HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつくん、たかだか2社程度で何を言う!
俺は13社ほどきたぞ。
14社目に受かったんだ。

まだまだ若いからいけるよ!

no.2700 ( AJF06/04/08 09:30 )


うつくん
病気の方はすっかりいいのかい?お医者さんの所見は?

no.2701 ( 記入なし06/04/08 09:30 )


え、美空ー
うつくんって仕事決まったの?
物流だっけ?
昼はハロワ、夜は物流。

no.2702 ( AJF06/04/08 09:32 )


どもども仕事が決まったのはバイトです( 。。)>美空
わしの場合はだな100社以上正社員受けているんだけど決まらない致命傷なんだぜえ
誰にもわからんよ。僕の不採用症候群の気持ちは>AJF
病気のほうはすっかりいいのかいってうなはずねえよ。まだ、治っておらん>2701

no.2703 ( うつくん06/04/08 09:34 )


うつくん、150社目で決まるかもしれないよ。

1社目で受かる場合もあれば、
1000社目で受かる場合もある。

あきらめたらそこで試合終了だよ。

no.2704 ( AJF06/04/08 09:36 )


かっこよく決めた 名台詞・・・スラムダンク

no.2705 ( 美空06/04/08 09:37 )


安西先生・・・
ハロワへ行きたいです!

no.2706 ( AJF06/04/08 09:38 )


チョットお出かけしてきます。
ハロワ近くにコンビニへ・・・
そして喫茶店モーニング!

では。

no.2707 ( AJF06/04/08 09:41 )


m(__)m しばらく落ちます。

ブランチの用意をしないと、休みの日は1日2食なの
あぁ〜 これから掃除と洗濯しなきゃ・・・・

no.2708 ( 美空06/04/08 09:41 )


いないかあー

no.2709 ( 記入なし06/04/08 16:24 )


誰が?

no.2710 ( うつくん06/04/08 16:26 )


ここのあるじ

no.2711 ( 記入なし06/04/08 16:29 )


ただいま戻りましたが、
またすぐ出かけますじゃ。

no.2712 ( AJF06/04/08 17:35 )


出かけますじゃ!

では。

no.2713 ( AJF06/04/08 18:17 )


なんかぁ〜余裕の生活してますぇ〜

no.2714 (  r06/04/08 19:33 )


定職に就いたんで彼も余裕が出てきたみたいですね

no.2715 ( 美空06/04/08 20:41 )


rさん、美空さん

余裕なんてないですよ。
いつ辞めるか?いや、辞めさせられるかギリギリの状態だよ。

ま、生活自体は無職のときも土日はこんな感じだったからね。

no.2716 ( AJF06/04/08 21:16 )


今日もハロワ行ったが以前と変わりなし
でした。

no.2717 (  r06/04/08 21:33 )


そうですかー

でも来週も負けずにハロワですね。
仕事はお互いできる限り続けましょう。

no.2718 ( AJF06/04/08 21:35 )


会計事務所受けたぞー  受かるかも

no.2719 ( 33才の男06/04/08 21:37 )


正社員かー
良かったジャン!

受かったらいいねー

no.2720 ( AJF06/04/08 21:39 )


会計事務所かぁ〜大変そうだなぁ〜

no.2721 (  r06/04/08 21:43 )


事務所にもよるからねー
少数精鋭のところは大変かも。

no.2722 ( AJF06/04/08 21:45 )


>no.2719

会計事務所とブラック企業がグルになって給料をごまかしていると
聞いたことがあるので受かったら暴露してくれ。

no.2723 ( 記入なし06/04/08 21:46 )


そういうことをしないと、
会計事務所も生き残るのが難しいからねー

no.2724 ( AJF06/04/08 21:47 )


会計事務所いいな〜。33才。
エリート^^の仲間い入りだね。

no.2725 ( 記入なし06/04/08 21:51 )


33才氏が受かれば、
ハロワ仲間も励みになるな。

no.2726 ( AJF06/04/08 21:53 )


>AJFさん
明日の予定は?

no.2727 (  r06/04/08 21:55 )


六人だからしんどいかねー

no.2728 ( 33才の男06/04/08 21:56 )


午前中は寝てて、
午後から会社の仕事を少し・・・
パソコンを使用するから、
家でお菓子でもつまみながらやろうかと。

no.2729 ( AJF06/04/08 21:57 )


会計事務所で6人なら、
そこそこじゃない。
普通は3人とかがほとんどだし。

いけるかも。

no.2730 ( AJF06/04/08 21:58 )


こんばんわー

やっぱし主が来ないと始まらないね

no.2731 ( 美空06/04/08 21:59 )


でも、文スレは主がいなくても変に盛り上がってる。

no.2732 ( AJF06/04/08 22:00 )


俺もいつまでやろうかなぁ〜
そればかり考えてるよ、駄目だな。

no.2733 (  r06/04/08 22:01 )


俺も俺も・・・

そればかり考えてる。
続けたいはずなのに・・・

no.2734 ( AJF06/04/08 22:02 )


何を?w(^_^)ンーナニナニ?

no.2735 ( 美空06/04/08 22:04 )


そうなんだぁ〜年齢とかもあるし、しかも派遣なんでねぇ〜
将来不安だらけ、ですよ。

no.2736 (  r06/04/08 22:04 )


これから先どうしようかなー

って事をだよ。

どうすべー

no.2737 ( AJF06/04/08 22:05 )


明日はユニクロでスェットでも買おうかな。
スニーカーも欲しいし。
色々見てきます。

no.2738 (  r06/04/08 22:06 )


正社員もなー
上司の一声でどうにでもなるし・・・

気が休まらない。


俺も主夫やろうかな。
美空みたいに・・・・

でも、美空は仕事と家事の両立か。
すごいなー

no.2739 ( AJF06/04/08 22:06 )


派遣なんてとくに怖い 突然の打ちきり
だなんてありかも。

no.2740 (  r06/04/08 22:07 )


派遣やると抜け出せなくなるしやってはいけない

no.2741 ( 33才の男06/04/08 22:09 )


楽を考えてちゃだめだよ
一つのことを続けるってのは大変だけれど「継続は力なり」って言うじゃない
天職ばかりを追いかけて転職ばかりしてると一般的には駄目な奴と見られちゃうよ

no.2742 ( 美空06/04/08 22:09 )


派遣から正社員ってのもあるにはある。

no.2743 ( AJF06/04/08 22:09 )


そうかなぁ〜仕事なくなれば 抜け出せるんでは?

no.2744 (  r06/04/08 22:10 )


会計事務所は未経験でも問題ないかねー

no.2745 ( 33才の男06/04/08 22:10 )


でも 俺は 追いかけると思うよ。

no.2746 (  r06/04/08 22:10 )


美空の言う通りなんだけど・・・

でも、なんだかんだいって、
自分に一番な事を考えてしまうんだよねー

no.2747 ( AJF06/04/08 22:11 )


仕事って行っても片手間だし
時間もパート並みだから

彼は、まだお給料少ないし 何もなければ安泰だけれど

no.2748 ( 美空06/04/08 22:11 )


エクセル ワード 完璧なら 会計事務所なんとかなるんじゃぁ?

no.2749 (  r06/04/08 22:12 )


会計事務所の方針にもよりけりかな。

no.2750 ( AJF06/04/08 22:12 )


悪気なく、33才がスルーされてるのがワロス^^

no.2751 ( 記入なし06/04/08 22:12 )


会計ソフトが使いこなせればいいかな

no.2752 ( 33才の男06/04/08 22:13 )


男のロマン?
独り身のときはいいと思う。
でもね扶養者を抱えたときはにげられなくなるよ

no.2753 ( 美空06/04/08 22:13 )


でも美空ー

二人の力を合わせて頑張ってチョー

no.2754 ( AJF06/04/08 22:13 )


ん〜視力が悪くなりそう。

no.2755 (  r06/04/08 22:13 )


扶養者抱えたら大変だなー

no.2756 ( 33才の男06/04/08 22:14 )


PCA会計が使えれば何とかなるんじゃない。
とか書いてあった。

美空さん
男のロマンというか、
男の自分勝手って奴だね。

no.2757 ( AJF06/04/08 22:15 )


あっ33才の男さんごめんなさい(T.T )( T.T)オロオロ

私の前務めてたところは社長の奥さんが「勘定奉行」を使って
自分でやってました。従業員も少なかったから

no.2758 ( 美空06/04/08 22:16 )


自分の兄貴が33才の男だったらなんていうか

no.2759 ( 記入なし06/04/08 22:16 )


PCA???

no.2760 ( 33才の男06/04/08 22:16 )


俺も良く知らないけど、
職安の求人に、
「PCA会計使える人」
って書いてあった。

no.2761 ( AJF06/04/08 22:17 )


妹はエリートでした

no.2762 ( 33才の男06/04/08 22:17 )


会計事務所の非常勤だ

no.2763 ( 記入なし06/04/08 22:18 )


非常勤が好きですなー

no.2764 ( AJF06/04/08 22:18 )


正社員ですよ。やめる人いるのでその補充だそうだ   五人受けるらしい

no.2765 ( 33才の男06/04/08 22:18 )


妹はエリートなんだ、もう結婚した?

no.2766 ( 記入なし06/04/08 22:19 )


とっくに結婚してるよーー

no.2767 ( 33才の男06/04/08 22:19 )


それはエリートだ。
美空もエリートだ!
ベジータもエリートだぞ。

no.2768 ( AJF06/04/08 22:20 )


エリートでなくていいから早く正社員成りたいですわ

no.2769 ( 33才の男06/04/08 22:21 )


義理の弟はエリートかい?

no.2770 ( 記入なし06/04/08 22:21 )


33才氏の義理の弟って、
うつくんのことかな?

no.2771 ( AJF06/04/08 22:22 )


うつくんが弟だったら根性鍛えるぞー

no.2772 ( 33才の男06/04/08 22:23 )


どういう人をエリートというんだろう(・_・?)ハテ

no.2773 ( 美空06/04/08 22:23 )


他人から見てスゴイと思われる人。

no.2774 ( AJF06/04/08 22:24 )


負けない技を持ってればいいの・・・・

東大出のキャリア  なんか感じ÷

no.2775 ( 美空06/04/08 22:26 )


でも東大入るまでは苦労したと思うから、
その部分は評価できるよ。
って言うかすごいと思う。

no.2776 ( AJF06/04/08 22:30 )


そろそろ「KiribanGetU」をセットしないと

私のは旧式ですからXPには非対応(;_q))クスン

no.2777 ( 美空06/04/08 22:35 )


よっし!

マンデーブルーになる前に、
寝るぞ!

おやすみよー!

no.2778 ( AJF06/04/08 22:35 )


「KiribanGetV」近日発売!

では、おやすみ!

no.2779 ( AJF06/04/08 22:36 )


あれ? あしたは日曜だよねー

no.2780 ( 美空06/04/08 22:39 )


ああ・・・
AJFさんとはまた行き違い・・・
おやすみよ〜

no.2781 ( ぼ ん や り06/04/08 22:50 )


おやすみ

no.2782 ( 33才の男06/04/08 22:51 )


33才さん
おやすみなさい!

no.2783 ( ぼ ん や り06/04/08 22:52 )


しかし不眠症で寝れん

no.2784 ( 33才の男06/04/08 22:53 )


じゃあ、もっと起きてよう!

no.2785 ( ぼ ん や り06/04/08 22:54 )


寝すぎだよ、不眠症じゃないよ。
毎朝、7時におはようをいうスレに書き込んでみなよ。

no.2786 ( 記入なし06/04/08 22:54 )


そうか   会計事務所今日受けたが未経験でも大丈夫か分るカー

no.2787 ( 33才の男06/04/08 22:54 )


三時近くに寝て七時過ぎにおきること多い感じ

no.2788 ( 33才の男06/04/08 22:55 )


会計事務所で検索してさ、事業内容を見ればいいじゃん。
ま、多分落選でしょうけど。つまり、出走せず。

no.2789 ( 記入なし06/04/08 22:56 )


>33才さん
受かればいいですなあ。
未経験でいいかどうかは僕では分からんなぁ・・・
未経験でも、それなりの知識があればいいのでは?よく分からんけど。

no.2790 ( ぼ ん や り06/04/08 22:57 )


実際働いた人に聞いてみるのが早い

no.2791 ( 33才の男06/04/08 22:57 )


3時まで、のんきにエロサイト見てるからだよ。

no.2792 ( 記入なし06/04/08 22:57 )


このサイトにいるんかな?働いた奴って?

no.2793 ( 記入なし06/04/08 22:58 )


私は経済学士ですがなにか?

no.2794 ( 記入なし06/04/08 22:59 )


バレタ?”^

no.2795 ( 33才の男06/04/08 22:59 )


エロサイトよりハロワサイト見ろ!

no.2796 ( 記入なし06/04/08 23:00 )


会計事務所はなかなかいいと思うので落ちてもまた受けるぞ

no.2797 ( 33才の男06/04/08 23:03 )


もうすぐ2800・・・
キリ番、スレ主が起きてひそかに狙ってるっぽいんだけど・・・

no.2798 ( ぼ ん や り06/04/08 23:03 )


会計事務所は、以前仮採用された測量事務所より人間関係はむずかしい

no.2799 ( ホムレス06/04/08 23:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧