HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

鬼のいぬまに2600だ!

no.2600 ( 美空06/04/05 22:33 )


洗濯終わったら おやすみです。

でわ いい夢みてねー(^.^)/~~~

no.2601 ( 美空06/04/05 22:35 )


AJFさん
やられたね・・・

no.2602 ( ぼ ん や り06/04/05 22:56 )


おはよー

ぼんやりさんとはいつも行き違いだねー
俺が寝たら起きる。
昼夜逆転生活。


美空ー
どんどんやってくれ。
その間に俺はデカイのを頂くから。

では、行ってきます。

no.2603 ( AJF06/04/06 06:49 )


おはよーごぜいます。 ん〜今日はいい天気だー

いってらしゃいませ、奴隷様

さてと洗濯干して、私も行かないと・・では、後ほど

no.2604 ( 美空06/04/06 08:38 )


面接行ってきましたが、かなり細かいしちいさい部品扱ってるので、1つでも壊したら
こちらが弁償しなくてはいけないと言われました。なんでも1個、2500、600円するとか!他の人も来ていたみたいだが細かくて小さいものなので向き不向きの人がいるのでこちらからお断りしていますと言われてしまいましたよ。(´・ω・`) 
残念ですが仕方ありません。ああ、写真プロキャスの時に1枚使ったからまた撮りに
行かないと・・・。パスポート用でも使えますか?写真。母がパスポート用で撮ってきた
らしいです。

no.2605 ( ピノ06/04/06 12:35 )


昨日もハロワいってきた。今日も行って来る。職安いったあと、お城に花見に行って来る。

no.2606 ( にしみかわ06/04/06 13:51 )


昼間おれが書き込んだやつだ。
岡崎城と川原に花見にいってきた。

no.2607 ( にしみかわ06/04/06 18:59 )


ただいまー

ピノさん
わざと壊すような行為をしない限り、
社員が弁償するなんて事はありえないと思いますが。
そのような会社は辞めて正解だと思います。

にしみかわさん
俺も会社帰り車中で花見してきました。
近所の公園ですが・・・

美空はバイトかよー

no.2608 ( AJF06/04/06 19:28 )


おつかれ〜
土曜日午前中仕事になりました。
午後はハロワへゴーです。

no.2609 (  r06/04/06 19:53 )


rさんおかえりー

土曜日も仕事ですかー
稼ぎますねー


私の会社は3ヶ月間は新人は土曜出勤なしです。
別に出てもいいらしいが、給与には反映されません。
出るわけないわな。

やっと、保険証と年金手帳が帰ってきました。

no.2610 ( AJF06/04/06 19:56 )


おつかれで〜す。
年金手帳はまだですね。帰ってきたら辞めていたりして。

no.2611 (  r06/04/06 20:01 )


今日はハロワで。 営業・販売系の会社を5枚。運送・配送・倉庫管理系の会社を3枚印刷しました。

no.2612 ( 西三河06/04/06 20:09 )


ハロワの求人って危険ですよね
その中でも内定いただいたことはありますが
結構やっつけ仕事的なものありますし

いい職ってなかなかないものですよね

no.2613 ( 記入なし06/04/06 20:11 )


まあ内定もらった中で、
どれを選ぶかですね。

俺もまだ仕事してみて、
続くかどうかはわかりません。


にしみかわさん、
面接までこぎつけましょう。


rさん
も少し続けましょう。

no.2614 ( AJF06/04/06 20:23 )


体が元気なうちは 働こうと思うよ。
でも、みんな 話すると、あちこち痛い行ってますよ。
腰とかね。
働けなくなったら 生活保護 ですかね〜。

no.2615 (  r06/04/06 20:45 )


rさん

適度にがんばろ。お互いに・・・

no.2616 ( AJF06/04/06 21:18 )


ブラック買ったはいいが、操作がなれません。スティック2本使うのですが、これが
うまくいかずにまだ1面すらクリアしていませんよ・・・。( ノд;)
視点の上下とか平行移動はスティック使うのですよ。慣れるまで時間かかりそうですねぇ。

no.2617 ( ピノ06/04/06 21:20 )


うがー
眠くなってきたー

寝ましょ。

no.2618 ( AJF06/04/06 21:36 )


こんばんはー

おやー
寝ちゃったかな?

no.2619 ( 美空06/04/06 21:57 )


ご主人様がいないからね。

no.2620 ( 06/04/06 21:58 )


黒さん こんばんはー

そうですね、文ちゃんが居ないと話題が盛り上がらないですね

no.2621 ( 美空06/04/06 22:01 )


あー違うじゃない
ここはAJFさんとこだ!

彼は寝るの早いから

no.2622 ( 美空06/04/06 22:02 )


まじめに働いてるから偉い。

no.2623 ( 06/04/06 22:08 )


黒さんは 定職はないんですか?

no.2624 ( 美空06/04/06 22:09 )


こんばんは!って、主はもう寝たみたいだなぁ。

no.2625 ( ぼ ん や り06/04/06 22:10 )


あーっぼんやりさんこんばんわー

AJFさんは早寝早起きですね!

no.2626 ( 美空06/04/06 22:11 )


常連HNの登場ですね、比較的みなさん、昼間はお忙しいようで。

no.2627 ( 06/04/06 22:11 )


>美空さん、黒さん
こんばんは!
なんか寂しい夜ですね・・・

no.2628 ( ぼ ん や り06/04/06 22:11 )


地道に家計の助けとばかりにバイトしてます。

no.2629 ( 美空06/04/06 22:12 )


 他のレス見てないんだけれど
rさんは決まったのかなー 

no.2630 ( 美空06/04/06 22:13 )


>ぼ ん や りさん
>美空さん

 今日は静かです。
 美空さんはご結婚でしたっけ?
 ぼ ん や りさんは昼間はお仕事でしたか?
 少しの間、マッタリしましょうか。

no.2631 ( 06/04/06 22:14 )


>美空さん
rさんは働きながら、引き続き探してるみたいですよ。

no.2632 ( ぼ ん や り06/04/06 22:15 )


なんか実感はあんましないんですが
 家事が増えて・・・おかーさんのありがたみが最近分かってきました。

主婦はたいへんだ! まだ10日しか経ってないのに・・・・・・どーしよー

no.2633 ( 美空06/04/06 22:17 )


>黒さん
僕はまだ無職ですよ。
昼間はボーッとしてることもあるけど、あまりこのサイトには来ませんね。
ネット漬けっていうのもどうかと思って・・・
ま、でもたまにロムってたりはしますけど。。。

no.2634 ( ぼ ん や り06/04/06 22:17 )


??)ロムってなに

no.2635 ( 美空06/04/06 22:19 )


美空さん=主婦っていうのがイメージ湧かないなぁ(笑)

no.2636 ( ぼ ん や り06/04/06 22:19 )


ぼん>
わかせてください!

no.2637 ( 美空06/04/06 22:20 )


>美空さん
ロムってのはROM 【Read Only Member】 のことで、スレなんかを読んでるだけってこと!

no.2638 ( ぼ ん や り06/04/06 22:22 )


なろほど(^_^;)

no.2639 ( 美空06/04/06 22:23 )


主婦のイメージ湧かせるよう努力しまーす!

no.2640 ( ぼ ん や り06/04/06 22:24 )


彼が爆裂してます。8連荘目だそうな

うるさいです

no.2641 ( 美空06/04/06 22:25 )


何? パチンコか何か?

no.2642 ( ぼ ん や り06/04/06 22:26 )


スロット 北斗の拳

no.2643 ( 美空06/04/06 22:26 )


この間、買ったとかいうやつ?

no.2644 ( ぼ ん や り06/04/06 22:26 )


>ぼんやりさん
 落ち着いた印象でね、企業の中堅のような気がしましたよ。

no.2645 ( 06/04/06 22:27 )


そうです。

コインの払い出しの音が凄いんです機関銃ですね

no.2646 ( 美空06/04/06 22:28 )


>黒さん
ハハハ!
何言ってるんですか。ものすんごい未熟者ですよ!

で、明日一応面接なんです!!

no.2647 ( ぼ ん や り06/04/06 22:29 )


>美空さん
こんな時間にジャラジャラ近所迷惑じゃない?大丈夫?

no.2648 ( ぼ ん や り06/04/06 22:30 )


>ぼんやりさん
明日、面接ですか、なんかそこで採用されちゃったりして。
AJFさんは無職の頃から闊達で、すぐに就職がきまりそうだなと、決まりましたね。

no.2649 ( 06/04/06 22:32 )


型古のスロットマシンが家にも一台あったことがあった。

no.2650 ( にしみかわ06/04/06 22:32 )


>黒さん
できたらそうあってほしいです。そうすれば、少しは気楽になれます。
ただ、その会社の評判はあまりよくないみたいなんですけど・・・文句は言ってられませんから。。。

AJFさんは、とにかく明るくて元気ですよね。

no.2651 ( ぼ ん や り06/04/06 22:35 )


>ぼんやりさん

先日、外へ出て確かめました、田舎だし隣家まで50m位ありますから大丈夫です。

アパートだったら殺されますね

no.2652 ( 美空06/04/06 22:35 )


明日面接なら、早く寝ないと シャキッとして
 いざ、出陣ですよ!

no.2653 ( 美空06/04/06 22:37 )


>にしみかわさん
こんばんは!
花見に行ってらしたそうで。。。僕はサクラ見てないな・・・

>美空さん
だったらいいですね。安心して大音量で(^^♪

no.2654 ( ぼ ん や り06/04/06 22:38 )


>美空さん
まぁ、そうなんですけど・・・ね。
まだ、ねむくないなぁ(笑)

no.2655 ( ぼ ん や り06/04/06 22:39 )


お花見 いいですねー
こちらは、あと10日くらいしないと咲かないかな?

洗濯機止まったんで、干してやすみます
 主婦の朝は早いのだー 6時には起きないと(あまり早くないかorz)
また明日おねがいしまーす

 おやすみなさい (^.^)/~~~

no.2656 ( 美空06/04/06 22:41 )


>美空さん
おやすみなさい!
主婦業頑張ってください!

no.2657 ( ぼ ん や り06/04/06 22:41 )


AJFさん
珍しく日付が変わる前に、寝ます。。。
明日は面接だー!!!

no.2658 ( ぼ ん や り06/04/06 23:00 )


明日,久しぶりに逝きます。

no.2659 ( 記入なし06/04/07 00:59 )


よし!行って来い!

no.2660 ( 織田信長06/04/07 01:00 )


おはようー

美空さん、にしみかわさん、ぼんやりさん、黒さん、信長さん、
どうもー

まあ、決まったのは運が良かったからですが・・・
面接ではどこの会社でも同じ事を答えていたし・・・
緊張しまくるし・・・

あ、今日は会社で花見があるみたいだ。
あまり出たくないなー

では、行ってきます。

no.2661 ( AJF06/04/07 06:43 )


おはよー(^.^)/

今夜はお花見ですか、いいなー

楽しみがあると仕事にも活気が出ますな

破目を外しすぎて部長さんに
      「おまへはもう来なくていい!」なんて言われないように

no.2662 ( 記入なし06/04/07 08:14 )


↑ 美空でした 行ってラシャーい

no.2663 ( 美空06/04/07 08:14 )


会社の付き合いって、ウザいんよね。ウチもそうや。
バリ協調性ゼロやからな^^

明日引越しや。北海道に行くんやけど、まだ寒いらしいやん。イヤやな。

AJFもがんばっとるみたいやし、ウチも頑張るかぁ〜。

no.2664 ( 違反建築士06/04/07 12:38 )


桜の季節に朗報ですね。でも,漏れは春先が一番嫌い
花粉症というのもあるが,子どもの頃から,クラス替えや入学式など心機一転なところが苦手で,妙に緊張する場面が多くて,本当に疲れました。それに妙になま暖かい
空気の中で桜が散っていくのが悲しくて・・・以来,この時期になると鬱です。
早く新緑の季節にならんかな。

no.2665 ( 記入なし06/04/07 13:25 )


( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ age

no.2666 ( 違反建築士06/04/07 18:53 )


>AJFさ〜ん
コンバンワ〜 (ノ^∇^)ノ
明日は仕事ですか?

no.2667 (  r06/04/07 20:57 )


働け!!

no.2668 ( 記入なし06/04/07 20:59 )


AJFさんは・・・疲れて寝てしまったのか?

no.2669 ( ぼ ん や り06/04/07 22:00 )


おはよー
ただいまー

花見で飲んで、
そのまま会社で寝てしまったよ。
そんで、今帰ってきました。

rさん、今日は休みよ。
美空さん、羽目は外せなかったねー、新人ですから。
違反建築士さん、お互いガンバロー
ぼんやりさん、会社で寝てました。

では、風呂でもはいろ。

no.2670 ( AJF06/04/08 08:15 )


みんな、おはよー!

AJFさん朝帰り・・・
       会社で寝ていた・・・・
               怪しい・・・(¬¬)

違反建築士さんは北海道へ転勤ですか?大変ですねー
ご家族も一緒かな?単身赴任は寂しいですよね。

私の母の格言「男には時間と金を与えてはいけない!!」
           ((。_。)((。_。)ウンウン

no.2671 ( 美空06/04/08 08:54 )


そして、自由に空を飛べなくなった鳥は・・・・・・。

no.2672 ( 記入なし06/04/08 09:04 )


「男には時間と金を与えてはいけない!!」

両方ない!

新人だから羽目を外せないからね・・・
おとなしく会社で寝てましたよ。

no.2673 ( AJF06/04/08 09:05 )


時間と金と自由

no.2674 ( 記入なし06/04/08 09:05 )


それは独身男の宝物。

no.2675 ( 記入なし06/04/08 09:06 )


鳥は・・・・・・どうなるの(・o・?

no.2676 ( 美空06/04/08 09:06 )


己の魅力を無くし、気力は衰え、衰退の一途。

no.2677 ( 記入なし06/04/08 09:07 )


どうなるの(・o・?

no.2678 ( AJF06/04/08 09:08 )


おっ出てきたぞー

朝風呂は気持ちいいよねー ちびたいビールをキュウー 

おはよー 

no.2679 ( 美空06/04/08 09:08 )


愛は与えてくれるのか?

no.2680 ( 記入なし06/04/08 09:08 )


AJFさんは文ちゃんに子供生ませたの?

no.2681 ( 美空06/04/08 09:09 )


朝からビールは飲まへんわい!
今飲んだら確実に吐く。
美空めがけて吐く!

no.2682 ( AJF06/04/08 09:10 )


美空さん

文スレにそんなレスがあったね。

今のIT技術ではネットを通じて子供を生ませることは
出来ません!!

no.2683 ( AJF06/04/08 09:11 )


ウィルスはうつるのに?

no.2684 ( 美空06/04/08 09:12 )


まあ・・・ね

風邪引かせることは出来るかもね。

光ファイバー内をイカくさいアレが通過できたら、
どうなるかわからんけど・・・

no.2685 ( AJF06/04/08 09:16 )


またイカですか?
引っ張りますねー

no.2686 ( 美空06/04/08 09:18 )


では、イカの話はまた後日・・・

no.2687 ( AJF06/04/08 09:19 )


イカの意味がだんだん分かってきたかも

no.2688 ( 美空06/04/08 09:20 )


AJFくんひさしぶりやのう!仕事がんばっているなりかあ?

no.2689 ( うつくん06/04/08 09:21 )


それはなにより・・・

美空さん旦那は仕事?パチスロ?

no.2690 ( AJF06/04/08 09:21 )


うつくん、

本物のうつくんか?
HN替えたのか?

no.2691 ( AJF06/04/08 09:24 )


うつさん おはよー

旦那?そういえば何処行った?
さっきまで靴下がどうのこうの言ってウロウロしてたけど。

no.2692 ( 美空06/04/08 09:24 )


靴下ぐらい履かせてあげなさい。
奥さんなんだから。

no.2693 ( AJF06/04/08 09:24 )


うつくんはHNを変えました^-^AJFくん夜勤の仕事もしているの?

no.2694 ( うつくん06/04/08 09:25 )


^-^

うつくん、正社員決まってもそのHNで続けるの?

夜勤じゃないよ。花見だよ。

no.2695 ( AJF06/04/08 09:26 )


どもども>美空

no.2696 ( うつくん06/04/08 09:27 )


どもども>うつくん

no.2697 ( AJF06/04/08 09:28 )


正社員に決まることはないさ!もう昨日2社から不採用通知がきていらいなかなか正社員に離れないものだなあって実感したからさ。

no.2698 ( うつくん06/04/08 09:28 )


はぎ取ることはあっても履かせることはないなー

うつさん仕事きまったんだ!がんばって下さい。 Fight!! (o^-^)尸~"

no.2699 ( 美空06/04/08 09:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧