HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

取れたかなー2000

no.2000 ( 美空06/03/20 22:57 )


わくわく。

no.2001 (   r 06/03/20 22:57 )


残念でした。

no.2002 (   r 06/03/20 22:57 )


美空さんおめでとー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

no.2003 ( 記入なし06/03/20 22:57 )


やったー(^.^)/~~~

no.2004 ( 美空06/03/20 22:57 )


今度は ゾロ目狙いですか?
2222

no.2005 (   r 06/03/20 22:58 )


2003・・・・AJFさんでないかい?

no.2006 ( 美空06/03/20 22:58 )


AJFさんでてこなかったね〜

no.2007 (   r 06/03/20 22:58 )


ビンゴかも>美空さん

no.2008 (   r 06/03/20 22:59 )


>美空さん
2003は残念ながらAJFさんではありません(汗)

no.2009 ( 記入なし06/03/20 22:59 )


すごいね22:57の同時レス・・・7個?

no.2010 ( 美空06/03/20 23:00 )


11時まわったぞ。
明日休みなら ここにくるはずだが。

no.2011 (   r 06/03/20 23:00 )


2009さんまだまだ 怪しい(-_-メ)

no.2012 ( 美空06/03/20 23:02 )


そうだなぁ〜

no.2013 (   r 06/03/20 23:03 )


あんまし みんなで騒ぐからタイミングずれちゃって出づらいとか |.-)

no.2014 ( 美空06/03/20 23:05 )


いよいよ、登場かなぁ〜?

no.2015 (   r 06/03/20 23:06 )


今頃 ネオン瞬く怪しーお店で鼻の下伸ばしてんじゃーないかなーもしかして

私、寝るね!

no.2016 ( 美空06/03/20 23:11 )


おやすみ。33才さんはいるのかなぁ〜

no.2017 (   r 06/03/20 23:11 )


AJFさんは来ませんな。。。

no.2018 ( ぼ ん や り06/03/20 23:57 )


無職卒業おめでとう!!

no.2019 ( 記入なし06/03/20 23:57 )


もう来なくていいよ。

no.2020 ( 記入なし06/03/21 04:09 )


おはよう。
もうこないのかなぁ〜?

no.2021 (   r 06/03/21 07:06 )


rさん、美空さん、33才氏、黒さん、違反建築士さん、ミスター花子さん、Kさん
みなさん、おはよーございます。

初出社の感想は・・・大変そうだ。
いきなり20日締めという事もあったが、
顧客先がハンパじゃなく多い。
まずはそれを覚えるのに一苦労。
直接経理関係の仕事は、一回覚えてしまえば、
決算までは単調だから良いが・・・

とりあえず、やっていけるのではないか・・・と思う。

ちなみに昨日は、定時の17時半で終わったが、
その後友人と飲みに行っので、来れませんでした。

さて、今日は車の1年点検を受けてきます。

ではでは。

no.2022 ( AJF06/03/21 07:07 )


おはよ〜
朝は何時におきるの?

no.2023 (   r 06/03/21 07:21 )


そーかぁ。(しらじらしく、こっちもアゲとく)
とりあえずは良かったなぁ。

んじゃ、ウチもボチボチ仕事や・・。

no.2024 ( 違反建築士06/03/21 08:27 )


希望と不安を抱きながら、体中に活気が満ちておる。
社会人やな〜。

no.2025 ( 06/03/21 08:35 )


決算までやるのはたいへんぽ

no.2026 ( 33才の男06/03/21 08:40 )


希望と不安が入り混じっております。

朝は8時半出社だから、6時半に起きてまったりしながら、
無職コムに書き込んで、7時半に家を出ます。
3〜40分で着くので・・・(込み具合にもよる)

そういえば、33才氏は面接どうだったんかな。


では、点検行ってきまーす。

no.2027 ( AJF06/03/21 09:03 )


面接は受かる可能性はあるがね

no.2028 ( 33才の男06/03/21 09:10 )


その言葉何度もきいた

no.2029 ( 記入なし06/03/21 09:27 )


ただいまぁ〜
希望があっていいなぁ〜
なんだか、風邪なのか花粉なのかわからない。
熱はないけど。

no.2030 (   r 06/03/21 12:22 )


俺もオートバックスでも行ってくるか。
それでわ。

no.2031 (   r 06/03/21 12:52 )


AJFさん
大変そうだけど、何とかやっていけそうとのことで、よかったですね!
ガンバレー。。。

no.2032 ( ぼ ん や り06/03/21 12:59 )


「ハローワークそろそろ」って、何処にあるんですか?

no.2033 ( 記入なし06/03/21 13:37 )


http://www.mhlw.go.jp/kyujin/hwmap.html

no.2034 ( 記入なし06/03/21 13:40 )


rさん

風邪だけは注意しましょう。
花粉症ならまだマシ?かな・・・


ぼんやりさん

久しぶりですね。
頑張るよー
でも、慣れるまで憂鬱・・・


33才氏

とにかく受けまくれ、何とかなるかも・・・

no.2035 ( AJF06/03/21 16:49 )


そうですね〜
俺も普通に働いて新車欲しいところだが、
無理みたい。
明日から電車通勤です。久しぶりの。。。

no.2036 (   r 06/03/21 17:01 )


電車かー

俺は飲みに行くとき以外乗らないなー
でも、俺も新車ほしい。
目標はあと4年後だな。

no.2037 ( AJF06/03/21 17:09 )


呑みに行く時は乗らないでくださいよ。

no.2038 ( 記入なし06/03/21 17:10 )


もちろんです。
せっかくの入社がパーになってしまうので・・・

no.2039 ( AJF06/03/21 17:11 )


電車かー・・・読み飛ばしたよ

no.2040 ( 記入なし06/03/21 17:20 )


電車ですよ。もちろん。

no.2041 ( AJF06/03/21 17:23 )


俺は 10万キロくらいまで乗るかも
壊れるまで。
オイル交換だけはしないと。

no.2042 (   r 06/03/21 17:24 )


俺は車通勤だったから、
1年で3万キロ乗った。
この調子だったら、3年で10万キロ行きそうだ。
結構遠出もするし・・・

no.2043 ( AJF06/03/21 17:26 )


車なんかで通勤したら
往復50キロだ赤字だよ。
つづくかわからいけど。

no.2044 (   r 06/03/21 17:28 )


続けよーよ。

俺の会社は往復45k弱。
プリウスだから、燃費良いので大丈夫!

no.2045 ( AJF06/03/21 17:29 )


でも、ATだと 飽きないかな〜?
俺はMTが好きなほうだから。

no.2046 (   r 06/03/21 17:39 )


なんでATが飽きるの?MTの方が飽きてくるけど・・・

no.2047 ( 記入なし06/03/21 17:41 )


俺は免許取得以来ずっとATだからねー
いまさらMTは不安だー

no.2048 ( AJF06/03/21 17:43 )


今日はきりばんを7つほどゲットしたから、
満足です。

no.2049 ( AJF06/03/21 18:01 )


明日は6時45分には家でないとな。

no.2050 (   r 06/03/21 18:14 )


俺もです。
明日は朝掃除をやるらしいので、
早く出なくては・・・

no.2051 ( AJF06/03/21 18:15 )


俺も今日は早く寝るかもしれないので
よろぉ〜

no.2052 (   r 06/03/21 18:23 )


俺はいつも早く寝てるよー
今日は10時には寝る予定。

no.2053 ( AJF06/03/21 18:24 )


明日は認定日だ。。。

no.2054 ( ぼ ん や り06/03/21 19:08 )


認定日から1週間ほどで、
入金されるんだよね。

って、ぼんやりさん、久しぶり。

no.2055 ( AJF06/03/21 19:09 )


>AJFさん
ひさしぶり。
今月中には入金になる予定。でもこれが最後のはず。

明日も仕事だね。。。
心配してた人間関係のほうはどう?
まだ分からないか・・・

no.2056 ( ぼ ん や り06/03/21 19:11 )


ここでも!AGF発見

no.2057 ( 記入なし06/03/21 19:12 )


まだわからないねー
俺も猫かぶってるから・・・

でも、今は仕事覚えるのが大変だから、
人間関係どころじゃないよ。
未経験の仕事は大変だよ。

まあ、自分が選んだからしようがないけどね。


ぼんやりさん、入金されたら、
パーっと飲みに行こう!

no.2058 ( AJF06/03/21 19:14 )


2057氏

AJF!

no.2059 ( AJF06/03/21 19:15 )


>AJFさん
ハハハ、お互い本性隠して腹の探り合い!?

未経験なら仕事覚えるだけで大変だろうな。
一週間くらいは気疲れすると思うけど、めげずに頑張ってくれ!

no.2060 ( ぼ ん や り06/03/21 19:19 )


ぼんやりさん

頑張るよ。
ぼんやりさん同様、
今月が勝負だと思う。
仕事出来るか出来ないかは。

no.2061 ( AJF06/03/21 19:22 )


>AJFさん
そっか。
応援してるから、きちんと毎回報告するよーに。。。

今日は、rさんとか美空さんとかはいないみたいだな。

no.2062 ( ぼ ん や り06/03/21 19:26 )


rさんは少し居たけど・・・

美空はいないなー
デートかな。
文ちゃん同様・・・

no.2063 ( AJF06/03/21 19:27 )


rさん少し前までいたのは知ってる。カキコ見りゃ分かるもんね(笑)

デートか・・・明日は僕はハロワとデートだ!

no.2064 ( ぼ ん や り06/03/21 19:31 )


じゃ、俺は会社とデートだ!

でも、憂鬱なデートだ。

no.2065 ( AJF06/03/21 19:33 )


ヤなデートだよな、お互い。
罰ゲームみたいだ・・・

no.2066 ( ぼ ん や り06/03/21 19:34 )


ぼんやりさん

俺はハロワ行ってるときは結構楽しかったよ。
ハロワから帰ると我に返って憂鬱だったが。

ハロワへは頻繁に通ったほうが良いと思う。
俺はほぼ毎日通ったし・・・

no.2067 ( AJF06/03/21 19:40 )


そーか?行くとき楽しいかい?
行きは ぼ ん や り 、帰りは ど ん よ り って感じなんだけどな。。。

ハロワ女性職員を拝みに行くのが唯一の楽しみ(?)みたいなもんだけど"^_^"

ま、明日は認定受けてからついでに探してくるけどね。

no.2068 ( ぼ ん や り06/03/21 19:47 )


たしかに・・・

俺のとこのハロワにはきれいな女性職員はいなかったなー
でも、仕事をテキパキこなすオバハンはいたけど・・・

3ヶ月間ほぼ毎日行ってたから、
ハロワ職員の方から、こんな求人があるよとか、
言ってくれたなー
後ろで待ってる人には気の毒だったけど・・・

no.2069 ( AJF06/03/21 19:55 )


勝ち組か・・・。

no.2070 ( 06/03/21 19:56 )


黒さん

まだまだですね・・・
1年以上無事勤め上げられれば、
勝ち組に少し近づくのではないでしょうか。

今は仕事覚えることと、続けられるかどうかで
頭がいっぱいです。

no.2071 ( AJF06/03/21 19:59 )


>AJFさん

そろそろメシ等々に行ってきます。
戻ってくる頃にはAJFさんは多分寝てるな。

まあ、明日も頑張ってください!
では、では。。。

no.2072 ( ぼ ん や り06/03/21 20:01 )


ぼんやりさん

がんばりますよー
じゃ!

no.2073 ( AJF06/03/21 20:01 )


おっ!今夜は皆さん勢ぞろい  こんばんわー

AJFさんは、やっぱり昨夜は怪しーお店で鼻の下のばしてたんだー(-_-メ)

車かー 私のはH8のムーブターボのMTだよ。(ボロイ)
燃費はパパの車の倍は走る14〜15km
プリウスって燃費どのくらいなんだろー
前務めてた会社にものってるひといましたが、あんまし走らないって言ってたような?

no.2074 ( 美空06/03/21 20:23 )


美空ーめん

あやしー店じゃないよ!(-_-メ)

プリウスははしかに走んないけど、
燃費はいいのだ!20キロはいくね。
ムーヴに勝った!

no.2075 ( AJF06/03/21 20:25 )


加速は私の勝ち120k位までなら結構早いんだから

no.2076 ( 美空06/03/21 20:32 )


えー
軽って120キロ出るの?
メータ100くらいまでしかないような気がしたけど・・・

時速60キロの安定走行ならプリウスだ。

no.2077 ( AJF06/03/21 20:35 )


140kまであるよ。
それから先はリッミターが利いちゃって出ない

no.2078 ( 美空06/03/21 20:43 )


軽で140キロも出したら怖くないか?
コロンって転がっちゃいそうで。

no.2079 ( AJF06/03/21 20:45 )


リミッターって・・・・。そんなリミッターないぞ、多分。

no.2080 ( 06/03/21 20:45 )


○○TeamのひとのVIVIOはどこかのHPにも乗ってるけど
200k近く出るよ!その筋じゃー全国的に有名みたい。黄色のヴぃヴぃお

no.2081 ( 美空06/03/21 20:47 )


リミッター解除したら・・・

長野なら車少ないからガンガン飛ばせそうだし・・・

すんません、長野の方。

no.2082 ( AJF06/03/21 20:49 )


レブリミッターと速度リミッターが付いてると思うの工場の人が言ってた国産車のH10くらいまでの車には大体付いてるって、軽が140で普通車が180の

私のバイクは両方付いてたし

no.2083 ( 美空06/03/21 20:51 )


180まで行くと急にスピードが下がるあれね。

no.2084 ( AJF06/03/21 20:53 )


そうそう 下がるんじゃなくて加速しなくなるの

no.2085 ( 美空06/03/21 20:55 )


前のクオリスの時、
高速で180出したら急にスーンって感じで
加速しなくなった。
あれか!

no.2086 ( AJF06/03/21 20:56 )


すいません スピード狂なんです。

しゅーんってシートに押し付けられるような加速感て、たまたない

no.2087 ( 美空06/03/21 20:56 )


死なない程度にね!

no.2088 ( AJF06/03/21 20:58 )


2人して、わざと釣りしてるのかいなぁ〜。
だからそのリミッターはエンジンが壊れないようにしてるのだから、スピードは関係ない。
すでに、美空のリミッター(故障防止)が効いてるころには、最大トルクも最大馬力も
下降線を辿ってるんですよ、了解?

no.2089 ( 06/03/21 20:59 )


はーい!
わかりましたー

no.2090 ( AJF06/03/21 21:01 )


ここ3,4年は行ってないけど・深夜の長野道
明科と姨捨に結構長いトンネルがあるの
そこでみんなでチューンした車の最高速をやってたんだ
やっぱGTRかRX−7だったかな270、80位
300はでないって言ってた

no.2091 ( 美空06/03/21 21:01 )


ガソリンカットです。

no.2092 ( 記入なし06/03/21 21:02 )


そういうことカー

黒さん詳しいですね 車関係の方ですか?

no.2093 ( 美空06/03/21 21:03 )


まさか・・・メカドック?

no.2094 ( AJF06/03/21 21:03 )


仮に6速で8000回転なら、下り坂の追い風で時速250キロでるクルマは、
登り坂の向かい風では200キロくらいしかでない。
それを、180キロのスピードが出た時点で、エンジン燃焼を制限するのがスピード
リミッター。
余談だが。
二輪のホンダVT250(20年くらい前のモデル)は、リミッターが無くてエンジン回り
すぎて壊れたりしたらしい。

no.2095 ( 06/03/21 21:05 )


古い車ちょしても、所詮は古い車

no.2096 ( 記入なし06/03/21 21:05 )


オーバーランすると、燃料を自動的にカットする制御があります

no.2097 ( 記入なし06/03/21 21:07 )


あのねー私の入ってるツーリングクラブにも
すごいスピード狂がいるの ブラックバード、12R、CBR1000RR、隼
こいつらは半端なくすごいです。高速へ入るや否やあっというまに見えなくなっちゃう。
スピードメーター320kまで目盛りがあるのは伊達じゃないは いまに死ぬから

no.2098 ( 美空06/03/21 21:09 )


来月自動車税ジャン

no.2099 ( 美空06/03/21 21:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧