HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ました。 2500

no.2500 (  r06/04/02 17:14 )


いただきましただとお、晩飯代はらえやこらあ〜

no.2501 ( うつで無職中の青年06/04/02 17:16 )


どこにいたんですか?

no.2502 ( 記入なし06/04/02 17:17 )


カイテンズシイキマセンカ ?

no.2503 ( 33才の男06/04/02 17:18 )


あれれ?AJFさ〜ん

no.2504 (  r06/04/02 18:26 )


AJFさん、今日はどうしちゃった?
明日仕事だからもう寝ちゃったのかな?

no.2505 ( ぼ ん や り06/04/02 23:36 )


おはよ〜
卒業したのかなぁ〜 

no.2506 (  r06/04/03 06:42 )


おはよー

昨日は寝てしまったよ。
卒業はしてないよ。
出戻るかもしれないし・・・

では、行ってきます。

no.2507 ( AJF06/04/03 06:48 )


AJFさーん、まだ始めたばっかだからぼちぼちなー。

うつくんに継続の手本見せたってー。

no.2508 ( 電・ドラ子06/04/03 07:27 )


>AJFさん
こんにちは!
書類選考で送ってあった会社から電話があり、7日に面接することになりました。
まだ採用とかじゃないけど、一応報告!

no.2509 ( ぼ ん や り06/04/03 15:46 )


皆さん、こんにちは〜

家の中がなかなか片付かず、
    ダンボール箱の隙間で生活が始まりました。(´・ω・`)ショボーン 

そうそうAJFさんに美空特製のカツカレーです。
お召し上がれ(/*^^)/ http://image.blog.livedoor.jp/maya7777/imgs/3/b/3b65245d.jpg

買い物いってきまー

no.2510 ( 美空06/04/03 17:05 )


>美空さん
お久しぶりです。
ダンボールだらけか・・・ま、幸せそうでなにより!

とんでもないカレーです・・・とても食いきれません。。。

さて、僕も一旦落ちよう。

no.2511 ( ぼ ん や り06/04/03 17:15 )


今日電話して6日に面接行ってきます。直で応募はこれで3回目です。

no.2512 ( ピノ06/04/03 17:35 )


ただいまぁ〜
色々あるからね、しばらく残業つづきます。><。

no.2513 (  r06/04/03 19:55 )


>ピノさん、お仕事はな〜に

no.2514 ( 西尾張06/04/03 20:39 )


ただいまー

ドラちゃん、お久さー
あと2ヶ月続いたら、手本見せるよ。

ぼんやりさん
書類選考が通るなんてすごいじゃないですかー
俺は一回も通ったことないよ。
面接ガンバレー

美空さん
飯食ったばかりでその写真見たから・・・
うぇっぷ!もう食べられません。

rさん
俺も今週は請求書関係で残業が続きます。
ていうか、教えてくれる奴。昼に帰りやがった。くそー

ピノさんも西尾張さんも同じ愛知県人として、
ガンバレー

no.2515 ( AJF06/04/03 20:56 )


http://japg.com/~doufla/flash/s35.swf

愛知県大好きさ!!

no.2516 ( ライフ プリュス06/04/03 20:56 )


ライフ プリュスさん

2004年バージョンもあります。

http://www.geocities.jp/momo_harumi/yatokame2004/

no.2517 ( AJF06/04/03 21:03 )



面白いです

こんばんわ  カレーが食べたい食べたいって言うから
せっかく作ったのにー コレは? 

http://image.blog.livedoor.jp/maya7777/imgs/3/7/37bdea8f.jpg

no.2518 ( 美空06/04/03 21:33 )


うがーー

カツカレーというか、
カレーカツじゃないかー

もう当分カレーはごちそう様です。


牛しゃぶカレーなら食べられます。

no.2519 ( AJF06/04/03 21:36 )


こんばんは!
名古屋のフラッシュおもろいです。。。

no.2520 ( ぼ ん や り06/04/03 22:04 )


牛舎部カレーってなに?

no.2521 ( 美空06/04/03 22:05 )


カレーにしゃぶしゃぶが乗ってるの。
ココイチカレーのお気に入りメニュー

ぼんやりさん、美空さん。
名古屋フラッシュで名古屋の80パーセントは理解できます。

美空は長野だから、近いけどね。

no.2522 ( AJF06/04/03 22:07 )


おれも愛知県。名古屋じゃないけど。最近あんまり書き込んでないけど。

no.2523 ( にしみかわ06/04/03 22:11 )


愛知県人皆兄弟!

no.2524 ( AJF06/04/03 22:12 )


6日に受けるところ車・バイクオーケーとあるけど 道を覚えないとだめだしなぁ
朝は混みそうだし、途中で車線が増えるからなぁ名古屋の道路は 行けないことは
ないけど・・・まぁ名鉄と地下鉄使っても行けるしなぁ 知らない道は不安になりますよ。 

no.2525 ( ピノ06/04/03 22:22 )


AJFさん自分で作ったんあれ? どこでコンピューターの技術を覚えたんや?
おれも名古屋市に移住したいわ。三河は少しとおす。

no.2526 ( にしみかわ06/04/03 22:24 )


いやいや、自分では作れませんよ。
ネットで引っ張ってきただけ。

ピノさん
俺は大概車で行きますね。
カーナビが頼り・・・

no.2527 ( AJF06/04/03 22:25 )


三河はさくらがかなり咲いたよ。岡崎城のさくらも全開が近いですよ。
川原が臨時駐車場になっとるよ。

no.2528 ( にしみかわ06/04/03 22:28 )


名古屋はまだじゃー
うちの近所の天王川公園(知らんだろうな)も
まだ咲いてない。
来週は桜祭りなのに・・・

no.2529 ( AJF06/04/03 22:30 )


津島の天王川公園すね。おーなつかしい。昔名古屋の会社におるときに時々行った、西尾張。

no.2530 ( にしみかわ06/04/03 22:33 )


おおおー
スゲー知ってらっしゃるのか。
俺の家はそこから歩いて1分もかからないよ。

no.2531 ( AJF06/04/03 22:34 )


名鉄津島線、西尾張中央道。302号線

no.2532 ( 西三河06/04/03 22:38 )


やるねー
さすがは三河の友だ!

では、明日も早いので、
そろそろ寝ます。

おやすみー

no.2533 ( AJF06/04/03 22:47 )


>AJFさん
おやすみ!
明日もガンバだ!

no.2534 ( ぼ ん や り06/04/03 23:27 )


おつかれさまでした。

no.2535 ( にしみかわ06/04/03 23:54 )


おはよー

今日も忙しそうだ・・・
仕事覚えるのも大変だし・・・

では、行ってきます。

no.2536 ( AJF06/04/04 06:32 )


b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁーよー

早いですなー 何時に会社へ着くの?

私も、洗濯、お掃除してから、バイトへ稼ぎに行きますか。

ガンバローと自分に励まし Fight!! (o^-^)尸~"

no.2537 ( 美空06/04/04 08:39 )


AJFさんほんと朝つよいですね。

no.2538 ( にしみかわ06/04/04 12:42 )


昨日ハローワークに行ったらなくなってました。
4月から隣町のと統合したらしい。
これはニート促進策ですか?
ハローワークまでの距離が倍になり、ガソリン代もばかにならんし、
駐車場も満員確実。
ハローワーク行く回数は確実に減るし、
ていうか車持ってないやつは職探しにも行けん。

no.2539 ( 記入なし06/04/04 16:30 )


正社員の求人急に増えてて四社も面接決まった

no.2540 ( 33才の男06/04/04 16:36 )


おっと一社は非常勤だった”^

no.2541 ( 33才の男06/04/04 16:36 )


明後日車か電車かで迷ってる。車だと朝早くでないと間に合わないし、時間も計らないと駄目だし・・・。電車は台風や事故起これば遅れるしなぁ。履歴書に通勤時間なんて
書こう。今日図書館行ってガソリン使ったしなぁ、当日どうするかだな。

no.2542 ( ピノ06/04/04 18:25 )


おつかれさまぁ〜 
今日は2時間も残業したぞ、そのせいで、ミスしてしまった。
AJFさんは どうなのかな?
完璧にやってるのかな?
お互いに適当にがんばろう。

no.2543 (  r06/04/04 20:36 )


ただいまー
ていうか、少し前に熟語スレにいましたが。

美空さんもバイトガンバレー

にしみかわさん、夜は弱いですけどね。

2539さん
お役所も淘汰されていくわけですね。
でも、職員は辞めなくていいからうらやましい。

33才氏、たくさん受けて良い結果を待て。

ピノさん、俺なら車ですな。

rさん
今日は忙しかった。
山は越えた感じです。
でも、明日も忙しそう・・・

no.2544 ( AJF06/04/04 20:42 )


飯食ってきます。

では。

no.2545 ( AJF06/04/04 20:44 )


おれの地元で事件が起きてしまいましたよ。 
まあS浦工業といへばヤクザな派遣なのは誰にでもわかりますが。
以前にも問題起こしたような気がしますが。
こんな三河の田舎町でも物騒になってきた。

no.2546 ( 西三河06/04/04 20:45 )


S浦工業とは・・・?

no.2547 ( AJF06/04/04 20:51 )


今日昼間、傷害事件がおきたんですよ。S浦工業で。
派遣社員が解雇されたそうで。

no.2548 ( 西三河06/04/04 20:53 )


よく解雇だけですみましたねー

no.2549 ( AJF06/04/04 20:59 )


いかん・・・
強烈に眠い。

no.2550 ( AJF06/04/04 21:08 )


>AJFさん
おかえり!
眠いのか、寝たのか・・・

no.2551 ( ぼ ん や り06/04/04 21:40 )


ぼんやりさん・・・
一足遅かった!

もう寝る寸前です。

no.2552 ( AJF06/04/04 21:52 )


まだダメです。

no.2553 ( ぼ ん や り06/04/04 21:55 )


ぼんやりさんもたまには早く寝てみては・・・

no.2554 ( AJF06/04/04 21:58 )


まだ早すぎますよ!

no.2555 ( ぼ ん や り06/04/04 21:59 )


もう10時だよ。
田舎は真っ暗だよ。
まぶたが・・・

no.2556 ( AJF06/04/04 22:01 )


文ちゃん来ないしね・・・

no.2557 ( ぼ ん や り06/04/04 22:02 )


今日は来ないかなー
明日から学校みたいだから・・・

no.2558 ( AJF06/04/04 22:03 )


だめだー
眠いー
もう寝るぽ!

no.2559 ( AJF06/04/04 22:09 )


・・・そうか

no.2560 ( ぼ ん や り06/04/04 22:10 )


おやすみよ!

no.2561 ( ぼ ん や り06/04/04 22:13 )


おやすみなさーい!

no.2562 ( AJF06/04/04 22:16 )


さてと・・・

文スレできりばんとったから、
寝ますね。

おやすみ。
また明日。

no.2563 ( AJF06/04/04 22:55 )


おはようございます。

週の中間水曜日。
まだまだ憂鬱です。

土曜日が待ち遠しい。

では、行ってきます。

no.2564 ( AJF06/04/05 06:46 )


いってらっしゃーーーーいっと
おはよー・・・でもないかこんな時間に_(._.)_
今日はバイトが休みです 
   が
窓の外はと見れば・・・・・・雨が降ってる〜 ヽ(UoU;)ノ 
部屋の片付けでもするか

昨夜ね家にケンシロウ君が来た。(@_@;)
2時までやってたら起きたのさっき 彼の姿は無しorz
朝食は一人で食べて行ったようだ(;ロ;)・・・・・

・・・・・・わたし知〜らない!!

  

no.2565 ( 美空06/04/05 10:07 )


2時まで・・・・・なんて書くとAJFさんは絶対に あれを思い浮かべるだろうから
   違いますから
彼が友達たちと一緒にスロットの北斗の拳を買ったの全部で7台 昨夜届きました。
PS2のゲームはあるけれど本物はやっぱ違いますね!

とてもきれいでインテリアにもなります、家で遊んでる分にはお金掛らないし
結構はまりますよ。周りが静かだと音が・・・・コインの出てくるときは
機関銃を撃ってるみたいです。ダダダダダダダダって家中に響き渡ります。

no.2566 ( 美空06/04/05 15:16 )


本物って?パチ屋にあるやつと同じってことかー
いくらするんだー7台とは凄いね店でも始めるんですか

no.2567 ( PCサ技師06/04/05 17:10 )


ところで君は女の子?

no.2568 ( PCサ技師06/04/05 17:11 )


新しい台は高いでしょう?

no.2569 ( 記入なし06/04/05 17:12 )


典型的な負けプロですなあ。勝っているやつは家にスロを買う必要がない。

no.2570 ( うつで無職中の青年06/04/05 17:14 )


うつ君、他人の批評を出来るような立場かね

no.2571 ( 記入なし06/04/05 17:36 )


ただいまぁ〜
そろそろ 今日も残業だ、疲れます。
働きたくないな。

no.2572 (  r06/04/05 19:58 )


ただいまー

美空さん、すごいですねー
わざわざ説明ありがとうございます。
内職でもぐりのパチスロ屋でも開けばよいのでは・・・
バイトより稼げたりして・・・

うつくん、パチスロよりハロワ行きなさい。

rさん
俺も残業だった。
ま。残業代は出る・・・だろうからいいけどね。

no.2573 ( AJF06/04/05 20:06 )


明日車で行きますよ。今日車で下見してきたのでね。

no.2574 ( ピノ06/04/05 20:21 )


ドライブがてら楽しんできてください。ピノさん。

no.2575 ( AJF06/04/05 20:23 )


こんばんわ

そーなの彼が結構好きで・・・影響で私も
でもパチンコ屋さんではお金掛かるし、
じゃーみんなで買っちゃえってことになって
中古ですが値切ってコイン1500枚つけて10000円でした。
おもしろいよー

no.2576 ( 美空06/04/05 20:24 )


安いねー
それなら欲しい。

俺はスロットやったことないけど、
1万円なら買いたいなー

頂戴!

no.2577 ( AJF06/04/05 20:26 )


ヤフーのオークションにいっぱい出てるよ
評価のたくさんあるショップなら大丈夫です。
みてみてみ

no.2578 ( 美空06/04/05 20:30 )


むむ・・・オークションかー

ちょっと引いちゃうんだよなー

なんか・・・ね。

no.2579 ( AJF06/04/05 20:31 )


ショップのだと即決価格が出てるからOK

no.2580 ( 美空06/04/05 20:35 )


買っちゃおーかなー
でも、はまって会社行けなくなったらやだし・・・

no.2581 ( AJF06/04/05 20:37 )


>AJFさん
残業でしたかぁ〜乙です。

no.2582 (  r06/04/05 20:38 )


それはないな

家で遊んでるんなら、機械も凄く綺麗でびっくりでした
そろったときは、うれしい〜 ランプもピカピカって綺麗

no.2583 ( 美空06/04/05 20:40 )


でも あきたら ごみになってしまうのさ〜

no.2584 (  r06/04/05 20:41 )


rさん

今はスピードが遅いから、
時間がかかります。


美空さん
目押しできるの?
俺は全然できへん。

no.2585 ( AJF06/04/05 20:42 )


rさんこんばんは〜

そうね、結構重いし、でっかいし

no.2586 ( 美空06/04/05 20:42 )


ん〜やはり 電車通勤楽ですよ。
寝てても連れていってくれるし。
女子高生遠くでながめながらです。

no.2587 (  r06/04/05 20:43 )


目押し・・・少しは

7と北斗とスイカ、さくらんぼはできます。

コツを教わったら出来るようになりました。

no.2588 ( 美空06/04/05 20:45 )


俺は満員電車嫌いだから・・・
車が好きだな。

美空ー
もしいらなくなったら、ちょーだい!

no.2589 ( AJF06/04/05 20:46 )


コツか・・・

動体視力とかは関係あるのかな、やっぱ。

no.2590 ( AJF06/04/05 20:46 )


もう寝ます。
明日も早いので・・・

では、おやすみなさい。

no.2591 ( AJF06/04/05 21:25 )


経理の正社員求人増えてるのでチャンス

no.2592 ( 33才の男06/04/05 21:25 )


しかし女性がほとんどっぽいな。

では、おやすみ。

no.2593 ( AJF06/04/05 21:26 )


正社員採用増えてる、特に派遣形態分の割合を削減し、正社員雇用割合を増やす傾向があるらしいね。でも33才のフリーターは不利でしょう。
なぜならば、新卒で派遣の人が正社員になるだけですから。

no.2594 ( 06/04/05 21:29 )


面接二箇所ゲットしたし何とかするぞ

no.2595 ( 33才の男06/04/05 21:31 )


みなさんお疲れ様です。

AJFさんはもう寝たか・・・おやすみよ!

no.2596 ( ぼ ん や り06/04/05 22:08 )


そーかーそれで奴隷1ね

寝たかな?

no.2597 ( 美空06/04/05 22:31 )


あっと誰かさんみたいに セコク

no.2598 ( 美空06/04/05 22:31 )


やっちゃうぞ

no.2599 ( 美空06/04/05 22:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧