HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

水曜も憂鬱

no.3100 ( 黄色06/04/16 18:35 )


ふふ

no.3101 ( 33才の男06/04/16 18:35 )


ふふ

no.3102 ( 黄色06/04/16 18:36 )


なにがおかしい えー?

no.3103 ( 記入なし06/04/16 18:36 )


ほほ

no.3104 ( 記入なし06/04/16 19:56 )


はは・・・

こりゃ部屋の掃除しだしたら・・・
一日仕事だ。
見なかったことに・・・

寝るぽ。

no.3105 ( AJF06/04/16 20:47 )


もう寝るのか?AJFくん

no.3106 ( うつでも働く青年06/04/16 20:49 )


あ、うつくん。

明日も早いなりよ。

ではおやすみ。

no.3107 ( AJF06/04/16 21:24 )


>AJFさん
明日からまた仕事だね!
頑張れ〜(^^♪

少しは慣れたかな?
心配してた人間関係はどうだろう?
うまくいってるといいけど・・・

no.3108 ( ぼ ん や り06/04/16 23:33 )


今月は一度もハロワに行ってない

no.3109 ( 織田信長06/04/16 23:44 )


そんなだから明智君にやられるんだ。

no.3110 ( 記入なし06/04/17 00:03 )


あの時はビックリしたよ。
明智君も目が血走ってたもん。
瞬間、「殺られる!」って思ったね。
でもまあ何とか生き延びられたわけで〜。
ただ、蘭丸には悪いことしたよなぁ…。
あいつワシの盾になって死んじゃったんだからさ。まだ若いのに。
そういや秀吉は何やってんだろう?
最近会ってないな〜。
そのうちハロワでばったり会ったりして…。

no.3111 ( 織田信長06/04/17 00:14 )


おはよー


信長さん
あれから400年ってやつですな。


ぼんやりさん
人間関係は・・・
よくわからん。
仕事以外のことはほとんどしゃべらないから・・・
でも、営業でソリが合わない人がいるけど・・・
そいつ次第かな。

今日から前任者がいないから、
全部一人でやらなければならん。
引継ぎも中途半端なのに・・・
憂鬱だー
大丈夫か?俺・・・

では、行ってきます。

no.3112 ( AJF06/04/17 06:08 )


今「ハローワーク=安定所」は、
安定所が設置されている市 の 面積<市の人口 で、閉庁の時間が 延長されている。

だから「ハローワーク島田」で、
いくら仕事があったとしても(金曜日17:00寸前に、閲覧した時)、
人口20万以上の都市の中にある「清水・静岡・浜松所」が、
「平日〜19:00&土10:00〜17:00(祝日は除く)、開庁する」為、
「島田市内地区の求人」が、月曜日には取り下げられており(←一部 ではあるが),
何も事情を察しない,殆どの「ファイル閲覧者」は、
島田所内で「エ〜、もう無いの?」と驚きの声をあげる、との事である。

no.3113 ( 記入なし06/04/17 06:52 )


あなた島田の人?

no.3114 ( 記入なし06/04/17 06:58 )


俺今日、島田の職安行くよ。

no.3115 ( 記入なし06/04/17 07:10 )


さわやかでランチ食べよ。

no.3116 ( 記入なし06/04/17 07:13 )


どうする?

no.3117 ( 記入なし06/04/17 08:27 )


アイフル

no.3118 ( ミスターX06/04/17 08:31 )


起きたか 根性無し。

no.3119 ( 記入なし06/04/17 08:32 )


ナヌ!? 根性無し? なぜじゃ

no.3120 ( ミスターX06/04/17 08:33 )


ミスターXさん今日は何しているの?

no.3121 ( うつでも働く青年06/04/17 08:47 )


ムショックしてるよ ^^

no.3122 ( ミスターX06/04/17 08:49 )


今日行きますバイキングとハロワ

no.3123 ( 33才の男06/04/17 08:51 )


回転寿司は?w

no.3124 ( ミスターX06/04/17 08:51 )


回転寿司は毎日だと飽きるのでファミレスやバイキングも行きます

no.3125 ( 33才の男06/04/17 08:52 )


ブラック求人が多いがブラック人材も多いといわれ双方で不満を持つ。採用を決めるのはブラック求人側なので仕方なくブラック人材の人が受けてもなかなか受からない   優秀でない人材がいつもつまはじきされ余ってしまうのは良くないことである

no.3126 ( 33才の男06/04/17 08:59 )


よく金あるなあ〜うらやましいなあ。正社員の仕事決まってからいきなさい!

no.3127 ( うつでも働く青年06/04/17 08:59 )


もう面接行きたくないよ・・落ちるし怖いし・・

no.3128 ( ミスターX06/04/17 09:01 )


優秀だったら採用になっているでしょ?33歳の男っち。まだまだですな。

no.3129 ( うつでも働く青年06/04/17 09:01 )


こっちこい!気合入れてやる!

no.3130 ( 記入なし06/04/17 09:02 )


あほ!面接こわくて仕事できるか!とっとと面接へいけえ〜ミスターXっち。
わしなんか不採用でもたちむかっていくぞ、面接うけないと仕事できないからなあ。

no.3131 ( うつでも働く青年06/04/17 09:04 )


うつくんは若いからそう言うんだよ・・俺おっさんなんだよ・・むりぽ orz

no.3132 ( ミスターX06/04/17 09:05 )


うつくん回転寿司たまにはいってみなー  やすいとこもあるぞー

no.3133 ( 33才の男06/04/17 09:06 )


物事をあきらめちゃいかん!年上がなんだあたって砕けろ!もっとまじめに面接受けて仕事しないとホームレスが将来みえているぞ!

no.3134 ( うつでも働く青年06/04/17 09:06 )


徹夜しなかったからだよ。

no.3135 ( 記入なし06/04/17 09:07 )


うつくんもホムレスならんようにしろよー

no.3136 ( 33才の男06/04/17 09:08 )


うつくんもホムレスならんようにしろよー

no.3137 ( 33才の男06/04/17 09:08 )


じゃあ俺、昼に近くの寿司おんど行ってみようかな (o^−^o)

no.3138 ( ミスターX06/04/17 09:08 )


33歳の男っち回転寿司くって満足しているばあいか!真面目に貯金したりお金を節約して正社員にそなえるのだ!正社員に内定したらバイキングにいってじぶんのご褒美にいけばいい!

no.3139 ( うつでも働く青年06/04/17 09:08 )


バイキングは絶対元とるあるよー

no.3140 ( 33才の男06/04/17 09:09 )


これでも先月3万貯金したあるよ¥30000¥^^¥

no.3141 ( 33才の男06/04/17 09:10 )


おはよー

あぁ遅刻しちゃう、では、行ってきまー

no.3142 ( 美空06/04/17 09:11 )


おっすホムレスならんようにがんばるでやんす。
先月3万も貯金したのか今月は4万貯金しろ!33歳の男っち
ミスターXもまねして回転寿司にいっているばあいかあ!貯金しろよ!まったく
お金の消費ぐせがつくととんでもないことになるぞお

no.3143 ( うつでも働く青年06/04/17 09:16 )


もう1年くらい無職だよ・・・・この1年で80万無くなった・・・
きのうも競馬で稼ごうとしたが、6千円無くなった・・もうやばい。。

no.3144 ( ミスターX06/04/17 09:18 )


うつくんバイトのやめグセなんとかしないとまずいぞー

no.3145 ( 33才の男06/04/17 09:19 )


一年正社員から離れているが貯金は少し減っただけ

no.3146 ( 33才の男06/04/17 09:20 )


バイトはいいんだ!正社員じゃないから!それより33歳の男っちハロワはどうした!
わしはハロワにいって2社紹介してもらってきだど〜〜〜〜書類選考だけどね。職歴がないから不採用で終わりっぽいけど

no.3147 ( うつでも働く青年06/04/17 09:21 )


あほ!ギャンブルで稼ごうとせずに真面目にかせがんか!ミスターX氏

no.3148 ( うつでも働く青年06/04/17 09:29 )


車に金がかかるんだよ。車検代、保険代、ガソリン代、修理代・・・

no.3149 ( ミスターX06/04/17 09:31 )


葉露和はもうすく゜いくぞー

no.3150 ( 33才の男06/04/17 09:32 )


おおハロワに直行便じゃあああああいけええ〜ファイナルアンサー?33歳の男っち
車に金がかかるなら仕事してバイトでもしながら金を稼がんとお金がそこをつくぞ!
ミスターXっち

no.3151 ( うつでも働く青年06/04/17 09:34 )


車は無職では持つべきでないよ

no.3152 ( 33才の男06/04/17 09:36 )


バイトはイ・ヤ・だ! もう若いやつに使えないおっさん扱いされるのは嫌だああ
正社員目指します。

no.3153 ( ミスターX06/04/17 09:36 )


うつくんの今までの最高年収いくら?

no.3154 ( 33才の男06/04/17 09:37 )


年収ない汗^^;1年も仕事したことないバイトでね。33歳の男っちはよお、ハロワにいって職探しせねばいかんぞよ!

no.3155 ( うつでも働く青年06/04/17 09:39 )


年収280の時あったぞー

no.3156 ( 33才の男06/04/17 09:50 )


行ってきた。明日面接だ。15人の会社

no.3157 ( 記入なし06/04/17 12:25 )


今空いてるぞ。早くいけ。

no.3158 ( 記入なし06/04/17 12:38 )


たぶん31番位だと思うよ。

no.3159 ( 記入なし06/04/17 12:44 )


どう見てもダメな人応募してた。

no.3160 ( 記入なし06/04/17 12:51 )


徹夜でハロワに行きました。

no.3161 ( 記入なし06/04/17 12:56 )


メシ喰ったらもう一回いくぞ。

no.3162 ( 記入なし06/04/17 12:59 )


昼もやってるのかな?

no.3163 ( 記入なし06/04/17 13:04 )


島田の男行ったかな〜。

no.3164 ( 記入なし06/04/17 13:17 )


 仕事ください。

no.3165 ( 記入なし06/04/17 13:29 )


職務経歴書ってたいへんだよ。

no.3166 ( 記入なし06/04/17 13:30 )


 ↑そんなもん書くほどの経歴はありませんから。

no.3167 ( 記入なし06/04/17 13:32 )


ハロワでさ面接の電話かけた時 求人票に書いてなかったくせに突然一緒に持ってきてって言われてさ それも当日。あせって書いたよ。

no.3168 ( 記入なし06/04/17 13:35 )


 求人票に記載しといて欲しいよね。やる事がせこいよね。

no.3169 ( 記入なし06/04/17 13:39 )


皆んな行ったか〜。

no.3170 ( 記入なし06/04/17 15:15 )


ハロワから書き込んでます。

no.3171 ( 記入なし06/04/17 15:16 )


 今日、面接を受けに行った会社で、小論文を書かされた。適性試験といえば        ちょとした計算問題や漢字の書き取りくらいかと思っていたのに・・・

no.3172 ( ほくほく06/04/17 18:06 )


ただいまー

みなさん、ハロワ行って頑張ってますねー
俺は仕事で行き詰まってます。
たまりまくってますね・・・

あすも早朝出社・・・
きびしい。

no.3173 ( AJF06/04/17 20:24 )


俺も 帰りましたぁ〜
金曜日は歯医者へ行こういちおう検診ですね。
AJFさんは平気ですか?

no.3174 (  r06/04/17 20:38 )


医者嫌いなので、
なんとか平静を装っています。

no.3175 ( AJF06/04/17 20:41 )


AJFも大変そうだが自分はもっと大変だ  まあ頑張れ

no.3176 ( 33才の男06/04/17 20:49 )


そちらの歯医者さんて日曜日も営業してますか?

no.3177 (  r06/04/17 20:53 )


日曜は休みです。
木曜の午後と日曜は休み。

no.3178 ( AJF06/04/17 21:06 )


33才氏

確かに自分もハロワ時代は辛かった。
もう絶対ハロワには戻らないと考えていた。
しかし・・・
実際仕事してみると、
その考えが揺らぐんだよなーかなり。

no.3179 ( AJF06/04/17 21:09 )


俺は またハロワ行くと思うよ。
なんせ派遣社員だから。

no.3180 (  r06/04/17 21:11 )


俺も資金的な余裕(せめて1年はバイトで生活できるくらい)
があったら、ハロワで仕事を探していたでしょう。

しかし、そんな余裕は露ほどもないので、
事務の正社員ならどこでもいいやという感じになり、
今の仕事を続けてます。

でも本当は自分のやりたいことを仕事にするのが
一番良いんだけどね。

かといって、やりたいことって何?
って聞かれても困るけど・・・

no.3181 ( AJF06/04/17 21:17 )


さて、明日も早いので、
休みます。

おやすみなさい。

no.3182 ( AJF06/04/17 21:20 )


今ならすいてそう。

no.3183 ( 記入なし06/04/17 21:30 )


はじめてカキコさせていただきます。

三月の半ばに準社員で入った会社が入ってみたらハロワの条件と違い1週間で退社。
(ちなみに、その前は派遣でした。)
それから、ニートです。
たまにハロワ行ってるけど自分の求めてる仕事がないでつ
自宅PCでも検索してるけどない・・・
でも、このスレ読んで明日またハロワに行かなくてはという気になりました。。。
最近、以前派遣で一緒だった友人が新たな派遣先1ヶ月で仕事なくなり仕事なくなりブルーになり落ち込んでます。でも、オイラは皆さんのカキコを読んでいてオイラものんびりしすぎてはいけないと思いました。このスレがオイラの就職活動のやる気の源となるようになれたら嬉しいです。
新参物ですが皆さんヨロシクお願いいたしますm(__)m

no.3184 ( デストロイヤー06/04/17 21:31 )


もう呼ばれたかな〜。

no.3185 ( 記入なし06/04/17 21:35 )


デストロイヤーさん

寝る前に、どうもです。
俺もハロワへほほ毎日通って、
3ヶ月目にやっと仕事を見つけました。
今の仕事に満足しているかと言われると、
???ですが、このご時世ですから続けています。

デストロイヤーさんも頑張ってください。

では。おやすみ。

no.3186 ( AJF06/04/17 21:38 )


え・・・
この時間にハロワ???

no.3187 ( AJF06/04/17 21:39 )


トイレ行ってる間に呼ばれたらどうしよう?

no.3188 ( 記入なし06/04/17 21:42 )


大変だカード忘れた!!

no.3189 ( 記入なし06/04/17 21:43 )


迷ってる顔もろにみられた!!

no.3190 ( 記入なし06/04/17 21:46 )


隣のおっさん何かこっち見てる?
自分ので探せよな!!

no.3191 ( 記入なし06/04/17 21:49 )


AJFさん

激励のお言葉ありがとうございます。
自分もAJFさんを見習ってハロワに足を運びたいと思います。

今後ともよろしくデスm(__)m

おやすみなさい♪

no.3192 ( デストロイヤー06/04/17 21:51 )


一緒に紙出すなよな。

no.3193 ( 記入なし06/04/17 21:52 )


>>3185
ハロワで採用されたのは1回だけですよ僕は。後は受けるも不採用続き・・・。
採用決まったのは、請負ですが違うとこ進めてきたのですよ。受けるも1回目断られ
2回目は夜勤しかやってないといわれ、3回目でやっと決まりましたが2ヶ月で辞めました。小さい塗装工場で人数少ないし、雰囲気にあまりなじめないし、職人気質の人達
ばかりでしたよ。長くは勤めれないなと思ったのは1ヶ月過ぎてからです。年金手帳
向こうに渡したので帰ってくるまでちょっとかかりましたけど。あれから時々ハロワ行とか行っても印刷だけとか、バイトも受けたが不採用で。10月末から年末までのあるバイト見つけてどうにか繋ぎました。今6連敗中です・・・。ハロワ行ってもなかなか
これ受けてみようというのがないです。請負・派遣ばかりで正社員見つけるも高卒・経験等・資格が必要だし。

no.3194 ( ピノ06/04/17 21:53 )


職務経歴書がある。

no.3195 ( 記入なし06/04/17 21:54 )


まだ呼ばれてないようだ。

no.3196 ( 記入なし06/04/17 22:02 )


島田はいったかな〜?

no.3197 ( 記入なし06/04/17 22:10 )


今日電話きてダメだったぁ〜★

no.3198 ( 記入なし06/04/17 22:11 )


富士山がよ。く見える

no.3199 ( 記入なし06/04/17 22:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧