HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

印刷した紙落とした。綺麗な娘が拾ってくれたけど 新聞店の求人にかなりひいてた。

no.3200 ( 記入なし06/04/17 22:30 )


新着一番でみるんだ。

no.3201 ( 記入なし06/04/17 22:53 )


時間無いぞ!先に行ってるからな!

no.3202 ( 記入なし06/04/17 23:03 )


牛乳飲み過ぎると 腹壊すぞ。

no.3203 ( 記入なし06/04/17 23:06 )


警備員きた!!

no.3204 ( 記入なし06/04/17 23:15 )


明日特別求人あるぞー!

no.3205 ( 記入なし06/04/17 23:29 )


おい!呼ばれてないんだけどまだですか?

no.3206 ( 記入なし06/04/17 23:51 )


ハガキ ぼろぼろ。

no.3207 ( 記入なし06/04/18 00:01 )


最近は、逝くだけ無駄に思えてくる。

no.3208 ( 記入なし06/04/18 00:05 )


あくまで基本給の提示です。手当て残業で手取り25位なら結構ありますよ。

no.3209 ( 記入なし06/04/18 00:08 )


まだ呼ばないつもりだ!

no.3210 ( 記入なし06/04/18 01:14 )


俺より後の奴何で先によばれるの?

no.3211 ( 記入なし06/04/18 01:20 )


コーヒーで場所とるな!!

no.3212 ( 記入なし06/04/18 01:29 )


一番に見るんだ!

no.3213 ( 記入なし06/04/18 02:27 )


ハガキは点線で破るのかな〜

no.3214 ( 記入なし06/04/18 02:32 )


俺だけなのにまだ呼ばないの?

no.3215 ( 記入なし06/04/18 02:47 )


そろそろ着替えるか。

no.3216 ( 記入なし06/04/18 03:10 )


番号書いていかないと・・・。

no.3217 ( 記入なし06/04/18 04:27 )


おはよー

ピノさん、
それでもハロワに行き続けましょう。
俺も20社近く受けました。
受かっても行かなかったところもあります。
今の会社もどうなるかわかりません。
でも、とりあえず頑張りましょう。


デストロイヤーさん
ハロワへ行き続ければ、いつかは良いことがあります。
たぶん・・・

では、行ってきます。

no.3218 ( AJF06/04/18 05:48 )


記入なしさんもガンバレー

では、会社へGO!

no.3219 ( AJF06/04/18 05:49 )


AJFさんおはようございます!

もう、今頃は会社に行かれてバリバリやられている頃かと思いますが頑張ってください(*^_^*)

自分も、これから支度してハロワ行ってきます。
そうですね、ハロワに行き続ければいつかはよいことありますよね。
アクション起こさない事には何も生まれませんものね。

一旦は自分もモチベーション下がりつつあったんですがこのままでは駄目だと思っていたときに検索してたらこのスレにたどり着きました。
この悩みは自分ひとりで抱え込んでいると憂鬱になるものですが同じ悩みを持つ者同士が集まり意見交換や悩みを言ったりアドバイスしたりで「もう一度やろう!」って気になれるなって感じました。
今のモチベーションが落ち込みそうになったときも心の支えになり何とか乗り切っていけたら嬉しいです。


皆さんも、共に希望をもう一度持ってAJFさんに続こうではないですか(^^)v

no.3220 ( デストロイヤー06/04/18 10:51 )


面接に行ってきます。駄目モト。

no.3221 ( 記入なし06/04/18 11:24 )


>3221さん
面接頑張って下さいね!いい結果になりますように^^♪

no.3222 ( 記入なし06/04/18 12:28 )


面接来週って言われたよ。馬鹿みたい。

no.3223 ( 記入なし06/04/18 16:03 )


ただいまー

みなさんどうもー


デストロイヤーさん
そうです行き続けることが肝心です。
俺も顔を覚えられ、職員に心配してもらえるくらい
毎日行きましたから・・・

でも、今の会社、だんだん悪いところが見えてきました。
ほとんどの事務員が1年以上もたない理由がわかってきた気がします。
大丈夫か・・・俺!

では、明日も超早いので、
おやすみなさい。

no.3224 ( AJF06/04/18 20:27 )


AJFさん、お疲れ様でした。

自分も3月半ばにハロワから行った職場が条件が悪くて辞めました。
ハロワの記載事項と違ってたからです。
やっぱり、職場って入ってみないと判らないものですよね。

ちなみに、ハロワ今日行ってきました。
パッとしたのありませんでしたがこのまま通って良いの無ければこちらが段々妥協するしかないかなと思っています。
ともかく、通ってみます。

AJFさんもあまり無理し過ぎないようにしてくださいね。

おやすみなさい。

no.3225 ( デストロイヤー06/04/18 22:24 )


>デストロイヤーさん
頑張っておられるようで!お疲れさまです!
きちっとした文面を拝見し、しっかりした方だとお見受けします。早くいいところが見つかるよう陰ながら応援しています。。。

>AJFさん
大丈夫か?会社の悪いところって・・・
でも、まだ辞めるなーー!!しっかりー!
どの会社でも全ていいところばかりなんてことはないんじゃ?
多少のことは我慢して慣れるべし(^。^)

と、偉そうなことを言ってみたものの、来週から働き始める僕自身も不安感増大・・・
入ってみなきゃ分からない、ってトコはやっぱあるよな・・・
う〜ん(>_<)

最近AJFさんとリアルタイムで話せないですね・・・

no.3226 ( ぼ ん や り06/04/18 23:35 )


ぼんやりさんへ

はじめまして!

激励とお褒めの言葉どうもです。
そんな、ぼんやりさんが言われるほど自分はしっかりしておりませんです(^^ゞ

それより、就職内定本当におめでとうございます(*^_^*)
来週から仕事ですか。
ぼんやりさんの職場が良いとこであることを心より祈っております。

今後ともよろしくデスm(__)m

no.3227 ( デストロイヤー06/04/19 00:08 )


>デストロイヤーさん
まだ起きていらしたんですね。
ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします!

no.3228 ( ぼ ん や り06/04/19 00:13 )


昨年3月再就職して、半年は地獄のような辛さでした。
くじけず頑張ってください。
会社が変なのか自分に根性が無いのか見分けは難しいですね。

no.3229 ( Ken06/04/19 00:15 )


>Kenさん
どうもお久しぶりです。
くじけず頑張りたいですね、あとがありませんから!

会社はイイ会社とは言い難いかも・・・(笑)

no.3230 ( ぼ ん や り06/04/19 00:19 )


うちは社長が体育系でちょっとおかしいのですが、もうしばらく様子をみます。
レスなり日記でいろいろ報告します。

しばらくは『男は黙ってサッポロビール』で頑張ってください。
では、寝ます。おやすみ☆☆☆

no.3231 ( Ken06/04/19 00:26 )


>Kenさん
体育系・・・まさか、若社長のベンチャー企業じゃないですよね?
僕も以前経験があるんですが、朝礼の挨拶が、みんなで円陣組んで「ゾス(“忍す”の変形らしい)!!」って叫んでました。
もうそれは怪しいし異様で・・・(笑)

暫くは黙々とやろうと思います。
おやすみなさい!

no.3232 ( ぼ ん や り06/04/19 00:33 )


おはよー

ぼんやりさん
お久しぶりです。
来週からお仕事、頑張ってください。

デストロイヤーさん
ハロワ職員と友達になるくらい行き続ければ、
何とかなります。
俺みたいに、恥も外聞も捨てましょう。

Kenさん
そうですね、
とりあえずGW目指してガンバります。

では、行ってきます。

no.3233 ( AJF06/04/19 05:49 )


おはよー

最近AJFさんは働きますねー偉いですね 早出、残業
(ノ^^)ノ稼げ稼げ

さー大変です。私はまたまた引越しですー GWは遊んでいられません。(T_T)

no.3234 ( 美空06/04/19 08:37 )


みなさん元気があってよろしい^^わしなんか書類選考ばっかり応募して不採用になるばかり先が遠くなるばかりです。もう正直面接いくのがつかれてしまっています。

no.3235 ( うつでも働く青年06/04/19 08:48 )


リフレッシュして出直すことだな、33才。

no.3236 ( スレヌシ06/04/19 08:50 )


おはよーです!

AJFさん、アドバイスどうもでした^^
そうですね。
恥とか外聞とかとらわれていたら何も出来ないし前進もしないですしね。
前向きに行きます(^^)v

no.3237 ( デストロイヤー06/04/19 09:51 )


ハロワに毎日通いつめるとハロワの職員に白い目で見られますが
それが何か?

しかし、昔ハロワで見た求人が今でも募集してやがる。
いつになったら、人材確保されるんだろうか、それとも
サクラ求人なのか、

いろんなとこ受けすぎて面接受ける会社がなくなってきた。
OTL

no.3238 ( 記入なし06/04/19 16:36 )


今日栄のヤングジョブに行ってきた 3つ印刷してきた でも受けようと思う気がなかなかしない 
なぜなら最終の職歴は3年前のパートで16年12月に辞めてからは、請負2ヶ月、短期アルバイト 2ヶ月だし・・・ 派遣も受けたが不採用と辞退だし

no.3239 ( ピノ06/04/19 17:33 )


ただいまー
久しぶりの定時帰りだー
疲れたー

美空さん
また引越しですか?まさか・・・夜逃げ?
次は定住するのかな。

うつくん
気合が足りんよ。
1000社は受けなきゃだめだよ。

スレヌシさん
そのとおりです。

デストロイヤーさん
そうそう、その調子でガンバレー

記入なしさん
年中募集してる会社ってありますよね。

ピノさん
あきらめるのはまだ早いですよ。
それでもハロワへ行き続けましょう。

no.3240 ( AJF06/04/19 19:09 )


こんばんは。お邪魔します。私も今失業中の男性です。以前ハロワで紹介された会社で勤めてましたが、3年弱で解雇となりました。理由はというと表向き事業の撤退なのですが、実は厄介払いなのです。まあ過ぎたことをあまり言っても仕方ありませんので、前向きに行きたいと思います。今はみなさんと同じくハロワに通ってます。先日、クリスタルなんとかという会社に応募しましたが、途中で評判よくないことを知り、辞退しました。その後、ハロワの職員さんに聞いてみると、「あそこはやめたほうがいい」とおっしゃってました。その後、ネットで探した一社とハロワの紹介の二社を面接しようと履歴書等書いております。今日は書類選考の会社の下見に行ってきました。ハロワの紹介だから乗り気ではなかったのですが、行ってみるとまあまあそこそこまともな会社みたいでした。21日にハロワの紹介のもう一社の面接を受ける予定で、気合入れてます。でも実はあんまりこれも乗り気ではありません。でもものは試しと思い受けてみることにします。また、結果をご報告したいと思います。皆さんどうぞ宜しくお願いします。

no.3241 ( こまったさん06/04/19 19:59 )


ただいまぁ〜
今日も残業でしたぁ〜
この先どうなることか・。。。

no.3242 (  r06/04/19 20:09 )


おつかれ

no.3243 ( うつでも働く青年06/04/19 20:13 )


こまったさん

頑張ってください。
でも、ハロワの紹介する会社ってそんなに悪いかな?
俺はハロワのみに絞って活動してました。


rさん
まだ続いていて何よりです。

no.3244 ( 記入なし06/04/19 20:13 )



AJFです。

うつくんはこれから仕事かな。

no.3245 ( AJF06/04/19 20:14 )


AJFさんは仕事はどうですか?

no.3246 (  r06/04/19 20:29 )


結構しんどいです。
会社の悪い面も見えてきました。

なんとか続けている状況です。

まあ、辞めても次がないかもしれないし・・・

no.3247 ( AJF06/04/19 20:42 )


まぁ〜お互いにクビになるまでいましょう。

no.3248 (  r06/04/19 20:43 )


俺の場合、すぐクビかも・・・
それはそれで辛い・・・

no.3249 ( AJF06/04/19 21:01 )


こまったさんもrさんもうつくんも、お疲れさまです!
確かにクリスタルグループは辞めた方がいいでしょうね。ろくなことを聞かないし・・・

>AJFさん
おつかれ〜!
いないかな?

no.3250 ( ぼ ん や り06/04/19 21:17 )


辛抱じゃ

no.3251 ( 記入なし06/04/19 21:20 )


ぼんやりさん

おつかれー
ぼんやりさんは、
今が一番良い時期かな。
仕事を始める前のまったり時期。

しかし、明日も早いので、
寝ます。

おやすみ。

no.3252 ( AJF06/04/19 21:35 )


>AJFさん
やはり寝るのか・・・

いまはちょっぴり緊張の時期です。
さっきも会社から電話があったし・・・

no.3253 ( ぼ ん や り06/04/19 21:38 )


>ぼ ん や り さん
こんばんは
AJFさんはよく寝るようですが、そんな感じだったんですか?ははは

no.3254 ( 記入なし06/04/19 23:12 )


みなさん、お疲れ様!

またAJFさんお疲れ様。

ぼんやりさんも来週から仕事ですね。
ファイトです!

自分も皆さんのカキコみてモチベーションキープします。

ちなみに、今日は用事でハロワいかなかったのですが・・・・←おちですねw

明日はハロワ行きまよん。

no.3255 ( デストロイヤー06/04/20 00:21 )


明日はハロワ行きまよん。←「ハロワ行きますよ。」の間違いだった(爆)

失礼しました(^^ゞ

no.3256 ( デストロイヤー06/04/20 00:23 )


>3254さん
こんばんは。
AJFさんはよく寝ますね。早寝早起きで感心します!
仕事でお疲れでしょうしね。。。

>デストロイヤーさん
あぁ、もう来週からなんですよね・・・

AJFさんも言ってるように、頑張ってハロワ行って職を探してきてください!!

no.3257 ( ぼ ん や り06/04/20 00:28 )


おはよ^

ぼんやりさん、デストロイヤーさん、記入なしさん
どうもです。

俺はもともと夜は弱いからねー
朝は強いけど・・・
土日も早起きだし。

では行ってきます。

no.3258 ( AJF06/04/20 06:04 )


昨日書きこした項目追加です。それは就きたい仕事がないんですよ・・・。
ハロワで求職票の申し込みの紙の書くらんにあるのですが、思いつかなくて。
失業保険貰う時に書いたのですが、どうも希望する仕事の欄だけは書けなかったですね。

no.3259 ( ピノ06/04/20 09:09 )


みなさん、こんにちは〜

AJFさん、昨日は定時でしたか!
今日も頑張られていますね☆
色々、大変かと思われますが確かにやれるとこまでやらないと
辞めても次さがすが大変ですものね。。。
ガンバ!

ばんやりさん、採用された時はやったと思うのですが今が一番不安とかが
つのる時ですよね。その気持ちよくわかります。
でも、入ってみないことには判らない事が多いと思うんで取り越し苦労と
いう言葉もあるくらいなんで今は出勤日の準備したり週末は無になって
ゆったりしましょう(*^_^*)

ピノさん、ハロワに相談すると職業適性検査も受けられると知人から聞きました。
就きたい仕事がないのでしたら職業適性検査を受けて自分の向いている職種を知るのも
ひとつの方法かもしれませんヨ。

今日は雨です・・・
支度してこれからハロワいってきま〜す☆彡

no.3260 ( デストロイヤー06/04/20 11:01 )


ハローワークへいってきて肩を落として帰ってきました。まったく良い求人ないよお

no.3261 ( うつでも働く青年06/04/20 11:20 )


おつかれちゃん

no.3262 ( 記入なし06/04/20 11:21 )


さそろそろ行くか

no.3263 ( 記入なし06/04/20 11:53 )


適性検査って、申し込まないとだめですよね? 
あーどうしよう 昨日印刷しても受けるまでのあと1歩がどうしても起きない・・・。
理由は上に書きこした感じ。

no.3264 ( ピノ06/04/20 12:08 )


こんにちはー
夜逃げです。多重債務でもうだめかもー(>y<)
      
      なんちゃって
実は彼の先輩が5月から海外赴任(中国)決定でして、もう4月から行ってるけど。
3〜5年は帰れないそうで一家で移住です。
空き家の維持管理を格安?で押し付けられました。
住んでないと痛むし、知らない人に貸せるのヤダとかの理由。
築7年4LDKローンバリバリです。家賃は3万円でいいそうです。
彼は通勤距離が伸びましたが、私は実家に少し近づきました、(^_^)vLUCKY

でも、先輩お勤めの企業はここ数年で上場はするし
世界ブランドになりつつあるから凄いです。人使いも凄いらしー
給料もほぼ年俸制みたいな感じで、一部の人は自分で査定して交渉するそうな
先輩さんは32歳で年収800万だって・・・・・・・・・・・いいなー

no.3265 ( 美空06/04/20 12:32 )


ただいまー

デストロイヤーさん、ピノさん、うつくん、
挫けず頑張りましょう。
俺も今の事務職が適正かどうかわかりません。
テキパキ仕事が苦手な俺には不適正かも・・・
それでも何とかやってます。
この先どうなるかわかりませんが・・・


美空さん
築7年4LDKで家賃は3万円は安いですな。
5年後はまた引越しですか。
年収800万はすごいね。
俺の倍だー

no.3266 ( AJF06/04/20 19:20 )


ただいまぁ〜
疲れましたぁ〜

no.3267 (  r06/04/20 19:50 )


おつかれさん わしはこれから仕事だ

no.3268 ( 25才の男06/04/20 19:57 )


rさん
お疲れー

25才氏
仕事ガンバー

そして俺は眠りにつきます。

おやすみなさい。

no.3269 ( AJF06/04/20 20:34 )


AJFさんは9時間寝るのか?

no.3270 ( 記入なし06/04/20 20:35 )


9時に寝て5時に起きます。
逆公務員です。

では。

no.3271 ( AJF06/04/20 20:36 )


AJFさんは8時間寝るのか。
私は5〜6時間
慣れたきたらちょっとは来いよ。待ってるよ。

no.3272 ( Ken06/04/20 20:55 )


ああ辛い

no.3273 ( 33才の男06/04/20 20:56 )


みなさ〜ん おつかれ

おやすみなさい(-_-)zzz

no.3274 ( デストロイヤー06/04/21 00:00 )


しかしよく未経験その年で男なのに良くうかったよな―   憶測だが零細で急募の求人で安月給でしょ?引継ぎ急いでると未経験の男でもとるんだよなー

no.3275 ( 33才の男06/04/21 00:03 )


まあがんばれや

no.3276 ( 33才の男06/04/21 00:39 )


>AJFさん、デストロイヤーさん、rさん、ピノさん、Kenさん、25才さん=うつくん(またHN変えたそうだね)、33才さん
お疲れさまです。。。

美空さんはまた引越しですか〜(^_^.)
大変ですなぁ!

ピノさんが仰ってた職業適性検査って、ネット上で無料でできるのがいくつかありましたので、ちょっと載せておきますね。
ハロワのようなキチンとしたものじゃないと思うけど・・・一応。

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/
http://career.mycom.co.jp/aptitude/
http://neethelp.fc2web.com/shindan.htm
http://www.man-abi.com/adult/job/index.html
http://ec.tac-school.co.jp/employment/tac_inf.html
http://www.sinritest.com/web/sopsy/occhome.htm

お役に立つかどうかは分かりませんが・・・

no.3277 ( ぼ ん や り06/04/21 00:58 )


このスレ、マジでいいよね。

no.3278 ( 記入なし06/04/21 02:22 )


おはよー

デストロイヤーさんどうもー

ぼんやりさん、相変わらず遅いですな・・・
後3日間、楽しんでください。

Kenさん
やっぱり夜は眠いです・・・

33才氏
零細薄給ですな・・・
営業所が5つ、社員数は全員で52人+3人同族ですからなー
まあ、給料は・・・残業しないと手取20万+交通費1万円・・・
辛いっス!

では、行ってきます。

no.3279 ( AJF06/04/21 05:47 )


記入なしさん、
まったりいきましょう。

no.3280 ( AJF06/04/21 05:47 )


AJFくんうつくんだよ=25才の男になりました。

no.3281 ( 25才の男06/04/21 07:32 )


おはよー

みなさん5月病ってやつじゃーないですか?
AJFさんは完全に5月病と戦っていると思います。
私もそうでしたね、夏までがんばらないと、すると楽になりますよ。
 
零細薄給ってことはないと思うな、だって入社したてだもん ボーナスと
来期の昇給が楽しみよ! 今年の後半期からアピールしないと自分のスキルと価値を

あー4LDKじゃなかった3LDK+納戸だわ。家賃は3万じゃなかった2万だって
先輩さんも3年前に新古で購入したのに、バブル期に建売をいっぱい造ってた会社が
新築の売れ残りを格安販売したのを結婚にあわせて買ったのにね
昨夜も来てたけれど、大変みたいよ 半強制的に赴任を決められちゃうみたい。
断ると・・・最悪辞職だって(*_*)

年収800万て言うけど 朝7:00には出社してるし帰宅は午前様ですよ。死んじゃう
やっぱりそれなりの苦労はあるのです。楽しては稼げんわねヽ(UoU;)ノ

no.3282 ( 美空06/04/21 09:06 )


中国は厳しいですよ。
日本で英文メールのやりとりをしている分には通訳ソフトがありますが、
現地の会議となると北京語、広東語、英語、日本語が飛び交い
さながら四カ国親善マージャン大会の様。
やっと現地に引継ぎ、日本に帰ってくると現地の課長(中国人)が
部下ごとごっそり引き抜かれたりする。

no.3283 ( 記入なし06/04/21 09:44 )


人間は誰であっても過ちを犯します。
愚かさ故に過ちを犯します。

犯したことにさえも気付かない過ちもあります。
例えば最善を尽くさないことも過ちです。

過ちに気付いた時
そのことで人に迷惑をかけてしまった時

みなさんはどうされますでしょうか?

     後悔・・・・・

その人に向い何度も謝りに謝ります。
そして二度と過ちを犯さない覚悟をします。

それでも自分を許せなければ
誰かの役に立つことをするのです。

なんてね、チョッといいでしょ( ..)φメモメモ

no.3284 ( 美空06/04/21 10:21 )


ある女に、産まれたばかりの赤ん坊がおりましてね、この女も最初は赤ん坊を大事にして面倒を見ておりました。

ところがね、この女に好きな人ができましてね、赤ん坊が邪魔になったんでしょうね。

琵琶湖に遊覧ボートをこいで出ましてね、可哀想に湖の中に赤ん坊を捨てちゃったそうなんです。(;O;)

暫くしましてね、この女とその意中の男性が結ばれまして、子が産まれたんです。

赤ん坊を連れて家族3人で琵琶湖に遊びに行こうということになりまして、

女は気がすすまなかったのですが、嫌がると不自然ですからね、

遊びに行きまして、遊覧ボートに乗ることになりました。
 

ちょうど数年前に女が子を捨てた辺りに差し掛かりますとね、

産まれたばかりの赤ん坊がね、突然口を開きこう云ったそうでございます。




「ママ、今度は落とさないでね」って。  \(><@)/ =3

no.3285 ( 美空06/04/21 11:10 )


イヤぁー!ひさびぃ!AJF。
昨日文月のスレに、似たようなレス残したんやけど流れたみたいや。

会社、少しか慣れた??ウチは新天地で、心機一転や^^

no.3286 ( 違反建築士06/04/21 19:27 )


ただいまー

美空さん
良い事言いますねー
でも、少し怖い話でした。
800万・・・労働に対する正当な対価でしょうかね。
その方にとっては・・・


うつくん・・・
25才の男より、うつくんのほうがなんかいいな。
そんなHNだと、そのうち33才になっちゃうぞ!


違反建築士さん
会社には多少慣れましたが、
仕事には???
って感じですね。
責任のある仕事で結構気が重い・・・

とりあえず頑張っております。
眠気と戦いながら・・・

no.3287 ( AJF06/04/21 20:19 )


美空さんおそろしかはなしですね〜

no.3288 ( カンパネルラ06/04/21 20:21 )


チョッといいでしょ( ..)φメモメモ

no.3289 ( AJF06/04/21 20:22 )


\(><@)/ =3

こわいよー

no.3290 ( AJF06/04/21 20:33 )


美空さん引越しお疲れさん!!

no.3291 ( カンパネルラ06/04/21 20:35 )


お疲れさん!
みなさん、お疲れさん!

俺もお疲れです。
だから寝ます。

おやすみ。
また明日。

no.3292 ( AJF06/04/21 20:39 )


おひさしぶりです。先日お話したとおり本日一社面接に行ってまいりました。
結果はというと・・・

負けちゃいました。

どうも私の考えと会社の考えが違うようで、
丁重?に断られました。

履歴書等書類すべて返却です。
「別のいいとこあるから探したほうがいいよ」だって。

気が進まなかったのですが、やはりです。
ハロワの職員さんもきちんと業界研究してもらいたいですよ。

でも、同じ業界でもその分野では不可なのがわかったんで
よかったのかもしれません。

次はその分野は応募しないですみますよね。
職探してらっしゃる方もお勤めなさってる方もそれぞれ大変ですが、
お互いがんばって参りましょう!

日曜日は別のとこの説明会に参加します。
ここはいい結果がでればいいなあと期待してます。
がんばります。また、ご報告いたしますね。
ではおやすみなさいませ。

no.3293 ( こまったさん06/04/21 21:55 )


来週行ってみようかな。

no.3294 ( 記入なし06/04/21 22:08 )


土曜日やってるの。

no.3295 ( 記入なし06/04/21 22:41 )


AJFさんは寝てしまったか・・・
明日は休みなんだろうか。
だいぶお疲れのようでだね。

no.3296 ( Ken06/04/21 22:52 )


はたらコールってやってみた人いるんですか。連絡くれるんですか。

no.3297 ( 記入なし06/04/21 23:56 )


みなさん、こんばんは。お疲れさまです
って言っても誰もいないか・・・

AJFさんは明日はやっと休みかな?
美空さんはたくさん書き込んでますね(笑)
違反建築士さんは久しぶりですね!北海道に転勤でしたっけ・・・そろそろ落ち着いたんでしょうか?

>こまったさん
頑張っていらっしゃるようですね!
今回ダメでも、そのダメな分野が分かっただけでもプラスと考えていいんじゃないでしょうか。。。

ちょっと愚痴を・・・
あー!休みもあと少しだぁ・・・心配だ・・・
まだ入社してないのに、最近毎日会社から電話が来る・・・
昨日は「内定通知書と準備書類を宅配便で送るのでよろしく」と電話が入り、今日は「届きましたか?何か不明な点はありますか?」と電話。
とても丁寧に対応してくれるけど、あまり頻繁だと逆に不安になるなぁ。。。

実はとてもDQNな会社で、人が集まらないからせっかく掴まえたカモを逃さないようにと手を打ってるのかも、なんて思ってしまう(笑)ε=ε=ε=\(;≧σ≦)/

今が一番イイ時期な筈なのに、今日も大したことをせずに一日が過ぎていった・・・とても充実してるとは言い難い(>_<)

実際に仕事が始まったら忙しいらしいし、ほとんどこのサイトに来る暇はなくなるみたい・・・あぁ!

no.3298 ( ぼ ん や り06/04/22 00:48 )


皆さんお久しぶりです。夜中ですいません。

no.3299 ( 西三河06/04/22 02:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧