HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

会計事務所の仕事は、
事務所半分、得意先回り半分。
人付き合いが苦手だと辛いでしょう。

おやすみやす。

no.2800 ( AJF06/04/08 23:05 )


しかしよく自分のことしってるなー

no.2801 ( 33才の男06/04/08 23:05 )


やっぱいた・・・

no.2802 ( ぼ ん や り06/04/08 23:06 )


人付き合いの苦手さは半端でないからなー

no.2803 ( 33才の男06/04/08 23:06 )


会計ソフトまともに使えるかなー

no.2804 ( 33才の男06/04/08 23:07 )


ぼんやりさん

どうもー
今回は狙ってなかったですよ。
2797を見て書き出して、
返信押したら2800だった!

それだけです。

では。

no.2805 ( AJF06/04/08 23:07 )


人付き合いか・・・
人数が少ない会社(事務所)だと、そういった人間関係は大変だよな、やっぱ。

no.2806 ( ぼ ん や り06/04/08 23:07 )


>AJFさん
ほんとかい?

ま、いいや。おやすみ!

no.2807 ( ぼ ん や り06/04/08 23:08 )


平録すし

no.2808 ( 記入なし06/04/08 23:09 )


少ないからこそうまくいくかその逆かどっちかしかないな

no.2809 ( 33才の男06/04/08 23:09 )


昨日平ろくすし行きました   あぶりサーモンとホタテうまいです

no.2810 ( 33才の男06/04/08 23:10 )


ファミレスと回転寿司か・・・いいな。

no.2811 ( 記入なし06/04/08 23:12 )


まじで?平録すし?駅から流山に向かう田舎道路の左側だよ。

no.2812 ( 記入なし06/04/08 23:12 )


>33才さん
僕は人数少ないところで、人間関係が悪化してしまった経験者です・・・
しかも、上司・・・
こればっかりは、入ってみないと何とも分かんないからなぁ。

no.2813 ( ぼ ん や り06/04/08 23:12 )


じゃ、「やすいよやすいよ青果店」知ってる?
江戸川で鯉つりした?

no.2814 ( 記入なし06/04/08 23:13 )


少なくて人間関係悪いとう○くんみたいにすぐやめるだろうな・・

no.2815 ( 33才の男06/04/08 23:13 )


>33才さん
ちなみに、僕の場合は「解雇」されました、、、、、、、、、、、

no.2816 ( ぼ ん や り06/04/08 23:15 )


山の手沿線の平ろく寿司だよ   久々に行った

no.2817 ( 33才の男06/04/08 23:15 )


いいな〜すしクイテ!!

no.2818 ( ホムレス06/04/08 23:16 )


上司に一日中どやされやめました

no.2819 ( 33才の男06/04/08 23:16 )


御徒町、上野辺りにも平ろく寿司あったと思う

no.2820 ( 33才の男06/04/08 23:17 )


・・・寿司は今年に入って食ってない(>_<)

no.2821 ( ぼ ん や り06/04/08 23:18 )


今年になって十回以上回転すし行った

no.2822 ( 33才の男06/04/08 23:19 )


ファミレスはそれ以上^

no.2823 ( 33才の男06/04/08 23:20 )


>33才さん
無職の身分で贅沢ばっかしやがって・・・(ー_ー)!!

no.2824 ( ぼ ん や り06/04/08 23:22 )


一応非常勤で働いてるし回転寿司も一回600円以内だ

no.2825 ( 33才の男06/04/08 23:23 )


あ。非常勤もう終わったけど”^

no.2826 ( 33才の男06/04/08 23:24 )


そうだよ!非常勤終わってるよねぇ・・・
回転寿司600円以内って・・そんなに食べれないんじゃないかい?

no.2827 ( ぼ ん や り06/04/08 23:25 )


ぼんやり氏は昼何食ってるのかねー

no.2828 ( 33才の男06/04/08 23:26 )


タイムサービスの時間行けば5皿食えてあら汁飲み放題^

no.2829 ( 33才の男06/04/08 23:27 )


だいたい外食なんてほとんどしないよ〜!
家にあるものを食べるのだ!
ちなみに、僕は現在は一日2食(朝・昼は一緒)

no.2830 ( ぼ ん や り06/04/08 23:29 )


すいません、毎日外食でつ”^

no.2831 ( 33才の男06/04/08 23:30 )


毎日外食で、太ったりしないか?

no.2832 ( ぼ ん や り06/04/08 23:35 )


そうでもない  

no.2833 ( 33才の男06/04/08 23:36 )


そうっすか・・・そりゃ失礼!

そもそも、外食する金がないしね・・・もったいねーって思うもん。。。

no.2834 ( ぼ ん や り06/04/08 23:38 )


外食っていっても「外で食う」のであって家から持っていったりするしそんなに金はかからん   たまには回転すしでも行って気分転換したらどうかな   行きたいでしょ?

no.2835 ( 33才の男06/04/08 23:40 )


生きたい

no.2836 ( ホムレス06/04/08 23:40 )


毎回、外食ですが何か?

no.2837 ( ホムレス06/04/08 23:41 )


一回どのくらい?<ホーム○ス

no.2838 ( 33才の男06/04/08 23:42 )


え!?そうなの?
店に入って食べるんじゃなくて、弁当みたいなもんを家から持ってって外で食べるって意味なの?
ピクニック気分?

たまには回転でもいいから行きたいね!

no.2839 ( ぼ ん や り06/04/08 23:42 )


ハロワに行くと、生涯生活保障してくれるのか?それとも企業がしてくれる?
いい加減目覚めよ〜社会改革が無理なら、求人誌がまし!

no.2840 ( 記入なし06/04/08 23:43 )


そう、毎日贅沢してたら金もたないって”^

no.2841 ( 33才の男06/04/08 23:44 )


タダ¥(^_^)¥

no.2842 ( ホムレス06/04/08 23:46 )


タダ・・怪しいな

no.2843 ( 33才の男06/04/08 23:47 )


そりゃ当然だわな。
でも、わざわざ外に出てまでっていうのも、面倒だし。
家の中で済むんなら、あえて外に出なくてもって思っちゃう。
たまの気分転換ならいいけど!

no.2844 ( ぼ ん や り06/04/08 23:48 )


働かないとダメよ  高校の友達で十年もひきこもってるのいるが哀れで

no.2845 ( 33才の男06/04/08 23:50 )


>33才さん
「働かないとダメよ」の言葉は33才さんにあげます!

10年引きこもりか・・・さすがにそういう場合はどうするんだろうか・・・

no.2846 ( ぼ ん や り06/04/08 23:53 )


職歴なしひきこもりで33才だから働くとしたら日雇い派遣くらいしかないかな

no.2847 ( 33才の男06/04/08 23:54 )


働こうとしないどころが自分とも会おうとしない・・まずすぎ

no.2848 ( 33才の男06/04/08 23:55 )


結構そういう人は多いんだろうね、今の世の中・・・
働き出そうにも相当の勇気が要るんだろうね、多分。

no.2849 ( ぼ ん や り06/04/09 00:01 )


自分も働かなかった時期三ヶ月あったがバイト始めるのも億劫だったからな   十年経ったらもう何もする気ないだろ仕事は

no.2850 ( 33才の男06/04/09 00:03 )


毎日ボーッとしてると、確かに体がなまるからな。
仕事が無理でも、何かした方がいいよな。
散歩程度でもいいから、外に出るとか。

no.2851 ( ぼ ん や り06/04/09 00:07 )


切迫感がなさ過ぎる

no.2852 ( 記入なし06/04/09 00:19 )


何回も同じ言い訳するなんて年だな

no.2853 ( 記入なし06/04/09 00:20 )


33才の男はイトオシイ性格です。
もし、私が彼の上司なら、間違いなくお尻をゲットします。

no.2854 ( 記入なし06/04/09 00:22 )


おはようっす!

33才氏とぼんやりさんの問答は
一見の価値ありだね。

では、コーヒーでも・・・

no.2855 ( AJF06/04/09 06:37 )


KPKって復活したの?

no.2856 ( 記入なし06/04/09 07:22 )


おはよぉ、
日曜日も早起きですね、
俺も出かけますよ。

no.2857 (  r06/04/09 07:33 )


KPK氏は見かけないなー

俺もrさんと同じく、
お出かけします。

no.2858 ( AJF06/04/09 08:31 )


採用の連絡待ち遠しいあるよ

no.2859 ( 33才の男06/04/09 08:35 )


採用の電話か不採用の文書、
どちらかだろうねー

来週中にはわかりそうだな。

no.2860 ( AJF06/04/09 08:37 )


よしゃー

出かけるぞ!

no.2861 ( AJF06/04/09 08:39 )


そうか、「採用通知」ってのは来ないのか・・そういえば来たことないしな

no.2862 ( 33才の男06/04/09 08:40 )


電話が来ること祈ろう

no.2864 ( 33才の男06/04/09 08:44 )


不採用の電話なら着信拒否”^

no.2865 ( 33才の男06/04/09 08:45 )


じゃ受かるかも”^

no.2867 ( 33才の男06/04/09 08:54 )


かもじゃうかんねーんだよ

no.2868 ( 記入なし06/04/09 08:55 )


よし!受かるゾーー・・・・・・・・たぶん

no.2869 ( 33才の男06/04/09 08:56 )


受かれてますねー

no.2870 ( 記入なし06/04/09 08:58 )


だから、たぶんじゃおとされてるんだよ

no.2871 ( 記入なし06/04/09 08:58 )


よし!採用だ・・・・・・マジ頼む

no.2872 ( 33才の男06/04/09 08:59 )


HNが34才の男になる前に受かればいいじゃんか!
ゆくーりやれ!

no.2873 ( 記入なし06/04/09 08:59 )


100歳までゆくーりやっていいよ

no.2874 ( 記入なし06/04/09 09:00 )


そうだそうだ!ゆっくりやれえ

no.2875 ( うつくん06/04/09 09:00 )


そこまでは生きられん

no.2876 ( 33才の男06/04/09 09:01 )


うつくんと違って年齢がやばくなってるんだよ

no.2877 ( 33才の男06/04/09 09:01 )


30代で正社員になるのあきらめている人もいるからなあ。33歳の男さんだけかもがんばっているのって。わしなんかもうフリーターでいいじゃねえか宣言だよなあ。正社員の面接受けるのももうこりごりだよ。なんかまた不採用なんじゃねえのって思うとやる気力もなくなるんだよな。

no.2879 ( うつくん06/04/09 09:07 )


33才過ぎるとあきらめる人がどんどん増えていくのでがけっぷちだ

no.2880 ( 33才の男06/04/09 09:09 )


押された先は正社員で採用された職場

no.2882 ( 33才の男06/04/09 09:12 )


日曜のチラシ見ても相変わらずやな・・・。

no.2883 ( ピノ06/04/09 12:13 )


 オン・ザ・エッジ 33マン かっこいい!!
 まるで堀江貴文だね、33歳の男

no.2884 ( 記入なし06/04/09 12:22 )


もうエッジから落ちかけてます。バランス修正不可。

no.2885 ( ネロ06/04/09 12:26 )


今日は東京は風が強くて、出かけられません。

no.2886 ( 記入なし06/04/09 12:34 )


なんでこんなに風が強いのか。頭にくるね。

no.2887 ( 記入なし06/04/09 12:35 )


ま、記入なし連合の勝利ですが。

no.2888 ( 記入なし06/04/09 12:35 )


それではいきますよ。

no.2889 ( 記入なし06/04/09 12:35 )


はい、ゲット!

no.2890 ( 記入なし06/04/09 12:36 )


勘違いですた

no.2891 ( 記入なし06/04/09 12:36 )


勘違いではすみません。

no.2892 ( 記入なし06/04/09 14:51 )


2900でしゅ

no.2893 ( 記入なし06/04/09 14:52 )


2900をAJFに取らせるな!
今のうちにゲットしとけ!

no.2894 ( 記入なし06/04/09 14:53 )


そうだなぁ〜

no.2895 (  r06/04/09 15:07 )


もうちょいだ

no.2896 ( 記入なし06/04/09 15:07 )


だな

no.2897 (  r06/04/09 15:08 )


だな

no.2898 (  r06/04/09 15:08 )


俺が

no.2899 (  r06/04/09 15:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧