西三河さん、英語できるの?
俺はまったく駄目。
見るのもイヤです。

でも、英語話せる人はすごいと思う。

no.3053 ( AJF06/04/14 21:39 )


そうですね、結局たくさん会社受けて、無試験同然で入れてあげるよ、っていう感じの所にあたるしかないですね。 というかおれ今まで入った会社そういう入り方しかしたことないけど。

no.3054 ( 西三河06/04/14 21:39 )


俺もそれで入った。
だからこの先どうなるかわかりません。

no.3055 ( AJF06/04/14 21:41 )


できないけど、興味はあるんですよ英語。中国語もですが。
まあ今回は受けるだけ受けてみるだけです。 TOEICとかいう英語の試験。
一応8年英語教育は受けてきたんだけど、全然できん!

no.3056 ( 西三河06/04/14 21:41 )


教えてくれてた人が今日付けで辞めた。
引継ぎ期間約3週間。
来週からは一人でやらなければならない。
まだまだわからない事だらけだから、
すごい不安だ。
逃げそう・・・

no.3057 ( AJF06/04/14 21:42 )


外国語、1つでも出来ればいいよねー

no.3058 ( AJF06/04/14 21:43 )


おれも最初は前任の人と一緒だったけど、その人がすぐに辞めってっちゃうんですよね、これがまたすごいしんどいんです。 引継ぎもっと考えてくれよ企業さん。

no.3059 ( 西三河06/04/14 21:49 )


一通り教えてもらったが、
さらに仕事が増えた。

全部覚えてから仕事を増やせっつーの!

no.3060 ( AJF06/04/14 21:50 )


さて、疲れがピークにきました。

沐浴して寝るかな。

no.3061 ( AJF06/04/14 21:52 )


おつかれさまでした。

no.3062 ( 西三河06/04/14 21:57 )


お疲れー

おやすみ!

no.3063 ( AJF06/04/14 21:58 )


今日はハロワにいったあと近くにある日本語学校に行った。
何回か職安帰りに寄っていってるんですが。
この前もみた、語学を勉強熱心にやっているおばちゃんと話ができたが、今はやってないけど
小学校の先生やっていた人だそうだった。 
しかもチェコ語を勉強してるそーだ。

no.3064 ( 西三河06/04/14 22:07 )


えっと・・・

実は昨日、取締役と1時間ほど2次面接をしましたが、同日の帰宅後に電話で内定を頂きました。
それで今日再度その会社に赴き、総務の方と最終的な条件確認と社内を見学してきました。
初出社は24日(月)になりました。

以上で、報告終わり。

no.3065 ( ぼ ん や り06/04/14 23:53 )


おはよう。
お久しぶりです、サーバー???故障で機械交換してました。
ぱそこんはなんともありませんでした。
仕事のほうはどうかな?
こちらはとりあえず仕事してますよ。
今日は休みだ。 たぶんお出かけです。

no.3066 (  r06/04/15 06:18 )


おはよー

西三河さん、語学の勉強、良いかもしれません。

rさん、久しぶりだねー
仕事も続いているみたいで、
お互い何よりです。

ぼんやりさん
内定おめでとう。
出社まで1週間、この自由な時間がうれしいんだよね。
お互い長続きしよう。

no.3067 ( AJF06/04/15 06:41 )


>AJFさん
今日の予定は?

no.3068 (  r06/04/15 06:44 )


rさん
おはようっす。

今からモーニングに行きます。
そしてまったりとお昼を過ごす予定。
満喫でも行くかな。

いざ、モーニングへ・・・

no.3069 ( AJF06/04/15 07:34 )


土曜も、ハロワ営業しているのだろうか?
ちょっと見てきます

no.3070 ( 記入なし06/04/15 08:39 )


都会のハロワならやってるかも・・・

紹介はやってないと思われ・・・

no.3071 ( AJF06/04/15 09:26 )


さて、チョット出かけてきます。

ではまた。

no.3072 ( AJF06/04/15 09:31 )


>AJFさん
どうも。。。
ありがとうございます!
お互い頑張りましょう!

no.3073 ( ぼ ん や り06/04/15 14:57 )


>AJFさん
GWゴールデンウィークなにして、過ごすんですか?
お金節約しないとなー。
こちらは29日から7日までですよ。
無職モードに もどりつつあるなー。

no.3074 (  r06/04/15 18:36 )


rさん

GWは5/1、2日は会社があるからなー
4/30日に東京へ行きます。
ライブを観に・・・


ぼんやりさん

どちらが長く続けられるか勝負!

no.3075 ( AJF06/04/15 23:40 )


辞めたらまた次探すの大変だぞー

no.3076 ( 33才の男06/04/15 23:42 )


それだから辞められない。

かといって、勤めながら探すのはまず不可能だからね。

厳しい世の中だ。

no.3077 ( AJF06/04/15 23:43 )


眠くなってきたー
かなり・・・

no.3078 ( AJF06/04/15 23:53 )


ハロワ近くの喫茶店のモーニングの味が
落ちていた。
ハロワの危機だ・・・

no.3079 ( AJF06/04/16 00:00 )


では、寝ます。

おやすみんこ。

no.3080 ( AJF06/04/16 00:00 )


おはよう。
そうですね、仕事しながら探すのは疲れますよ。
でもAJFさんもたまに探してるのかな?
さてかいけつゾロリ見よう。

no.3081 (  r06/04/16 07:11 )


おはようございます。

rさん、朝早いっすね。

ボウケンジャーとカブトでも見るかな。

no.3082 ( AJF06/04/16 07:19 )


さてさて洗濯終了。
干しても乾きそうにない天気なので、
コインランドリーでも行きますか。

では。

no.3083 ( AJF06/04/16 07:28 )


さてと プリキュア でも見ますか。
その後出かけようかな?

no.3084 (  r06/04/16 08:31 )


プリキュアって面白いの?
マックスハートの歌は良かったけど・・・

俺も出かけよう。

no.3085 ( AJF06/04/16 08:37 )


AJFさんは一人暮らしなんでしょうか?

no.3086 ( 黄色06/04/16 08:50 )


親と同居です。
33才氏と一緒ですね。

no.3087 ( AJF06/04/16 08:59 )


さて、晴れてきたので
出かけます。

no.3088 ( AJF06/04/16 09:00 )


私も親と同居でパラサイト・シングルですが偉いですね、洗濯。

no.3089 ( 黄色06/04/16 09:07 )


俺も似たようなものです。
生活費もなかなか入れられないので、
洗濯と洗い物くらいはやらないと・・・

生活費入れられるまでの辛抱です。


では、出かけてきます。

no.3090 ( AJF06/04/16 12:20 )


みなさんこんにちわ。 今日はなにしてお過ごしでしょうか。
おれは毛布や布団を干しました。 

no.3091 ( 西三河06/04/16 15:29 )


明日でハロワ、卒業するかも

no.3092 ( へたれ06/04/16 15:33 )


むり

no.3093 ( 記入なし06/04/16 15:42 )


1年中求人している会社しかないよね・・・

no.3094 ( 記入なし06/04/16 15:52 )


あーあ
土日ももう終わりか・・・
明日から・・・また会社・・・

もし金銭的に余裕があったら、
ハロワ時代の方が楽しかったかも知れん。

no.3095 ( AJF06/04/16 17:43 )


今日は掃除したぞ、けっこう 机の裏とかほこりすごかった。
AJFさん掃除しましょう。

no.3096 (  r06/04/16 18:22 )


日曜は憂鬱

no.3097 ( 記入なし06/04/16 18:25 )


月曜も憂鬱

no.3098 ( 黄色06/04/16 18:34 )


火曜も憂鬱

no.3099 ( 黄色06/04/16 18:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧