HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>AJF さ〜ん
飲みすぎ ですよぉ〜。(´・ω・‘)ショボーン

no.2400 (  r06/03/31 21:22 )


>>2397
まだやめてはいませんよ。今日受けたばっかですから。ただ、何度もカキコしますが
2日前に作業の予約の電話入れるところが・・・。しかも着いたらまた連絡して、残業したら連絡しなきゃならないし。なんか変な気分だな、面接にいったんだがなんか変な感じが未だにしますよ。終わったら作業確認シートなるものに担当者のサインがいるらしいし。そういやハロワの請負の時もサイン貰うように言われてたが、社長が「なんでそんなのがいるんだ?」って言ってた。どうしようかと思ってます。もしかかってきたら
、登録のほうは抹消しても構いませんと言おうかな。 

no.2401 ( ピノ06/03/31 21:32 )


やめてさ、直で募集してる所にしたらどう

no.2402 ( 西尾張06/03/31 21:45 )


自分も自動車部品関係ですが、
今のところ順調です、

no.2403 (  r06/03/31 21:48 )


もう書類選考めんどい”

no.2404 ( 33才の男06/03/31 21:49 )


おれもむかし派遣のところで登録したら、いくつか紹介してくれて、
ハケーンの人と流通センターとか見に行ってみたことがある。
結局派遣ではやらなかったが。

no.2405 ( 西三河06/03/31 21:51 )


はじめまして
西三河さんは、今月から無職なの?

no.2406 ( 西尾張06/03/31 21:58 )


>>2402
そのつもりです。請負とかでもちゃんと説明して採否の連絡くれるところもあるけど、
今日受けたところみたいに必ず家出る時、着いた時、残業した時に電話入れるとかだとなんかわけがわからないです。家出る時はわかるが、着いた時と残業した時にかけるのがわからんなぁ・・・。あー780円(往復の電車賃)なんか損した感じがするが、
遊びに行ったと思うしかないなこりゃ。

no.2407 ( ピノ06/03/31 22:04 )


前の会社で派遣の女の子が来ててそういえばしょちゅう電話してたな。
帰りには書類にサインして下さいって頼まれたもんな。めんどそう

no.2408 ( 西尾張06/03/31 22:12 )


うむむむむ・・・・

派遣やるならrさんみたいに
長続きできそうなのをやった方が
良いのでは。

でも、選び方がむずかしい。


うぇ、
ヨッパラタ!

no.2409 ( AJF06/03/31 22:25 )


>AJFさん
飲みすぎ。 明日はやすみだぁ〜

no.2410 (  r06/03/31 22:36 )


おお!
明日は休みだー

しかし来週は土曜出勤だ。
行きたくねー

no.2411 ( AJF06/03/31 22:40 )


みなさんおつかれさまです。
だいぶ前から失業中ですよ。西尾張さん。

no.2412 ( 西三河 岡崎06/03/31 22:46 )


ハロワいこーよハロワ!

俺も恥ずかしがらずに毎日通ったら、
何とかなりました。

毎日行こう。

no.2413 ( AJF06/03/31 22:51 )


ハロワは卒業

no.2414 ( 33才の男06/03/31 22:52 )


そうでしたか、私は一月半くらいです。早くAJFさんみたく
旨い酒のみたいっすよ。

no.2415 ( 西尾張06/03/31 22:53 )


>AJFさん
こんばんは!
明日は休みだよね!

来週は出勤なんだね・・・

no.2416 ( ぼ ん や り06/03/31 22:53 )


ぼんやりさん久しぶり。

明日は休み。
やっと休み。


西尾張さん

でも、なんかね。
ホントにこの会社でいいのかなー
という考えはありますよ。

no.2417 ( AJF06/03/31 22:57 )


33才氏!

ハロワは良いとこですよ。
ハロワへ再入学してください。

no.2418 ( AJF06/03/31 22:59 )


いえいえ、あと数ヶ月たてば慣れますって大丈夫っすよ。AJFさん

no.2419 ( 西尾張06/03/31 23:04 )


慣れるまで持つかな?

いや、持たせよう。
ガバロー

no.2420 ( AJF06/03/31 23:10 )


がんばれ〜〜腹痛いので寝マツ

no.2421 ( 西尾張06/03/31 23:14 )


おやすみー

俺もそろそろ寝ようかな。

no.2422 ( AJF06/03/31 23:23 )


寝ちゃうんだ〜

no.2423 ( ぼ ん や り06/03/31 23:26 )


ぼ ん や り さんも

たまには早寝早起きしてみたらどう?

no.2424 ( AJF06/03/31 23:27 )


早寝はいいけど
早起きが苦手でね・・・

no.2425 ( ぼ ん や り06/03/31 23:28 )


休日に9時に起きるのって、
結構早起きじゃないかな。

no.2426 ( AJF06/03/31 23:30 )


休日ならいいけど
でも、一般社会人は9時起きじゃダメだよね。
癖をつけとかないと、急には難しいな。。。

no.2427 ( ぼ ん や り06/03/31 23:32 )


場所にもよるけど、
7時には起きないと駄目だねー

俺は朝が得意でよかった!

no.2428 ( AJF06/03/31 23:32 )


さてと・・・

酔いがさめないので、
寝ます。

おやすみなさい。

no.2429 ( AJF06/04/01 00:01 )


>AJFさん
おやすみ

また明日!

no.2430 ( ぼ ん や り06/04/01 00:02 )


ぼ ん や り さん

またねー
ハロワー

no.2431 ( AJF06/04/01 00:04 )


では、おやすみスレ!

no.2432 ( AJF06/04/01 00:08 )


交通費の無駄で終わる

no.2433 ( 記入なし06/04/01 00:42 )


チャリで10分。近くでよかった・・・

no.2434 ( 記入なし06/04/01 00:44 )


いいなぁ

no.2435 ( 記入なし06/04/01 00:56 )


おはよぉ〜
今日はやすみだぁ〜
しかし、派遣て不安なので、できる仕事ないとおもうが、
ハロワへ行ってきます。
結構暇つぶしになってたりしてね。

no.2436 (  r06/04/01 07:13 )


おっはよー

今日は休みだー
しかし早く起きてしまうー

コーヒーでも飲んできましょうかね。

no.2437 ( AJF06/04/01 07:14 )


おおー

rさん早いねー
俺の地区は土曜ハロワ休みだからなー

ハロワは良いところだけど、
あまり行きたくはないし・・・

no.2438 ( AJF06/04/01 07:15 )


さてと、
出かけてきますかね。

no.2439 ( AJF06/04/01 09:11 )


ハロワ近くのコンビニで
アロマブラックを買って、
コインランドリーに行く。
待ってる時間はアロマと雑誌でセレブに・・・

午前中の予定です。
では行って参ります。

no.2440 ( AJF06/04/01 09:57 )


辞めときますわ、どうもなんかさっぱりした感じが1日経っても感じないので。
もしかかってきたら、登録は抹消してとか言いますよ。仕事する前で登録しただけなの
でね。昨日のタウワも直はぼちぼちあります。

no.2441 ( ピノ06/04/01 10:16 )


明日の新聞チラシのアイデムもチェックしてください。
ハロワも忘れずに・・・

no.2442 ( AJF06/04/01 11:46 )


ハロワ以外に民間で雇用保険が利く
職業紹介所が出来ないかな。

no.2443 ( 記入なし06/04/01 12:14 )


ただいまぁ〜
なかった。(´・ω・‘)ショボーン

no.2444 (  r06/04/01 12:24 )


rさん

おかえりー
早いねー

もっと粘ろうよ!

no.2445 ( AJF06/04/01 12:27 )


いや、同じでした。
今日はお出かけしないの?

no.2446 (  r06/04/01 12:28 )


出かけてきました。
今帰ってきたところ。

ハロワの前を通ったら、
駐車場が満車だった。
休みのはずなのに・・・

no.2447 ( AJF06/04/01 12:29 )


もしかして、営業してるのでわ。

no.2448 (  r06/04/01 12:31 )


それはないでしょう。
中覗いたら真っ暗だった。

会議やってるのかな?
まったくー税金の無駄遣いだ。

no.2449 ( AJF06/04/01 12:32 )


もう 少ししたら 出かけようかな。
満喫でもいきまつか。

no.2450 (  r06/04/01 12:36 )


あ、俺と同じだ。
おれもそろそろ満喫に行こうと思ってました。

no.2451 ( AJF06/04/01 12:37 )


煮たもの どうしですかなぁ〜

no.2452 (  r06/04/01 12:38 )


そうだねーー
ていうか、暇のつぶし方が
それしかないって感じ。

no.2453 ( AJF06/04/01 12:39 )


彼女でもいれば ハッスルハッスル なのだが。
無理だぽ。

no.2454 (  r06/04/01 12:40 )


無理だぽ。
就職より100倍無理だぽ。

no.2455 ( 記入なし連盟 経理課 新人のAJF06/04/01 12:41 )


おっと、33才氏スレのHNがそのままだった。

no.2456 ( AJF06/04/01 12:42 )


そうそう、そのとうり、
就職より きびしいのぉ〜

no.2457 (  r06/04/01 12:43 )


彼女の派遣ってないかな。
あったら登録するけど・・・

no.2458 ( AJF06/04/01 12:44 )


一万円もはらえば やらせてくれるだろうがなぁ〜
むなしいよなぁ〜

no.2459 (  r06/04/01 12:44 )


そうそう、3ヶ月契約とかでどうだろう。
よければ更新あり。
正彼女登用制度あり!!

no.2460 ( AJF06/04/01 12:46 )


>AJFさん
満喫で ひととうりドリンク飲むほうですか?

no.2461 (  r06/04/01 12:47 )


rさん

全部はさすがに・・・

まず、アイスコーヒー、ジンジャーエール、オレンジジュース、
コーラ、メロンソーダ、口直しにウーロン茶、最後に紅茶。

no.2462 ( AJF06/04/01 12:53 )


へたしたら 太りますなぁ〜
それでわ、そろそろ3時間コース出かけます。
満喫からでますよ、もしかしたら。

no.2463 (  r06/04/01 12:55 )


おおー
いってらっしゃい!

俺ももうすぐ行きます。
でもうちの近くの満喫はパソコン使用のとき、
会員登録がいるので、
できません。

では。

no.2464 ( AJF06/04/01 12:57 )


こんにちわ、土曜日にやってるハロワいいですね。
この地方だとたしか、有職者だけ土曜日もハロワがやってたとおもいます。

no.2465 ( にしみかわ岡崎06/04/01 12:59 )


岡崎か安城、豊橋のあたりでやってるのかな。
我が地元津島はやってないけど。
名古屋はやってそうだ。

no.2466 ( AJF06/04/01 13:01 )


土曜にやってるところは中日ビルの11階の求人情報センターですね。
検索して印刷するだけですが。

no.2467 ( ピノ06/04/01 13:28 )


ネカフェ行きたいけど、前に土曜の午後に行ったら満席だった。下降りてきたら、掃除?のおじさんに「満員だったろ」って言われたしね。3時間1000円のパック料金も利用しますが、あれ使うと時間気にしながら過ごさねばなりません。

no.2468 ( ピノ06/04/01 13:33 )


(「・・)キョロキョロ いますかぁ?

no.2469 (  r06/04/01 16:38 )


んやはり、ドリンクはコーラ、コーヒー、オレンジジュース、メロンソーダ、
コーンスープ、コンソメスープ、コーラ。
 て、とこかな。俺は。いつも同じパターンです。

no.2470 (  r06/04/01 16:44 )


僕はウーロン茶かコーラかメロンソーダかジンジャーエールですね

no.2471 ( ピノ06/04/01 17:09 )


>ピノさん
自動車製造の仕事て言ってましたね。
どこの部品の製造ですか? ちなみに俺はサンルーフです。
あちこち部署がまだ代わらないのがいいが、
不安でつ。まちがってたらすいません。

no.2472 (  r06/04/01 18:03 )


土日は、いつものお気に入りの地元、コ○ナグループのまん喫は混んで、タバコの煙がすごいし
、別の店に行きます。 立体駐車場も満車でくるまとめれんし。

no.2473 ( にしみかわ06/04/01 19:08 )


>AJFさん
飲みにいってるのかな?
いいなぁ〜

no.2474 (  r06/04/01 19:48 )


>rさん
だいぶ前ですからねぇ、部品名はわからなかったです。

no.2475 ( ピノ06/04/01 20:17 )


断りの電話入れといたほうがいいかな?

no.2476 ( ピノ06/04/01 21:54 )


こんばんは!って、AJFさんいないのか?

no.2477 ( ぼ ん や り06/04/01 23:04 )


ただいまー

回転寿司を食ってました。
就職してから平日は金使うことは少なくなったが、
やっぱり休みになるとストレス解消で
使ってしまうー

これじゃ貯金できません。

ていうか、風呂入って寝ます。

では。

no.2478 ( AJF06/04/02 00:20 )


おお!
いたっ!

no.2479 ( ぼ ん や り06/04/02 00:25 )


眠いシー

ぼんやりさんはいつもこんな遅くまで
起きてるのー

もうダウン寸前・・・

no.2480 ( AJF06/04/02 00:26 )


じゃ、寝なさい。
明日はいるんかな?

no.2481 ( ぼ ん や り06/04/02 00:27 )


明日はいるよ。
ていうか、明日もいる。

昼過ぎなら確実だね。

ねよ^^

no.2482 ( AJF06/04/02 00:28 )


じゃあ、また!
明日は文ちゃん多分昼間はいないみたいです

おやすみ!

no.2483 ( ぼ ん や り06/04/02 00:29 )


おやすみー

ハロワー^^

no.2484 ( AJF06/04/02 00:30 )


\^^\

no.2485 ( 33才の男06/04/02 00:44 )


33才氏!

いつからお勤めで?

no.2486 ( AJF06/04/02 00:46 )


33才の男さんは、ご機嫌ですね。

no.2487 ( 記入なし06/04/02 01:00 )


みなさんおつかれさまです。

no.2488 ( 慈悲妙大雲06/04/02 01:00 )


おはよう。
ふとんがふっとんだ〜
さて、出かけてきますか。

no.2489 (  r06/04/02 07:32 )


みなさん、おはよーっす!

33才氏の仕事の情報が知りたい今日この頃ですが、
お出かけします。

では、のちほど・・・

no.2490 ( AJF06/04/02 09:14 )


AJFさ〜ん

no.2491 (  r06/04/02 13:19 )


はーい

no.2492 ( 餓鬼06/04/02 13:19 )


ハロってなんですかぁ?あたし女性ですのでわかりませんわ

no.2493 ( 林明大(はやしあきひろ)06/04/02 13:20 )


そーなんだぁ〜

no.2494 (  r06/04/02 13:56 )


ネカマですよ!

no.2495 ( 記入なし06/04/02 13:57 )


なるほど。

no.2496 (  r06/04/02 14:04 )


(´・ω・‘)ショボーン

no.2497 (  r06/04/02 17:13 )


俺が。

no.2498 (  r06/04/02 17:14 )


いただき

no.2499 (  r06/04/02 17:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧