HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どう?

no.2300 (  r06/03/26 17:37 )


2300!

no.2301 ( AJF06/03/26 17:37 )


あ・・・rさん

や、やるね!

no.2302 ( AJF06/03/26 17:37 )


ビンゴ

no.2303 (  r06/03/26 17:37 )


うっきーってスレたてばっかしてたな

no.2304 ( 33才の男06/03/26 17:38 )


さてと・・・

落ち着いてきましたな。

no.2305 ( AJF06/03/26 17:44 )


たたた大変です。

no.2306 (  r06/03/26 18:04 )


どどどどしたの?

no.2307 ( AJF06/03/26 18:05 )


お菓子が、机の裏に転がり落ちた。
探したけどない、そんなとき あきらめますか?

no.2308 (  r06/03/26 18:07 )


あきらめません。
机をどかしてとことん探します。

no.2309 ( AJF06/03/26 18:09 )


ただいま掃除中

no.2310 (  r06/03/26 18:11 )


必ずお菓子を見つけて、
食べてください。rさん。

no.2311 ( AJF06/03/26 18:11 )


ありました、きれいになったぞ、
よかった。

no.2312 (  r06/03/26 18:14 )


では、いただきます!

no.2313 ( AJF06/03/26 18:16 )


夕飯食ってきます。
ではではではでは。

no.2314 ( AJF06/03/26 18:19 )


いってら、
おれはまだだな。

no.2315 (  r06/03/26 18:38 )


ご飯を炊こう

no.2316 ( 記入なし06/03/26 18:39 )


でも、飲みにいくと 太らないか?

no.2317 (  r06/03/26 19:16 )


AJF
マンデーブルーになってないか?

no.2318 ( 記入なし06/03/26 21:46 )


おはようっす。

マンデーブルーですが、
行くしかありません。

てなわけで、
行ってきます。

no.2319 ( AJF06/03/27 06:08 )


ただいまー

平日は会社行って帰って飯食って寝る・・・
これの繰り返し。

つまらんなー

no.2320 ( AJF06/03/27 20:44 )


おかえり、AJFさん。朝6時出社でいつもこんな遅いんですか

no.2321 ( 記入なし06/03/27 20:54 )


18時頃会社を出ます。
途中コンビニにより燃料補給し、
帰宅時間は19時頃。
飯食ってテレビ見てたらこの時間です。

no.2322 ( AJF06/03/27 20:59 )


AJFさん、順調そうでいいですね、このままがんばって下さいね。
おっとここのカキコも忘れずに毎日みてますから
俺も早く職探します。

no.2323 ( 記入なし06/03/27 21:19 )


頑張りますよ。
でも、仕事がなかなか覚えられない自分が辛い・・・
覚えられるが、実行するスピードが遅い。

カキコは毎日しますよ。お泊りがない限りは。
職探し頑張ってください。
ハロワの職員と仲良く!
たまに助けてくれますよ。

no.2324 ( AJF06/03/27 21:23 )


age&寝モードON
 (つ∀-)オヤスミー 

・・・スレ違いやな^^;

no.2325 ( 違反建築士06/03/27 21:51 )


姉歯さん、おやすみー

上げは歓迎です。

no.2326 ( AJF06/03/27 21:55 )


さてと・・・俺もそろそろ。

おやすみスレで報告でもしますか。

では。

no.2327 ( AJF06/03/27 22:00 )


おはよーございます。

8時間寝てスッキリしました。
さて、スッキリしたところで、
会社へ行ってきます。(憂鬱だけど・・・)

では。

no.2328 ( AJF06/03/28 06:41 )


今日応募の電話して31日に面接行きます。昨日ハロワ行っても印刷しただけです。
18万で退職金共済・制度あり、土日祝休みで18万円のやつをいん刷してきましたわ
。シゴトはレンタルマットの洗浄、仕分、出荷準備。13人、微妙だな。
姉歯建築士の妻が自殺したらしいですね、ラジオのニュースで知りました。
奥さんは悪くないのに・・・。

no.2329 ( ピノ06/03/28 18:25 )


AJFさんはお疲れのようですな・・・

no.2330 ( 記入なし06/03/29 00:56 )


おはよーございます。

昨日は家に帰ってきた瞬間、
寝てしまいました。
そんなに疲れてはいませんんでしたが、
なぜか布団が恋しくなって・・・

てなわけで、出社しまーす!

ピノさんも頑張れ!


最近、ぼんやりさんやrさん、KPKさんはどうしたんだろう???
就職決まって、巣立っていかれたかな?

no.2331 ( AJF06/03/29 06:39 )


ガンバ!

no.2332 ( 記入なし06/03/29 14:32 )


>AJFさん
一応いますよ
状況は相変わらずで・・・

no.2333 ( ぼ ん や り06/03/29 15:01 )


おお、ぼんやりさん!
ひさしぶりー

状況は相変わらずですかー
でも、頑張ってハロワしてください。
俺みたいに数打って当たってください。

といっても、俺もどうなるかわからんけど・・・
教えてくれてる人がもうそろそろ辞めるらしいんで・・・

no.2334 ( AJF06/03/29 21:05 )


18時に応募したところから携帯に電話がかかってきて、出たら今日これますかって?
無理に決まってるから、無理と答えたら31日の面接の日にと言って切りました。
たしか夜の仕事とか言ってたような… まぁ、とにかく31日に面接の約束向こうが
言ってきたのでその日に行きますよ。印刷したはいいが、いざ受けようとなると不安が
募ります。なにしろ最近した仕事のひとつは、去年の年末までのアルバイトだから…

書くとこうなるだろうな 包装加工…3年 塗装補助…2ヶ月 豆の機械・手選別…2ヶ月 最終職歴は包装加工の3年だもん。

no.2335 ( ピノ06/03/29 21:46 )


ピノさん

確かに仕事が空くと不安ですよね。
俺も約3ヶ月空きました。
でも、入社して約1週間ですが続いています。

とにかく面接ガンバレー!

no.2336 ( AJF06/03/29 22:07 )


そろそろ寝る時間でしょうか・・・

眠いっス!

no.2337 ( AJF06/03/29 22:33 )


ねるっス!

明日もハロワ近くのコンビニで
アロマブラック買って、
会社へGO!だ!!

では。

no.2338 ( AJF06/03/29 22:59 )


じつは なごや人もまだいます。

no.2339 ( ムショク歴 2006年06/03/29 23:04 )


まだまだいます

no.2340 ( 西尾張06/03/30 00:02 )


>AJFさん
rさん、KPKさんはそういえば見かけないね。
忙しいのかね。。。


週も半ば過ぎです。もうちょっとでまた休みですよ。
そういえばAJFさんの会社って残業はあるの?そりゃあるよな、多分。
早寝早起きのAJFさんは、残業日はキツそう・・・ねむそうで(笑)

じゃ、また(^_^)/~

no.2341 ( ぼ ん や り06/03/30 01:45 )


おはよーっす。

ムショク歴 2006年さん、西尾張さん、
なごやじんの皆さん、お久しぶりです。


ぼんやりさん、
いつも遅いですねー
俺は今のところは厳しい残業はありません。
しかし、週明けの4/1、2、3日がかなりの残業になると、
教えてくれてる人が言っておりました。
まあ、末締の請求書関係でしょう。

じゃ、また(^_^)/~
行ってきます。

no.2342 ( AJF06/03/30 06:39 )


>AJFさん
ひさしぶりです。

no.2343 (  r06/03/30 19:31 )


ただいまー

rさん、
お久しぶりです。

続いてますか、仕事の方は・・・?

no.2344 ( AJF06/03/30 19:43 )


>AJFさん
アクセスできなかったみたいで、すいません。
まだ仕事してますよ。
契約時期までやってみますよ。
そーだ、年金手帳戻ってこないなぁ〜

no.2345 (  r06/03/30 19:53 )


>AJFさん
ありがどうございます、頑張りますよ。今日もまた応募先から携帯にかかってきました。090から始まる番号なので出てすぐ切り、またかかってきたので今度は出たら
やっぱりでした。また今日これますかと聞いてきましたよ。明日でないと無理と言いましたよ。それに面接の時間危うく間違えるところでした。13時30分と思ってたので
電話で13時と聞いたときにもしやと思い、雑誌にメモしたの見たら13時でした。

no.2346 ( ピノ06/03/30 19:56 )


おおーそれはすごい。
俺もとりあえず再就職手当てがもらえる
5月末までは頑張ってみようと思います。

その後続けるか続けないかは
そのとき次第です。
続けたいけど・・・

年金手帳、俺も戻ってきてません。
手続き中かな。

no.2347 ( AJF06/03/30 19:57 )


ピノさん、
月末の面接、頑張ってください。
とにかく受けまくりましょう。

そのうち見つかりますよ、俺もそうだったし。

no.2348 ( AJF06/03/30 19:59 )


でも、年金や保険の手続きとかなんとかならないかなぁ〜
会社かわるたんびにやらないといけないぞ。
どうにかしてほしいな。

no.2349 (  r06/03/30 20:11 )


そーだねー
長続きさせるためかな。

こちらは何もしないで、
自動的に切り替わるんなら楽だけど。

no.2350 ( AJF06/03/30 20:15 )


社会保険の人たち 忙しく
させよう。

no.2351 (  r06/03/30 20:17 )


こっちも年金手帳出したり役所行ったりで
忙しくなるけどね。

めんどくさいのはいやだな。

no.2352 ( AJF06/03/30 20:19 )


年金手帳て、オレンジ色ですか?

no.2353 (  r06/03/30 20:23 )


勿論です

no.2354 ( 記入なし06/03/30 20:24 )


↑年寄りだからね

no.2355 ( 記入なし06/03/30 20:25 )


オレンジ以外にあるの?
カード式とか?

no.2356 ( AJF06/03/30 20:26 )


平成9年1月以降初めて年金に加入した人がブルーの年金手帳を持ってます

no.2357 ( 記入なし06/03/30 20:27 )


年よりは オレンジ ダッテサ。
(´・ω・‘)ショボーン

no.2358 (  r06/03/30 20:29 )


それは知らなかった。
へぇー

勉強になります。

no.2359 ( AJF06/03/30 20:29 )


同じく、

(´・ω・‘)ショボーン

no.2360 ( AJF06/03/30 20:29 )


http://allabout.co.jp/finance/nenkin/closeup/CU20010528/?FM=cukj&GS=nenkin

no.2361 ( 記入なし06/03/30 20:31 )


2361さん

な・る・ほ・ど!

no.2362 ( AJF06/03/30 20:34 )


年金手帳再発行したら
ブルーになるかな?

no.2363 (  r06/03/30 20:43 )


わかりません。

一回、やってみては・・・

no.2364 ( AJF06/03/30 20:45 )


ウチもオレンジや・・(´・ω・‘)ショボーン

no.2365 ( 違反建築士06/03/30 20:49 )


みんなオレンジだー

でも、文ちゃんやうつくんはもし働き出したら、
ブルーになるのだろうか。

no.2366 ( AJF06/03/30 20:50 )


ううううううう 指紋が必要だって言われた

no.2367 ( 記入なし06/03/30 20:53 )


パスポートはブルーです、有効期限切れてます。(´・ω・`)ショボーン

no.2368 ( 西尾張06/03/30 20:54 )


???

なんで?

no.2369 ( AJF06/03/30 20:54 )


パスポート持ってません。
国外出たことないんで・・・(´・ω・`)ショボーン

no.2370 ( AJF06/03/30 20:55 )


文月は青やろな。うつくんは、25やろ?20歳のとき平成13年か12年やな。
それやったら、青いの持っとるんやない?

no.2371 ( 違反建築士06/03/30 20:56 )


オレンジの方が味がある。

そのうち、保険証のようにカードになるでしょうね。

no.2372 ( AJF06/03/30 21:00 )


かもしれんね^^

no.2373 ( 違反建築士06/03/30 21:04 )


でもでも朝鮮労働党のバッチの階級は高いです

no.2374 ( 記入なし06/03/30 21:07 )


逆に、ずーっと年金払ってない40代の人が
初めて払うことになったら、
ブルーからスタートかな。

no.2375 ( AJF06/03/30 21:07 )


シンガポール>グァム>台湾>北京>沖縄>下呂温泉>健康ランド>焼き鳥屋(´・ω・`)ショボーン

no.2376 ( 西尾張06/03/30 21:10 )


俺は(´・ω・`)ショボーン だ。

眠いので寝ます。

明日は教えてくれる人が休みなので、
仕事は一人でやらなければなりません。
しかも月末!
ああ、不安だー・・・

明日のために・・・
おやすみスレ!

no.2377 ( AJF06/03/30 21:13 )


>AJFさん
調子はいかが?

もう寝ちゃったか・・・

no.2378 ( ぼ ん や り06/03/30 21:49 )


AJF さんおつかれさまです。
またこのスレをみたときでいいので返事ください。 三河、尾張地域の人が3人いるんでしょうか?

no.2379 ( ムショク歴 2006年06/03/30 22:20 )


おはよう。
お互いにがんばりましょう。

no.2380 (  r06/03/31 06:28 )


おはよう!

ぼんやりさん
調子はまあまあです。
先のことはわかりませんが・・・

rさん
今日も一日頑張りましょう。

ムショク歴 2006年さん
三河、尾張地区の方は・・・
ムショク歴 2006年さん、西尾張さん、ピノさん、なごやじんさん、俺
この中で同一の人がいるかもしれませんが・・・
あと、ちび大根さんはどうかな?

では、行ってきます。

no.2381 ( AJF06/03/31 06:49 )


ムショク歴 と なごやじん はおれです。同じです。
西尾張 とかいう名前をつかう方がいるのでその方も名古屋圏でしょうか。
あと ピノ さんですか。

no.2382 ( ムショク歴 2006年3月 なごやじん06/03/31 14:09 )


ハイ!名古屋圏です。

no.2383 ( 西尾張06/03/31 15:07 )


ただいまー

名古屋圏の皆さんどうもですー

今から飲みに行きます。

ではまた。

no.2384 ( AJF06/03/31 19:11 )


おお・・・すぐ出てくのか・・・

あっ 明日は休みか土曜日か!
明日から4月か・・・

no.2385 ( 記入なし06/03/31 19:20 )


今日面接行ってきたけど、支店行ったら違うといわれて場所教えてもらうも途中で解らなくなり電話して聞いてようやく着きました。用紙数枚書いて、説明ビデオ見タラまた書き始めたがなんか書いていいのかわからんところもあったし・・・。面談最後になってしまいましたよ。プロキャスト言うところなんですが、2日前に作業の予約の電話を入れなければならないそうなのです・・・。なんかよくわからないところ受けてしまったなと終わった後で思いました。(´・ω・`) 採否のことも言われてなかったし・・・。

no.2386 ( ピノ06/03/31 19:42 )


プロキャスト・・・・
業務請負派遣だな、悪名高いクリスタルと変わらんよ。

no.2387 ( 記入なし06/03/31 20:00 )


プロキャスト?
フルキャストじゃないの?

no.2388 (  r06/03/31 20:03 )


どっちもあるよ

no.2389 ( 記入なし06/03/31 20:04 )


プロキャストだよ。

no.2390 ( 記入なし06/03/31 20:07 )


プロファイリング

no.2391 ( 記入なし06/03/31 20:08 )


>>2387
だめですか、やっぱり。履歴書はいりませんと言ってたから・・・。

no.2392 ( ピノ06/03/31 20:09 )


いや、ダメかどうかは分からんけど、アウトソーシング関係はなかなか思うようにはいかないと思うよ。
過度に期待すると泣きを見ます。
他の派遣にも複数登録するとかしておかないと、なかなか仕事がまわってきません。

no.2393 ( 記入なし06/03/31 20:12 )


昔受けた請負はちゃんと勤務地の工場も見せてもらってからどうするか決めていた。
たしか自動車部品製造の工場だったかな。1度だけ1日で辞めさせられたことがあったのであれから時給高いところは避けてましたよ。派遣とかは面接行って登録するも不採用になったりこちらから辞退が1回あります。あー780円なんか損したかなと思っちゃいます。去年ハロワで探した請負は最初の1週間だけワン切りしてほしいと言われて
やってました。普通は勤務地とか仕事内容説明して採否を待つというのが一般的なのに
こういうのは初めてでした。

no.2394 ( ピノ06/03/31 20:25 )


ハロワでもそんあのがあるのか。
俺も今回はネットで探したが工場見学して、
その日に決まってしまった。
色々検討して、社会保険とかしっかりしてそうなので、
いいかとおもったよ、しかし、派遣だと先が心配だ。

no.2395 (  r06/03/31 20:36 )


>>2395
ワン切りして欲しいといわれたのは、仕事先に向かっているかどうかの確認のためらしいです。母は派遣とかは欠員出ると代わりの人を向かわせないかんのがいやで直で募集
かけているところにしてます。ほんとに採否のこと言われなかったですからねぇ、希望のお仕事は?とも聞かれたし・・・。

no.2396 ( ピノ06/03/31 20:49 )


>ピノさん

結局 やめてしまったのですか?

no.2397 (  r06/03/31 20:57 )


みなさんこんばんわ。

no.2398 ( ムショク歴 2006年3月 西三河06/03/31 21:03 )


三河 岡崎からです。 よろしく。

no.2399 ( ムショク歴 2006年3月 西三河06/03/31 21:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧