HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [外人部隊で、残された可能性を試してませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [すぐに職業訓練に行こうか迷ってます]
話題

もっと自分に自信を持って胸を張ってという言葉。

カテゴリ:雑談
どう思いますか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/09 01:08
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

んだな〜。言われる相手や状況や立場やタイミングによるよな〜。
どうとでもとれるよ、言葉は。
いちいち怒ってたら疲れないかえ?
他人事の軽い言葉なら適当に流した方がラクだと思うぞ。

no.20 ( 記入なし04/08/10 09:55 )


嫌味で言う人はまずいないでしょう
自分の感情だけで物事を判断してると友達できないぞ!


no.21 ( 記入なし04/08/10 10:02 )


自信ってのは持つものじゃなくて努力が実を結んで獲得するものなんだよ。
努力しなかったり形にならなければ自信なんて持てるわけない。
机上の空論で他人を励ませると勘違いしてんじゃねーよ

no.22 ( 記入なし04/08/10 14:15 )


>努力が実を結んで獲得するものなんだよ

だから、その努力をして欲しいという意味で励ますのでは?
前向きな発言を封じられては、会話もままならないと思いますよ。

no.23 ( 韮山04/08/10 19:13 )


でも、30代、40代になって言われたら
いくら悪意が無くても、むかつくかも。
その言葉を言われる自分自身に対して。

no.24 ( 記入なし04/08/10 19:16 )


>24さん

うーん。たしかにそれはありますね。
結局、会話の流れ次第なのだから、不適切なタイミングを避ける必要はあると思います。

no.25 ( 韮山04/08/10 19:32 )


励まされているうちはまだいいほうで、何にも言われなくなったら
もう相手にもされないのでは。俺がそうだったから。

no.26 ( 記入なし04/08/10 19:44 )


ちょっと偽善者っぽいかな

no.27 ( 記入なし04/08/11 00:10 )


あなたの心次第で世界は変わる

no.28 ( 記入なし06/07/29 15:35 )


1は人間的に腐ってる

no.29 ( 記入なし06/07/29 16:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [外人部隊で、残された可能性を試してませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [すぐに職業訓練に行こうか迷ってます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もっと自分に自信を持って胸を張ってという言葉。」と似ているトピック
01. 自分自身を褒めてあげよう。
02. 自分の信条をもってる人は強い もちつずければ
03. 自分が変ろうと思ったきっかけの言葉や物って何?
04. 自分の彼女を自慢してください
05. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
06. どうやったら自分に優しくできますか?
07. 自信について考えませんか??
08. 自分だったどうおもいますか?
09. 自分らしく生きてますか?
10. 自分自信の事をもっと知りたい人の為のスレッド
「もっと自分に自信を持って胸を張ってという言葉。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パワハラ等にあい欝になり退職するのは自己責任?
02. 年収250万です。結婚できない35歳。
03. 人生を楽しくするコツ等教えてください
04. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
05. 34歳無職、学歴なしの就職相談です。
06. 精神病の治し方について討論するトピック
07. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
08. 30代からの専門学校どうですか?
09. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
10. 生活保護ことわられた人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧